人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングからのカヤック・・・

あいらぶ sakaさん

8月8日





三回目の成人式を 迎える  sakaさん






キムちゃんと サプライズ計画を






テーマは  「赤」    (笑)






みんなに このサプラズを 相談すると







総勢21名   みんな 泣けてくるほどの  返事が・・・・・・(泣き)








僕にとっても  サプライズでした   この場をおかりして   もう一度








ありがとう。












それでは   写真にて   この日来れなかった  みんなに 







あいらぶ sakaさん_c0245666_9343888.jpg

きむちゃんから  sakaさんに  ド派手な チョークバック(笑)






ここぞの  ロウソクを  ボキ折って しまった  私・・・・・







あいらぶ sakaさん_c0245666_9372866.jpg

みんなのフォ―ロに助けられ









あいらぶ sakaさん_c0245666_9383315.jpg

無事に  溶接  (笑)








あいらぶ sakaさん_c0245666_9393934.jpg
 
はるかママさん  流石の一言です     







あいらぶ sakaさん_c0245666_9413468.jpg

あと ひと押しで  sakaさん 泣きます(笑)








あいらぶ sakaさん_c0245666_9425526.jpg

見て下さい!!  この顔(笑)       





この顔  せんちゃんに プレゼンを渡した時の顔と 一緒です(笑)







記念撮影





あいらぶ sakaさん_c0245666_9455393.jpg









あいらぶ sakaさん_c0245666_9461746.jpg








あいらぶ sakaさん_c0245666_951451.jpg







もう  言葉は いらないですね






みんなが 居てこその「輝き」      いつまでも    この思いを 大切にしたいです








では  この後の 登りも      









時間が無いので  写真で 想像を・・・・・・(汗)





あいらぶ sakaさん_c0245666_9511193.jpg







あいらぶ sakaさん_c0245666_9532924.jpg










あいらぶ sakaさん_c0245666_9535273.jpg








あいらぶ sakaさん_c0245666_9541557.jpg








あいらぶ sakaさん_c0245666_9544162.jpg









あいらぶ sakaさん_c0245666_955446.jpg









あいらぶ sakaさん_c0245666_9553082.jpg









あいらぶ sakaさん_c0245666_9555131.jpg










あいらぶ sakaさん_c0245666_9562149.jpg










あいらぶ sakaさん_c0245666_956548.jpg









あいらぶ sakaさん_c0245666_9572041.jpg







あいらぶ sakaさん_c0245666_9574293.jpg










以上  報告のほどです







sakaさん!  今なら  泣いても良いですよ(笑)。









あと もう一つの  報告





銚子川キャンプ   今のところ   総勢16名です   ヤバくない








もう~楽しみ過ぎて    私     その後の人生が心配です・・・・・・(笑)







みんな  道中   気を付けて  走ってきてくださいね。

     
by barimetal | 2013-08-12 10:02 | ミタライ | Comments(10)
Commented by JIN at 2013-08-12 11:25 x
どのブログも、赤いマット使ってる写真が無いんですが・・・。

使えへんやったらsakaさん、くれへんかな・・・。

銚子川キャンプ、宜しくお願い致します。
Commented by saka at 2013-08-12 18:09 x
 すいません。男は泣くなって育てられた世代なもんで。でも照れ臭くって泣きそう。
 マット使わせて貰って写ってますよ。ママさんとお揃いだけど色が違うでしょ。
Commented by barimetal at 2013-08-12 19:00
JINさん
新品なSaKaさんマット 誰も一番のりしないで 僕が 一番目に汚してやりましたよ
(丿 ̄ο ̄)丿(笑)

銚子川 運転頑張って 来て下さいね

可愛い嫁さんの為にと 頑張って下さい(^_^)v
Commented by barimetal at 2013-08-12 19:10
SaKaさん
もう~みんなに愛され過ぎですね(^_^)

お陰でセッティングも楽ちんでしたよ
(*^ー^)ノ♪


「鹿糞」めっちゃ良い課題でした♪ 少し時期を考えて リベンジします(^_^;)

JINさん マットひく前に シートしっかり ひいてたで(笑)
Commented by ミヤ at 2013-08-12 22:37 x
お疲れさまでした。
企画ありがとうです(^^)
存在だけで有り難い御代ですね。

最後までいられなくて、残念でしたが本当に楽しくて、sakaさんの良い顔が見られたのが最高でした(^^)d
ママさんの現地でのケーキ造りも早業で、ビックリでした(^^)
ありがとうございました~
Commented by はるかママ at 2013-08-12 23:12 x
おつかれさまでした(^^)

無事に終わってホッとしたね~。いろいろ段取りほんとにありがとう!
sakaさんも喜んでくれてうれしかった(^-^)

マット持ったsakaさんの後ろに、写ったらあかん人写ってる(^_^;)何事もなかったかのように集合写真で笑顔やけど…。

昨日も今日も川遊びで、このまま銚子川へ行きたいけど明日は現実やー(-_-)がんばって働いてきまーす!

Commented by barimetal at 2013-08-13 07:11
ミヤさん
良い役割を させていただいた と感謝しました(^_^)
こちらこそ♪ありがとうございました♪

はら黒く それでいて妖怪……何故に これほど 愛されるんでしょうね……(笑)

高齢者3人の土木工事 最後にはんこになった3人が 幼稚園児に見えましたよ(笑)

銚子川♪靴は忘れても 海パンは忘れずに
(*^ー^)ノ♪。
Commented by barimetal at 2013-08-13 07:20
はるかママさん
あの暑さで あのケーキ作り……

ママさんでなければ プレシャーで くたばってますよ(^_^;)

良いシーンをありがとうございました
d(⌒ー⌒)!

あの 遠くで写ってる問題児……

二枚目の写真見て 許してあげようと思いました(笑)

さてさて 僕も買い出しと 網掃除で頑張ります♪
ママさんも 明日を想像し仕事 頑張ってなね(*^ー^)ノ♪。
Commented by ロックマン at 2013-08-13 10:24 x
お疲れ様でした。喜んでくれてはったみたいでよかったです。銚子川終われば脱け殻になってしまいそうな予感します。
Commented by barimetal at 2013-08-13 12:45
ロックマン
早朝 連絡取れずで 焦りましたよ……(^_^;)

無事に SaKaさんを 喜ばせる事が出来て 本当に良かったです(*^ー^)ノ♪

銚子川 いよいよ明日ですね♪ 僕も嬉しいやら悲しいやらな心境です(^_^;)

とにかく♪全開で のんびりしましょう。