人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングからのカヤック・・・

夏子さんと「シオマネキ」デート

土曜     










来来亭のラーメンを食べに松坂へ(^_^;)








腹を空かす為に買い物してから行くも あまり変わらず…………









まっ♪いうても 久しぶりな来来亭はやっぱり安定の旨さやった♪









で 松坂をブラブラしてたら  面白そうな場所発見♪ 











夏子さんと「シオマネキ」デート_c0245666_19124773.jpg

夏子さんが何を見ているかと言うと










夏子さんと「シオマネキ」デート_c0245666_1913946.jpg

「シオマネキ」(笑)  











夏子さんと「シオマネキ」デート_c0245666_19133083.jpg

このシオマネキ…………遠くからは見えるが………近づくと










夏子さんと「シオマネキ」デート_c0245666_19135211.jpg

シーーーーーン・・・・・(-_-;)









ムキィーーーーーーーーーーーーー(ノ-_-)ノ~┻━┻











夏子さんと「シオマネキ」デート_c0245666_19145058.jpg

(笑)  無事にゲットするも  巣穴の最終が意外に分かりずらく 強引な結果シンボルな左手が










夏子さんと「シオマネキ」デート_c0245666_19151593.jpg

(T_T)スマン…………恋のシンボル…………









で 今度はより大物を見定め♪ さっきより慎重に……………











夏子さんと「シオマネキ」デート_c0245666_1915424.jpg

じゃぁ~~~~ん♪♪   これは綺麗に洗って 夏子さんに見せな!!と シオマネキを洗いに











が!!  ここで予想どうりな嫌な予感…………










夏子さんと「シオマネキ」デート_c0245666_19161272.jpg


おっ………………動けん………………あと少しやのに……………













夏子さんと「シオマネキ」デート_c0245666_19163224.jpg

埋まった左足を抜こうと踏ん張ると 今度は右足が……………(-_-;)
結局 命が第一と言う事で敗退…………(笑) 











夏子さんと「シオマネキ」デート_c0245666_19165784.jpg

シオマネキは洗えず………おまけにクロックスは泥まみれ(-_-;)言い訳しようにも ずっと夏子に見られてたし…………(-_-;)










チッ(-_-#)お前のせいで怒られたやんけーーーー(ノ-_-)ノ











腹いせに ボディーより少し小さな穴へ解放してあげた(p_-)












夏子さんと「シオマネキ」デート_c0245666_19173861.jpg

おっ!入るんかい?














夏子さんと「シオマネキ」デート_c0245666_191815.jpg

ここでストップ(笑)












あぁーーーーめっちゃ楽しかった(^_^)♪ ありがとうなぁ~
シオマネキ♪♪









で! 車内に水が無かったので お茶で とりあえず手をざっと洗って綺麗になったのに 何故かコンビニで手を洗え!!とうるさい夏子……………












夏子さんと「シオマネキ」デート_c0245666_19184148.jpg

こういう事やってんね………………(p_-)










で 予定より遅くなって「クレイジーダイヤモンド」の芝生を見に宮川へ














夏子さんと「シオマネキ」デート_c0245666_19191798.jpg

工事にてスッキリなアプローチになってた(^_^;)








で芝生♪











夏子さんと「シオマネキ」デート_c0245666_19195023.jpg

まだまだ微妙……………やったな(-ω-;) まっ こんなもんか   で晩御飯は網焼き











夏子さんと「シオマネキ」デート_c0245666_19201460.jpg

いつもと変わらずハイテンションなおばあちゃんと安定の旨さでした(^_^)v
岩場代払わない分   少しスッキリもするしね(^_^;)










で 帰宅













夏子さんと「シオマネキ」デート_c0245666_19204524.jpg


夏子…………すまん……………(-ω-;)  









終わり。
by barimetal | 2016-07-26 18:29 | その他 | Comments(2)
Commented by はるかママ at 2016-07-27 23:27 x
ブラッと見に行った干潟で、あんなオモロい体験できるとは(^o^)
シオマネキの動きの速さに驚き、それに勝った師匠の粘り強さに感心。
泥につかまった時点で勝ちが微妙になったような気もするけど(笑)
帰ってからも、シオマネキについてだいぶ勉強できたね(^^)次はVS猿の対決が楽しみです!

クレイジーの桜と芝生の無事も確認できたし、来来亭も網焼きも美味しかったし、大満足でした(^o^)ありがとう!
Commented by barimetal at 2016-07-28 09:51
はるかママさん
次はムツゴロウに会いたい(笑)  干潟♪だけで猿達と一日遊べるね(^_^)
次回は大量の水とクワ持参で もっと泥まみれになりたい…………( ̄。 ̄;)

で♪帰りは 名物おばちゃんとこで焼き鳥でシメ♪やね(^_^)v