人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングからのカヤック・・・

「ボブ」のボフ   

今月やたらと  頭の中は  おにゃんこクラブ


頭の中は チョコを押しのけ  あの色気姉さんの記憶で満タン











俺  天国にいけるだろうか

















「ボブ」のボフ   _c0245666_7461717.jpg

ママさんお手製     ひとり占めしようと心みたが    デザート好きな猿に たかられ 争奪戦線





必死こいて食べたけど   めっちゃ美味しかったですママさん    ありがとう~










さぁ~ 三週目のボブへ


と  その前に  神様こと はやし君とのメールを






「は」  日曜  ボブ行きますか?


「よ」  いくでぇ~~~


「は」  では行きます



終わり。





・・・・・・・・・・・・・・・神様  短文過ぎる(笑)






10歳  歳の差のせいか     妙に心配になる       





女性に送るなら   もっと引っ張っるのよ    要件1割     無駄9割よ










とまぁ~ 待ちに待った日曜



すべての一手が限界なボブ          今日は あのクロスを止めれるだろうか?



あわよくば・・・・・・・





この感じ   初3段を思い出すなぁ~         シーズン前から 笠置に通った  あの記憶と同じ






少し違うのは  これ登ったら  次は遠いなって事か












あと 岩場まで数分という所で  これ?










「ボブ」のボフ   _c0245666_8175924.jpg

ギリ 動かせる大きさ・・・・・・    最先  少し不安になったのは言うまでもなく(笑)






無事に4段の神様と 合流し   ひたすら二人してゴンザ上部をいきき     



早々に下りるのが面倒になった神様   動画トライ  スタート




今日は気温が低しで   前半  中々 思うようにいかずな神様     少しヤバいなぁ~と思うカメラマンとは裏腹に


めっちゃポジティブ(笑)



このポジティブが  神様の強さだなぁ~~      



まっ  メールのグレードは4級だけどね




ゴンザも盛り上がって来たところで  チャンス到来



そんな中 カメラマンは歳のせいか   寒さのせいか  手のブルブルを抑えるのに もう必死(笑)



二度 三度ほどの雄たけびをあげ     神様  「ボブ」完



良いトライだった      右クロスにビビってる場合じゃないなと思わしてくれるトライだった




おめでとう~~はやし君!!     セッション相手が居なくなって 寂しいが  

たくさん学べました  ありがとう







さぁ~  ここからは勇気をもらったはずの我がトライ    言い訳満載で続きます(笑)






今日は とにかく寒さとの闘いだった    中継&マッチ入れて   最高到達点 8手   


しかも8手 すべて全力保持





夏生まれ  動物占いはコアラな我    とにかく寒さとの闘い   おまけに次の一手が恐怖クロス・・・・


それでも チャンスは2度あった





1度目は  またしても・・・・・・・・・・




もう情けなかった・・・・  出せ!だせ!!と心は言うのだが    あの持ててなさで動くには あまりにも・・




そんなこんなで迎えた2度目のチャンス

カツオノエボシ以来の雄叫びをあげ         バチコ―--ーン!!





うわっ!!  止まった       そして左手 カンテガバへ





あと中継2手で 棚ガバ     







しかし見上げた中継が ただただ遠かった      一ミリも身体は上部を目指さず  





でも2手更新出来た事が  凄まじく嬉しかった    これも はやし君とのセッションの御蔭だな~






その後は      抱っこで腰を痛めたKOH君が 登場するも



微塵にも 良い所を見せられず      




練習モードの夕方に カチ取り前からトライして    2度目のクロス成功させ   本日終了





朝に思ってた  あわよくばは   まだまだ甘かった    ここから先は ヨレとの闘いとチャンスの回数だな




あっ  忘れてた   ここだけの話だが   今日 この岩をコンぷりした人が出ました









4段登って  数分後にコレ・・・・・・・・・・   まだまだ上にイケるね神様(笑)




暗くなるまで遊んだ    もはや精神も身体もボロボロに 瀕死で車にてかたずけをしていると 





2台の車が




もう 癒されました ナカツカさんの笑顔に(笑)      新年のあいさつと ブラックサンダー



疲れもぶっ飛びました  ホント  ありがとう      オメガ  楽しんで下さいね









みんなの御蔭で  本日は少しだけ SOULを解放できました  まだまだ完には遠いですが



一手を楽しみましょう                ありがとうございました。 












成長してるよ~~~
「ボブ」のボフ   _c0245666_9315384.jpg
          








      









     















      




