人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングからのカヤック・・・

春るんるんBBQ&mitarai

やっと来ました!活動気温です!!(笑)

という事で 土曜は 海で今年初なBBQを
春るんるんBBQ&mitarai_c0245666_1826075.jpg


はるかママさん以外は当日連絡という無茶ブリにも 関係なく 総勢11名?

いとこ と可愛い甥っ子 姪っ子達  一番上が中学一年 二人   

一緒に遊んでくれるのも 小学6年までかな~って思っていたが  中学になった 今!              

また誘ってよ! って言うてくれる事に 心から感謝です(涙)


では 様子を




春るんるんBBQ&mitarai_c0245666_18361671.jpg





春るんるんBBQ&mitarai_c0245666_183738.jpg
 
ママさんが掘り出した アサリをハイエナの如しで奪っていく ハル猿・・・・




春るんるんBBQ&mitarai_c0245666_18394767.jpg

ハル猿対処に必死な りょう猿(笑)




春るんるんBBQ&mitarai_c0245666_18413445.jpg
 
「うみうし」の赤ちゃん   見てて 気持ちが柔らかくなります



春るんるんBBQ&mitarai_c0245666_18425283.jpg

37年生きても いまだに初めての生物が  




春るんるんBBQ&mitarai_c0245666_184881.jpg
 
妹夫婦の次男坊  かいや君    この世に生をうけた時 全身アトピーで どうなる事かと 心配したが   今では すっかり完治して元気いっぱいです



日が暮れても まだまだ遊びたいと訴える 子供達 


数年後  この気持ちが 良き思い出となるかな。





日曜  ミタライに

いつも通る道が(309号線) まだ冬季通行止めと把握してはいたが ひょっとしたら解除されてるかも  と甘い考えで 三重回りで出発進行


はい!明日の15時に解除と しかとこの目で確認・・・・・

ふふっ してやった と?

ふふっ もしの為に この近く先にもミタライに繋がる 林道があるのを 把握しての三重回り


余裕かまして その林道入口へと 







はい! ここは土砂崩れの為 通行止め・・・・・





はいはい  行きますとも 行きますとも 吉野回りで・・・・(疲労プラス決定)




既に岩場には 見知った面々が多々



さっそく はるかママさんをしごく社長(笑)
春るんるんBBQ&mitarai_c0245666_1935576.jpg

キムちゃんとスカイボックス組 何度見ても このオブザベ踊りは・・・・(笑)



春るんるんBBQ&mitarai_c0245666_19394859.jpg

事前の打ち合わせで 色は変えておくれ 的な面々セッション(苦笑)



春るんるんBBQ&mitarai_c0245666_1946747.jpg

3猿 解放~~



春るんるんBBQ&mitarai_c0245666_19484434.jpg

彼女募集中と言わんばかりのキメ顔な ロックマンとキムちゃん



春るんるんBBQ&mitarai_c0245666_19544767.jpg

猿の次は妖怪?



春るんるんBBQ&mitarai_c0245666_1956216.jpg

猿は猿に 変わりなし・・・




春るんるんBBQ&mitarai_c0245666_19575370.jpg

久しぶりな キタヤマニア氏


マントル課題セッション
春るんるんBBQ&mitarai_c0245666_19592776.jpg



春るんるんBBQ&mitarai_c0245666_2011689.jpg

本日!無題を完登した あさこちゃんも参戦    どんな顔してマントル返してるかは 僕だけが知る・・・(プッ)


今日中に登る!!と有言実行した はるかママさん
春るんるんBBQ&mitarai_c0245666_2093473.jpg




ふふっ しっかりと踏ん張り顔を 躊躇なくアップ(笑)
春るんるんBBQ&mitarai_c0245666_2012436.jpg


沢山のクライマーに応援されての 完登! ここぞ!の諦めない登りでした おめでとう~




で 自分の登りはというと

超イワナにリンクするイワナを ヒィヒィいいながら一日かけて やっと完

後半にこの力を残すには いったいどれだけ すんなりと前半をこなすかにかかってるなぁ~~と(汗)


