人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングからのカヤック・・・

サンヨー&瓢

20日(春の日)

猿3を引き連れ  サンヨーへ


たくさんのサンヨーメンツ&ロックマンと 4億ベリーハイタッチ



報告が楽しみという贅沢  ほんと みんな!ありがとう~~



  


今や恒例の ガクガク団試験
サンヨー&瓢_c0245666_175302.jpg



まぁ~子供達の 真剣な事ったら


父が 子供達より 進もうもんなら  反則技で父を落とす始末


親の顔が見てみたいわ・・・・・(涙)





サンヨー&瓢_c0245666_17591249.jpg
 

「JINさん]    
手~~はなせや!!


「ヒデ猿」
へへっ



写真見ただけで  やりとりが分かるキャラ       





サンヨー&瓢_c0245666_181538.jpg

成長が止まってるとの  悩みな    田島さん




155度で あれだけ遊べてたら   間違いなく成長してますよ~


「楽しい」が 強さ!   忘れないでね



4億ベリーな課題
サンヨー&瓢_c0245666_1881488.jpg




僕がクライミングを始めて  1  2年な頃



自分より 強い人の課題が 楽しくて楽しくて  しかたなかった思い出



4段の  よっちゃんが作った課題    いかが でしたでしょう




ん?ムーブ無い?




持てたら登れる?




クライミングは パワーーーです







さて  スクワットしよ。









土曜  夜発     瓢へ



7時半 出発し    美濃に1時着



のんびり走ったとはいえ  5時間半は  さすがに死ねる






8時半に 岩場   三角岩駐車場にて



早朝に「マジック初段」を完した  槻さんと


土曜  昼寝をしたはずな    はるかママさん




サンヨー&瓢_c0245666_18285598.jpg
 
寝る子は育つ      







間違いなく  老けたね君たち







少しして    まっちゃん  まぁ姉さん  つなぎの社長  K子さん     のちに  ホリさん  めぐみさん

シモムム君という感じで




まずは 槻さんご要望の   通り道にある「通り雨1級」でアップ




これ?で




たぶん6回は落ちた   同じく K子さんも6回は落ちた




先にトライしていた女性が 綺麗だ綺麗だと 言っていた槻さんは






集中できなかったんだね  うん!





そして 今回のメイン案内「笑撃波」を  




ところが  増水にて   下地 びっちゃんこ    




また次回 やろうね社長










サンヨー&瓢_c0245666_18583120.jpg
 
仕事だったのに  来てくれた  まぁ姉さん    本当にありがとーーー

まぁ姉さんが居てくれると  岩場も賑やか    ママさんのご指導  ありがとうございました




サンヨー&瓢_c0245666_1911751.jpg

ママさんお気にな  課題      思いだすのも  一苦労だったね

大好き めぐみさんとも 遊べて  大満足やったね




ちなみに

師匠は2手までは  オブザベするよ



落ちて落ちまくって 憶えるタイプよ





サンヨー&瓢_c0245666_208115.jpg

岩場に着いて   速攻  行方不明な猿達を    自分なら?   と言う心理で捕獲成功





しばらく  みんなのトライを眺め  寒くなってきたので「ブーメランスネイク1級」で 暖めてもらって

また  みんなの応援という  感じ





ん?  いつもこんな感じだよ   って言っても誰も信じてもらえない  今日この頃・・・     




そうこうしてたら  社長が良い感じでブーメランを 繋げ     緊張感ある  完 

おめでとう~    



同じく ホリさんも良い感じで繋げ   おおっ  登るか?ってトライで おっしくもフォール


次回が楽しみ









少し前に  まっちゃん K子さん  シモムム君は  「夏至3段」に移動



僕達も  とりあえず  駐車場に








ここで もどった駐車場が   これまた 昼寝を誘う気温



ママさんが  これに勝てるはずもなく    仕方なく  ホント仕方なく    連れ寝




   

