人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングからのカヤック・・・

誰もが通る道

老い







生きて いたらの話







ふふ~ん







20才の頃には分からなかった







39才の身体とは こんな感じなのか~








これはこれで手が架かって 楽しい






さぁ~ 奇跡の40台まで あと 数ヶ月







生かして もらえるかな………(笑)。
















金曜よる








和歌山コンビで 瓢を目指した





金と茶髪な同級生で……(/ー ̄;)





夜中の2時過ぎに美濃 道の駅にて 初金ちゃんとバモスにて就寝







狭いところでヤローと一緒に寝るなんて想像しただけで気持ち悪いと思ってた20代





今や 全然












いや……嘘 ちょっとだけ嫌(笑)






でも爆睡




歳をとっての 変化って凄い事やね(^_^;)





あと 寝たの3時なのに 起きたの5時45分













膀胱の目覚ましでな









自由に寝れるのに        自分で自分に疲労させてる感じな30代後半戦









えっ?俺だけ?





道ずれにてキムちゃんを起こして





6時30分には入山






俺達のモチ  凄くね?









記入してまずは  「ガルボ」捜索






全く知らないと思ってた「ガルボ」






たどり着いたら全然前に来た事がある岩だった……(涙)






30代後半は 大変やな







えっ?俺だけ?





で 一通りホールド確認






どう見ても丸1日コース






やっぱり「ハッパ」から行こうか(^_^;)





で ハッパ





朝一番の寒さから 岩場に着けばポカポカ陽気






誰もが通る道_c0245666_848384.jpg

この場所でコレが 私の幸せ





で まずはアップ




4級二撃に  2級二撃に  1級ー撃





アップ出来てる感 満載





で ハッパ一発目 キムちゃんに写真お願いし いざ







誰もが通る道_c0245666_8491366.jpg







誰もが通る道_c0245666_849347.jpg

キムちゃん 登ってるところ撮ってよ……






誰もが通る道_c0245666_8495268.jpg

「ヒキガエル2級」にハマるキムちゃんに笑いつつ





少しずつ パワーが以前に近づいてきた感






が! やっぱりヒールがさっぱり……








9割りもパワー残ってるのに 進めね~
誰もが通る道_c0245666_8582279.jpg







誰か私に指導を






誰か風に言うと





出来れば女性で






しいて言えば巨乳な方で







あぁーそれにしても良い課題だ













「ヒキガエル」にやられたのにヒキガエルで癒されるキムちゃん
誰もが通る道_c0245666_92517.jpg













誰もが通る道_c0245666_8512215.jpg

何故に自分よりでっかいメスに?














お前も乳か………








で お昼に到着予定な イケメンを駐車場にて飯食って待つ






食ったら眠くなり





横になって寝てると





イケメンが ちょいカマ息子を使って バァ!!






そりゃ~息子ビックリのだだ泣き……





俺 何もしてねーのに 超ー悪者(笑)






その後 信用を取り戻すのにどれだけ大変だったか……











キムちゃんの能力MMT(喋り)以外編
誰もが通る道_c0245666_852668.jpg






「夏の日初段」なコーヘイ氏




初2段が なんと!最近登った「ハッパ」





密かに下克上




進撃風に蛙食べるシーンを息子「あらた」に見せて反撃しといた
誰もが通る道_c0245666_8522978.jpg










ふふ
今晩夜泣き




まっ!どのみち巨乳じゃないから教えていらねーけどな





とにかく♪初2段おめ…でとう…











その後はコーヘイ氏希望「シンバル」
誰もが通る道_c0245666_8525741.jpg







まぜてもらうも





以前  楽に登った記憶もフルボッコ






「シンバ」




数トライで登った記憶も見ただけでフルボッコ






もう情熱無ければボッコボコ






あぁー 何も結果ない日々だけど






良く笑えて幸せ








みわちゃん  あらた君   ありがと。


















GWの予定報告


3日  小川山にてキャンプ    



4日 テントそのままに 釣り掘り&ミズガキ



5日 テント収納して小川山か ミズガキ




以上。
by barimetal | 2014-04-21 00:04 | | Comments(8)
Commented by はるかママ at 2014-04-21 22:37 x
バモスで身を寄せあって眠る39歳コンビ(笑)なんかかわいい(^^)
フクベ気持ち良さそうやね♪
成長したアラタくんと遊びたかったな~

GW、小川山にミズガキに釣り堀、フルコースやね(^O^)
もう登りは二の次で、猿たちと遊んでのんびりリフレッシュしたいな!


Commented by saka at 2014-04-21 22:47 x
金髪寝取られた
Commented by barimetal at 2014-04-21 23:32
はるかママさん
世間的に 訳の分からんコンビでしょうね……(/ー ̄;)

せめてファッションを合わすべきか?(笑)

瓢♪気温最高やったで~(^_^)v みわちゃん&あらた君も めっちゃ元気で楽しかった

GW♪僕も二課題狙いと少ないので 一緒に のんびりゆっくりして下さい(^_^)v
Commented by barimetal at 2014-04-21 23:34
SaKaさん
金髪…やっぱり返します……(笑)

Commented by みわ at 2014-04-22 18:57 x
週末は楽しい岩場をありがとうございました(≧∇≦)
そして、夜泣きありましたよ(笑)
楽し過ぎたよう♪( ´▽`)

懲りずにまた、遊んでくださーい♪
今度ははるかママにも会えるの楽しみにしてます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
Commented by corera at 2014-04-22 20:05
俺も「ガルボ」やりたい。「ウイモン」とかのアプローチの途中にあるんやね、確か。

「ハッパ」教えるよ、巨乳じゃないけど…。
なんなら巨乳コスプレで!
Commented by barimetal at 2014-04-22 23:06
みわちゃん
僕も みわちゃん&あらた そして付き人…のお陰で めっちゃ楽しい瓢になったよ~(^_^)v

夜泣き…… 悪いのは付き人のバァ!! やで
(/ー ̄;)

次回は ママさんとのMMT♪楽しみに待ってて下さい(*^ー^)ノ♪
Commented by barimetal at 2014-04-22 23:13
coreraさん
そう!そう! 流石やわー(^_^;) もう 全く課題名と場所が一致しない 馬鹿です……

ハッパ …… 隠れて左足 押さえといて

もちろんコスプレで(^_^)v

「ガルボ」 セッション宜しくです(^_^)