人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングからのカヤック・・・

心 登らず  身体は元気・・・・・

またまた  三重に行ってきました~~   3時からボブを触るも  アッという間に 真っ暗・・・・ 




2時間もあったのに トライ数は4トライ   休憩長過ぎかなぁ~?   いや~~ 全てが限界でね~~




もう 良いかな?   いやいや!まだヨレてるでしょ?  みたいな流れで・・・・





あと  一番問題なのが  いつまでも 心が登りきろうと  しないのよね~~   




これって やっぱ のんびり登ろうという心では  ダメって事だよなぁ    





今日はJ君が  魂の登りで「ボブ4段」を完登しました    もう見るからにヨレヨレなのに 落ちる以外は下りない!!って 強い気持ちの 完登で 感動した~~ 



J君  いい登り  ありがとう。






さぁ~  本日は ママさんの課題チェック三重




以外にも めぼしい課題がすぐに見つかり  苔掃除   そうこうしている内に  みんなが続々と




ホクちゃん&神様 初めましてのT?君&ジュンコちゃん      朝岡組のしまぼー&おくちゃん

つなぎの社長と K子さん     最近 父になりたてのコーヘイ君   のちにロックマンとJ君という感じ




で!まずは「カカシ2級」 大セッション




しまぼーーーーー
心 登らず  身体は元気・・・・・_c0245666_2185473.jpg

楽しんでたね~(笑)







父 新人の コーヘイ君
心 登らず  身体は元気・・・・・_c0245666_21101380.jpg

子育て  大変でしょ(笑)   赤子に理性もへったくれもないからね    今は泣くのが仕事という 厄介な職業なのよ


まっ!  時給は 乳で 家計には迷惑かけないけどね(アハッ)






ひと昔   4人の子を ほぼ ひとりで育てた我が母上が  こう言ってた






今思えば  「あの大変な日々こそが  母にとって幸せな日々なんだろうと」   





という事で  寝たふり厳禁で頑張ってね(笑)





心 登らず  身体は元気・・・・・_c0245666_21244532.jpg

真ん中課題な K子氏   この課題    ママさんにグットだな~





そうそうにコンプリしたメンツと   「カカシ」の 真上にある  「写輪眼2段」へ 






心 登らず  身体は元気・・・・・_c0245666_21304387.jpg

ホクちゃん&神様も いい感じだが  この日は敗退   



良い課題なんだけど  どうしてもリーチがネックだなぁ~    キョン以外だと・・・・だし    まっ!まだ僕の知る限りでは  まだ3登者しか出てないから  これからかな?








しばらくして 各々が 自分の課題へ






「カカシ」最後に 残った  おくちゃんを 朝岡ボスと 見届ける事に
心 登らず  身体は元気・・・・・_c0245666_21403516.jpg

  


いや~~  めっちゃ最後は あっさりだったね~~(笑) 見てていいトライでしたよ


次回は  右手出しを ママさんとセッション宜しくね  おくちゃん!(笑)






お次は みんなが居る「上手1級」へ






心 登らず  身体は元気・・・・・_c0245666_21464893.jpg

社長!いいTシャツだね!  何処で売ってるの?(笑)  


30日は  「上手」緊張するよ~~  めっちゃ楽しもうね(笑)








心 登らず  身体は元気・・・・・_c0245666_21495015.jpg







        

まだ登れてない「メガロドン2段」   ホクちゃん&神様の アドバイスを受け  絶望だった課題でしたが

何とかなりそうに




やっぱ強い人のムーブ解析は 勉強になるね  アドバイス ホントありがとう!!  30日ガンバロ








で最後に 「ゴンザ」&「ボブ」へ



心 登らず  身体は元気・・・・・_c0245666_21572553.jpg

今回はJ君&神様にやられたね~  ロックマン(笑)    次回は正月にね





たしか  去年3トライで「ゴンザ」登ると 豪語したK子氏・・・・・
心 登らず  身体は元気・・・・・_c0245666_2201366.jpg

まだ遊べるね?(笑)





明日も休みという  贅沢な今日    さらに 見知ったメンツとのセッション   ホント!楽しい時間でした


みんな  ありがとうございました。




さて  今年も あとわずか    振り返るのは好きではないが   皆さんの御蔭で 良い年を生きました



まだまだ人として未熟者ですが   来年も 宜しくお願いいたします    



では  良いお年を。
  


  



   






 
   
心 登らず  身体は元気・・・・・_c0245666_22202160.jpg

・・・・・・・・・子育て・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by barimetal | 2012-12-23 22:14 | 一〇瀬 | Comments(12)
Commented by はるかママ at 2012-12-24 10:30 x
豪華メンバー(^^)これは楽しくないはずがない!
行きたかった~~~
みんな、しまぼーさんに惑わされんかった??

