ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングな日々を

連続ミタライ入り(笑) あわよくば 超のスタティックをよりスタティックにしよう♪ という思惑♪





はい♪ 無理でした(-ω-;) 左手 人差し指を 痛めてたのを思い出した…………のが成果(笑)





やっぱり 配達員やったか・・・・





c0245666_23051032.jpg
女帝サエッキー♪ バナナケーキが肉に見えてくるのは俺だけだろうか……( ̄。 ̄;)笑






c0245666_23095399.jpg
やはり リーチの壁は高し(^_^;)  写真で見る限りだと レイバックの力が使えて無い感じかなぁ~
でもリーチが無い分 僕らより大分 重心が左側だもんね~~~(キビシーー(-_-;))





c0245666_23113710.jpg
チ&ズが来たお蔭で はるママ作バナナケーキの分け前が減ったと嘆くサエッキー(笑)






c0245666_23133406.jpg
困った風(笑)  いや~~美味そうに食べる三人♪
3時間近くかけて走ったかいがあったよ(p_-)







c0245666_23135916.jpg
知る人は知るチエ節♪炸裂中……………(笑)





c0245666_23142257.jpg
何故に嫌がっているか? それは 只今 適温だから!!笑






c0245666_23152254.jpg
いろんなカップルが居てるね……………(-_-;) 





c0245666_23160671.jpg
とことん♪やります♪♪





c0245666_23163121.jpg
適温なあげく 風ありな状況(笑)





c0245666_23165854.jpg

ハマれ♪♪と願ってたけど瞬殺(-_-#)







c0245666_23173294.jpg
大阪のおばちゃん♪おった( ̄∇ ̄) 川に捨てられた時のDvやってさ(^_^;)





c0245666_23180125.jpg

宿敵な「パタゴン1級」 止まった!!って思ったけど あと2センチ(笑) あっ! 今日もスタティックな 「パタゴン」見せといた♪( ̄∇ ̄)V





c0245666_23204073.jpg
どうしても巨乳が邪魔になるんだってさ……………(どっかで聞いたセリフ・・・・)
(-_-;)





c0245666_23213590.jpg

あぁーーーミタライの夏が また終わっていく…………(T_T)
また歳をとったと 実感する(^_^;)





一足先に帰ろうとしてたら  対岸から 師匠~~♪と呼ぶ声







先に「超」登ったヤツでした(p_-)笑





兵頭君♪♪ その3段も 師匠♪まだ登れて無いの知ってるかな?
(p_-)





師匠が師匠と呼ぶ日も そう遠くは無いな………………(ノ-_-)ノ 笑。
[PR]
# by barimetal | 2017-09-07 22:09 | ミタライ | Comments(2)
新宮「ブロック」ジムに通う あやみちゃんこと あやmix? あやmin?な特殊キャラ?にて はるかママと急接近(笑)





という事で  はるかママさん・まいちゃん・あやmixとで急速でミタライ行きが決定(^_^)





あやmixな 「行きたい!!」が  岩馬鹿な私としては気持ち良かったなぁ~(T_T) とにかく 新メンバー誕生な瞬間でもある♪





c0245666_21260143.jpg
女子3人?だけに ドライブ気分を満喫してもらう………( ̄。 ̄;)





c0245666_21263154.jpg
さぁ~ ミタライ初な まいちゃんと あやmix♪ 今はウカレポンチだが、帰る頃には涙流して帰るだろうと思ったら もう~師匠 笑みが隠せない(笑)( ̄∇ ̄)ゲヘヘ♪






c0245666_21270825.jpg
はるかママ指導のもと 「ガッティ」?から





c0245666_21274566.jpg
「お嬢様」という 今までに無いキャラな あやmix(^_^;)
とにかく全てにおいて「お嬢様」なのである…………(-ω-;)





c0245666_21440106.jpg
こちらは……………(-_-;) おてんば娘? じゃじゃ馬? う~ん………
狩人?
と こちらも特殊キャラな まいちゃん(笑)





c0245666_21291867.jpg
会えるかもなぁ~って思ってたら 会えたケンタ(^_^;)





c0245666_21294714.jpg

好き嫌い大な まいちゃんが 珍しく「舞茸」が好き!!という事で  はるかママ作な 舞茸おにぎり♪♪&
朝の5時には起きてたな…………(^_^;) まいうー♪♪






c0245666_21301827.jpg

お昼から「心神喪失」






c0245666_21311339.jpg
ふふっ( ̄ー+ ̄)  これは結果的に ふたり敗退( ̄ー+ ̄)フッ





c0245666_21314045.jpg

そして 本日なメインディッシュ♪「チョコガム」 容赦なく 突っ込む まいちゃんに、ビビる はるかママ(^_^;)




