人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングからのカヤック・・・

瓢な新エリアと あの人は今

キャンプも出来ない  早起きも出来ない  あの人( -_-)












料金所な所で 待ってる間   もの凄い数のクライマーが………











やっと てか! ほぼ時間どうりに ロックマン&K氏 到着♪












はるママから預かった蜜柑と ロックマンな白菜との物々交換を 済まして いざ!新エリア











瓢な新エリアと あの人は今_c0245666_1857940.jpg

こんな色の山ヤスデも居るんやね~ ちょっと感動(^_^;)









で 下流から攻める事にして  課題を見ながらテクテク♪










来る前に 目星付けてた課題は 全て K氏に却下されて 気がつけば 下流側 最上な場所までノンストップ…………( -_-)











瓢な新エリアと あの人は今_c0245666_18575422.jpg









瓢な新エリアと あの人は今_c0245666_1858741.jpg

本日 一本目は「ババール4級」 4級では落ちれないプレッシャーかけまくりで みんな全力で何とか完(笑)











お次は 隣の3級











瓢な新エリアと あの人は今_c0245666_18583999.jpg












瓢な新エリアと あの人は今_c0245666_18585998.jpg














瓢な新エリアと あの人は今_c0245666_18592013.jpg















瓢な新エリアと あの人は今_c0245666_18594356.jpg

これが……… 激悪3級………(-ω-;) まっ 課題的には最上級なんで 3級?でも全力出し切って 何とか全員 完…………(-_-;)










瓢な新エリアと あの人は今_c0245666_1901281.jpg












瓢な新エリアと あの人は今_c0245666_1903510.jpg

ロックマン完登時に 開拓者なトメさんが来たので 速攻 グレードにクレームつけた(笑)











まっ♪文句は言いつつも 開拓者に感謝を忘れずに 楽しく楽しく(^_^;)








瓢な新エリアと あの人は今_c0245666_192209.jpg


で お次は 目星付けてた 「THE SUN 初段」  これが………トポでは分からなかった 高さ核心…………(>_<)









更に どう見ても 上部のガバまで遠い……………












と言う事で  よっちゃんがやるなら やるよ……的K氏状態に













(よ)コレは♪ トライしないと 開拓者に失礼だろ!!









(K)ほんまに?やるの?………………










(よ)…………………………的な流れ(笑)











瓢な新エリアと あの人は今_c0245666_1961687.jpg


少核心な2手目に敗退なK氏………( -_-) 4段クライマーだろ!!って言ったら  元4段クライマーだってさ(^_^;)












どっかで聞いたセリフ(笑)  いやいや!! 私は現役ですよ(笑)












そんな私は 心臓バクバクさせながら上部から3度下りつつ ムーブ迷子になってた辺りで 一人のクライマーが 危険最小なムーブで完













私♪〇ぱくりで 完…………… 正解ムーブ分析ゼロ確定……(-ω-;)












いや~~~久方ぶりに闘ったわ(笑) 良い課題でした(^_^)v
しいて言えば 初二段でも…………(-_-;) 













で 今度は川をぴょんぴょんと渡って道路側な「トメクルーズ 初段」











ここでは真っ先に 触ってたK氏が アローン(笑)











瓢な新エリアと あの人は今_c0245666_1973457.jpg

アローンを笑顔で誤魔化すK氏……………













お次は 同じ「トメクルーズ」スタートで左抜け限定課題な 
初二段












限定嫌いな私ですが 開拓者に感謝なんで…………かなり苦労しつつ完













しかも またまたムーブ〇ぱくり……………(笑)













クライミング歴も 元と練習しとくか…………(-_-;)










で 少し離れた所で 煙草休憩♪してたら   K氏も登れたと帰ってきた が……… 












ロックマン曰く 足を擦ってたとの事…………(笑) もちろん いつも通りなK子節で反撃するK氏(笑)










まっ 反撃しつつも  その後再トライし 結局敗退してた辺りが まさにK氏…………(笑)










その腹いせか  今度は いきなり高グレードな「不知火3段」を やろうと うるさいK氏……………(笑)









もう~フラフラだったが  あまりにもうるさいので
「不知火3段」











瓢な新エリアと あの人は今_c0245666_199240.jpg


言い出しっぺなのにスタート出来ずなK氏……………(笑)












瓢な新エリアと あの人は今_c0245666_1992480.jpg

スタート出来たロックマンと 知らんまに隣の「シャーロット3級」にしれっと居てるK氏……………(笑)











最後は暗くなるまで「シャーロット3級」打ち込み  私 K氏と完











いや~~~やっぱり新鮮って素晴らしいね~~(^_^;)まぁ~ 久しぶりにK子節が聞けたしね~~(笑)









お二人さん♪ 楽しい一日♪ありがとうござました(^_^)ノ








本日の成果   4級×1 3級?×2 初段×2 初二段×1。











帰りに お初な 豚カツ屋に行って  解散









10時に はるママ宅に帰宅し  即 無意識な世界へ(^_^;)
