課題探しありがとう!
しかもお掃除まで(T_T)感激・・・
30日はがんばって登ります(^-^)
おくちゃんセッションも楽しみ♪

こてっちゃん・・・ぴったりハマりすぎ。
このかわいい尻はセンちゃんやな!!
Commented by まぁ姉 at 2012-12-24 16:54 x

来年は、三重にも行きたいです(^u^)

私は、ママさんとセッションするです。


猫、可愛いね♡

息子ちゃんの、お尻も可愛い♡

お尻見せてるうちが、可愛いね~~~こどもは。


今年は、お世話になりました。m(__)m

来年も、年明けから、宜しくです\(^o^)/
Commented by つなぎの社長 at 2012-12-24 18:07 x
楽しかったね。
30日こそは!しまぼーさんと普通にクライミングの話したよ。やっぱり、はるかママにだけと違う(^_-)
Commented by まっちゃん at 2012-12-24 20:56 x
年末三重かぁ。いいなぁ。
調子が戻ってきたら、遊びに行こうかな。
Commented by ミヤ at 2012-12-24 22:14 x
いい面子で、登らないと!って気になるのかな(;^_^A

そういう意味もこめてガンバ。

今年は本当にお世話になりました。

ボクだけじゃ、どうしようもならないことに、陰で大きな力で助けて頂きました。


感謝の一年です\(^^\)

来年もヨロシクね~!



コテツ君、リーチありますね~
Commented by barimetal at 2012-12-24 22:37
はるかママさん
正解♪ ていうか…あのふりチンスタイルは遺伝なのか?(ー_ー;)

楽しいメンツでしょ♪ (* ̄∇ ̄*) みんなママが コレかぁ~ とか
ママさんなら このカチ持てるでしょ~とか

みんなママさんワールドでしたよ♪

30日は絶叫覚悟で 楽しみましょうね(笑)
Commented by barimetal at 2012-12-24 22:45
まぁ姉さん
三重は厳しいよぅ~( ̄ー ̄) 痛いよぅ~~
(笑)
楽しみにしててね(* ̄∇ ̄*)

日々 成長目まぐるしい子供たち♪可愛い期間も あっという間ですね……( TДT)

年始キャンプ♪頑張ってママさんの暴走を止めてね( ̄ー ̄)

こちらこそ♪今年もまぁ姉さんのトークにはお世話になりました ありがとー♪。
Commented by barimetal at 2012-12-24 22:53
つなぎの社長
いよいよ 課題と自分との闘いですね♪
今年の締めには 申し分ない課題だけに
心から引き上げますよ~(* ̄∇ ̄*)

しまぼーーワールドね ママさんに近いようで遠いような……(ー_ー;)
まっ! あの人の嫁が 本当の最強なんですがね……( TДT)
Commented by barimetal at 2012-12-24 22:59
まっちゃん
サンヨーコメントでは まっちんになってたね(笑)
まっちゃんって呼ぶより 距離が縮むかなぁ~(* ̄∇ ̄*)
30日 是非セッションしませう♪ ママさんの絶叫楽しいよ~(* ̄∇ ̄*)
Commented by barimetal at 2012-12-24 23:10
ミヤさん
クライミングも7年目 登りも心も変化だね~(((^_^;)

こちらこそ♪今年もミヤさんには 大変 心を支えてもらいました
心から ミヤさんに出会えて良かったと何度も思いましたよ ありがとー( TДT)

コテツのリーチ♪絶妙でしょ(笑)

年始宜しくね( ̄∇ ̄*)ゞ
Commented by ぽっこりおなか at 2012-12-26 12:07 x
お久しぶりで~す。ぽっこりです!

とってもおいし好物をありがとうございました!(^0^)♪♪

見た瞬間によだれが。。。(笑)

来年こそは、岩場でキャンプでも宜しくお願いしますm(. .)m
Commented by barimetal at 2012-12-26 19:32
ぽっこりママさん
いや~~ KOH君から 好物と聞いて ホッとしました~(((^_^;)
お粥の時は 醤油と味の素かければ 三杯はいけるで(笑)
いよいよリアルに始まった 子育て ひとりで頑張っちゃ駄目よ~(* ̄ー ̄)
ともに成長 ひと呼吸を忘れずにね
( ̄∇ ̄*)ゞ

外岩&キャンプ 夏には一緒に川キャンプしましょう♪ 楽しみに連絡待ってますね
(* ̄∇ ̄*)