ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングな日々を

c0245666_10460976.jpg
はるかママ・まいちゃん・と 初宮川なマッキーな四人で宮川へ♪




昔は夏でも よく行ったなぁ~な記憶♪(^_^;) 当初はミタライ予定だったけど 夏子さんに雨や!雨や!とビビらされた(-_-;)





道中 雨にやられるも 大台インター下りたら まぁまぁな曇り晴れ♪(^_^)v






「あめご」エリアに着いたけど  今にも土砂降りが来そうな曇ゆき……………(-_-;) そして岩場に下りた辺りでパラパラ………




c0245666_10463390.jpg
情熱で雨を止ませ!!とトライ始めたら 雨は止んできた(^_^;)
「はるかスペシャル」 昔昔 はるかママ 骨折からの復帰初登な課題を 同じく 骨折復帰な まいちゃんの第1課題(笑)







c0245666_10470215.jpg
運命を感じるね~~(^_^)v まいちゃん復帰おめでとう♪




c0245666_10472873.jpg
さぁ~今日は良い宿題を作れるかなマッキー♪





c0245666_10475371.jpg
今度は対面な 知らない課題  コレが名作だったなぁ~♪
去年 課題無いのか?と聞かれた理由が良く分かったわ(笑)




c0245666_10483641.jpg

あ~でも無い こ~やろ!!と楽しそうな3人…………





c0245666_10485988.jpg
いきなりキターーー三大ヘッドの一人(゜o゜;
俺♪持ってるわー(笑)





c0245666_10492661.jpg
4級位かな? 





c0245666_10495393.jpg
この顔は4級欲しいね~~(笑)





c0245666_10502075.jpg
川底は泥だらけだが 水温高めで 私は気持ち良かった………





c0245666_10504803.jpg
水に浸かって居る時は痛みもマシだったなぁ~~ あっ!……………





c0245666_10511219.jpg
ひと泳ぎで汗もスッキリ♪で 今度は「石けん」   





c0245666_10540297.jpg
何故か?まいちゃんの靴びちょびちょ(笑)リアル犠牲者を初めて見たような気がする…………(笑)





c0245666_10542817.jpg
今度は「亀」   ふふっ♪( ̄ー+ ̄)   マッキーやっと敗退
( ̄ー+ ̄)笑 





で はるかママ希望な下流へ    途中「クレイジー」な下地と桜を見に






c0245666_10545609.jpg
まぁまぁな草具合(^_^;) 





c0245666_10552209.jpg
上流側に植林した木々も 良い成長だった♪





c0245666_10554681.jpg
夏なのにチョークがついてたなぁ~(^_^;)






c0245666_10561249.jpg
何エリアだったかな? とにかく広大(笑)




c0245666_10563665.jpg

目当てだった「ショウガ糖」?は下地が上がってた みたいでパスし5級な「ガバのシャトー」?やら「猿弾き」?やら





c0245666_10570659.jpg
この高さを自分からトライするとは  はるかママも強くなったなぁ(^_^)v





c0245666_10572721.jpg
惜しかったね~~(^_^;) 良いトライでした   そんなこんなで 何とか雨にやられずに5時過ぎまで遊べた♪





上流からの帰りは 一キロも離れて無い場所で道路がびちょびちょだったから本当にギリギリセーフな一日でした♪♪





で まいちゃん復帰祝いと♪マッキー初宮川という事で 寛大かつ激強な師匠のおごりで「網焼き」へ





c0245666_10575199.jpg

これで酒豪ぶりが関西中に広まったね…………まいちゃん(笑)






c0245666_10581619.jpg
まいうー♪ 上機嫌過ぎて このあと忘れ物をしたとは 口が裂けても言え無い師匠な一日でした…………(-_-;)。






番外編




あの4段が ぎっくり腰になったという噂が流れてるらしい…………





いやいや!! ひとつも弱って無い 弱って無い





だって4級登れたもん……………(-_-;)。






お盆♪ 予定は 13日~14日とで奥香肌に決まりました(^_^)はるかママが大ファンな キャンパーさん来てくれんかな(笑)
あっ♪出来れば「長袖」って書いたTシャツ着てきて欲しい………(笑)
[PR]
# by barimetal | 2017-08-01 09:46 | 宮川 | Comments(11)
7月28日  師匠の たった三日後(^_^;)