これが  また気持ち良いこと  この上なく    上機嫌で起床






横を見ると   まだ爆睡なママ・・・




とりあえず   タバコとコーヒを     これが僕の幸せ







気持ち良いな~ってくつろいでいたら  「夏至」に行ってた  まっちゃん達が  



お次は「スズメバチ2段」に行くとの事






しばらくして  あとを追った     



調子にのって「ハッチ4段」を  まずは  バラすか!   って感じ






まぁ~結果は     一手も進まず      後半繋がる「スズメバチ2段」も  リップ叩いて  落ちてくる始末(笑)


でも スズメは 大好き課題なので  問題は下部だな





それにしても


   


あぁーーーー  ギャス苦手ーーーーーーーーーーー   肩壊れる・・・・・    かなり高い壁だと 






合掌 





まっちゃん K子さん  シモムム君のスズメバチ セッシッョン




もう やりとりが ボケ1名に対し 突っ込みが3名・・・・・・・







K子プランが 大間違いだったと気づくも     夏至でヨレた身体は戻らず



あわや  3名  スズメ完な レベルだっただけに   笑いとまらず








サンヨー&瓢_c0245666_2028612.jpg

この顔は  間違いなくヨレK子・・・・・・・・(笑)






まっ   男だったら  次回も    まったく同じプランで  スズメやろうね





そんなこんなで  コンシーズン初 瓢     めっちゃ楽しめました





みんな!  ハイタッチありがとうございました






しばらくは  2段  3段に集中しまーーーーーす。

















サンヨー&瓢_c0245666_203343100.jpg


寝場所は二階



ほぼ毎日  子供達に付いて  二階に








一緒に寝てくれーーーーーーーーー  1F ひとりは寂しすぎる(笑)




     








     














    
     
by barimetal | 2013-03-25 20:37 | | Comments(16)
Commented by at 2013-03-25 23:43 x
そう!

集中できなかったから!

山には山ガール

岩には岩ガール




アラフォーでも岩ボーイで!


また遊んでください☆
Commented by はるかママ at 2013-03-26 00:33 x
四段登ったのにね~何言ってもみんなにいじめられてかわいそうな師匠(T_T)

一日働いてお疲れなのに、長距離運転ほんとにありがとう!
いやー、やっぱり四段の人は一般人とは違うわ~。

イカンテ長時間つきあわせてごめんね。
いやー、やっぱり四段の人は気持ちに余裕あるわ~。


大好きなフクベで、姉さんやボス夫妻、まっちゃんに社長、カネコさん槻さんと豪華メンバーに遊んでもらって大・大満足でした♪
朝寝・昼寝も最高でした(-_-)zzz

師匠、いつも楽しませてくれてありがとう(^-^)


