人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングからのカヤック・・・

あと少し・・・あとほんの少し・・・

期待に期待しまくった土曜日










金曜夕刻に  明日休みますとのお達し       よし!!











ひょっとしたら「プロジェクト」の日々も最後になろうかと言う事で   夜から宮川を堪能しようかと計画













という事で   はるママと 夜から出発      が! この日は はるママ 仕事仲間の送別会との事で












結局   12時半に 道の駅「キツツキ館」にて  ご臨終(笑)














で 岩場










あと少し・・・あとほんの少し・・・_c0245666_2131193.jpg

ずぅーーーーーと寒さに苦戦していたが  この日は最先の良い晴天













今日 終わるか・・・・・・・・・ いや!  チャンスは4度












微妙だな~~~って気持ちだったかな(笑)












あと少し・・・あとほんの少し・・・_c0245666_21352238.jpg

撮影係な はるママだけに 岩場に着いてから1時間半ほど  ゆっくりとしてもらう(この態勢で30分)













あと少し・・・あとほんの少し・・・_c0245666_21372268.jpg

(この態勢で1時間・・・・・・笑)












結果











本日も駄目だった・・・・・・・・・・・・・が



















以前までは片道切符な振られだったが    今は往復切符な振られ落ち(笑)










以前に比べれは 少しずつ左腕が強化されてきたんだと思う内容な落ち










まっ!   反応の遅れが 一番駄目な要因だろうと思うが やっぱりこの左手が牛歩なみな回復で(笑)











しかし  落ちたからこそ!!の このフラット&快適な課題環境になったのは事実











全ての事に意味があると思いたい  今日この頃です  













ね!sakaさん(笑)    笠置焚火  楽しみでしたが   銚子川焚火も最高でしょ











その日まで 頑張って乗り越えて下さい。















日曜
今度は単独で 部分練習&土木工事へ












あと少し・・・あとほんの少し・・・_c0245666_21574459.jpg

遊びほうけてばかりの師匠に いつも愛情ありがとう夏子さん












あと少し・・・あとほんの少し・・・_c0245666_21591925.jpg

何としても台風までには  草木で強化したい(笑)。















番外編







あと少し・・・あとほんの少し・・・_c0245666_2205739.jpg












あと少し・・・あとほんの少し・・・_c0245666_2211656.jpg

コツコツ牛歩な歩みですが   しっかりと前進してるね   いつも感動なトライありがとうね。










  
by barimetal | 2016-03-14 22:05 | 宮川 | Comments(6)
Commented by つなぎの社長 at 2016-03-15 08:47 x
やっぱり手ごわい課題やね。
台風での土木工事流されるのは怖いな、せっかくあれだけ綺麗になったのに。
Commented by はるかママ at 2016-03-15 12:52 x
岩場での朝寝は最高(( _ _ ))..zzzZZ
家からキツツキ館まで爆睡、キツツキ館で朝まで爆睡、からの朝寝……病気やね……

ほんとに、あとほんの少し!
惜しいトライに、撮影しながら息が止まりそうでした(^_^;)
次元が違いすぎて気のきいた言葉もかけられず、ガンバ!しか言えない弟子ですが…(T_T)
楽しんで完登する師匠を見届けたいと思っています(^-^)

完登した暁には、「お店で」焼肉!!
もちろん猿抜きで(^o^)
Commented by barimetal at 2016-03-15 15:15
つなぎの社長
悪いとは感じないわりに いつまでも登れない課題ッス…………(笑)

土木工事だけで5日は使ったからね~(^_^;)
やるだけの事は台風までに やっとかな凹むやろね(>_<)笑
Commented by barimetal at 2016-03-15 15:27
はるかママさん
ひょっとしたら濃姫の子孫じゃなく チューしたら起きる姫の方かもね(-_-;)笑

もう焦りは消えたけど ホント悔しくってね~
(>_<)
反応遅れも 歳ちゃうかーってね(笑)

まっ この連休で また勝負出来るのも楽しみのひとつと思ってます(^_^)v

完登したら 焼肉やね(^_^;) 猿居ないと ちょっと寂しいけど(笑) 
Commented by GAO at 2016-03-17 21:34 x
うわっ!この土木工事は凄い(驚
もはや職人ですね
お疲れ様です。^^
Commented by barimetal at 2016-03-18 01:30
GAOさん
自分でも 少し狂ってる感…………(笑)

あと少し失敗なのは 居心地が良すぎて 油断すると直ぐにのんびりモード(-_-;)笑