人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングからのカヤック・・・

新鮮! 夜のサンヨー&極寒ミタライ

土曜



お昼まで仕事な  はるかママさんと    サンヨーへ




ノンストップで3時間半の道のり   





夜の運転なら 全然!平気なのだが     昼の運転は苦手





何が駄目だと言うと   とにかく目が良すぎるのが原因だと  思われる








毎年  同じ病院





毎年  目の検査室に ひとりっきりの時間が数分





毎年  看護師が 再度部屋に来るまでに   憶えてしまう 





と言う事で    師匠の視力  












毎年 2.0









さぁ~   サンヨーメンツ  誰が来てるかな?   道中 NKTKさん&NDさんも来てくれるとの情報




もう  着く前から  テンションMAX






予想どうり5時から   10時までが  あっという間でした





今回は 課題作りに  てんやわんや




今回のテーマはガバなのに  ガバなのに   登れない  がテーマ




ガバなのに  中々登れない




ガバなのに  落ちる




ガバだと  なおさら悔しさ上昇




落ちる面々を  見てほくそ笑む  4段クライマー





ふと 横を見ると   ナオキの視線






より   ほくそ笑む
















みんな本当に 強くなってる    引き出しも 増え     体力も






サンヨー 初めてなNKTKさんもNDさんも  良く登ってた





中でも  やっぱ ナオキのパワーっぷりは ホントにいつ見ても  懐かしい気持ちにしてくれる




新鮮! 夜のサンヨー&極寒ミタライ_c0245666_22195848.jpg


誰だ?これ?(笑)




この後  ナオキ      終了点を破壊し グレードアップ・・・・・





それでも完登者が






新鮮! 夜のサンヨー&極寒ミタライ_c0245666_22234770.jpg

流石!な 登りでしたNKTKさん



巨人兵NDさんも  迫力あったり  小人になったりな登り




ヨーさんも  相変わらずのMMTで完   見ててホント気持ち良い





新鮮! 夜のサンヨー&極寒ミタライ_c0245666_22501938.jpg

今回のヨーヘイ   正直!ビックリするほど  引き出しが 増えてた  頑張ってるんだな~






ザウルスは 車の運転!   少し安心したよ(笑)  どうだった課題?





新鮮! 夜のサンヨー&極寒ミタライ_c0245666_2249716.jpg

半年ぶりな  ヒグモン   元気そうでなにより!  声が以前より でかくなってたな(笑)


自分を大事に   慌てず   心真ん中にな


緊張に打ち勝ち 少しずつ    壁を乗り越えて    強くなるもんよ     とにかく楽しめ!







新鮮! 夜のサンヨー&極寒ミタライ_c0245666_22505584.jpg

田島さんのデビュー戦を知ってるだけに   成長が 自分の事のように嬉しい


楽しい!っと言ってもらって  僕も楽しいです   また抜き打ちに来ますよ(笑)










新鮮! 夜のサンヨー&極寒ミタライ_c0245666_22587100.jpg

隠し撮りしたら  カメラ傾いてた・・・・


楽しかったね~ママさん






いかがでした4段クライマーの課題は?




ん?  やっぱり持てたら登れる?










そうよ!    持てたら登れるんです(笑)





その後

岸和田で  温泉入って  車で寝て



そして朝風呂





もう~行動が おじいちゃん・・・・・・








日曜  朝


新鮮! 夜のサンヨー&極寒ミタライ_c0245666_2335616.jpg





晴れてるの ココだけ・・・・・  あと暗黒(笑)





雨の中  ミタライへ









現地に着いても  雨        様子見と疲労で  1時間寝たら  雨止んでた




新鮮! 夜のサンヨー&極寒ミタライ_c0245666_2394876.jpg

今回は寒過ぎたね   もう少し 待ちましょ






岩場を見て  満足し   極寒という事もあり   もう帰ろうか?って思ってたら



めっちゃ笑顔のsakaさん登場(笑)







そして  このお方も





新鮮! 夜のサンヨー&極寒ミタライ_c0245666_23132315.jpg

(笑)


GW  楽しみだね~







新鮮! 夜のサンヨー&極寒ミタライ_c0245666_23151161.jpg





ホント極寒な ミタライ    機能停止ッス





あぁーーホント良く笑った二日間でした    





みんな  ありがとう~。












さて  メイン






新鮮! 夜のサンヨー&極寒ミタライ_c0245666_2317517.jpg

珍しく1Fにて  寝てくれると喜んだが   ど真ん中で寝るとの事・・・・・・



やっぱ2Fで・・・・・・・・・・・・・







新鮮! 夜のサンヨー&極寒ミタライ_c0245666_23191845.jpg


俺の背中は 誰が・・・・・・・。













   


     




      
by barimetal | 2013-04-07 23:21 | ミタライ | Comments(16)
Commented by つなぎの社長 at 2013-04-07 23:56 x
御手洗は変態四人でしたか(^_-)
報告かねての滋賀koで楽しんでました。
今月これにて自由な休みなくなりましたわ、仕事用事で二回も潰れますんで。外岩行きたい。
Commented by at 2013-04-08 03:50 x
裸眼だけでも絶滅危惧種だと思ってたのに・・・
2.0て・・・
見えちゃいけない物まで見えそで怖〜(笑)

てか私は透けて見える目が欲しいと昔から思っております(笑)

ミタライ行きた~い!
Commented by NKTK at 2013-04-08 09:09 x
たくさんの課題ありがとうございました(*^O^*)
めちゃくちゃ楽しかったです(^o^)
きっと強くなったはずですね(*^_^*)
また是非誘ってください!

