人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングからのカヤック・・・

激流ミタライ

ミタライが近ずくにつれ  道路が川と化していく・・・・・     土曜そんなに降ったの??


ハリガネ前 憩いの広場が川とかし  バリヤフリーだった岩場周辺もデコボコ


超イワナがチジャン超イワナに なるかと心配した(笑)



久しぶりかつ 大事な友が来れると  連絡をもらって一週間   


御蔭でなが~~~~い一週間でしたよ(笑)




激流ミタライ_c0245666_21203996.jpg
 
みゃんき~さん&まぁ~ねえさん  楽しい時間をありがとう~~  一緒に遊べるなら針インターまで毎週迎えに行きますよ(笑)






さて 本日のミタライ   いつもの僕ではありません   珍しく登りたい課題があります   その課題は







キムちゃん初登の「ケロマスター1級」

ロックマン 社長とセッション  時にsakaさん&キム先生のご指導も

いや~~~  スタート出来ません・・・



ぐおぉーーーーーーーーーこうなりゃ保持をMAXじゃーーーーーー  



ムキィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








ボテッ








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




思わず無理って言ってしまった





それを聞き逃すはずがないロックマン



いま?無理って言いました?  言いましたよね?          やってさ(笑)


激流ミタライ_c0245666_21345096.jpg

浮く事に全力な俺と社長     何故に?動けるロックマン?みたいな




激流ミタライ_c0245666_2138335.jpg

分かるわ~~   しゃ~ちょ~~~う(笑)




ここで! はっ  っと思い出し  川で手を濡らして 再MAX


ハイ!登れました       乾燥肌が原因ね(笑)


いや~~~ ホント!良い課題でした   体感は初段でもよいのでは?と感じました


皆さんの乾燥が気になるので 是非トライを(おっさん化)





激流ミタライ_c0245666_215037100.jpg

ロックマン!いつも 美味しいデザートありがとうです  たいへん美味でした





激流ミタライ_c0245666_21525016.jpg

アクティブ槻さんでしたね~~   





激流ミタライ_c0245666_21561980.jpg

「蝦蟇2段」なsakaさん   一緒にセッションしたいが 二度登れない課題です・・・(笑)





激流ミタライ_c0245666_2159216.jpg

炎天下なんか関係なしと 打ちまくるホクちゃんと   見守る上田くん



上田君は この日 「ハリガネ2段」を完   何処で力使ってるの?と感じるほど 安定した完でした





激流ミタライ_c0245666_2241486.jpg

猿の父ゆえに 我慢出来ずに味見を      う~~ん       チョコ食べよ




鬼?仏?なご指導を受ける   はるかママさん

みんなの御蔭でメキメキと急成長しております   


岩場でよく寝るのに   登る情熱を感じるという不思議な弟子・・・・・・・・ (笑) 




本日の「超イワナ」

6トライ中  4発射   1ミス  1自爆という結果でした


あとは情熱が合致するのを  待つのみ(笑)



みなさん!ハイタッチ&楽しい時間  ありがとうございました  






    
by barimetal | 2012-07-10 22:26 | ミタライ | Comments(10)
Commented by at 2012-07-11 00:41 x
影を消しつつ
気配を消しつつ
珍しくアクティブさを出してしまいました(笑)

晴れて気持ち良かったっすね~♪

またよろです☆
Commented by ミヤ at 2012-07-11 06:46 x
本当に久しぶりでした。

よっちゃんの底抜けに明るい笑い声を聞けた時、
「あぁ~これこれ(^.^)」って思いましたね。

はるかママ、社長、きむさん、サカ先生、と豪華メンバーに会えて、楽しかった

・・・○ッ○マンもね(-.-)




回、いつ会えるかわかりませんが、また宜しくお願いします(^-^)/



最高に楽しい時間を、ありがとうございました(^^)
Commented by はるかママ at 2012-07-11 08:01 x
「寝る子は育つ」のです(^-^)

今回は、諸事情ありでお昼寝は断念したけど…。

いつものメンバーに加えて、ミヤモッさんとまあ姉さんに槻さん♪
ほんとに楽しい一日でした\(^o^)/

ホクトくんの超ビックリ顔、写真に残したかったね~残念!!

Commented by つなぎの社長 at 2012-07-11 10:50 x
蝦蟇は厳しすぎるのでターターシン以外は、ケロマスター触りますわ。
はるかママ今回は寝る場所無かっただけでしょう?
Commented by まぁ姉 at 2012-07-11 11:32 x
楽しかった~~~~(^◇^)(^◇^)(^◇^)

出会った方々に、感謝感謝(*^_^*)

また、宜しくです。
Commented by barimetal at 2012-07-11 13:11
槻さん
めっちゃ影見えてし めっちゃ近くに居てた
( ̄~ ̄;)
久しぶりでしたね~ ヽ( ̄▽ ̄)ノ

同じく片道3時間 毎週!! あ~~そ~~ぼ!!
( ̄ー ̄ゞ-☆
Commented by barimetal at 2012-07-11 13:18
ミヤさん

いや~~~ 良く笑えたのも みゃんき~さんのお陰ですよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ホンマ!あの幸福感は 何ともいえないです
(* ̄∇ ̄*)
次回は3日前ぐらいで連絡ね( ̄~ ̄;)

ありがとうございました。
Commented by barimetal at 2012-07-11 13:24
はるかママさん

楽しかったわ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ お陰で月曜のつらい事ったら……( ̄~ ̄;)

昼寝ね………あれでは寝れないわ…ね

ホクちゃん 楽しい顔だったね(* ̄∇ ̄*)

いったい!あと何人 誤解されているんでしょうね(丿 ̄ο ̄)丿。
Commented by barimetal at 2012-07-11 13:34
つなぎの社長

蝦蟇!2段は厳しいね~( ̄~ ̄;)
余裕があるのも一手目だけだし………

ターターシン 楽しめると良いね~~
ヽ( ̄▽ ̄)ノ いつでも スポットしますよ

弟子の昼寝 師匠より のんびりクライミング
僕達も寝ましょうか 社長!( ̄ー ̄ゞ-☆
Commented by barimetal at 2012-07-11 13:38
まぁ姉さん

ご指導!ありがとうございました
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
あのペースで指導していくと 師匠の座も………( ̄~ ̄;)

また 是非!遊んで下さいね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ありがとうございました。