c0245666_22351340.jpg

猿達は卒業しちゃったけど 変わらずに変わってる事に感謝やね
(^_^)




c0245666_22355705.jpg

お誕生日♪おめでとう夏子さん(^_^) この年は いよいよ初段かな
(p_-)笑





c0245666_22363576.jpg
まいちゃん流♪祝の舞い(笑) いつも盛り上げ役 ありがとうね~(^_^)ノ





c0245666_22370880.jpg

c0245666_22373266.jpg
c0245666_22380394.jpg







(笑)





番外編





c0245666_22382796.jpg
俺に拾って貰って良かったやろ~コテツ(^_^) あっ! もう「玉」無いからアントニオか…………(T_T)笑。

[PR]
# by barimetal | 2017-07-31 22:19 | その他 | Comments(4)
7月25日
43才(^_^)v





ちなみに「なつこ」の日でもある(笑)  全国に多数居るであろう「なつこ」





巨乳の「なつこ」では無いが………とにかく面白い偶然(笑)






c0245666_16180349.jpg
ご馳走です♪♪




c0245666_16182690.jpg

幸せです(T_T)






そして いよいよ♪ 夏子さん作なケーキ♪
















c0245666_16185101.jpg
…………………(-_-;) これはさすがに猿に見せれん………(笑)





c0245666_16192818.jpg

もちろん♪尻から頂きました(^_^;) やっぱりお尻♪は格別ですな( ̄∇ ̄)まいうー♪でした





c0245666_16195763.jpg

幸せな日々  ありがとう夏子さんm(__)m  お蔭で43才も輝けそうです(^_^)v










番外編






c0245666_16204263.jpg


バリにて まいちゃんが 面白い物を買ってきたと?





c0245666_16210650.jpg

立派な大人になりきれない3人のようです…………(-ω-;)笑





c0245666_16214263.jpg
いつも 良い情熱♪ありがとうね お二人さん(^_^)v
[PR]
# by barimetal | 2017-07-27 15:55 | その他 | Comments(8)
何処に登りに行こうか?登りよりデートか?と悩んだ土曜日の夜(^_^;)





正直なところ  最近 本能の弱りを感じる






そんな時は 初段レベルだった自分を思い出しては 頑張る!!では無く 楽しいが原点と心真ん中。




日曜日  

目覚まし無しで 気持ちのんびりとした起床が7時…………お爺ちゃんやん(-_-;) そして 何処に行く?かと決まらずなまま車へ(笑)





ママ課題がある 奥香肌か?ミタライか? 決めては 誰かに会うだろう確率が高いミタライだったな(笑) 「ククゼン」は?「龍神」は?と言われそうだが  これも自分な原点♪





初めた当初から コレが私の原点  登りより この人との出会いが 何よりも楽しかった(^_^)





c0245666_21252365.jpg


スッサンに会えるかなぁ~って道中だっただけに 嬉しかったな♪
チビ猿達も 少しずつ慣れて来てるのも嬉しかった(^_^)
「チ&ズ」は………………( -_-)





c0245666_21281818.jpg

負けてるやん(笑)



c0245666_21310686.jpg

少し寝たら 楽になるのに…………(^_^;)子供達が気になるんでしょうな(笑)
少し寝ると嫁に言えばいいのにね( ̄∇ ̄)笑





c0245666_21362116.jpg
この面子だけに良く笑ったね♪(^_^)




