人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングからのカヤック・・・

何年ぶりだ!下呂ッパ

土曜夜発




美濃 にわか茶屋にて ロックマン&あさこ姫 つなぎの社長と合流し





人生 二度目の下呂







昔々の真夏にキャンプで 初日「ドーラ」




2日目「アンセム」






「アンセム」は ギリ登れたが






初日の「ドーラ」は 運転疲労と関東ビキニクライマーに骨抜きにされた淡い記憶……







まっ!そういう事で 今日「ドーラ」登れたら ワンデイでしょ!!






と 戯言を吐きつつ岩場到着♪






まずはアップに 課題名 忘れた1級から





テンションupの為 課題名を仮に「シータ」と名づけてトライ開始! (笑)





何年ぶりだ!下呂ッパ_c0245666_10232636.jpg

遠い一手……








何年ぶりだ!下呂ッパ_c0245666_10242311.jpg

やるなー ロック万太郎






と! 直ぐに終わるだろうアップな「シータ」だったが








苦戦(笑)






それを見かねて 俺を見とけ !と 参戦








はるか昔 瞬殺したような 記憶が あるような ないような








が苦労は しなかったはず










結果は 鮮明に記憶に残る再闘と あいなり 続いてロックマンも完







社長は家庭敗退と言っておこう








で ハァハァ言いながら 本命「ドーラ」




何年ぶりだ!下呂ッパ_c0245666_10254330.jpg









何年ぶりだ!下呂ッパ_c0245666_10262340.jpg









何年ぶりだ!下呂ッパ_c0245666_10261591.jpg








薄々 感じてはいたが……苦手系だ








全てのパーツをバラした頃には 予想通りのヨレと痛み…………









昼の3時には 完登には ほど遠いMMT







いや~~めっちゃ良い課題 敗退はしたけど・・・・・・








また来たい!と思う貴重な敗退








という事にして 温泉入って 飯食って帰宅













今回の教訓






頻尿だと 直ぐに流れた気がする









何年ぶりだ!下呂ッパ_c0245666_10271070.jpg


ロックマン&姫 つなぎの社長 楽しいセッションありがとうございました。
by barimetal | 2014-10-13 09:12 | 外岩 | Comments(8)
Commented by つなぎの社長 at 2014-10-13 17:06 x
楽しかったね、ありがとう。
ママさん、居てたらもっと面白かったかも?
もっと戦えるように左手鍛えます。
Commented by barimetal at 2014-10-13 17:42
つなぎの社長
ホント!のんびり しつつもMMTっていう幸せな時間でした(^_^)v

ママさん居なかったから 登れなかったと伝えます(^_^;)

敗退しまくりだけど 明日への力にはなったね~

あっ 1級のアップ「ムスカ」でした…………(^_^;)

また 一緒に行きましょう(僕がドーラ終わってても笑)
Commented by saka at 2014-10-13 21:55 x
 御手洗から帰る間際に運転中に足攣ら無い様にとアミノバイタル飲んでる僕には下呂は無理ですね。運転手募集中!
Commented by 万太郎 at 2014-10-13 22:47 x
めちゃめちゃ楽しかったです。久しぶりに登りたいって思える課題でした。次は登ります。何から何までありがとうございました!
Commented by barimetal at 2014-10-14 06:33
sakaさん
僕も帰りは左足アクセルで帰りました(^_^;)

キム運転手は何をしてるんでしょうね……………
Commented by barimetal at 2014-10-14 06:42
万太郎さん
俺……次の日 動けなかった………( ̄。 ̄;)

でも 筋肉痛が もう嬉しくって嬉しくって
(笑)
ドーラは 続けて行かないと 私ヤバい感です

ので またセッションパワー下さい(^_^)v
Commented by はるかママ at 2014-10-14 21:00 x
ユンケルもったいない!
冬場は高級ドリンクあかんね、効く前に流れていきそう(^_^;)

ガマンの10月もやっと半分(T_T)
楽しそうな写真見て、来月がますます待ち遠しいです…
お疲れさまでした(^-^)
Commented by barimetal at 2014-10-15 12:40
はるかママさん
Amazonで買ったから少し安いねん( ̄。 ̄;)

ピラニアやったら もっと安いかも(笑)

でも次回はユンケル飲む前にハルンケア飲めやね………(T_T)
まっ……それで登れても心境複雑やけど(笑)

11月まで 師匠も寂しいですが楽しみますね
( ̄。 ̄;)