御手洗寒そうですがやっぱり岩場はいいですね!
僕は昨日京都のルカラガームで出し切りました(^o^)

来週末は天気も良さそうなのでちょっとがんばってきます(*^_^*)
では、また岩場で(^o^)
Commented by saka at 2013-04-08 10:39 x
ミウラーVS有難うございます。強森君のJET7の横に飾って置きます♪
Commented by よーへい at 2013-04-08 12:15 x
ありがとうございました\(^o^)/
めちゃくちゃ楽しかったです!!

また外岩でお願いします♪(´ε` )
Commented by TAJIMA at 2013-04-08 13:10 x
久しぶりに課題を一日に2個もクリアできて、あの晩は
めちゃ酒がうまかったです、また遊んでやってください。
Commented by barimetal at 2013-04-08 18:43
つなぎの社長
変態というより 岩登り以外は暇人な4人組が正解♪(* ̄∇ ̄*)

お互い 報告しあえる 仲間に恵まれてて
幸せですね(*^ー^)ノ♪

お仕事! 立場が立場だけに ね(^_^)


バリトレでカバーしといて下さい(^_^)
Commented by barimetal at 2013-04-08 18:53
槻さん
いやいや!カンニングしてですよ…(/ー ̄;)

本当は3.0ぐらいやと思う(笑)

それと 想像と妄想の狭間で 生きてるから

み~んな♪黒はいてるよ(* ̄∇ ̄*) V
Commented by barimetal at 2013-04-08 19:04
NKTKさん
急な連絡だったのに 来てくれて 本当にありがとう( TДT)

僕もめっちゃ楽しかったです(*^ー^)ノ♪

そりゃ~ アレだけ集中したら 強くなってますよ♪

なんたって4段が作った課題ですからね(笑)

ルカ♪羨ましい~ 数々の命課題を誕生させたオーナーさんのジムですよ(^_^)

今季初ミタライ にて 極寒の洗礼ッス……

次回 ぽかぽかなら 二本目の4段狙います♪

会えるの楽しみにしてますね♪それまで~

ガンバ!!。
Commented by barimetal at 2013-04-08 19:09
SaKaさん

穿いて………(笑)

これで よっちゃんを 大事に扱って貰えるなら 安いもんです(。>д<)
Commented by barimetal at 2013-04-08 19:14
よ~へい
雨の中 来てくれて ありがとうなぁ~♪

それに 良い登りも 見せてくれて 俺も頑張ろうって思ったよ(*^ー^)ノ♪

次回はミタライかな 久しぶりの外は厳しいぞぅ~

まずは女子会で慣らし な(* ̄∇ ̄*)。
Commented by barimetal at 2013-04-08 19:26
Tajimaさん
いや~~アレだけあの傾斜で登れるようになったんですね………( TДT)

嬉しいの一言です(*^ー^)ノ♪

自分にあった限界課題 これこそ♪強さの近道ですよ♪

JINさんに ガンガン課題をおねだりして下さい (*^ー^)ノ♪

こちらこそ♪楽しい時間ありがとうございました♪(* ̄∇ ̄*)。
Commented by はるかママ at 2013-04-08 20:12 x
わたし課題作ってもらってない…(T_T)

久しぶりのサンヨーが楽しすぎて、しゃべってばっかりやん!てNKTKさんにつっこまれたけど、ヒグモンとの無理矢理セッションでアルファベット何個かと新マーキング課題3個登りました(^^)わたしにしては上出来??
師匠もJINさんもサンヨーメンバーもほんとに楽しそうで、最高の夜でした♪
あの蚊の襲撃さえなければ言うことなしの夜でした(-_-メ)

ミタライ寒過ぎて動けなかったけど、行けただけで満足。醤油買えて大満足。
次回は無題のおさらいがんばります!

楽しい週末ありがとう、お疲れさまでした(^-^)
Commented by barimetal at 2013-04-08 22:43
はるかママさん
夜のサンヨーも 最高だったね(*^ー^)ノ♪

課題? アレ以上 動けば師匠 死ぬッス
(/ー ̄;)

また 夜に行きたいね~♪(* ̄∇ ̄*)

今季初ミタライ………とりあえず初戦敗退という事で (。>д<)

醤油♪ありがとー(^_^) 師匠♪しばらく料理から離れてますが

ぼちぼちと使っていきますね(*^ー^)ノ♪

こちらこそ♪いつも ママさん居ての楽しい週末です(^_^)v

Commented by まぁ姉 at 2013-04-09 15:38 x
2.0以上・・・マサイ族???
私の裸眼視力0.01・・・コンタクト外したら歩けません(ー_ー)!!

ミタライ寒そう(>_<)
夏の暑い日に、行きたいです。

コテツ~~~~~~可愛いすぎる~~~~
Commented by barimetal at 2013-04-09 19:47
まぁ姉さん
健康診断では ズルして2.0ね(^_^)

ズルしなくても 一番下まで見えるんだけど……(* ̄∇ ̄*)

ちなみに♪一家全員が1.5です(/ー ̄;)

目が悪いとホント 大変で面倒ですね

ママさんも悪いので おそらく僕の顔

イケメンに見えてるはず……(* ̄∇ ̄*)V

ミタライ マジで寒かった( TДT)あれはミタライじゃないです(笑)


コテツ♪ もう かなり過保護生活です
(*^ー^)ノ♪