<
c0245666_21391499.jpg

スッサンな「白昼」 背中の筋肉が少しずつ細かくなってキテるね(^_^)v




<
c0245666_21415686.jpg

なに?このへっぴり腰………(p_-)笑  あっ♪今日♪ 冷たい水いっぱい師匠にかけたな( ̄∇ ̄) 
20回は 師匠に冷たい水かけたな( ̄∇ ̄)¥¥




c0245666_22023275.jpg

クライミング歴12年で 初段は100本以上に2段も100本以上やったかな?え~~きみは 何本?(p_-)




 



c0245666_21453055.jpg

へぇ~~~~まだ「パタゴン」登れて無いんやぁ~~( ̄∇ ̄)
まだ登れて無いんやぁ~~( ̄∇ ̄) パタゴンって たしか?
たったの1級やったよね~~( ̄∇ ̄)笑
あっ♪そういえば「種まきランジ」に似てるね♪



c0245666_21495725.jpg

本日 着いて早々に雨宿り(^_^;) この日結局 予想通りに 帰りも雨にやられた(笑)



あっ♪ まさかなタケちゃん♪  んーーー
まだまだ子育てしなさい(笑)

[PR]
# by barimetal | 2017-07-24 10:14 | ミタライ | Comments(6)
「チ」に顔面膝蹴りをする夢を 見る事なく起床(笑)






c0245666_18231379.jpg
はるかママなパンにハムやらキュウリやらトマトやらを挟んで♪
本日も まいうーなスタート






c0245666_18233817.jpg
本日は本流♪ 隙があれば 「チ」溺れさそうと目を光らしてたが はるかママの新作浮き輪に阻まれた………(p_-)





c0245666_18240011.jpg
天気は良いが まだ水温が…………(-ω-;)日向
暑いし 水は冷たいしと 複雑な心境(^_^;)



c0245666_18242440.jpg

ユウちゃん初登な恒例課題♪   あっ ボス……………(p_-)やっぱり 太○た?(p_-)






c0245666_18251462.jpg
左抜けSD「レッドムーン」 直登SD「ロックムーン」なスタートホールドが なんか微妙に欠けたような感じに見えたな(覚えて無いだけ……か?(-ω-;)





c0245666_18254077.jpg





c0245666_18260462.jpg

スヤスヤと寝やがって…………(p_-)笑   あっ! 昨日の初めに登ったヤツ 課題名が「ハイ先生」やったわ(笑)






c0245666_18274381.jpg

何故か 初登がSDになってる「土木工事」 グレードは ここでは言えません(笑)





c0245666_18281405.jpg
もはや はるかママのモルモットなズッキー(^_^;)






c0245666_18284173.jpg
(笑)





c0245666_18295025.jpg







c0245666_18302495.jpg


「ただのおっさん」も頑張ってます………(-_-;)







c0245666_18305871.jpg





2時半辺りでボス&ホーリーは終了♪ 今回も沢山な笑いを提供してもらいました(^_^)vありがとうありがとう♪♪





c0245666_18312631.jpg
今日!「ゼブラ」を登って帰る!!と断言したズッキー





c0245666_18315078.jpg
良い完でした(^_^)v 





で今度はユウちゃん撤収   いつもありがとうね~ユウちゃん
(^_^)v





c0245666_18322064.jpg
で ヨレた時間だけに「亀甲松」へ








c0245666_18324225.jpg
c0245666_18330869.jpg







初登なsatomixも喜んでくれただろう(^_^) 





そんなこんなで あっという間に終了♪ いつもの面子が多数減ってしまったが 基本は変わらずに変わっているという感じでしたね





まぁ~ 今回初参加なズ&チが 笑いには欠かせない存在だったのは言うまでも無く
お蔭で素晴らしいキャンプボルとあいりました♪♪(p_-)笑





みんな♪遠いところから 沢山な笑いありがとう(^_^)ノ。











番外編




c0245666_18345853.jpg
ハルちゃんも元気ですよ~





c0245666_18354754.jpg












c0245666_18361520.jpg





c0245666_18381123.jpg





c0245666_18363921.jpg
まいちゃんも順調に回復(笑)





[PR]
# by barimetal | 2017-07-19 17:42 | 銚子川 | Comments(10)