人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングからのカヤック・・・

ミタライから~の 懐かし十津川村

日曜  ちょ~~~~久しぶりな しん君とミタライへ









数年ぶりという事で ヤング課題な 歯車から♪










ミタライから~の 懐かし十津川村_c0245666_18335310.jpg

師匠!左手!指3本やで…………(^_^;)










ミタライから~の 懐かし十津川村_c0245666_18341536.jpg

明日も休みとあって 買い物が無駄にテンションアップ
誰がこんなに食べるねん…………(-_-;)










ミタライから~の 懐かし十津川村_c0245666_18345482.jpg

げへへ( ´艸`) あぁーーー軟骨♪旨いっす(笑)









で!登れたか登れなんだか?はおいといて♪(笑)
 









お次は「初夏」









ミタライから~の 懐かし十津川村_c0245666_18355282.jpg


下地が掘れてて  両手スタートは没………  まっ♪ええやろ♪
(^_^;)









で! ムーブバラした辺りで  ミタライの洗練……………土砂降り…………(-ω-;)











まだ時間も余裕あったので とりあえずブロックに行こうかと 十津川ラインで









道中♪ ふと♪ 私がたどり着かなかった 懐かしの場所を確認しに行く事になり  ひたすらに山道♪










走ってて 私がここだ!! という場所は  師匠に言わせれば 全然違う!! という 懐かしい会話…………









で!無事に











ミタライから~の 懐かし十津川村_c0245666_1837499.jpg

おぅーーーーーー 無事やん~~~~(T_T) そして懐かしい♪









ミタライから~の 懐かし十津川村_c0245666_18373060.jpg

中井ちゃん達との まだ初段レベルな あの戦いが蘇った(笑)









ミタライから~の 懐かし十津川村_c0245666_18375485.jpg

もう~ 行かない場所だろうけど  来れて良かった♪ 









で 夜にキャンプ予定だったのでブロックはパスして 主婦









ミタライから~の 懐かし十津川村_c0245666_18382540.jpg

あっという間乾いた♪  で 7時には川へ出発(^_^;)











ミタライから~の 懐かし十津川村_c0245666_18384856.jpg

はる猿・せん猿・ひで猿に・はるかちゃんと夏子さん♪バモス♪いつも定員オーバー(笑)









ミタライから~の 懐かし十津川村_c0245666_18391243.jpg

根性試し(^_^;)










ミタライから~の 懐かし十津川村_c0245666_18394092.jpg

恒例手に持つな!!花火を手に持つ♪♪











ミタライから~の 懐かし十津川村_c0245666_1840681.jpg












ミタライから~の 懐かし十津川村_c0245666_1840407.jpg

今年も幸先良いキャンプインやったな♪ 








明日に続く。
by barimetal | 2016-07-19 18:02 | ミタライ | Comments(2)
Commented by はるかママ at 2016-07-20 08:16 x
久しぶりの真さんとのドライブ&クライミング♪新鮮やったね(^o^)
どんな話しながら行ったんか気になる〜(笑)

思い出の岩場にもたどり着けて、良かったね(^^)
懐かしの課題を巡る旅、次こそ白浜探しに行こ!

待ちに待ったキャンプシーズン*\(^o^)/*
すでに真っ黒け!
今年の夏も、いっぱい連れて行ってください(^-^)
Commented by barimetal at 2016-07-20 15:23
はるかママさん
道中? もう~引退やろ♪って話やったかな(笑)

懐かしの岩場♪ 当たり前の光景なんだけど 変わらずにココにある!!事に感無量な気持ちになったよ(^_^;)
今も全力疾走だけど あの頃の全力疾走をね♪

雨のお蔭?で 予定よりバタバタせずにキャンプ出発できたね(^_^;)
買い物段取り♪ありがとうね♪

高2になっても よっちゃん卒業出来ない猿が居たね(-ω-;)
何時になれば 二人っきりになれるやら……(^_^;)