人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングからのカヤック・・・

日曜から~~の月曜キャンプ

日曜から~~の月曜キャンプ_c0245666_18523417.jpg

高2な はるかちゃんは 三者面談にて早朝撤収し残る3猿












日曜から~~の月曜キャンプ_c0245666_1853359.jpg

さぁ~~ 待ちに待った夏!!  思いっきり泳ぐぜ!! 川の冷たさなんかに負けん!!











日曜から~~の月曜キャンプ_c0245666_18532989.jpg

なんか…………浅いような………(-ω-;)











日曜から~~の月曜キャンプ_c0245666_18535636.jpg

夏子も………か…………(-ω-;)









日曜から~~の月曜キャンプ_c0245666_18541899.jpg

痛てぇ~~よ!!テナガエビ…………(笑)










日曜から~~の月曜キャンプ_c0245666_18544450.jpg











日曜から~~の月曜キャンプ_c0245666_18551749.jpg

マイちゃんに貰った茄子♪ しょうが醤油で これが絶品♪♪










日曜から~~の月曜キャンプ_c0245666_18554073.jpg

夕方には泳ぎ疲れてヘロヘロ猿になってたなぁ~~~(^_^;)










あぁ~~~~良い連休やった♪。
by barimetal | 2016-07-20 18:33 | その他 | Comments(4)
Commented by はるかママ at 2016-07-21 07:56 x
初キャンプ、満喫しました(^o^)
やっぱり夏はええなあ〜♪
まあ、師匠もわたしもやっぱり冷たいの苦手やったけど(^_^;)

焼きナス最高やったね!
もうわたし肉いらんわ(笑)なすびでご飯食べれるわ!
この夏は、メロンにサクランボになすびに、差し入れいっぱい来そうで楽しみ(^^)

ダブルはるかもまだまだ卒業しそうにないし、もうしばらく猿まみれのキャンプになりそうやね(ーー;)

Commented by barimetal at 2016-07-21 15:20
はるかママさん
気持ちよ~~い♪川キャンプやったね♪(^_^)v

それにしても 冷たさの耐性がなさ過ぎて 毎年どうにかならんかと思ってるわ(^_^;)

年々 BBQから油物が減ってるね………(-ω-;)ガンバって肉食にならな巨乳になれんぞ!!夏子(p_-)


高2の女子が まだキャンプに来るとは 当初の予想よりもしつこい予感(-ω-;)

まっ♪結婚となった時の挨拶ネタしよか(笑)

Commented by まぁ姉 at 2016-07-26 09:26 x
焼きナス( ̄q ̄)食べたい

高2女子キャンプ参加(*^^*)
居心地いいんでしょうね♪
Commented by barimetal at 2016-07-26 22:43
まぁ姉さん
焼き茄子が コレほど旨くなるとは………(-ω-;)
歳やわぁ~~(笑)

まっ 食に関しては 夏子さんほど重症ではないけどね( ´艸`)

父代わりも高校までかと予想してたんやけど(^_^;)
このままだと今度は自然編から社会編やね(笑)