人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングからのカヤック・・・

GW最終は宮川へ

大阪から 太一を筆頭に総勢・・・・・・・・名が(笑)












GW最終は宮川へ_c0245666_1881510.jpg

もう~~めんどくさい・・・・・はよ結婚せーーー(笑)











GW最終は宮川へ_c0245666_1893071.jpg

恒例(笑)











GW最終は宮川へ_c0245666_1810815.jpg

6時半出発だけに はるママの朝食を














GW最終は宮川へ_c0245666_1811747.jpg

とにかくうるさい・・・・・・・・・・












GW最終は宮川へ_c0245666_18114813.jpg

良い雰囲気だけに 「モコ」も 今日かな?



























手を出して落ちる!!  良いトライあっての感動でしたね    おめでとう~~はるママ














GW最終は宮川へ_c0245666_18142021.jpg
 
知らぬ間に 軍団になってた・・・・・・・・・・(笑)











GW最終は宮川へ_c0245666_1815174.jpg

俺は3日やったぞ!!  とりあえず1日は敗退やな(フッ)












GW最終は宮川へ_c0245666_18163947.jpg

暑い・・・・・・・・・・・












GW最終は宮川へ_c0245666_18172355.jpg

よーーー見とけよーーーーーーー(笑)












GW最終は宮川へ_c0245666_18181291.jpg

今日はメリハリのある睡眠でしたね












GW最終は宮川へ_c0245666_18185971.jpg

3日掛ったのに  アップに良いよ!!って薦めといた(笑)











GW最終は宮川へ_c0245666_18201853.jpg

この後  太一達は「アメゴ」へ  私たちは「クレイジー」へ













GW最終は宮川へ_c0245666_18232958.jpg

駐車場にて ホーリー&ボスと合流して  芝生で のんびり~~











GW最終は宮川へ_c0245666_18224489.jpg

「原石2級」をセッション














GW最終は宮川へ_c0245666_18241121.jpg

イッチーさん率いる ヒグラシ軍団も










GW最終は宮川へ_c0245666_1836533.jpg

後は繋げるだけ!!までキタねーーーー 












GW最終は宮川へ_c0245666_18263854.jpg

良いトライ  ありがとーーーーー











GW最終は宮川へ_c0245666_18272128.jpg

完を報告出来て良かったね~~  今度は「ロコ」でセッションかな?










あぁーーーーーーーGW終わっちゃった          仕事嫌じゃーーーーーーー。












番外編












6日










GW最終は宮川へ_c0245666_22523498.jpg


雨で仕事が休みだったので    気になってた芝生最後の作業     やっぱ土壌が直ぐに岩だけに 成長が遅く台風に間に合うか心配・・・・・・










まっ  やるだけの事はやったので悔いは無し(笑)














GW最終は宮川へ_c0245666_22554430.jpg

ついでにこちらも(笑)   コレは作業前     更についでに「モコ」も     社長!楽しみに(笑)












あーーーーフラフラ(笑)












この土木作業で また強くなったかな?。
by barimetal | 2016-05-06 18:29 | 宮川 | Comments(6)
Commented by まぁ姉 at 2016-05-07 00:42 x
ママさん、おめでとう\(^o^)/♪

さすが、4段よっちゃんの、弟子です。

本当に楽しそうで、マジ、羨ましい(*^ー^)ノ♪
狸もモコさわりたいです。
←宮川に行けば良いのか(笑)





Commented by つなぎの社長 at 2016-05-07 09:04 x
モコ終わったね。
あれだけのメンツ居てたら登れるでしょう。
1人寂しくHPBします(T_T)

再度、土木工事ですか?どのようになったのか楽しみにしてます(^^)
Commented by はるかママ at 2016-05-07 14:12 x
もうちょっとパワーつけないと登れないと思ってたから、うれしかったー(^o^)
土木工事から、指導、スポット本当にありがとう(^-^)
ヨレ落ちの一回目のほうが、登れそうな感じやね(笑)

朝のにぎやかセッションも楽しかったし、午後からのボスとの時間も最高でした!
よ〜笑ろたわ〜!
そして、クレイジー芝生広場の居心地の良さ(^-^)どうか台風にやられませんように。

次はロコと原石に挑戦したいな〜
どっちも厳しいけど(^_^;)ボスとセッションでMMT(どっちも)します(^o^)
Commented by barimetal at 2016-05-07 15:27
まぁ姉さん
最近パワーついてキテるんやけど 同じようにお尻もパワーアップ…………(-_-;)
近々上部から降ってくる お尻に潰されそうな予感です(笑)

「モコ」4級となってますが 体感3級な三つ星 課題です(^_^;)
来れる時はいつでも連絡下さい(^_^)ノ
Commented by barimetal at 2016-05-07 15:32
つなぎの社長
社長のご指導あっての完でした ありがとうございます(^_^)

HPB♪ 繋げたら 結局2段でも良いと思うしんどさ…………(*_*;
土木工事♪ しばらくは とりあえずフラットです(笑)
Commented by barimetal at 2016-05-07 15:39
はるかママさん
あの1回目は惜しかったね ホールドの「向き」に意識があれば良かったけど
これも経験の内です(^_^)v おめでとう♪

この日は 理想な流れでのんびり&楽しいのバランスが最高やったね♪

トライすると言いつつ いつまでもトークしてるふたりで まっ♪らしくってホーリーと笑えました(-_-;)

次回も いろいろと楽しめそうやね(^_^)ノ