      













    
by barimetal | 2013-02-18 09:32 | 一〇瀬 | Comments(14)
Commented by ロックまん at 2013-02-18 12:07 x
せっかくお誘い頂いたのにすんませんでした。
ボブ楽しんでたみたいですね!
僕も武庫川かなり楽しみました!
Commented by barimetal at 2013-02-18 19:04
いやいや しまぼーと「ゴンザ」するかなぁ~って お誘いしたけど

しまぼー 来れずで 武庫川で正解でしたわ
(* ̄∇ ̄)ノ

武庫川♪機会ができれば いろいろと教えて下さい(^_^)
Commented by つなぎの社長 at 2013-02-18 19:23 x
はやし君のボブ観たかった。
何もなければ絶対に登りに行ってるのにね(>_<)
よっちゃんのは見届けたいのでゆっくりね。
Commented by はるかママ at 2013-02-18 19:42 x
スイーツ男子(猿)たちに満足していただけたかしら(^-^)

二手進んだって、すごい!着々とゴールに近づいてるね!カメラまわす練習しとかなあかんわ(^_−)
来週まだ登ったらあかんで(笑)

NKTKさんのブラックサンダー話に爆笑しました。これからしばらく三重で会えそうでうれしいなあ(^o^)
わたしもがんばろ!まずは苔武者の一手目から!
Commented by まっちゃん at 2013-02-18 20:53 x
林君のメール、それより長いの見たことないよ。
よっちゃんも確実に進んでるね。
進んでるときは楽しいよね〜(^^)
でも、ゆっくり行ってね〜(^^;;
Commented by ナカツカ at 2013-02-18 21:17 x
ボブ着々と進んでてスゴイですね!
完まで楽しみですね(^o^)
僕のオメガはまだまだ全然ですが絶対登ると決めたので頑張ります!

またブラックサンダー差し入れにいきますね~!(^^)!
Commented by barimetal at 2013-02-18 21:44
つなぎの社長
林君!! 凄いわ~(。>д<) 上部も少し余裕あったしね

寂しくなるけど ゴンザが いつも盛り上がってるので それが救いです(^_^)

あぁ~ 早く帰って来てください(笑)。
Commented by barimetal at 2013-02-18 21:49
はるかママさん

もうね~ 俺が貰ったんやぞ!! 俺が……って感じでしたわ(笑)

そうよ♪2手進んだよ~(* ̄∇ ̄*)V

来週は三度 チャンスあるかな でも体力低下が著しいので まだまだ…(。>д<)

NKTKさん♪ もうね 大好き(笑)

一緒に会いに行こうね(* ̄∇ ̄)ノ。
Commented by barimetal at 2013-02-18 21:55
まっちゃん

やっぱり………(笑)

親指君!! 嬉しい完ですね おめでとうございます♪

しばらくは 会えそうにないですが ペンションの時のネタ 宜しくお願いいたします
(笑)

ボブ!全力ですが 中々ですよ…(。>д<)

でも 最高の日々です(^_^)♪。
Commented by ミヤ at 2013-02-18 21:56 x
日々進んで行ってますね!
そのくらいのグレードになると何がなんやら(((・・;)
頑張って楽しんで、完登してくださいね~!

コテツ君大きくなったね~(^^)
やんちゃ盛りかな(笑)
Commented by barimetal at 2013-02-18 22:03
ナカツカさん

わぁーーーー ! ブログ見てくれてたんですね 恥ずかしいッス(笑)

少しずつですが それがまた楽しくって楽しくってd(⌒ー⌒)!

オメガ♪ めっちゃ良い課題ですよね~
さすが おめが…高い…(ー_ー;)V

今度は 僕から 会いに行きますよ♪

暖かいサンダー!本当に感謝してます
ありがとう( TДT)
Commented by barimetal at 2013-02-18 22:12
ミヤさん
流石 未知なる領域ですね……(。>д<)

でも 少しずつ 魂が反応してきてるので それを見守る感じですね(^_^)

隣のゴンザ♪ 良い2段よ また触りに来て下さいね(* ̄∇ ̄)ノ

コテツ♪ もう めっちゃヤンチャ♪でも怒れないのよ~~~♪(笑)。
Commented by まぁ姉 at 2013-02-20 15:26 x
ママさんスィ―ツいいな(●^o^●)

絶対美味しいもんね~~~

コテツ~~~腹撫でたいです。可愛いね(^v^)
猫も犬もどっちも大好きです。


あ!!!4段ガンバです!
Commented by barimetal at 2013-02-20 18:34
まぁ姉さん
美味しかったでぇ~(* ̄∇ ̄*) がっつり食べたよ♪

コテツね~ めっちゃ癒されてますよ♪


4段はね~ 流石4段は厳しいわ

でも限界が これ以上なく 気持ちいいです

登りますよ~(* ̄∇ ̄)ノ