人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングからのカヤック・・・

祈りと 初[ブロック]

前厄かと思ってたら 今年が本厄だった・・・・








自身の攻撃には 強いと思うが







身内や友の 不幸には弱し







という事で 巫女さん見に……じゃなくって厄払いへ 行ってきました






祈りと 初[ブロック]_c0245666_17413523.jpg








人間 弱くはないが 強くもない







最悪を目の前にして 初めて 何かに助けてもらおうとする







願わくば 祈りの無い世界へ。













平日 木曜 初めて新宮 クライミングジム「ブロック」へ







バリ小屋に 2度も来てくれた ゲンボー







器の大きさに 助けてもらった







そして数年ぶりに会うリョウ君







ジムの雰囲気を見て 頑張ってるんだなぁ~と感心した







一緒に行った 笠置の先に 「ブロック」は 予想しなかったなぁ~







コアを大事に って話しをした記憶(笑)







ジムに行く前に ゲンボー確保を確認し
まだ不安なんで マーシーにも連絡いや 報告か(笑)







マーシーは無理かもだが しん君が行くって言うてたとの 情報をゲット♪








これにて テンションMax(^_^)v







ブロックに着いて リョウ君と喋って






祈りと 初[ブロック]_c0245666_17423852.jpg

ゲンボー しん君&猿と姫 ハイト君到着







久しぶりの広い壁にて 伸び伸び ぴょんぴょんしたくって







2 3課題と 厳し過ぎる課題を作ってしまう………(もちろん敗退)







1課題に いたっては 師匠マンスリーと 19番と ほぼかぶり………








4課題にて やっと まともな課題が出来るも しん君は既に帰宅……(笑)








ここから マンスリーしてた ハイト君を捕まえて(笑) 4人でMMTセッション♪








祈りと 初[ブロック]_c0245666_17431729.jpg

一手目の保持に 苦戦なケンボー(笑)







祈りと 初[ブロック]_c0245666_17451178.jpg

一手目保持 余裕なリョウ君








祈りと 初[ブロック]_c0245666_17443965.jpg

しかし 二手目にヒールが苦戦(笑)







祈りと 初[ブロック]_c0245666_17455424.jpg

ハイト君も







祈りと 初[ブロック]_c0245666_1745214.jpg

(笑)






祈りと 初[ブロック]_c0245666_17463836.jpg






祈りと 初[ブロック]_c0245666_1746545.jpg







もう みんな最高の 打ち込み♪







ここは作成者たる者 登らなければ……







久しぶりにヨレと戦いました(^_^;)






ふふっ♪ まだまだ負ける訳には(笑)







宿題になった3人は  しっかりと 登っておくように!!








皆さん 最高なひと時でした♪
  




お喋り&セッションありがとうございました(^_^)






あぁ  ヨレヨレじゃぁーー。








番外編
祈りと 初[ブロック]_c0245666_17474188.jpg





嬉しいチョーク痕♪







親父は登り 息子は工作(^_^;)
祈りと 初[ブロック]_c0245666_17481891.jpg








祈りと 初[ブロック]_c0245666_1748235.jpg

少しずつ回復♪







たまに解放
祈りと 初[ブロック]_c0245666_1749812.jpg







もう一匹様 増えるんだって・・・・・・。






 
by barimetal | 2015-02-06 08:04 | ジム | Comments(2)
Commented by マーシー at 2015-02-09 13:03 x
やっぱり登れなくてもいけばよかったっす!(T^T)
よっちゃんがブロックに行くと聞いて、正直かなり感動しました(*^^*)
指大分治ってきました!がもう少し我慢して毎日の筋トレと彼女とのセッ○スに励みます♪がんばります!(笑)
Commented by barimetal at 2015-02-09 18:30
マーシー
ありがとうね(^_^)  まっバランスが あるから めったには行けないけどね(^_^;)

指故障 治らない方が 毎日イチャイチャ………(笑)

また どっかで(^_^)ノ