人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングからのカヤック・・・

自分という人

barimetalを販売して 直ぐに






自分という人間は商売に向いていないと気づいた






苦労して 貰ったはずの お金が






嬉しくも何ともなかった







自分という時間を100パーに生きるには







体面した「ありがとう」だと






気がついた。














日曜
久しぶりにバリメタル海賊団







能力はサンタクロース……







以前に載せた 紙粘土型ホールドと 大きめなホールドをサンヨーへ








着いて早々に筋肉グレード1位・2位な太一君・ナオキのお出迎え








まだ午前なのに………








案の定 アップじゃない課題から 始まり








次々と 卑劣なホールド課題の総攻撃












出来るかーーーーー!!!








いや~~ 少し前まで 可愛かった二人も 今や3段と2段







それ以上に何が怖いかってスタミナが馬鹿……







昨日も登ってコレ?(丿 ̄ο ̄)丿
自分という人_c0245666_20884.jpg









コイツら俺を道連れするつもりや……(/ー ̄;)








このままでは ヤバいという事で








よっ様 特製ホールド使って









よっ様のスペシャル2課題にて反撃









前半に持てるホールドで油断させ
自分という人_c0245666_2083783.jpg








中盤に足ブラにしてから~の体感マッチさせてからの終了点取り
自分という人_c0245666_2085644.jpg











いやーー楽しかった(笑)







3段太一君がバタバタ(笑)







2段ナオキは ホールド覚えるのが核心で 覚えたらフルパワーで2課題粉砕……







2段銀ちゃんと木下初段




この二人の打ち込みはヤバかった これ以上の褒美があるだろうか(T^T)









あと 忘れてはならない かっちょさん初段は






あとから来るであろう女子の為にパワー温存したが 女子が来れなくなり粉砕






女子の 皆様 嫁に来てくれないでしょうか?
自分という人_c0245666_2093536.jpg









あとは 最近のコイツら怖いねんっていうJINさんは







伝説の よっ様3課題目を完かと思いきや 終了点間違え(笑)







コレは1課題ですが
自分という人_c0245666_201036.jpg








まっ!!本日も引き分けで手をうちましょうか?JINさん(丿 ̄ο ̄)丿









いやーー やっぱサンヨーセッションは最高ですなぁ~








今日の身体のヨレ具合ったら 数年ぶりじゃないかな








皆様のお陰で 私♪また強くなれました






セッションありがとう。(^_^)v









外に出せ出せ………からのふて寝
自分という人_c0245666_2011336.jpg

by barimetal | 2014-07-07 18:09 | ジム | Comments(2)
Commented by はるかママ at 2014-07-08 22:19 x
いつ見ても、プレゼントホールドばっかり作ってたもんね(^_^;)
注文の商品に、おまけがどっさりとか(笑)
商売は下手だけど、気持ちは100%相手に伝わってたと思います(^^)

JINさんのステテコ見ると、夏が来たな~って実感。
太一くんとナオキには、はるかママ作の伝説のバリメタホールドスタート~はるか作のイニシャル入りホールドゴールで仇うつから!!
Commented by barimetal at 2014-07-09 10:21
ホント 夜間作業という大変な日々でしたが

その分 良き思い出になりました(T^T)v

はるママのバリメタ………おそらくスタート出来んで(/ー ̄;)

ステテコ♪ ジム内の風が 心地よかった~
また一緒にいきましょうね(^_^)v