人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングからのカヤック・・・

もし!我が子が娘だったら なミタライ

土曜夜に 恐れていたコール( ̄。 ̄;)










なんや!! この何とも言え無い緊張感…………… 会う前からボコボコにされてる自分が想像できた(-_-;)








で ミタライ駐車場にて 約1年振りの再会な娘二人(^_^;)









予想どうり………いや! 予想以上な攻撃を受けつつ岩場へ(笑)








で とりあえず軽く登ってから 泳ぐという事で 













もし!我が子が娘だったら なミタライ_c0245666_23534866.jpg











もし!我が子が娘だったら なミタライ_c0245666_23541233.jpg

私の精神攻撃も ものともしない ほのか&なつみ………………(-_-;)









もし!我が子が娘だったら なミタライ_c0245666_23543942.jpg

で あまりにも暑いので 水遊びスタート♪









チャンプ経験な強さがあっても ここは やっぱり子供  魚取りに夢中(^_^;)












もし!我が子が娘だったら なミタライ_c0245666_23551644.jpg

魚捕れなんだら 全部………俺のせいにする ほのかの追い込み漁………(-_-;)










もし!我が子が娘だったら なミタライ_c0245666_23554037.jpg

なつみは 更に攻撃力 高め…………………(-ω-;)










もし!我が子が娘だったら なミタライ_c0245666_2356698.jpg

ね! 若干 私老けてるでしょ?(T_T)笑  










もし!我が子が娘だったら なミタライ_c0245666_23562931.jpg

こっちは若くなってるし……………(p_-)










で 良いラインを見つけたので ほのか&なつみにおすすめ♪するも やっぱり私を実験台する二人…………











もし!我が子が娘だったら なミタライ_c0245666_2357141.jpg

右足がヌルヌル過ぎ……………











もし!我が子が娘だったら なミタライ_c0245666_23572324.jpg

そして左手が微妙で 冷たい川に落ちるのが恐怖で フルパワー解放(笑)して何とか完











課題名は決まってたが 少しアレンジして「ヌルヌメの実」としとく(笑) グレードは寒がりなら3級で 冷たいの平気な奴は5級としとこか?










もし!我が子が娘だったら なミタライ_c0245666_23575966.jpg


いや~~~ 名作だった♪ 下地によっては期間限定だけに 嬉しかったなぁ~(^_^)♪









もし!我が子が娘だったら なミタライ_c0245666_23582345.jpg

冷たいけど 気持ち良かったね夏子さん♪








もし!我が子が娘だったら なミタライ_c0245666_2359335.jpg

でお次は ほのか&なっちゃんなトライ♪










もし!我が子が娘だったら なミタライ_c0245666_2359279.jpg

恐怖ゼロで冷静な突っ込みな なっちゃん………(^_^;) そして 2トライ辺りで完♪ 











もし!我が子が娘だったら なミタライ_c0245666_23595254.jpg

一方 お姉ちゃんな ほのか♪は 深いところで私にスポットしろ!!と 先を見越した動きで苦戦(笑)










もし!我が子が娘だったら なミタライ_c0245666_00181.jpg

その後 ほのか♪も無事に完♪ 君達強過ぎ(^_^)vおめでとう♪







一方 父はと言うと…………













もし!我が子が娘だったら なミタライ_c0245666_004837.jpg

結果は察してあげて下さい(笑)











で 水遊び終了で 「パタゴン」やら「ターターシン」やらで フラフラになるまで遊んだ











もし!我が子が娘だったら なミタライ_c0245666_011950.jpg

やっぱり分かれば余裕やな(^_^;)








もし!我が子が娘だったら なミタライ_c0245666_014394.jpg

1年で精神が少し成長してたな♪なっちゃん♪♪(^_^)v









もし!我が子が娘だったら なミタライ_c0245666_02811.jpg

ほのかちゃんも ムーブ思い出しが早ければね(^_^;)









いや~~~ 猿の子育て卒業した辺りで まさか娘が二人も誕生するなんて 予想だにして無かったけど 猿とは また違った楽しさがあった♪(^_^)









さて♪ 夏合宿は二人かな? 4段のこれまで!!を 惜しみなく これから伝えていきたいなぁ~~~。









番外編










もし!我が子が娘だったら なミタライ_c0245666_0322.jpg

ズッキー……………(p_-) これは3倍やな(p_-)








もし!我が子が娘だったら なミタライ_c0245666_033357.jpg

まぁまぁ~センスあるな…………(笑)










もし!我が子が娘だったら なミタライ_c0245666_035972.jpg

まっ♪夏子が一番やけどな(笑)。
by barimetal | 2016-07-26 22:53 | ミタライ | Comments(2)
Commented by はるかママ at 2016-07-27 23:41 x
いろんな意味でお疲れさまでした!!

9ヶ月前に一回会っただけとは思えない、ふたりのむちゃくちゃなフレンドリーさに振り回される師匠が笑えました(^_^;)

必死で魚を追いかける姿は小学生やけど、登りになると大人顔負けの強さ。
でも、やっぱり泣くんやね(笑)

いつもののんびりとは違って刺激的なミタライでした(^^)
最後の、なっちゃんの熱いハグにハート撃ち抜かれた〜♡
ふたりのターターシン完登見届けたいな(^-^)
Commented by barimetal at 2016-07-28 10:05
はるかママさん
師匠♪競技なクライミングが嫌いだけに 子供達には自然と遊べる外岩の楽しさをね(^_^)♪

それにしても 厳しい漁やったわ…………(笑)
次回は 道具用意で来そうやから ハードになるやろうね(-ω-;)

二人のターターシンは 既に終了しているレベルやったけど
やっぱり子供だけに 積めが甘い(p_-) まっ♪スタイルは 師匠とそっくり何だけどね(^_^;)