人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングからのカヤック・・・

今回のGW

2日夜出発で はるかママさん&3猿とで瓢へ








3日 早朝
今回のGW_c0245666_18503043.jpg










で まずは もはや因縁な課題になってしまった「ガルボ初二段」へ








今回は カリカリに乾いてて 少し安心(^_^;)







が 以前のすっぽ抜け落下で 思ってたよりビビりモードな私……(笑)







スリップ落ちして 次回 恐怖にならないようにとロキソニン飲んで びっちゃんこ棚までトライしたのに……
















全く意味無しだった(-ω-;)








ので カメラ持って爆睡してるママさんを起こす度胸も無く繋げ一発目










あぁーーーーーー怖かった








最上部なガバ持っても この岩 取れるじゃないかと めっちゃ足使ったよ(笑)







濡れてる課題にはホントに懲りた(反省)








しかしホントに良い課題だ♪







ミタライだったら 確実に2段だと思うけど……(あくまで参考に)











でママさん課題なる「モリアオガエル4級」に移動の前に








ママさんが「ラメント3~4段」を触ろうかと言い出したので








ラメント風に見えるコレにしてくれと説得












今回のGW_c0245666_185174.jpg










今回のGW_c0245666_18512613.jpg

(笑)






スタートスタンスはSakaさんが 物言いしそうだが…………食い物で黙らそう……








で移動







今回のGW_c0245666_18514643.jpg







以外に空いていて誰もセッション相手が居ないとボヤいてはいたが






今回のGW_c0245666_1852484.jpg









即効に猿達は飽きて 結局 ほぼ一人で頑張ってた(^_^)v






今回のGW_c0245666_18522111.jpg








そして ヨレヨレな体にコレ♪






今回のGW_c0245666_18524486.jpg

(クライマーや………笑)









で繋げトライ開始♪
今回のGW_c0245666_18525965.jpg








今回は残念ながら 最上部ガバには届かず 体力的限界にて終了~~~







結果は出なかったが  十分過ぎるほどの成長ぶりで 師匠も泣きそうになりました(ウソです)









ウソはさておきホント良く頑張ったねママさん♪ 







合間に気分転換にて 少し下流にある小さい小さい岩にて カワセミ組な4人組に混ぜて貰ってセッションも







小さい4級と 小さい5級と 小さい2段







ママさんは小さい5級  私は小さい2段とでセッション






の予定が






ママさん即効にスタート敗退で………







しぶしぶ あまり気が乗らない小さい2段を一人トライ








小さい事に異議は無いが 何のムーブも無し………








今回のGW_c0245666_1853462.jpg








THE保持力で(^_^)v







登れて嬉しい事は嬉しいが やっぱり自由で大きい動きがしたいなぁ~って思ってたら









対岸の岩をトミさんが動画アップしてたのを思い出して トライ開始♪







動画は見た事あるのだが スタートが覚えておらずで コレだろう?スタート








やっぱり悪い………







が 一人で あ~だ こ~だど考えてムーブは決定(^_^)v







10トライは楽しんだな♪(^_^)めっちゃ良い課題だった~~









体感グレードは初二段(笑)








甘いかな………(笑)




帰ってから動画見直したら スタートは正確だったが























トミさんは 一手目 左手出しだが






私は 左足で浮き上がって右ヒールかけて右手 微妙縦ピンチで あとは大体同じだった











こんな良い課題にチョーク痕がついて無いのが 全く意味が分からん








チョーおすすめです(^_^)








そんなこんなで 大満足して 本日終了







子宝温泉にて風呂入って








子供達希望な 河原で焼肉








ほぼブタ肉で(笑)







今回のGW_c0245666_18551659.jpg
















明日は 昼まで天気が持てば 子供達と近くの釣り堀な予定









が………







続く

















番外編







今回のGW_c0245666_18554727.jpg

一番のお気に入りT♪







コレ着てたら 弱くてはダメだと頑張ってます(-ω-;)v
by barimetal | 2015-05-07 18:32 | | Comments(7)
Commented by はるかママ at 2015-05-08 14:13 x
ラメント風な10級は、足元モザイクかけてくれなあかん(^_^;)

GWいっぱい楽しませてくれてありがとう(^o^)もう、感謝しきれません!大好きなフクベでキャンプできて、最後はミタライで〆れて、最高でした!!
久しぶりに三猿そろって遊ぶ姿見れて幸せでした(^-^)

師匠の完登3つ見届けた(ガルボは二手目あたりでハッと目覚めた)のがうれしかったなあ〜
わたしも今度こそ(^^)

連休終わってさびしいけど、これからミタライ&川キャンプシーズン♪楽しみにしてます(^o^)

Commented by barimetal at 2015-05-08 15:18
はるかママさん
今回は 小川山に行けなくとも 楽しんだね♪(^_^)

ラメント風な奴は また次回に行く事があれば………

珍しくな3猿♪ 少しずつ寂しくなるね(^_^;)


こちらこそ♪ ママさん居ての心地よくヨレたGWでした♪ ホントありがとう(^_^)ノ
Commented by まぁ姉 at 2015-05-09 12:11 x
3猿&ママさん、最強ですね(*^^*)

ガルボ、流石四段よっちゃん、余裕の完ですね\(^_^)/

ママさんの、モリアオガエルも次回には完(=^ェ^=)

次回こそ、ご一緒したいです(*´ω`*)

カッパさんは、5日に狸に、クライミングジムに付き合わされて、全身筋肉痛のカッパになりました(笑)
Commented by barimetal at 2015-05-09 12:37
まぁ姉さん
猿と はるかママさんはいろんな意味で最高であり最強でございます………(笑)
私ラメントやろかな?やからね(^_^;)

ガルボは 超得意系だったからね♪しかも初日に登れるものを もったいないと楽しんだばっかりにね
………(笑)

ははっ ジムに付き合ったんやね(^_^;)

僕もイジりたかった…………(p_-)(笑)

今月は はるかママさんが行けるのが 最終な日曜日です
また 何となくでよろしくです(^_^)ノ 

Commented by barimetal at 2015-05-09 12:40
まぁ姉さん
間違えた…… 24日やった……(^_^;)
Commented by とみ at 2015-05-09 22:05 x
みなさん、お元気そうでなりよりです。

ママさんの登ってる課題は、トメさんの熱意で倒れて、

もうそろそろ、どっかぶりの課題になるんじゃないかと思われますw

その時はまた迷作動画にて…
Commented by barimetal at 2015-05-09 22:23
とみさん
めっちゃレアなコメントや‥‥‥‥‥(笑) 元気だけが取り柄です(-ω-;)

あの熱意は いろんな意味でヤバいです(笑)

元の景色に戻すように とみさんからよろしくです
(-ω-;)

あっ!かやのいわのたいがんのやつ 課題名 また教えて下さい(^_^)

それにしても 左手初手出しは 悪かった………(笑)