人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングからのカヤック・・・

サンヨー&運動会

日曜日
いつもは  天気予報一切無視して外岩だが







無性にジムに行きたくなり  







久しぶりのサンヨーへ








筋肉太一  富豪の銀様   弟子の息子ヨーヘイ  課っちょな洋さんと






既にボロボロJINさん……とセッション








一発目はカチカチ課題








二発目は最近購入なデカホールド課題







もちろん 一本目は カチ大好き よっ様得意系にて(^_^)v






あれっ? ここって太一3段のホームだよね
( -_-)ジッ






で二本目デカスローピ課題
サンヨー&運動会_c0245666_20112.jpg







これが  まさかの一手目が苦手系ときて






中盤  いきなりホールドが小さくなって から~のフラッキングマッチして終了点ド~ンな感じ







いや~~普段バリで 小さく登ってるから このての課題が めっちゃ楽しかった







まっ 終了点タッチまでで敗退したんだけど







ん?






あれっ?ここって3段太一君のホームだよね
( -_-)ジッ






後は 合間に 垂壁デカ課題で 遊んで
6時に終了






いや~~久しぶりに振り絞った~(^_^)






それに みんなのレベルが確実に上がってきてて  あと少しでヤバい感……







そのせいか帰りの道中が もう瀕死(笑)






皆様 楽しいセッション ありがとう御座いました。












火曜日  雨で延期になった運動会







サンヨー&運動会_c0245666_1957513.jpg

綱引きも面白いが







やっぱり見所は100メートル 






6人発進で  一番アウトからスタートな
 せんちゃん






バーン






おおっーーー2位かぁーー








が!






カーブでゴロンゴロン









えぇーーーーー(゜ロ゜;ノ)ノとびっくりも つかの間







びっくりな立ち上がりで 猛ダッシュ






これが大歓声(笑)






結果は 間に合わず5位だったが







あの転がりからの 立ち上がりの早さが これまた最高~なシーンだった






結果は 今までに無い5位だったが







6年間の中で 一番感動した






あの歓声を 忘れずにな せんちゃん
(T_T)







サンヨー&運動会_c0245666_19585527.jpg

あと少しの6年生 楽しんでおくれ 










番外編




久しぶりな 子鉄さん
サンヨー&運動会_c0245666_19425041.jpg

もう飼い主同様な冬使用









運動会にて 同級生な2人





サンヨー&運動会_c0245666_19591857.jpg

ひとりはメタボで もう ひとりは腰痛






…………………俺……頑張ろ。
by barimetal | 2014-10-08 15:16 | その他 | Comments(0)