Commented by つなぎの社長 at 2013-03-26 12:12 x
楽しかったわ。
リベンジ出来てブーメラン登れたし。
笑撃破だけが残念でしたが。
少し登る時間減ってくると思いますが、よろしく。
Commented by まぁ姉 at 2013-03-26 13:09 x
ありがとうね
~~~楽しすぎな1日でした(^v^)

コテツ、たまには1Fで寝てあげてね(^u^)
(でも、夏は暑いよ・・たぶん)

Commented by NKTK at 2013-03-26 17:51 x
まいどです!

瓢楽しそうですねぇ(^o^)
行ったことないんでいってみたいです!

20日サンヨーに来られてたんですねぇ!
僕けっこう家近いんで次回は連絡くださいね(^o^)
よっちゃんの課題やってみたいです!
いつもどおりブラックサンダー持って行きますんで!
また岩場でもヨロシクです!(^^)!
Commented by barimetal at 2013-03-26 19:27
槻さん

もう こーなったら 二人で山ボーイに……
(* ̄∇ ̄*)

岩ガール♪綺麗で強かったね(^_^)

セッションありがとう♪また 午前 午後のどちらかで (*^ー^)ノ♪。
Commented by ミヤ at 2013-03-26 19:48 x
楽しんで登る。
良いですね(^^)
よく寝る相方さんを見てると落ち着きますね。
今の時期は特に気持ち良いですもんね~(^.^)

コテツ君、一緒に寝てくれないんですね。
よっちゃん的には寂しいんやね~。
でも、一緒に寝たら寝たで疲れますよ~(^-^;
ボクは今、腰痛で辛いのにミャンキーが(汗)
Commented by barimetal at 2013-03-26 19:52
はるかママさん

弟子まで………(笑)

というか いつも のんびりが師匠スタイルなのにね♪ (^_^)

それにしても昼寝♪幸せだったね~♪
ヽ(´▽`)/

次回も こんな感じで いきましょう(^_^)

イカンテ♪アカンテ♪楽しもうね
(*^ー^)ノ♪。


Commented by barimetal at 2013-03-26 19:58
つなぎの社長

ブーメラン♪おめでとう~(*^ー^)ノ♪

落ち着いた登りでしたよ♪(^_^)

それと 改めて♪おめでとうございます
d(^-^)

少し 寂しくなるかもですが 社長の幸せは

僕にとっても 幸せです(* ̄∇ ̄*)。

Commented by barimetal at 2013-03-26 20:08
まぁ姉さん

もう来てくれると分かった時の 二人のテンションったらもう♪ヽ(´▽`)/

お陰で めっちゃ楽しい瓢インとなりました♪ ありがとー(*^ー^)ノ♪

コテツね~ もう みんなが寝ると分かったら ダッシュよ……(笑)。

Commented by barimetal at 2013-03-26 20:20
NKTKさん

マジですかーーー( TДT) 全然 気がつかなかった……

了解です♪次回は絶対に連絡します(笑)

ふふっ 僕課題♪ 必ず最後にパワー……
(笑)

覚悟しといて下さい(* ̄∇ ̄*)

瓢も 是非ご一緒に遊びましょう♪ (^_^)。
Commented by barimetal at 2013-03-26 20:28
ミヤさん

もう~ね ほっとけば夜まで寝るよ……
(/ー ̄;)

でも めっちゃ気持ち良かったわ~(^_^;)


そうやねん……一緒に寝たい(笑)

たしかに潰さないか 気にはなるけどね
(* ̄∇ ̄*)


腰 痛めたの? 生涯現役♪まだまだ頑張ってよ~(*^ー^)ノ♪ 。
Commented by まっちゃん at 2013-03-26 21:37 x
いや〜久々のよっちゃんとのセッション、楽しかったわ〜。
でも、主役はK子さんやったね〜(^^)
あの、あくまでも自分を正当化する姿勢には脱帽(^^;;

しばらくは、エンクラ楽しんでね〜。そして、また一緒に遊んで下さい。
Commented by barimetal at 2013-03-27 06:54
まっちゃん

あれには 流石に勝てないわ~(^_^;)

正当化すればするほど ボケッぷりがね……
(笑)

「ハッチ4段」 たったあれだけで 肩痛し……(/ー ̄;)

エンクラしないと 壊れちゃうね(^_^)

また セッション宜しくです
♪(*^ー^)ノ♪。
Commented by Kこ at 2013-03-27 22:53 x
日曜はおつかれさまですー

マジな話、実は左腕の前腕故障中なんですよ・・・(涙)
そこにきての左腕しんどい課題3連荘でいろいろ心配でしたー

またすぐにでもフクベでセッションしましょー♪
Commented by barimetal at 2013-03-28 00:31
K子さん

左手知ってる……牛乳ストンやろ……
(/ー ̄;)

ていうか K子観光やったし(笑)

いやーー スズメ

惜しかったね~(* ̄∇ ̄*)

これは もう2年前に登ったから 俺の勝ちやね(* ̄∇ ̄*)V

また違う課題も セッションしましょうね♪

楽しい瓢♪ありがとー(*^ー^)ノ♪。