まっ 前半の一部も何とか理解出来たから 良し良しと自分では満足な一日でした


最後にロックマンの「ゴアトリ3段」のトライを見届けて 本日のミタライは終了
春るんるんBBQ&mitarai_c0245666_20265794.jpg


帰りは 温泉好きな3猿のご命令で 洞川温泉へ   後半貸し切りになったので 泳ぐ猿見て 帰宅しましたとさ

みなさん本日も ありがとうございました。 



  













     
by barimetal | 2012-04-16 20:32 | ミタライ | Comments(12)
Commented by つなぎの社長 at 2012-04-16 22:51 x
長距離ドライブお疲れ様。
ケツ叩かんと動かないでしょう( ̄ー ̄)
腹筋攣るほどヘトヘトになった一日でした。
Commented by はるかママ at 2012-04-17 01:14 x
ちょっと!ブログ炎上させられたいの?!アップの写真、あさこちゃんのはずじゃなかった?!
まあ~ひどい顔(>_<)でも登ったときはこの100倍ブサイクだったはず・・・

土日お疲れ様でした!
運転、運転でほんとに大変だったと思います(^_^;)
楽しすぎてあっと言う間の週末だったけど、これがあるからまた一週間がんばれる(^_-)いつもありがとう♪

GWもいよいよ近づいてきたね!
楽しみなのと、あせりと・・・。
明日も園庭走り回ってカロリー消費しまーす!






Commented by マエヤマ at 2012-04-17 09:49 x
楽しそ~ですね(^∇^)
久しぶりにミタライにも行きたくなってきました‼
Commented by KEN at 2012-04-17 12:00 x
いいねぇ~

しかし週末のミタライは賑わってますなぁ~(*^-^)ニコ

Commented by まぁ姉 at 2012-04-17 12:19 x
ミタライも綺麗なところですね。

行きたい岩場が、どんどん増えていきます(^-^)

Commented by barimetal at 2012-04-17 12:20
つなぎの社長

ネットで通行止めは分かってたんですが‥‥f^_^;
こんな甘い自分も嫌いではなくで(ノ><)ノ
はるかママさんの のんびりは師匠が師匠だけに という事でしょうね(^_-)-☆
スクラッチコンペ!楽しんで下さいね。
Commented by barimetal at 2012-04-17 12:28
はるかママさん

普段が普段だけに 炎上の炎も真っ黒でしょうね(-.-;)
あさこちゃんのマントル顔!どうしても嫁にいきたい!!との事でしたので 既に経験済みなママさんが‥‥‥‥m(__)m
GW もうすぐですね はる猿が居ないのは残念ですが 代わりの猿を投入したいと思ってますので 餌やりお願いしますね<(__)>
Commented by barimetal at 2012-04-17 12:33
マエさん
今のミタライが一番ですよ(^O^) あと二週間もすれば影を探すのに必死だと思いますf^_^;

しばらくは のんびりクライミングで自分癒しに集中しますので
感染覚悟で来て下さい(^_-)-☆。
Commented by barimetal at 2012-04-17 15:23
KENちゃん
毎週増加してる(-.-;) 約30人ぐらい居てたような‥‥

KENちゃんも 月一 日曜休みにしてもらいな(^_-)-☆
Commented by barimetal at 2012-04-17 15:28
まぁ姉さん
綺麗な所だよ~(ノ><)ノ今は気温も適温だから お昼寝も最高です(-.-;)
Commented by ロックマン at 2012-04-22 17:20 x
遅ればせながらお疲れ様でした。最後の一手、アドバイスありがとうございます!
Commented by barimetal at 2012-04-22 22:14
ロックマン
それって 日曜のお疲れ様?
それとも 今日の‥‥(-.-;)

ゴア!ロックマンも そろそろ ゆっくり味わって登る領域では?(^_-)-☆

今日も一緒に登れて楽しかったです!ありがとうございましたm(__)m