人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングからのカヤック・・・

40才最後の銚子川キャンプ1日目

40才最後の銚子川キャンプ1日目_c0245666_10275926.jpg

さぁ~~待ちに待ったキャンプスタートですよー(^_^)








当初の予定では4猿が珍しく揃うはず だったが台風の影響にてクラブ&試合予定がズレて いつも通りの2猿













更に台風のおかげで あれだけ通っての土木工事もチャラ………(T_T)








まっ  人間の力なんぞ 自然のパワーには到底敵わないとの勉強な日々ですな(^_^;)








で キャンプスタート♪  今回はいつものメンバー半数以上がアウトという事で 少し寂しいかな?って感じでしたが











新メンバー2人が これまたインパクト大な夫婦で……(笑)










昼の部♪ 夜の部♪と 終始笑いを提供してくれました(^_^)










銚子川にて夏宿題を残置という事で また次回も参加を楽しみにしてますね♪ホーリーさん&ボス(めぐみ様)(^_^)ノ










では写真にて













台風のおかげで 本流スタート予定でしたが 結果二日間 水位アウトで 今回は支流な2日間












何とか対岸に渡るルートを見つけ  看板課題な3シリーズな岩から











40才最後の銚子川キャンプ1日目_c0245666_10302372.jpg

まずは高齢案内人の「はい先生2級」(左手アンダーの右手サイドカチなスタート)から(笑)











これが4段の力をもってしても一撃を逃す三つ星課題……………(-ω-;)









まっ 二回目でハァハァいうて道は開けといたけどな(笑)










40才最後の銚子川キャンプ1日目_c0245666_10313029.jpg

クライミングは足です………………いや!やっぱり保持力や(笑)










寝ている「あの人」以外は全完し お次は  「ちゃぶ台2級」(左手サイドアンダーの右手アンダー)















40才最後の銚子川キャンプ1日目_c0245666_10321443.jpg

う~~ん   もっとプリッとした尻が好きかな…………(笑)














40才最後の銚子川キャンプ1日目_c0245666_10325470.jpg

良い背中なハイト君










1日だけ だったけど夜まで参加ありがとうねハイト君♪












これも「あの人」以外は全完













お次は 最後課題「種蒔きランジ1級」(カチ両手スタート)












40才最後の銚子川キャンプ1日目_c0245666_1034185.jpg

さすが最後の砦♪良い仕事(4段を喜ばす)をしてくる課題です(笑)













40才最後の銚子川キャンプ1日目_c0245666_10383996.jpg

今回は敗退したけど 終始良いトライでしたよ♪(^_^)v











あっ!そろそろ「あの人」の写真見る?













40才最後の銚子川キャンプ1日目_c0245666_10392541.jpg

良く寝て 乳をデッカくするらしい……………………よ(-ω-;)










40才最後の銚子川キャンプ1日目_c0245666_1040557.jpg

そんなこんなで 無事に師匠ファミリー&速水さん達も無事に合流し 夏を満喫タイム









40才最後の銚子川キャンプ1日目_c0245666_1040578.jpg












40才最後の銚子川キャンプ1日目_c0245666_10414765.jpg

確か課題名は「反り○ン」だったような…………













40才最後の銚子川キャンプ1日目_c0245666_10422447.jpg

さて!ドボンは誰でしょう~か?(^_^;)














40才最後の銚子川キャンプ1日目_c0245666_104367.jpg

影ながら はる猿 せん猿が 終始 小さい子供達 りんちゃん&マッキーと上手に接するのを見て    父は涙が出そうでしたよ(ウソです)(笑)









40才最後の銚子川キャンプ1日目_c0245666_10435525.jpg

で いよいよ「あの人」が動きだした  いや!社長に起こされた…………………(笑)









2年前に敗退した課題に再挑戦♪













40才最後の銚子川キャンプ1日目_c0245666_10444040.jpg

4段師匠には誰もスポットしてくれないのに…… やっぱりモッテルね はるママ(^_^)










40才最後の銚子川キャンプ1日目_c0245666_10452279.jpg

目のやり場に困る師匠と やり場に困りながらも心配で心配で仕方がない つなぎの社長(笑)










無事にリベンジおめでとう~はるかママさん











ほんと♪強くなったね夏子さん(^_^)v 課題名は「常若3級」で どうですか?















これにて昼の部終了~~ 夜の部の明細はもちろん秘密(笑)










40才最後の銚子川キャンプ1日目_c0245666_1049134.jpg

もちろん♪最高~♪な夜でしたよ










あっ デザートな おっぱい♪ みんな美味しかったかな(笑)。











あと 今回 課題名が不明だった3部作他 1作に 代表して課題名を付けました










お気に召さない場合は無に いつでも返しますので  宜しくお願いいたします












番外編













40才最後の銚子川キャンプ1日目_c0245666_10501823.jpg











40才最後の銚子川キャンプ1日目_c0245666_1050319.jpg

一部は またブロックへと 残りはシエスタのみんなに♪







ジムでミタライ風なホールドを楽しんで下さい(^_^)v
by barimetal | 2015-07-21 08:56 | 銚子川 | Comments(2)
Commented by つなぎの社長 at 2015-07-21 11:53 x
チーズーケーキは中身やったんや(笑)

二日間ありがとう、次は今回触れなかった前回の宿題(ゼブラとか)とルーキー君の二次元登りたいね。
ボスと一緒に三部作ももう一度登るけど。
ひさびさのしんさんと初めてのファミリーと飲んで食べてで楽しかった。
ホーリー&ボスの力が一番大きかったけど(笑)
Commented by barimetal at 2015-07-21 16:01
つなぎの社長
そうです♪おっぱい美味しかった?(笑)

今回は本流で遊べずに残念でしたが 今思えば これが正解でしたね(^_^)v

三部作な 「種蒔きランジ」次回が 今から楽しみですね(^_^)

そして 何とか完登者が出た「2次元」 あれは
間違いなく三つ星課題ですよ
「ジーマン」も良い課題ですが マイルド差&楽しさは 間違いなく「2次元」優勢(笑)

ホーリーさん&ボス そして社長も また夏にリベンジしに来て下さい(^_^)


あっ お盆休み   まだ空いてますよ(笑)