c0245666_21320831.jpg

まだ骨折から足が完治してないのに とにかくガンガン突っ込む まいちゃん…………(-ω-;)





c0245666_21323696.jpg

一番ハマるだろうな 予想を覆す…………完(笑)





c0245666_21330501.jpg
おめでとう まいちゃん(^_^)v





c0245666_21333750.jpg
いっぽう 得意?予想だった あやmix…………ハマる(笑) 




c0245666_21340046.jpg
登れ無いトライなのに 「悔しさ」までもお嬢様風で 常に笑いを提供してくれる あやmix(笑)






c0245666_21342703.jpg

まだ レッドブルを一度も飲んだ事が無い という事で   私から ヨレてきてる あやmixへプレゼント♪  そしたら………





c0245666_21345701.jpg





c0245666_21352497.jpg
(笑) 私には 着物姿な あやmixが見えました…………(笑)





c0245666_21362339.jpg
ヨーヘイ到着♪&「ウエトロモ」なケンタ♪





c0245666_21364905.jpg
あっ♪ ここで♪ケンタに「どや顔」忘れてた( ̄∇ ̄)





c0245666_21374114.jpg
さぁ~これがラストトライに、なるだろう~あやmix♪ 良いキャラだけに みんなからの応援にジェラシーな師匠もガンバな応援(-_-;)




c0245666_21380712.jpg
(笑) いや~~今回は駄目だったけど   見てる人の気持ちを一心にする 良いトライでした(^_^)v





c0245666_21383948.jpg
(^_^)v





その後は 「無題3級」「原チャのフレーム」等々を 敗退♪♪
( ̄∇ ̄)





c0245666_21391652.jpg

師匠はバナナケーキ♪  あっ♪♪ 「超イワナ」 この日初めて
正田マンムーブが出来ました(^_^)v
筋力120パー出ない課題だけに 保持力100パーで スタティックに完を目指そうかな?(笑)





c0245666_21395016.jpg

後輩弟子な ご指導♪お疲れさま はるかママ(^_^)♪ 





c0245666_21401726.jpg
最後まで楽しんで 本日終了~~(^_^)
[PR]
# by barimetal | 2017-09-04 20:27 | ミタライ | Comments(6)
事前約束にて クライミングから離れているNKTKさんがお土産を持って来てくれるとの事と





クライミングをやらない友とミタライに行く!!という二つな理由から グッと我慢して今回はシューズを自宅に置いてきた私…………





最後まで悩んでた自分が居て 少し面白かった(笑)





日曜日 





c0245666_00111311.jpg
尿意にて起床な時刻は 4時15分……………(T_T)笑





c0245666_00113652.jpg
7時には観光してたな(^_^;) 洞川温泉をブラブラしつつ コンニャク食べてから ミタライな駐車場へ





c0245666_00120036.jpg
会ってすぐ いつも通りに こいつら全員と戦いスタート
(-_-#)
俺の世代では考えれない猛攻撃に苦戦しつつも(-_-#) 本日は袋片手に散歩スタート





c0245666_00122854.jpg
どっかのご子息な「ひびき」&「ズ」はサボってたな(p_-)






c0245666_00125287.jpg

散歩だけに 袋空っぽな帰り道で 一発逆転なペットボトルゲット
(>_<)v しかし ゴミ見つけて嬉しいってね……………大分 変なスイッチ入ってるね(笑)





c0245666_00132599.jpg
全然元気なサエッキー♪ 若干ママさんの心配どうりだったけど
しっかりとイジっといた( ̄∇ ̄)♪ 少し休んだら あとは前進あるのみ♪♪
弱さを得てこそ!!の真の強さやで(^_^)v





c0245666_00135769.jpg
久しぶりなNKTKさん&ひびき♪ 出来れば♪♪何時までも一緒にだが 友としては 真に笑ってこその喜びでもある








c0245666_00142371.jpg










c0245666_00144819.jpg

Sakaさんの養分になった「ズ」笑







c0245666_00151572.jpg
「ひびき」解放♪ 





c0245666_00154073.jpg

父は……………(p_-)笑





c0245666_00160124.jpg

自然遊びに全力♪笑  大人になっても変わらずにな(^_^)♪





c0245666_00163287.jpg

良い笑顔♪ 友としては嬉しい限り♪ 人生 笑ってなんぼ♪
何で笑うかは? 少しの努力と あとは運命に任せやね(^_^)





c0245666_00170635.jpg

こんな所でユーチューバーに また会えた(笑)





c0245666_00173817.jpg
 
変なオッサンにも会えた……………( -_-)






c0245666_00180076.jpg
親の心配とは裏腹に 子供たちは成長していく♪ 





c0245666_00183418.jpg
あとは忠告では無く 少しのヒントが より良い成長に繋がるはず
(多分…………)






