人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングからのカヤック・・・

クライミング歴2年

俺にも あったんだよ~~








二年目だと  ほぼ毎日 登ってたと思う







短い2段は登れるが  長いのは全然って感じだった








ん?  それは今もか・・・・・・・・(笑)










クライミング歴2年_c0245666_2116876.jpg

この日 初めましてな シエスタなT朗君








T君から2年という言葉を聞き    ゆっくりと自分の2年目を思い出す事が出来た











T君 沢山の お喋りありがとう










本日は「ククゼン」のバラしのみ






出来て無かった ゴアスタート取りが  やっと出来た








T君と  出来た出来たと  喜んだ(笑)









一人になってからは スタート練習して  「ゴア」核心まで止めて 6時に終了 






  




クライミング歴2年_c0245666_2143199.jpg

もうこの岩とは9年







そして 今も 心安らぐ場所 ミタライ











ありがとう。
by barimetal | 2014-05-30 21:51 | ミタライ | Comments(4)
Commented by saka at 2014-05-31 09:29 x
平日御手洗ったって事は日曜日来ないんですか?
Commented by barimetal at 2014-05-31 13:09
SaKaさん
ミタライ行きますよ~(^_^)

コーヘイ君も来るかもなので 影から行きますよ♪(^_^;)
Commented by T郎 at 2014-05-31 15:39 x
先日はありがとうございました!
スポット&アドバイス&楽しいお話しとありがとうございました!
ケロマスター触らず帰ってしまったので、今度やりに行きます!
カッコイイ写真まで撮って頂いてうれしいです!(保存しました(笑))
また会えるの楽しみにしてます!
Commented by barimetal at 2014-05-31 17:21
わぁー T朗君♪コメントありがとう(^_^)

こちらこそ♪捕まえてしまって……(^_^;)

お陰で 楽しいミタライになりました♪

中々会えないですが 影ながらT朗君の成長を応援してますね(^_^)v

あわてずに結果より「今」を楽しんで下さい。(*^ー^)ノ♪