人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングからのカヤック・・・

一瞬だろな

最近  顔見しり二人が  死んだ







自ら








最後に 何を思ってたのか   何も考えてないのか  少しだけ気になった









60年の生を  振り返る時間があったのだろうか









どちらにしろ  一瞬の人生には変わり無いだろう










今  分かっている事は









俺の中に親父や母の血があり










子供達の中に  俺  嫁   親父  母の精神がいる









亡くなった二人に 子供がいた事に  少しだけ  ホッとした。











木曜バリ

最近  せんちゃんが  すこぶる真面目に登ってる・・・・・・・   どうしたんだ?
一瞬だろな_c0245666_18214036.jpg










一瞬だろな_c0245666_18244343.jpg

久しぶりに4猿が揃って  賑やか超えて  うるさいバリ・・・・








一瞬だろな_c0245666_18262570.jpg

ヒデ猿が マットに  オレンジジュースを ぶちまけ   私の仕事を 作ってくれた・・・・・(泣)









まっ   良く笑ってくれてたから  許すけど











土曜


めっちゃ良い天気で  悩んだが   日曜ミタライ予定だったので  外岩は我慢して 山菜取りに









一瞬だろな_c0245666_184629.jpg

極太ワラビに 必死になって取るも   集中は15分と  やっぱり猿・・・・・・










タラの芽が やっぱ一番好きかな~
一瞬だろな_c0245666_18482619.jpg








合い間に  花見
一瞬だろな_c0245666_18492450.jpg








桜よりも  岩が気になる   もはや病気・・・・・・









今回 本命の竹の子は     おっことヌシに 根こそぎ取られて  敗退











日曜



快晴な南から     ミタライへ













一瞬だろな_c0245666_1853113.jpg









・・・・・・・・・・・・・・・・












帰宅途中の  十津川にて 温泉入って     せんちゃんが湯中りして瀕死で帰宅












はる猿が ホールドを作りたいと言うので 初 昼間作成









一瞬だろな_c0245666_18594247.jpg
 
やっぱり  センス抜群な はる猿









一瞬だろな_c0245666_18593335.jpg
 
はる猿人生の 一瞬に残れば  良いね









左腕 神経障害な  ひでちゃんが   めっちゃ頑張って  左手を使って登ってた







一瞬だろな_c0245666_1924653.jpg









自分の痛い経験のお陰で  ひでちゃんに頑張れと自信をもって言える  頑張ったら 必ず










あぁ~  外岩で 登れずな週末だったけど    一瞬で月曜に なりましたとさ・・・・・・・・・。

 
by barimetal | 2014-04-07 19:06 | その他 | Comments(4)
Commented by つなぎの社長 at 2014-04-07 20:42 x
たらの芽美味しいよね。
天ぷら大好き。
Commented by まぁ姉 at 2014-04-07 23:02 x
ママさん、また腕くみしてる(笑)(^^)

タラの芽は、美味しいね、フクベにも、タラの芽あるらしいけど、見たことないな~蕗の薹と、コシアブラ?は見たけどね♪ぜんまいは、恵那笠置にたくさんあるよ(*^^*)
寒い、寒い日曜日だったね。
子どもらは元気だね。猿たちは、子どもらしくて良いね~
Commented by barimetal at 2014-04-08 22:14
つなぎの社長
美味しいよね~(^_^)♪

それに見つけた時が これまた嬉し楽しいねよ(笑)

正しく親猿でしょ(^_^;)
Commented by barimetal at 2014-04-08 22:26
まぁ姉さん
今期ママさんは1歳2歳児のボスですからね…… まずは腕組みで威嚇ですわ(笑)

瓢にもタラ沢山あったよ~ その日に食べれないから採らないけど……(笑)

ホント♪自然物大好きです(^_^;)

猿達ね~ 本当に猿…… 誰に似たんでしょうね(笑)

そろそろ勉強という壁な年齢まできたんで
せめて休みは子供らしく生きて欲しいです(^_^;)