ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングな日々を

はるかママさんと 8時に出発でミタライへ




 今回は「ククゼン」は予定に入れず 夕方に「龍神の雨」予定に
という事で 前半戦は はるママタイム♪で「草餅」





と思ってたが アップに良さそうなのが「草餅」10メートル手前にあったので まずはコレ♪




c0245666_22011192.jpg
「は」 コレって 登ったら ひょっとして私初登ちゃう?



「よ」
こんな小さいの 誰も眼中にないやろ(^_^;) 登れたら課題名付けたったら? なぁ~んてやり取り後に はるかママのエゴスタート(笑)




 登れそうで登れ無い時間が 1時間ほど  そして かなりの焦りっぷり
通る人通る人に初登を奪われ無いか心配モード(師匠……その雰囲気が爆笑)




普段 そんなキャラと違うから もう~新鮮夏子(笑)いや~~何が面白いって  人が通る度に気配を消す消す(笑)
とにかく夏子さんの初 初登欲が とんでもなく楽しかった(笑)




c0245666_22032200.jpg
c0245666_22025610.jpg






この時も 発言全てが 真っ黒(笑) アイツ コレ狙ってるわーー
わっ!こっちにキタ!!(-_-#)  もう~夏子発言に師匠 ビビるビビる(笑)
まさに自我に囚われた 生夏子さん…………(-ω-;)笑





師匠に言わせれば 既に課題名は決まってしまったな………だって印象は黒とかダークとかしか 出てこんもん…………(-ω-;)笑




いや~~~お嬢様育ちやと知ってるだけに また このギャップが
良かった(゜o゜;





で!! 2時間の奮闘の末  一度は諦めかけてたが 師匠の当たり前的アドバイスにて 無事に完登♪(笑)
もちろん♪課題名に迷ってたから すかさず





「ガース黒光り夏子」とか「黒光り夏子」とかを提案したのは言うまでもなく(笑)




で 帰りの道中に sakaさんに聞いたら sakaさんが土木工事後に初登したが 課題名は忘れたので はるかママが付けても良いよ





との事(もう~いろいろ笑)






という事で ここは師匠が「ガース黒光りママ」と命名します(笑)
ん?グレード? 多分………ママは4段とか言うと思うな・・・・・
とにかく 濃厚な2時間でした(^_^;) で はるかママは「草餅」で 師匠は影で爆睡♪





c0245666_22075691.jpg
時間は大切だけど こういう無意識化を楽しめてこそ 継続の鍵かもね♪
走りっぱなしは疲れるしな♪ 





c0245666_22093766.jpg
で まだ3時と早いが「龍神の雨」へ 





丁度 筋肉ゴリラナオキが到着したので しばらく一緒にセッションするも 岩がまだホカホカ……… ので あっち行きこっち行きして喋りで時間潰し




c0245666_22101620.jpg


久しぶりなフクちゃん&アマちゃん♪は「ツヨン」と…………




c0245666_22104305.jpg

えーと 4段アマちゃんはー「ボヨン4段マイナス」敗退でよかったかな?
(笑)




c0245666_22113834.jpg

目を離すとすぐにネガティブ系になる森君の「パタゴン1級」(笑) のちに完してた♪
まぁ~私のアドバイスのお蔭だろうと思う( ̄∇ ̄)



c0245666_22131167.jpg

娘も「イワメ初段」を頑張ってたな♪





で「龍神の雨」に戻ったら




c0245666_22134254.jpg


無意識化に関しては 師匠と呼べる はるかママは爆睡中(^_^;)




c0245666_22140983.jpg

この課題は スローパーが苦手な私だけに 登れる日が来るのか?て言うぐらい今まで出来て無かったが夕方になって 初めて2手目の感触を味わえた





ふふっ( ̄ー+ ̄)   次 もう~イケる って天狗になったら





はい!! もう~ヨレてました…………(笑)敗退………




あっセッションしてくれた トビトなジュン君  懐かしなバリメタ話♪ありがとう(^_^)
触って貰ってると聞くと 腹は黒くとも素直に嬉しいですm(__)m
笑。

[PR]
# by barimetal | 2017-06-19 20:26 | ミタライ | Comments(6)
早くお祝いに行かねばと思いつつ……遊びに遊んでいたら もう~みゆちゃん生後9ヶ月に……( ̄。 ̄;)笑