そんなこんなで 靴も無いから5時には撤収







c0245666_00191028.jpg
帰りなご飯屋でコレ  見るタイミングが まさに運命(笑)






分かっている事も 言葉にすると なんか嫌な感じ






なんとなく感じ 何となく行動する事が真の愛ではなかろうか








意見や命令で縛られた先に 愛は感じない。
[PR]
# by barimetal | 2017-08-29 23:22 | ミタライ | Comments(2)
金曜夜
来年から大学生な はるかちゃん♪  もう~おそらく最後になるだろと川へBBQ♪





c0245666_22022749.jpg
小さい時から 親代わりな気持ちで 見守ってきた数年♪
お世話したつもりが 気がつけば もう~気を使われる立場です(笑)




土曜






c0245666_22031430.jpg
夜の内に 猿たちを放置して はるかちゃんを家に送って また川へ………… しんどい……わ(笑)





c0245666_22034122.jpg
夕方から 友とミタライ入りの為 1時には撤収 
まっ ひで猿は そのまま 我が家にお泊まり






6時半に クライミング関係無しな友を連れて 地元でラーメン食べてからミタライへ向けて出発♪




c0245666_22042888.jpg
十津川村な道の駅にて足湯
クライミング関係無しとなると 遊び友達は3人か?(笑)
地元に友達が少ないのは四天王と一緒やん………(-_-;)





c0245666_22051460.jpg
10時にミタライ着で 懐かしい昔話(^_^;) 数少ない貴重な友だとお互い言いあって就寝(笑)。










番外編



c0245666_22065883.jpg
リラックスし過ぎやろ・・・・





c0245666_22093274.jpg
あなたも・・・・・しかも女子やのに・・・・








c0245666_22103974.jpg
たまにな 夏子さん弁当
毎回クオリティーが高過ぎて ぶっちゃけ喰いずらい(笑)






[PR]
# by barimetal | 2017-08-28 21:34 | その他 | Comments(4)
早く二人っきりになりたい43才・・・(笑)





8月19~20日とで 地元な川へ




c0245666_18184558.jpg
え~~と 木に登ってる猿は高校生………( ̄。 ̄;)笑
不安な母とは違い 私的には子育ては成功と言える♪




c0245666_18192299.jpg
邪魔だからといって 社会的に必ずしも それを取り除く事が出来る!!
とは限らないですね(^_^;)





c0245666_18195058.jpg
もはや恒例な はる猿鈍器…………(-ω-;)





c0245666_18201448.jpg
猿めがけて ロケット花火(笑) その楯にしてるの 俺のボード………(-_-#)




c0245666_18221032.jpg
人生 この為に全てです(笑)




c0245666_18215475.jpg
今回 初使用なエアーベッド(^_^;) これが最高~な仕事っぷり(笑)




c0245666_18225440.jpg
夏子も乗りたかったんやね…………(-_-;)笑





c0245666_18231958.jpg
猿達だけに 当然の結果(^_^;)





c0245666_18235815.jpg
川ドライブを楽しむ夏子さん♪




c0245666_18255261.jpg
この時間が一番かな♪





c0245666_18263748.jpg



c0245666_18270221.jpg


c0245666_18274765.jpg



人生も一瞬♪ 猿たちの輝きに感謝感謝。





20日



c0245666_18281650.jpg
(笑)



c0245666_18283819.jpg


私達は快適なバモスで♪




c0245666_18291291.jpg
どんなけ喰うねん…………(-_-#)
c0245666_18293315.jpg
エアーベッド♪ホント良かったね♪(^_^)v





c0245666_18295678.jpg
何度も言いますが この為に………(-ω-;)





c0245666_18301607.jpg
久しぶりに米炊いた♪ やっぱり まいうー♪♪






c0245666_18304114.jpg
これも恒例行事な木の実投げ(固め……笑)





c0245666_18310892.jpg
ぶっちゃけ痛いヤツ(笑)





c0245666_18313787.jpg
(笑)





c0245666_18320603.jpg
段々 師匠に似てきた………(-_-;)




c0245666_18323135.jpg
(笑)





あぁーーいつも楽しいけど 今回なエアーベッドはマジで笑った(^_^)
1980円でコレだけ笑えたら 上等!!





さてさて これが最後になるかな? まだ臭いなぁ~~(笑)。
[PR]
# by barimetal | 2017-08-25 17:45 | その他 | Comments(2)