人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングからのカヤック・・・

もう~~1年ぶりなパパさん

出張にて新宮に来てるという連絡をもらい









ブロックにて 約1年ぶりの再会♪







今回は仕事という事で 激悪娘二人は不在(笑)ちょっとホッとした自分がいたかも………(-_-;)










もう~~1年ぶりなパパさん_c0245666_1816936.jpg

早くも能力全開で近づくソゲキングことテラやん(笑) 早速 3人に課題を提供しセッションスタート♪








もう~~1年ぶりなパパさん_c0245666_1816345.jpg

初心者ソゲキングに一切手加減も無く 初心者をボコボコにする二人(笑)






そして










もう~~1年ぶりなパパさん_c0245666_1817263.jpg

はるママ 一抜け(^_^)v








もう~~1年ぶりなパパさん_c0245666_18173418.jpg

ハイタッチはボケてしまったが  テラやんの表情はバッチリ(爆笑)









もう~~1年ぶりなパパさん_c0245666_18183037.jpg

おそらく……落ちろ光線全開(笑)










もう~~1年ぶりなパパさん_c0245666_1819080.jpg

既に体力ヤバしテラやん(^_^;)








もう~~1年ぶりなパパさん_c0245666_18192589.jpg

小田パパ♪おめでとう(^_^)v 良い登りでした♪










もう~~1年ぶりなパパさん_c0245666_18194839.jpg

いや~~~♪♪いつも良く笑うけど  みんなのおかげで より笑い疲れたブロックでした(^_^;)










で 小田パパ&はるママと ラーメン食べに行って  本日終了~~♪








去年たった一日の出会いだったのに  今回再会してみて 本当に岩場での出会いに感謝しました









さぁ~~次回の再会は激悪激強娘付きかなぁ~~(゜o゜;)










あの二人には
まだまだ負けないように楽しむぞぅーーーー(^_^;)。
by barimetal | 2016-06-22 17:44 | ジム | Comments(2)
Commented by はるかママ at 2016-06-22 23:18 x
楽しかったね〜(^o^)

ホールド覚えられない人がわりとたくさんいることに少し安心しました(笑)
5つ以上になると冷や汗出てくるわ…

1年前に1回会っただけとは思えない小田パパさん。外岩での出会いは、こんなふうに繋がれるからうれしい(^-^)

昨日もそげキングに笑かされっぱなしやったわ(^_^;)まだしばらくは上から見られることはないと確信したので、いじくり倒してやります!!

さて、チビちゃんたちが攻めてくる夏までに体力つけとこね、師匠(^^)

Commented by barimetal at 2016-06-23 00:14
はるかママさん
ひとりひとりが濃厚な一日やったね(^_^;)

これに あの娘達が入るとなると…………(-ω-;)笑
そげキング♪ あの悔し感だとウソランドになる日も そう遠くないかもね(^_^;)