偶然にも トモちゃんも連絡を取ろうとしてくれてたタイミングという事で この日曜日は第二の故郷なサンヨーへ♪




c0245666_21055036.jpg
懐かしい海賊団……… いろいろ言いたいけど  コレも人生だよね
それに お互いに 必ずしも全てが悪い変化では無いだろう



人生とは死ぬまで勉強なんだと思う たぶん………( ̄。 ̄;)






しばらくJINさんと喋ったり夏子さんにポールダンスさしたり……
c0245666_20520732.jpg

c0245666_20533002.jpg









c0245666_20540232.jpg
免許取り立て&この日納車という絶妙なタイミングな トモちゃん到着(笑)




c0245666_20542873.jpg
みゆちゃん♪♪初対面にて はるかママの顔くちゃくちゃ(笑)
いや~~ 当たり前だけど めっちゃくちゃ可愛い(T_T)♪
J○Nさんに似てなくって本当 良かった良かった(笑)





c0245666_20550910.jpg
てか俺も……しわくちゃやん…………(ノ-_-)ノ笑 いや~~トモちゃんも癒し系何だけど
みゆちゃんは また格別だなぁ~( ´艸`) 夏子さん♪師匠
女の子が欲しい………
まだ 間に合わんやろか?(笑)




そうこう癒しな時間を堪能してたら 今度はトモちゃんの結婚式以来なユミちゃん登場♪




c0245666_20555127.jpg
ユミちゃんは変わらずにパワー系オーラ全開だったな(笑)

c0245666_21074780.jpg


c0245666_21081560.jpg



(^_^)v

c0245666_21085182.jpg





c0245666_21091565.jpg

あぁ~~ やっぱり子供って 凄い存在やなぁ~ 私にもこういう日があったのだと声を大にして言いたい( ̄∇ ̄)




JINさん・トモちゃん&みゆちゃん♪ そしてユミちゃん♪沢山の笑いありがとう(^_^)ノ





c0245666_21094717.jpg
遥か昔に 我を通す為に独り立ちし しばらく この傾斜のように厳しい日々だった 私の経験
必ずしも私は空っぽでは無かったよJINさん♪  これからも また新しい発見を楽しみに頑張って  いや!笑っていって下さい






で 今度は15分走って はるかママは初なSANクライミングジムへ
(^_^;)





c0245666_21123789.jpg
サンヨーのTシャツ着て(笑)




c0245666_21135845.jpg
娘はヨシとして またゴリラナオキ居てるし…………また泣かされて帰るやつやん………(-_-;)




c0245666_21142334.jpg

c0245666_21144891.jpg



c0245666_21154681.jpg




はるかママ 生き生きしてたなぁ~(^_^) 強くなったからなぁ~
(^_^)v




c0245666_21164365.jpg
そのてん師匠は……太一・ナオキが既に終わらした 宿題課題を最後に触るも………





c0245666_21171853.jpg
(筋肉ゴリラナオキ撮影………)(ノ-_-)ノ






c0245666_21175543.jpg
で もう帰ろうとした 辺りで 今度は息子(はるかママの)なヨーヘイ登場………
来るのいつも おせーわ(-_-#)笑





という感じで大阪をあとに(^_^;)




で 晩御飯は夏子さんご指名な




c0245666_21182316.jpg

丸亀でフニィシュ(^_^)




あぁーー大好きミタライも良いけど  それ以上に古き良き友との再会は良いもんです。










番外編
いよいよパソコンヤバし・・・・これを機にと少し思うが  無いと不便なんだよなー(笑)  
[PR]
# by barimetal | 2017-06-13 19:40 | ジム | Comments(4)
火曜日 
明日な水曜日が雨予報という事で 現場からチョクで大阪方面へ






道中  1時間位 走ったところで会社の社長から電話………





明日 雨でも出て来て欲しいとの事………………(-_-;)マジか………





大阪で11時まで登ると 帰りは……………(T_T) まっ しゃなぁないわ!!と明日の事は忘れて 奴らに連絡






c0245666_20321253.jpg
まずはオーナーな太一から





そして 筋肉ナオキが来ると 厄介なんで





c0245666_20324007.jpg
これで 敵は4段・太一のみ( ̄∇ ̄)





で 古座町から4時半に出発で 7時にSANへ 






c0245666_20331294.jpg
ぎゃーーー(゜o゜; 何故にナオキが居てる…………(笑)
という事で 本日もクタクタ決定………なスタート(-ω-;)