日曜日 雨








ゲーム希望な はる猿&せん猿を はるママ宅に残して   雨の日限定なデート♪(笑)










いや~~~~ 良いお店見つけた♪♪  が!次回来るのも雨だろうなぁ~~(^_^;)









その後は やっぱりクライミングって事で 2時間ほどブロック










今月いっぱい 強制ジム登り休みにしてたので  感謝を込めてマンスリー初トライ♪








16番  完    21番は時間切れにて敗退  










初めて触ってた頃の マンスリーから比べれば  お二人さんの成長が 素晴らしいと思う♪











ただスローパー課題は………………………(-_-;)。















番外編







瓢な新エリアと あの人は今_c0245666_19123779.jpg

欲求不満か? 何となく黄昏てる感・・・・・・









瓢な新エリアと あの人は今_c0245666_19134895.jpg










瓢な新エリアと あの人は今_c0245666_1914790.jpg

少しずつ咬む力が・・・・・・・・・・・イテーよ









でも~~~~~












瓢な新エリアと あの人は今_c0245666_19152873.jpg

メロメロパーンチ(笑)











瓢な新エリアと あの人は今_c0245666_1917044.jpg

by barimetal | 2015-11-24 16:57 | | Comments(8)
Commented by はるかママ at 2015-11-24 22:39 x
フクベ新エリア楽しそう〜(^o^)
課題さがしありがとう!4級早くトライしたい♪
12月の2週目まで、雪降るの待ってもらえんかな(>_<)

K子さんお元気そうでなによりです。
わたしも久しぶりにあいたかった(笑)
ロックマンの、食べても食べても減らない白菜もうれしかった(笑)

雨の日限定デート、楽しかったなあ(^o^)
ええ感じのカフェ発見したし♪次回はカレーとビーフシチューにチャレンジしようね(^o^)
Commented by barimetal at 2015-11-25 10:01
はるかママさん
新鮮ゆへに 移動しまくりで 歩き疲れたわ~(^_^;)
師匠的には「シャーロット3級」も素晴らしい はるママ向きな課題でしたよ(^_^)v
そうやね~♪ 第二に のんびりと行きたいね♪

K子氏はね~ 相変わらず 我が道をイク人で……(-ω-;)
あの白菜な写真は はるママが小さく見えたもんね(笑)

次回は師匠 ビーフシチューなるお洒落な食べ物を注文するのが核心やね(^_^;)
ガンバります(^_^)v 
Commented by ロックまんたろう at 2015-11-26 08:41 x
久しぶりの金子さんのトーク、安定の面白さでしたねー。蜜柑ありがとうございました。あの3級は登ってしまえば「あー、3級かなー」と思えますが…。初の岩場は楽しめました!ありがとうございました♪さぁ次はどこ行きましょうかねー。
Commented by barimetal at 2015-11-26 10:27
ロックまんたろうさん
ロックになったんやね(笑)次回でマンかな?
いやいや!響きはロックまんたろうがええね(^_^;)
K子節は………なんなんやろね(笑) また あの言い訳の炸裂具合は まさにK子節(^_^;)
こちらこそ♪ 良いメンバーだけに 次の日 フラフラでしたよ(^_^)v

次回もK氏来る? やっぱり 初二段か二段かやろ(笑) 
Commented by Kこ at 2015-11-26 21:50 x
日曜はトポやミカンありがとうございました!
久々によっちゃんに会えて楽しかったですよー
そして初エリアってのは最高です
次回は素通りした課題やってみたいですねー
Commented by barimetal at 2015-11-26 22:35
K子さん
会うの 久しぶりだから 楽しかった的に聞こえる…………(p_-)笑
こちらこそ♪ 8割 K子節の笑いでしたよ(^_^;)

初エリア♪ 何気に何年ぶりな新鮮さやもんね♪
初段がいっぱいで幸せでした(-ω-;)

次回は河原の「スプラッシュマウンテン二段」をやりたいッス♪ 
上げ男の力を借りてね(^_^)v
Commented by まぁ姉 at 2015-11-28 12:03 x
瓢下流エリア、5級敗退しました

6級に全力だったし(涙)(/--)/
でも、初めてのエリアはワクワクしますね。
次回は、ママさんと登りたいです(*^^*)

k子さん、恵那(エンカイ、カイエン)いきなり声かけてごめんね~~
Commented by barimetal at 2015-11-28 15:15
まぁ姉さん
3級に 4段と3段が敗退しかけたんやで…(-_-;)
まっ 課題は最高やったから許します(笑)

初エリア♪楽しかった~~(^_^)
これも 初めはトポがないとね♪ありがとうござました♪

来月 第二週にも はるママと新エリアに行こうと思ってるけど
もうギリかな(^_^;)
またよろしくね~~(^_^)ノ