人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングからのカヤック・・・

良いとこ取り 2015年

皆さん 少し遅れましたが あけましておめでとうございます





2013年 ボブを完して以来  自身のクライミングが 一区切り ついたようで






2014年は 全く成果の無い 日々でした
(^_^;)






決して満足した訳ではないが ボブをトライする日々にて 感じた事があり








自分の中で 納得が邪魔をする年でした







このままでは 駄目だと分かってはいるものの 






新の力は 情熱あってこそ







年末にて もっとも苦手であろう 下呂の「ドーラ2段」にて心を変えようと思い








日にちは かかったが 全力は出せ 無事に 何かしらを取り戻せた







満足こそ 最大にして最強の敵と学んだ2014年







2015年は 今まで以上に楽しむぞーー。













さて 鞭打ちと バリ小屋壁にて 書けなかった過去を







2014年
クリスマスからか…………









良いとこ取り 2015年_c0245666_207971.jpg

プロより旨いのは ヤバいよママさん
(^_^;)








ママさんのライバルは 甘党な2猿
良いとこ取り 2015年_c0245666_207315.jpg









2014
30日 笠置




もはや この家族抜きでは 僕の人生は語れないであろう 
良いとこ取り 2015年_c0245666_2075821.jpg







良いとこ取り 2015年_c0245666_2081748.jpg










良いとこ取り 2015年_c0245666_2083726.jpg








良いとこ取り 2015年_c0245666_2085536.jpg

今年 新しい家族が誕生だね♪ 子育ては本当に大変ですが






今 あの頃を振り返ってみれば あの大変が幸せだったと思います(笑)





一緒に成長を楽しんで下さい(^_^)ノ








2015
3日 笠置キャンプ






良いとこ取り 2015年_c0245666_2091727.jpg

大自然な冷蔵庫………







良いとこ取り 2015年_c0245666_2093635.jpg

こんな日に まさかのクライマー数名







君たち 凄いよ♪  もう最高な馬鹿(笑)





良いとこ取り 2015年_c0245666_2010117.jpg

Sakaさんに ダダこね 早めに 二人っきりな鍋食って







二人っきりで温泉(笑)






そして お酒に強く無い 私は






ママさんからの お酒と Sakaさん持参な日本酒 一杯にて 早々に終身……







8時に(笑)






で 良く寝たと時計みたら  








3時間たった 11時…………







2015年 前半から 爺全開……










4日






良いとこ取り 2015年_c0245666_20104490.jpg

ミティゲーション完なSakaさんと 上田君 ロックマンとミティゲーション






岩が乾いたと思ったら 凄いタイミングでホールドに直撃







もう ある意味満足(笑)








4日は 長男 りょうと君が誕生日なんで 早めに帰宅







14才かぁ~~ ただただ早かったなぁ
(^_^;)





とにかく 誕生日おめでとう♪










11日12日な連休







11日は 約1年ぶりな宮川   現地にてコーヘイ君と合流







良いとこ取り 2015年_c0245666_19242678.jpg


もう笠置は行きたくないと思うほど 幸せな太陽光(^_^)v







アマちゃんが 「一角2段」を触ってたので 混ぜて貰いセッション






リハビリでは 厳しいが楽しい課題




                  

アマちゃんが良き登りで 完してた♪







僕は宿題に(^_^;)






ママさんは 師匠課題をあっけなく完し






その課題を 撃強に勧めてたのが爆笑だった(^_^;)








2時には 太陽光が無くなり  アプローチ遅しな ママさんと先にメインへ







あっ ミネちゃん カイロ入ダウン ありがとうね~







お蔭様で ママさんぐっすりでした










で メイン入口にて これまた久しぶりなミッチーがダッシュで駆け上がって来て





それを 上から見てたもんだから 少し笑えた







後でキングジョーセッションよろしくと伝え







先に ママさん希望な「石鹸 4級」
良いとこ取り 2015年_c0245666_19353824.jpg







鬼を仏に 変える作戦にて 見事にワンデイ(^_^;)





ゆっくりだが強くなってるよママさん♪





良い登りでした(^_^)v






で 私はキングジョー   コーヘイ君はチャンドラにトライと思いきや





雨?






鬼を仏に変えたのがまずかった(笑)






まっ 時間も良い時間だったので 満足満足





またよろしくとコーヘイ君と さよならして 晩御飯







良いとこ取り 2015年_c0245666_19412395.jpg


いつもどうりな旨さでした(^_^)






お次は 鞭打ちに良いだろう温泉治療






痛みが和らぎ ルンルンで高見山超えにて 針インターにて就寝





がっつりと日本食な朝食を食べ






正月休みを 病院で過ごしたNKTKさんと駐車場にて合流






お願いしてた リソール刀を受け取り 病談を笑いつつ Sakaさんが待つ岩場へ






ここでも フィネス岩にて ママさんが強さを発揮し 元祖無題を完






みんな感動したよ~~(^_^)





でお次は のっぺりセッション






例のごとく苦戦し  Sakaさん一抜け(笑)






その後からは ダラダラ(笑)





で 本日12日は 次男 せんちゃんの12才誕生日なんで 早めに撤収







同じく あっという間の12才  これからも変わらず 自由に生きておくれ♪






まっ ざっとこんな感じな日々






まだまだ 鞭打ち完治には 遠いが 弱くとも 笑いますよ~










皆様
今年もこんな感じで お世話のほどよろしくお願いいたします(^_^)v







番外編
強強 ホクちゃんに託したプロジェクト







良いとこ取り 2015年_c0245666_20123416.jpg

ジャンピングして またスタート岩に戻って来るプロジェクト(笑)





(仮)ジャンピング リバース(笑)






どなたか やらない?







