人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングからのカヤック・・・

ガチャガチャデートとミタライ

土曜♪ 雨にて 夏子さんと♪











お昼ご飯にて  ちょーーー久しぶりなナイフ&フォークそして箸を駆使して胃袋へ











ガチャガチャ……………ガチャガチャ………………












気がつけば左手にフォーク そして右手に箸………(-_-;)










やめじゃーーー(ノ-_-)ノ ~┻━┻笑











やっぱり♪ 海や川で食べるが 自分に合ってるなぁ~~ってつくづく(^_^;)









お次は かふぇ♪   そう♪ かふぇ(笑)










ナイフは無いけど   今度はストロー









チュー……………チュー………………チョロチョロ…………
(-_-#)














やめじゃーーーーやめじゃーーーーー(ノ-_-)ノ ~┻━┻笑










お次は   温泉♪  しかも♪















混浴貸切♪(笑)















やめろ♪♪ 夏子♪♪ なつこーーーーーーーーやめろ♪♪笑












温泉は俺スタイルやったな♪












で♪ 晩御飯♪










ガチャガチャデートとミタライ_c0245666_19445953.jpg

モチ♪安定の幸せ(^_^)v ありがとう夏子さん♪









日曜日   単独ミタライ











ガチャガチャデートとミタライ_c0245666_1945312.jpg

写真…………これだけ………………










ターターシンでアップ   本気でハリガネ一撃   そして超は安定の敗退……………(-ω-;)










やっぱり8割で 超はなぁ~~~(-_-;)









こい!!  超の情熱♪











ムリだぁ~~~~~(笑)











イケさん・スギちゃん・ユウちゃん  お喋り ありがとう~~。












番外編    
















ガチャガチャデートとミタライ_c0245666_22364297.jpg










ガチャガチャデートとミタライ_c0245666_2237980.jpg












ガチャガチャデートとミタライ_c0245666_2237353.jpg

一番の 甘えんぼ トラ











ガチャガチャデートとミタライ_c0245666_22381648.jpg

一番のつんでれ・・・・・・そしてオスに見えて メス   なんだろね? オスに見えるのは・・・・・・・・












ほぼ  毎日夜中に運動会で  寝ている私の顔を容赦なく踏んでいく・・・・・・・・・・・・毎日・・・・・・・・でも~~




















怒らないです(笑) ずっと短気やと思ってたけど     ホントは・・・・・・・・・・・。
by barimetal | 2016-07-12 19:21 | ミタライ | Comments(4)
Commented by はるかママ at 2016-07-13 08:16 x
ガチャガチャ……笑
やっぱり日本人は箸やで師匠!
海や川で地べたに座って手づかみで手羽先!
ナイフ置きなんか知らん!

地元ぐるぐるドライブ楽しかったー(^o^)
南紀はまだまだ奥深いね(^^)
警報にやられてまたミタライが遠のいたけど、いろいろ楽しませてくれてありがとう(^-^)

顔も体も耳も傷だらけにされても、布団に水たまり作られても怒らない師匠(^_^;)
ハルと子猫たちには勝てる気せんわ……(T_T)
Commented by barimetal at 2016-07-13 12:24
はるかママさん
シシトウが………切れん…………(-_-;)(笑)
お肉はよりによって骨付きやし……… 次回はイタリアンで練習やわ(^_^;)

新宮名物 新宮亭………… まさかの行きたい!!発言に師匠  また夏子さんの器に恐怖ッス
(-_-;)

試合も まさかの延期……… まっ バカップルな日記書いたから1週間は我慢出来るでしょ(-ω-;)

子猫も もはや子猫であらず………あの全力疾走からの蹴りプラスキレッキレッの爪は さすがに恐怖です(>_<)笑
Commented by まぁ姉 at 2016-07-17 22:41 x
日本人は、箸です。
ナイフ出てきたら、最初に全部切っちゃう(笑)で箸で食べる( ̄ー ̄)
猫さんたち、可愛い(ФωФ)


Commented by barimetal at 2016-07-18 20:57
まぁ姉さん
なんかドキドキした(笑) 特にシシトウはヤバかったな…………(-ω-;)笑

子猫達も みんな元気してますよ~~(^_^)
毎日毎日コロコロに追われてます(^_^;)