で 名作を合計4本ほど♪ん?グレード? そんなん知らん……
(ノ-_-)ノ 笑






まずはアップ課題なスギちゃん♪ ついこないだターターシン初段を教えてたような気がするが 気がつけば もう~3段クライマーなんやね……(^_^;)





のちにテープ(^_^;) で2課題目    これが やってしまった本日限界グレード…………(-ω-;)笑







c0245666_20350524.jpg



c0245666_20353355.jpg
結局 太一が終了点振られ落ち 私は終了点まで あと10センチ………(T_T)





そして 3課題目





c0245666_20360492.jpg
太一は2撃やったかな? そして 私課題だけに 責めて第二登は私だろ!!って場面に なんと!!スギちゃんが2抜け…………




c0245666_20363210.jpg

当然………ここでは こういう攻撃の餌食に………(ノ-_-)ノ 笑
いや~~ジムで20代とか反則やろ( ̄。 ̄;)いつまでも元気やし
(ノ-_-)ノ




あっ♪ そのてん3段ナオキは 良かったわ~~♪( ̄∇ ̄)





c0245666_20370243.jpg

足使いでヨレさして~~(ゴリラやから……笑)




c0245666_20374404.jpg
キタ~~~落ちろ~~~~~(笑)





c0245666_20384110.jpg
もう~~私♪爆笑(笑) まっ このあと しっかりと完する辺りは やっぱりホームやな(^_^;)




最後はクールダウンな4課題目




c0245666_20391190.jpg

ヨーさん♪ガンバ( ̄∇ ̄)




c0245666_20393841.jpg
清水君&ヨーヘイガンバ( ̄∇ ̄)







最後は2課題目を太一・ナオキ・スギちゃんとフラフラになるまで打つも




c0245666_20400681.jpg
結局 み~~んな敗退(笑)





あぁ~~~ めっちゃ久しぶりなジムが まさかなSANになるとは………( ̄。 ̄;)(約2ヶ月ぶり笑)






まっ♪ そう思えば 凄く動けたな(^_^)v まっ4段やからな
( ̄∇ ̄)





とにかく 最高な時間でした♪♪みんなありがとう(^_^)ノ


みんなに迎えられて♪ みんなに見送ってもらえて♪ コレだから遠くてもイケるんだろね♪





で10時半に撤収で まぁまぁアイルトンで帰宅




c0245666_20404415.jpg
高速が今回はバモスなんで100キロ で山道が平均80キロで(路面ウエット……)2時間半で新宮という事かな(^_^;)



で つき次の日?いや・・本日か? 瀕死だが 昼までの仕事で 何とか生きてたが・・・・
(^_^;)




そんな弱ってる辺りに こんな写真が




c0245666_20425746.jpg

屈辱…………(T_T)  てか ルールで言えば同点やろ(ノ-_-)ノ 笑
[PR]
# by barimetal | 2017-06-09 18:37 | ジム | Comments(4)
c0245666_19184344.jpg
土曜夜は久しぶりに夏子さんと二人っきりで焼肉♪ 当たり前だけど美味しかった(^_^)




日曜日  7時半に出発






c0245666_19191126.jpg
今日は夏子と2ケツで♪(笑) やっぱりバイクでも寝るかな………
中免しか無いけど一度は後ろに乗せたいなぁ~~(^_^)





c0245666_19194124.jpg
ズッキー……写真でみたら かなり太ったの分かるわ(笑)てか こいつら 段々 師匠の扱い方上手くなってきて……たちが悪い
(ノ-_-)ノ 笑



c0245666_19200773.jpg

今日は「ククゼン」からの釣り(^_^;) てか 予想とは違い ウグイの食いが悪いのにびっくりした




c0245666_19203975.jpg

お題♪ お尻とウグイ………( ̄。 ̄;)




c0245666_19212048.jpg
本日の2匹目なエゾウグイ(^_^)v 綺麗な川だけに引きが楽しかった♪ 因みにエサは一匹目は 夏子パンで 2匹目は から揚げ(笑)





c0245666_19215805.jpg
久しぶりなホーリー&ボス♪ やっぱりボスはイジリがいあるな
( ̄∇ ̄)笑





c0245666_19222741.jpg
ルカな妖精達とズ&チ そしてホ&ボとの「パンゲア初段」なセッションから♪
こういう日の為に登らずに おいといて良かった♪