いよいよ 今年から前厄スタート






が 今年から 私  細木教
良いとこ取り 2015年_c0245666_2024018.jpg









良いとこ取り 2015年_c0245666_2035161.jpg


29年から また神道に生きます(笑)。
by barimetal | 2015-01-13 18:11 | 笠置 | Comments(12)
Commented by まぁ姉 at 2015-01-13 22:03 x
年末年始、カッパさんは、インフルエンザ、狸は、通夜に葬式(-_-;
バタバタご迷惑をかけました。ゴメンね。
懲りずにまた、誘ってくださいませ。m(__)m

首、肩、やら、無理したらダメですよ。大事にしてね(^^)
Commented by つなぎの社長 at 2015-01-14 09:03 x
あの雪の中行ってたんですね。ヤバすぎ(笑)
年末は嫁さんインフルのため自分の体調管理で登れずじまいでした。
ぼちぼち、外岩にも行きますのでまた一緒に登りましょう。しかし寒さの耐久性無くなったから無理はしません(笑)
Commented by barimetal at 2015-01-14 10:12
まぁ姉さん
まぁ~~大変な年末やったね(^_^;)

いえいえ(^_^)ノ 2日は決行してたら どのみち 大変でしたよ(笑)

こちらこそ♪ 本年も 何となくな感じで 遊んで下さい(^_^)v

鞭打ちダメージな右腕   もう我慢出来ないので
ストイックトレ♪スタートしました(^_^;)
ご心配♪ありがとう  情熱にて頑張ります(^_^)v
Commented by barimetal at 2015-01-14 10:16
つなぎの社長
あの笠置は 寒がりには地獄でしたよ(^_^;)

年末のインフルエンザ流行は ヤバいね……お疲れさまでした(^_^)

僕も 登りの情熱はあれど 寒さは別です(笑)

お互い 春までトレに集中ですね♪
初2段 楽しみにしてますよ(^_^)v
Commented by はるかママ at 2015-01-14 20:53 x
岩場の回数は激減してしまったけど、2014年も師匠に楽しませてもらいました。本当にありがとう(^-^)正月早々カゼをひいた弟子の今年の目標は、去年に引き続き「免疫力をつける」に設定します…

元祖無題?で酷使したヒザは、エグい青タンできてます(>_<)次回はノーシューズでトライしよっかな(笑)

ニューバリウォールで登らせてもらうの、楽しみにしてます♪
細木教では微妙な相性の水星人プラスですが、今年もどうぞよろしくお願いします^_−☆
Commented by barimetal at 2015-01-14 21:40
はるかママさん
はたから見ても 母として めちゃくちゃ頑張ってるもんね~~♪ 本当に凄いと思います(^_^)

それに 比べたら師匠は遊んでばっか(笑)

こちらこそ♪ ママさん居ての笑いな2014年でした♪
2015年も よろしくね(^_^)ノ

水星人は たしか……だらしない………やった?(笑)
土星人は たしか……几帳面……………( ̄。 ̄;)

まっ 良いとこ取りで(笑)

バリ壁 新しい壁とホールドで また絶叫しましょうね(^_^;)
楽しみに(^_^)ノ
Commented by カッパ at 2015-01-15 00:22 x
本当にいつもいつもゴメンね~<(_ _)>
なんだかもう(´`:)

迷惑まで掛けちゃって、すみませんです。
また時間合えば遊んでくださいね^^;

Commented by 鬼改め仏改め鬼 at 2015-01-15 00:44 x

思わず素の仏を出してしまったら評判悪かったようなので心を鬼にして鬼に戻ります

雨降ったのは残念だったけど楽しかったです!
身体痛い中ありがとうございました

今週末はどこに行こうかな~

そうそう、ぽんかんすごくおいしかったです
ありがとうございます!!
3日でなくなった(笑)
Commented by barimetal at 2015-01-15 08:06
カッパさん(笑)
ニックネームが宇宙的から えらい変化や……(^_^;)
呼べんわ(笑)

いえいえ♪ お金は使っても 気は使わない友なんで大丈夫です(^_^)v

また 計画 よろしくね(^_^)ノ
Commented by barimetal at 2015-01-15 08:12
仏改めやっぱり鬼やん…… さん
素が仏なら 雨はないやろ………( ̄。 ̄;)

久しぶりな宮川♪ 機会を作ってくれてありがとう
2015年は宮川やね(笑)

セッション楽しみにしてます♪

ポンカン♪で風邪知らずでね(^_^)v また連絡まってます(^_^)ノ
Commented by タロウ at 2015-01-18 16:45 x
あけましておめでとうございますm(_ _)m
年末笠置で会えて嬉しかったです!
よっちゃんさんから声までかけて頂いてありがとうございます!
またどこかの岩場で会えるの楽しみにしてます!
あの後、無事うなぎ登れました(^_^)v
Commented by barimetal at 2015-01-18 20:15
タロウ君
初めて会った夏格好から 笠置では冬格好やろ

少し不安やったんやで(笑) 体は元気なんやけど 脳が…………(^_^;)

こちらこそ♪ タロウ君の成長が見えて 嬉しかったよ~~(^_^)
おっ♪ もう初段キラーですね♪ おめでとうございます(^_^)ノ

こちらこそ♪ またセッション楽しみにしてますね

コメント♪ありがとう(^_^)v