人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングからのカヤック・・・

粉瘤(ふんりゅう)!手強し と極寒ミタライ

2か月前から   右耳の付け根に  シコリができ


おもしろがって  毎日 コリコリして遊んでたら  日に日に成長~~


気がつけば   大丈夫か?  コレ  1.5センチは あるぞ・・・・・・・・




膿で腫れてるのか?  それとも加齢臭の元というヤツか





悩んでも仕方ないので    とりあえず針で刺してみた









想像では    プッシューー







妄想では    ドカ―――ーン!!








現実は 








針ブス!







シ――ー――ー――ー―――ー――ーン??











こわっ!!     想像と違ったら      こわっ!!      ってなり




耳鼻科へ(笑)








二件ほど  病院をはしご した結果



一人は 根こそぎ取るなら 治療します    切って とりあえず  の治療は やりません との事


二人目は   そのままでも・・・・・・・・








そのまま  と  根こそぎ?











最近  いろいろと毒吐いたしなぁ~~~~    この程度の罰なら  甘んじて受けようか








という事で





金曜 早朝8時  手術開始





予定では 2センチほど切り  中の袋を 傷つけず出す     との予定だったが




速攻 麻酔針で 袋に ヒット



(先生) あっ!






(よ)  おい!  おい!!






気持ちモルモット            もう好きにして





聞いてた予定では 20分




現実は1時間 






指の怪我の時に   この先生だったなら   今! 左中指は無いな    



まっ!耳鼻科だし   仕方ないね







それにしても  相変わらず 麻酔痛いね~~



あと  ずっと左向けは  かなりの苦痛




肉片!見してもらったけど    まずそう だった(笑)






結果  6針   治療費13000円(抜糸費抜き)  


手術前に  痛み止め飲んだけど     2時間ほど  苦痛な時間を 味わいました







あれほど  僕は   完璧な仕事じゃないと しない!と  言った先生





再発したら     分かってるだろうな・・・・・・・・・・・
粉瘤(ふんりゅう)!手強し と極寒ミタライ_c0245666_2040426.jpg











日曜


前日 天気予報で      雨だったが        経験上では  分かりやすい晴れ



ビチャビチャでも1時間もすれば  乾くミタライ



なんの心配もなく 雨の中 出発






9時には  雨が止み   すべてが思った通り      と思いきや






予想外の  寒さ・・・・・・・・・・・(泣)







もう~~ホント! 寒いの嫌い  大嫌い       ミタライ止めて  サンヨーに行こうかとも考えたが





粉瘤(ふんりゅう)!手強し と極寒ミタライ_c0245666_208657.jpg
 
来て良かった(笑)






本日は10人チョイだったか      






本日  とにかく寒過ぎ         こんな気温では 4段触る気にならずで  何しようかと思ってたら



sakaさんが   カワハゲ1級・鬼門1級を 案内してくれるとの事で   初 対面








sakaさん・ロックマン・モンスコ君とのセッション   制したのは










粉瘤(ふんりゅう)!手強し と極寒ミタライ_c0245666_20173883.jpg
 
参りました・・・・・







粉瘤(ふんりゅう)!手強し と極寒ミタライ_c0245666_2018038.jpg

以前に  登った事がある  ロックマンだが  この日は どハマり



それを見て喜ぶsakaさん見て  喜ぶよっちゃん  って感じ(笑)




続いて  鬼門



粉瘤(ふんりゅう)!手強し と極寒ミタライ_c0245666_20211892.jpg

モンスコ君  軽やか





我は3トライ・・・・・・・・






ロックマンは?




