人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングからのカヤック・・・

 輝き

初めて登った4級

あの頃の 自分の強さや 頑張り      明らかに強いクライマーの登りを見ては   アレも いつか・・




懐かしい気持ちやな~~  






今では  すっかり弱子


あの頑張りは  どうした?    







ママさんの  登り見て     思い出せ
















 



いや~~~  めちゃくちゃ ビビッてたのになぁ~~~(笑)


クライミングはパワーーだ   が!師匠の教え  








うん!  しっかり足で立ったらイケるよ        



あとは 足でね  立つだけやで!    ってアドバイス        おかしな話





何級  何段とも


一生懸命 諦めないで登ろうとする姿は  いつ見ても  良いもんですね


 輝き_c0245666_1931010.jpg

ママさん!  おめでとう~~と  感動したのも  束の間





わたし!  もうやる課題無いかもっ(全課題登った人)     やってさ



やぁーーーーーめた        頑張るの(笑)







 輝き_c0245666_18593243.jpg

本日は コーヘイ君を  ミタライご案内


う~~~ん


多分   コレ2級・・・・・・・・・  いや  3級やったかな・・・・・・



久しぶりの再会  次回  連絡くれるか心配    ちぇけらちょ   











   



               
by barimetal | 2012-07-23 19:05 | ミタライ | Comments(12)
Commented by まっちゃん at 2012-07-23 23:52 x
ママさん、メチャ、いい顔してるよね〜。
あ〜そんな顔したの、どのくらい前かなぁ。羨まし〜。
そろそろ、よっちゃんも登りそうやから、見に行かないとね〜
Commented by はるかママ at 2012-07-24 00:28 x
わたし、間違えたホールドほじくりすぎ(>_<)
けどあの時は、あれ!?なにが違うん!?ってテンパりまくったよ~!!ほんまに覚えんなあ・・・

師匠に見届けていただけて光栄です!!
こわかったけどがんばって良かった、ありがとう~(T_T)

来週から、「あれ?はるかママ何しに来たん?」って言われないかし・ん・ぱ・い(^_-)
Commented by KOH at 2012-07-24 00:47 x
案内していただきありがとうございました!!

また来週?よろしくお願いします!
Commented by KEN at 2012-07-24 10:17 x
俺・・・まだチョコガム登ってない(*。◇。)ハッ!
Commented by まぁ姉 at 2012-07-24 12:03 x
私・・・まだチョコガム登ってない(;一_一)
Commented by ロックマン at 2012-07-24 14:37 x
素晴らしい笑顔でのハイタッチですね!僕も早くハイタッチしたいッス(^-^)
Commented by barimetal at 2012-07-24 15:07
まっちゃん

これ以上ない 笑顔と興奮でしたよ
(* ̄∇ ̄*)
懐かしいね 僕も カツオノエボシ から 静かかもんです……( ̄~ ̄;)

超イワナねぇ~ 登れなくっても 全然楽しいから ゆっくりと来てください( ̄∇ ̄*)ゞ

待ってますよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
Commented by barimetal at 2012-07-24 15:13
はるかママさん

もう 見てて ヒヤヒヤ(/ー ̄;)

あれでも 登れちゃうところが これまたママさんらしいですわ( ̄~ ̄;)

このペースでは 100年は まだミタライで遊べるかと……

良かったやん!! 課題無くなると 同情されんですむし(@ ̄□ ̄@;)!!

まっ!ゆっくり行きましょ(((^_^;)
Commented by barimetal at 2012-07-24 15:21
KOHさん

おぉ~ コメありがとうです( ̄∇ ̄*)ゞ

いやいや! 完璧な案内で 申し訳なかっですね~

もっと 多分……とか そんな気がする とか使えば良かっと 少し反省しております
(* ̄∇ ̄)ノ

次回は もっとのんびりとミタライを楽しんでねo(*⌒―⌒*)o
セッションありがとー。
Commented by barimetal at 2012-07-24 15:23
KENちゃん

ママさんの下僕になる日も近し…
(* ̄∇ ̄)ノ
Commented by barimetal at 2012-07-24 15:26
まぁ姉さん

登りのペースより 鬼製造ペースの方が はるかに早いので

ご安心を( ̄~ ̄;)

師匠の手におえなくなれば 宜しくね……
(* ̄∇ ̄)ノ
Commented by barimetal at 2012-07-24 15:29
ロックマン

お互いに嬉しいし 自分が登るより 嬉しいかもo(*⌒―⌒*)o

ロックマンとも ハイタッチできるように 楽しみましょ(* ̄∇ ̄)ノ