人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングからのカヤック・・・

いよいよ!!

あぁーーーーーーー  








ここ一カ月  めっちゃんこ 忙しい日々でした






昼間の労働から 夜は 小屋の外装&壁工事






もう 心身クタクタになりながらも   情熱の労働力






簡単には 「強く」 はなれない






「強く」なるには  情熱・仲間・休日が必要






音沙汰がないと 連絡くれた 友や 合間に遊んでくれた友







今  息があるのも    そんな友の 御蔭です。













ではでは!   まだ忙しいので30分コースな 報告で(笑)







23日  土曜



NKTKさん&西田氏と  LLT





「ツーライン」


いよいよ!!_c0245666_23244189.jpg

二人のMMTが  見てて気持ち良かった






笠置清掃日は






いよいよ!!_c0245666_2328286.jpg

169が駄目という口実のもと   ここぞとプチ増築(笑)









12月8日








またもLLT



おなじみNKTKさん&西田さんと合流のもと






ママさんと アプローチ最強な「モンキー」へ







死ねる・・・・・  でも  「ヤンキー3級」「モンキー初段」  ボルらしい 良い課題でした







いよいよ!!_c0245666_23355150.jpg








ここで 超レア写真を入手











いよいよ!!_c0245666_23372052.jpg

ママがルーフ・・・・・・






ヤンキーママです(笑)







お次は「守破離初段」





ざっと見て  真っすぐ上がれるのにと   文句言いながらも  ゴチ・・・・・(笑)




みっちーも合流して みんな楽しそうにセッションしてた



いよいよ!!_c0245666_2345186.jpg






で 私  いよいよ「ニンギルス4段」の 初触り



いよいよ!!_c0245666_74344.jpg










感想は







かぁーーーーー  








 一手目からかぁーーーー






って感じて  20トライ目で  ギリ一手目止めて終了でした








でも  全体的には「ボブ」よりかは  良い感じがした







最後は  みんなで ヨレのトドメに  1級をナイト






ここでも   レア写真 ゲット











いよいよ!!_c0245666_23534567.jpg

ヤンキーママだけに  門限時間は守りません(笑)







あっ!  本日も ママの絶叫が  ありましたよ







みんなの苦笑いガンバ  が  最高でした(笑)








とまぁ~  こんな生活です









えっ!  バリ小屋?








見ます?









見てくれます?














いよいよ!!_c0245666_2359214.jpg

清掃をさぼった 増築・・・・・








いよいよ!!_c0245666_003255.jpg

8畳と狭いですが     これが 今の情熱








えっ?   月会費?








来てくれるなら月会費は  私が5000円払います(笑)







一人では 「強く」 は なれないからね。

























      





 





     
by barimetal | 2013-12-10 00:07 | 外岩 | Comments(10)
Commented by NKTK at 2013-12-10 18:58 x
日曜日ありがとうございました(^^)
みんなのおかげで楽しかったです(^O^)
よっちゃんジム絶対に遊びに行くから悪いホールド満載でヨロシクです!
それと残念ですが今週末は仕事でお休みします(;_;)
またまたヨロシクです(^_^)/
Commented by ヤンキーママ at 2013-12-10 22:09 x
一カ月ぶりの外岩、楽しかった~(^O^)
絶叫してしまったけど、一応岩の上に立つこともできたし、最高の日曜日でした♪ありがとう!

初ルーフ課題は、写真を撮ってもらえたのでもうじゅうぶんです…
思ったんやけど、スタートはヤンキーもモンキーも一緒やから、初段にトライした!って言ってもええんちゃう(笑)??

流血しながらのニンギルス一手目には感動しました!
しかし改めて写真で見るとすごい傾斜やね(^_^;)
4段2本目、ぜひ見届けたいと思います(^^)

バリ小屋ジム、楽しみ!会員ナンバー1番予約しとこ~

Commented by barimetal at 2013-12-11 00:09
NKTKさん
いつも 連絡♪ありがとうございます(^_^)

お陰で♪今回も 良く笑いました!(*^ー^)ノ

バリ小屋♪ ママさんペンションと是非御一緒にね(^_^)v
Commented by barimetal at 2013-12-11 06:49
はるかママさん
ニンギルスの


側面……(笑) あの距離も ムーブで解決♪
良く 頑張たわー(^_^)

バリ小屋……早くも5000円赤字だね(笑)
Commented by まっちゃん at 2013-12-11 22:58 x
バリ小屋、行くで〜。
また、来年になるけどね。
セッション、よろしくね〜^_^
Commented by barimetal at 2013-12-12 10:08
まっちゃん
今度は まっちゃんの製作後 直ぐに試登の駄目出しやで………(^_^;)

楽しみに待ってるわ♪(^_^)
Commented by きむきむ at 2013-12-13 15:28 x
バリ小屋楽しそう!!・・・近いから行けるかも??
Commented by barimetal at 2013-12-13 22:53
きむきむさん
近ない!近ない(笑)  あっ! 新宮にも ジム出来るんやで

バリ小屋より 10分 近いで(笑)

お正月にタイミングが 合えば バリ小屋で製作&登りもね。
Commented by つなぎの社長 at 2013-12-14 18:04 x
出来てるやん!
また行きます。
Commented by barimetal at 2013-12-14 23:13
つなぎの社長
また じゃないやん・・・・明日やし(笑)

三重のママが一番か 奈良の社長が一番か?  とにかく楽しみに待ってます(笑)