人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングからのカヤック・・・

はるか昔 昔

某ブログにて 懐かしい岩の写真♪











「アメゴ」の命名から 2年?3年過ぎかで 出会った岩











しっかりとしたスタートと しっかりとしたゴールがあるのに
一手すら遊ばせてくれなかったライン…………(-_-;)












今なら ひょっとして? 。


















ロックマンとの待ち合わせをするが 忘年会シーズンにてのダメージで少し遅れるとのライン











こりゃ~~ちょうど良いや♪的に 懐かしいラインへ















はるか昔 昔_c0245666_2044562.jpg

岩除けたら♪あったあった♪   いったい どちらのクライマーなんだろうなぁ~








やっぱり  アメゴ同様に もんやさん?なのかなぁ~~











僕が初段でひぃひぃな時代に 3段だもんなぁ~(-ω-;)












今日 トライしてみて  やっと♪ あの頃に 追いついたか?って少し嬉しかった(T_T)








後は 最後の一手♪ コレをランジか? スタか?で グレードが決定しそうだなぁ~











ではでは写真にて














とりあえず アップに















はるか昔 昔_c0245666_20452577.jpg


う~~ん? 良い課題だけど 3級か…………











はるか昔 昔_c0245666_2045432.jpg

超~~~気持ち良い 青空♪







で あの頃にトライ♪












はるか昔 昔_c0245666_20461671.jpg

おっ♪ 一手目 持てる♪   俺♪ 強くなったなぁ~~♪









もう~~嬉しくって♪ 飯にした(笑)











はるか昔 昔_c0245666_20464063.jpg

一手 出来て 旨さ倍増(^_^)v 











そうこうしてたら 二日酔いロックマン登場(^_^;)









はるか昔 昔_c0245666_2047279.jpg

こんなん!持てるんですかーーー?的(笑) 持てます(^_^)v 










が! 結局 この一手目が バラしでは 2手目に……………(-_-;)









ホント♪ これだからクライミングは最高♪なんだよなぁ♪







ではスタート












はるか昔 昔_c0245666_20481996.jpg













はるか昔 昔_c0245666_20484011.jpg

3手目ゲット♪









はるか昔 昔_c0245666_2049427.jpg

で! 4手目な ここから強度アップ………










はるか昔 昔_c0245666_20495864.jpg


5手目がバラしだと出来たが 下から来ると…………(-_-;)












で! 最終であろう6手













コレが 本日は敗退(笑)  でも 可能性はあったので 身体を こいつに合わせたら 全然可能だと思う♪












6手取りを 省いて2段くらいかなぁ~~  まっ♪ 甘いと有名だからなぁ~~~(笑)









そんな感じで 











はるか昔 昔_c0245666_20511038.jpg

二日酔いロックマンも アップ課題を テイク4?ほど遊んで 上流な「イエローアイ3段」










ここから 写真撮るの忘れて トライ♪












去年 鞭打ちだっただけに  全てが 楽に感じた♪










でも  この日 この場所に来たのが  もう~ ソーラパワーゼロ











こんな良い課題を陰で登るのは あまりにももったいない












という事で…………… スタティクで 3手目止めて 落ちといた













落ちといた…………………(-_-;)













いや~~♪  やっぱり 良い岩場だねぇ~~♪  太陽光があるって ホント♪素敵。















番外編









はるか昔 昔_c0245666_2052392.jpg
















はるか昔 昔_c0245666_20525030.jpg

結局  あれから    たった0.6キロ増えただけ・・・・・・・・・・











幸せ度は  もう10キロはいってるのにね(笑)
by barimetal | 2015-12-20 20:01 | 宮川 | Comments(6)
Commented by はるかママ at 2015-12-21 07:47 x
数年前には出来なかったことができるってうれしいね〜(^o^)師匠!強なってる!

宮川の青空最高に気持ちよさそう(^^)
青空と太陽光、笠置にはないからね(笑)行きたいな〜♪
懐かしい岩も、「あえて置いといた」イエローアイも、完登見届けたいので連れてってください(^-^)
……アップの3級、厳しいっスか?

今回のピザは、耳まで召し上がっていただけてうれしかったです(^o^)
猿が3切れ食べたからなあ(笑)
まだまだママ釜ピザ進化させるで〜!
Commented by barimetal at 2015-12-21 09:56
はるかママさん
出来ない事が 嬉しい!!  コレが師匠の全て(カッコいいでしょ笑)

いや~~~ めちゃくちゃ 嬉しかったよ♪結局2手目になったけど……………(-_-;)
コレでマエさんが カッコいい名前つけてくれたら もう登れると思う(師匠センスゼロ……笑)

イエローはねぇ~ やっぱり2時までやね(^_^;)
影だと 明らかに完を目指して無い師匠が居ました(-ω-;)まっ カメラの三脚忘れたのが一番の理由だけど(笑)

残したピザの耳♪ コレはハイト君に♪と言った時の はるママの焦りが 未だに笑うね(笑)

さぁ~~ ゆっくり予定な年末から 2日のナサ崎♪ 
夜なペンションにて あんな事やこんな事………
あと2週間♪楽しむぞーーーー(^_^)ノ
Commented by ロクマンたろう。 at 2015-12-21 13:18 x
昨日は大幅に遅刻してしまいました、すいません。
Commented by barimetal at 2015-12-21 17:45
ロクマンたろう
ッが抜けてる………
まだ酔うてるやろ(笑)  今の時期  みんな酒にやられてるね(^_^;)
遅刻なければ 懐かしい課題も 触らずだったから 結果的に ありがとうでした(笑)
Commented by まえやま at 2015-12-28 02:30 x
お疲れ様でーす!
アレ1手目が右手出しって事ですか⁉︎

最後のガバどりがめっちゃ悪いですよね〜!
Commented by barimetal at 2015-12-28 15:14
マエさん
そう! 右手が一手目………(^_^;)

数年前に この左手持てん………ってなったから 覚えとけよーーって 諦めたのに(-_-;)

てか 右手 一手目になる あのカチは 当時無かったと思うわ(^_^;)

最後のガバは 左手ピンチしてるから駄目なんだよね~~(-_-;)
ピンチ解除さえ出来れば 楽に飛べると思うわ
(^_^)ノ