粉瘤(ふんりゅう)!手強し と極寒ミタライ_c0245666_20225324.jpg

美味しかったでしょ  チョコバナナ(笑) 






その後は  創作 開拓





粉瘤(ふんりゅう)!手強し と極寒ミタライ_c0245666_20245843.jpg

めっちゃ笑ってるし(笑)






粉瘤(ふんりゅう)!手強し と極寒ミタライ_c0245666_20254749.jpg

ロックマン創作課題




ダイレクトは頂きましたが    もう二度と 来ないかもな「チョコバナナ初二段」







粉瘤(ふんりゅう)!手強し と極寒ミタライ_c0245666_20275323.jpg
 
めっちゃ  仕返しされてるsakaさん(笑)






一通り  おさわり終了して     



ママさん  あさこちゃんが居る  メインエリアへ





そこで  ビックリ  まっちゃん(笑)




それからは  「ハリガネ2段」を  再登出来ないのに    偉そうに「ハリガネ2段」講座






本日の  ママさん「無題3級」はというと  




見てない



知らない



師匠  失格という事で    ママさん ごめんなさいです・・・・・ (笑)










みなさん  本日  極寒な中   セッション&お喋り      ありがとうございました。











久しぶりな  ご注文
粉瘤(ふんりゅう)!手強し と極寒ミタライ_c0245666_20372475.jpg
 


バリメタル  お役に  立てよ~~~~ 









飼い主に似て    ファンヒーターから離れず

粉瘤(ふんりゅう)!手強し と極寒ミタライ_c0245666_2039383.jpg
  































       
by barimetal | 2013-04-22 20:44 | ミタライ | Comments(8)
Commented by ロックマン at 2013-04-22 22:04 x
かなーり、かなり寒かったです。帰りに風邪ひきました。マットの中に入るの、温いですよ。一度お試しあれ。
Commented by まっちゃん at 2013-04-22 23:16 x
お金、ありがと〜。
助かりました。今度、大阪名物とともにお返ししまする。

ほんま、寒かった〜。寒さのせいで登れなかった…ということにしよ。

弟子は登ってたよ〜。たぶん(笑)
Commented by zeel at 2013-04-23 09:26 x
おつかれさんでした。
あの寒い中、よっちゃんが居てるのが不思議な光景でしたねw
話し合いや、調査で結局岩場には戻れなかった日曜日でしたが、会えてうれしかったです。
またどこかの岩場で(清掃会で会いそうですがw)
Commented by はるかママ at 2013-04-23 09:29 x
粉瘤っていうんや・・・針で突いたらドバァーっと粉が噴き出すイメージ?
「この糸つっぱってうっとうしい!」って自分で抜糸してしまわないかとても心配です・・・。
術後2日目にして、絆創膏すら貼らずに岩場へくり出す師匠、さすが!
しかも病み上がりなのに運転させて、健康な弟子が寝てばっかりですみません(>_<)

sakaさん・ロックマンとのセッション見たかったな~
わたしとあさこは、ひたすら寒さに耐えながらお茶&おしゃべりしてました(^_^;)

でも、弟子は登ってたよ~。たぶん(笑)

Commented by barimetal at 2013-04-23 15:15
お疲れ様な 寒さやったね……(T^T)

風邪は多分 俺のと…ちゃう?(* ̄∇ ̄)ノ


いよいよGW間近♪ それまで 怪我に注意して 万全で 臨みましょうぞ!!(^_^)

セッション♪ありがとう♪(*^ー^)ノ♪
Commented by barimetal at 2013-04-23 15:21
まっちゃん
えぇーー2日で550円 一週間で……
(* ̄ー ̄)

めっちゃ寒かった( TДT) もう全然エンクラにならん(ー_ー;)

ママさん♪ あさこちゃんに会えるだけで良いとおっしゃってた からね……

ハリガネムシ♪ あとはコツだけでしょ~
ガンバです(*^ー^)ノ♪
Commented by barimetal at 2013-04-23 15:26
Zeelさん
僕も よくあの寒さで 居たなと……(ー_ー;)

いろいろと お疲れな作業ですね♪

変わらずにいる事 変える事を 気をつけて作業 宜しくお願いいたします

ではまた ミタライで(*^ー^)ノ♪
Commented by barimetal at 2013-04-23 15:31
はるかママさん
今回は 見えないところだから おとなしく病院に行こうかな(ー_ー;)

全然♪痛くないのよ♪ 一番堪えたのは やっぱり 耳もとで囁く リアル中継でしたわ(^_^;)

極寒ミタライ お疲れ様でした♪

でも お蔭でGWは 楽しさ倍増と思います

風邪 移ってないか心配ッス(/ー ̄;)

用心して 備えて下さいね(*^ー^)ノ♪