c0245666_19354147.jpg
始めはズが優先か?と思ってたが  ウメちゃんの集中力が凄かったなぁ~♪





c0245666_19231950.jpg
ええ登りやった♪(^_^)v




c0245666_19234707.jpg
夏子さんは トライせずにひたすら笑ってたな………(-_-;)





c0245666_19241418.jpg
こいつらホモなんで 見かけたら気をつけて下さい





c0245666_19243857.jpg
俺もか…………ちゃうわ(ノ-_-)ノ




c0245666_19251097.jpg
ノミ探し中…………






c0245666_19253740.jpg
初手から握力な課題やったね まっ 初段やもんな ええトライやったよボス(^_^)v







お次は影で涼しい「草餅」へ




c0245666_19260752.jpg
ボスとのセッション楽しんでたね夏子さん♪




c0245666_19264929.jpg
みんなが登ってる中 師匠はチをビビらす為に水中昆虫集め&お昼寝♪♪ 





あっ♪ミタライに悪い顔した奴来てたな






c0245666_19272775.jpg
4段に容赦なく打ってきた…………(゜o゜;笑 いったい何段の親のガキや(p_-)笑




c0245666_19280941.jpg
うちの猿達もミタライにはお世話になったなぁ~懐かしい(T_T)




c0245666_19284087.jpg
神聖な岩場でイチャイチャしやがって………(-_-#)





c0245666_19290500.jpg
どんなけエロい話したら こんなに笑えるねん………(笑)





c0245666_19292974.jpg
チョーーー苦手だったらしい「草餅」 おめでとう~しげちゃん♪





お次は 例なあの人の時間帯(笑) 







c0245666_19295990.jpg
かなり 私からプレッシャーを受け続けた日々だったと思う(^_^;)





c0245666_19304545.jpg
頑張った日々だけにスポットにも愛を感じたね♪ 





c0245666_19311312.jpg
本当に価値ある完やった(^_^)v 






c0245666_19313738.jpg



c0245666_19320083.jpg
おめでとうスッサン(^_^)v  またひとつ背中の成長やね♪






で 私な「ククゼン」は やはり完全じゃないと感触すら味わえ無いトライでした(^_^;)
てか「ゴアトリ」すらヤバ感じやったな(笑)まっ♪ 「パンゲア初段」登れたからヨシにしといたろか






あぁ~~愉快な仲間たちが多数で 幸せいっぱいなミタライやった♪。










番外編




c0245666_19323747.jpg
お昼ダイエットやめたから少しアップ♪あと2キロガンバ俺………
[PR]
# by barimetal | 2017-06-05 17:56 | ミタライ | Comments(6)
c0245666_20415055.jpg
夏子さんの顔色をうかがいながら のんびりと11時に出発でミタライへ(^_^;)




あっ♪久しぶりに昨日お風呂で気絶した(笑)小学生なみに体力を使ったんやろね(^_^;)





本日は ケンタ君が ミタライ♪♪との連絡 それが無ければ 確実にミタライはお休みやったな…………(-ω-;)
無事に職にもつけたようで ひとまずは山場を越えたね  よう頑張ったね(笑)





c0245666_20424850.jpg
まずはスッサンと「初夏」なセッションから♪ 限界グレードは違えど 一緒に遊んで貰える事が 何よりも幸せを感じる(T_T)♪笑





c0245666_20453839.jpg
緑Tなケンタ君と私と同じく連登なユウちゃんのスポット
を!!撮影したんやで…………スッサン………(笑)




c0245666_20462393.jpg
今度は はるかママのスポット風景(笑) てか 登ってる最中に指ツルとか……………初めて見たわ(^_^;)





c0245666_20470000.jpg
ズッキーな「ハリガネムシ」 もう~舞台に立ってるね(^_^)v
この夏次第で 秋にはパワーアップしてるよ♪




c0245666_20472936.jpg






c0245666_20475119.jpg
上着を忘れた時に限って 夕方寒いミタライ…………(ノ-_-)ノ  夏子さんの服借りてランジしたら リアル2段でした(笑)





c0245666_20482085.jpg
ウメちゃんな「蝦蟇2段」 を 上から目線でアドバイスしといた( ̄∇ ̄)あっ!「ドール」おめでとうねチエちゃん!!
また魂が少し強くなったね






あぁ~~今日も よう遊んだ♪ この疲労感






明日生きてるかな………(笑)。
[PR]
# by barimetal | 2017-05-30 19:38 | ミタライ | Comments(6)