ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングな日々を

7月25日
43才(^_^)v





ちなみに「なつこ」の日でもある(笑)  全国に多数居るであろう「なつこ」





巨乳の「なつこ」では無いが………とにかく面白い偶然(笑)






c0245666_16180349.jpg
ご馳走です♪♪




c0245666_16182690.jpg

幸せです(T_T)






そして いよいよ♪ 夏子さん作なケーキ♪
















c0245666_16185101.jpg
…………………(-_-;) これはさすがに猿に見せれん………(笑)





c0245666_16192818.jpg

もちろん♪尻から頂きました(^_^;) やっぱりお尻♪は格別ですな( ̄∇ ̄)まいうー♪でした





c0245666_16195763.jpg

幸せな日々  ありがとう夏子さんm(__)m  お蔭で43才も輝けそうです(^_^)v










番外編






c0245666_16204263.jpg


バリにて まいちゃんが 面白い物を買ってきたと?





c0245666_16210650.jpg

立派な大人になりきれない3人のようです…………(-ω-;)笑





c0245666_16214263.jpg
いつも 良い情熱♪ありがとうね お二人さん(^_^)v
[PR]
# by barimetal | 2017-07-27 15:55 | その他 | Comments(8)
何処に登りに行こうか?登りよりデートか?と悩んだ土曜日の夜(^_^;)





正直なところ  最近 本能の弱りを感じる






そんな時は 初段レベルだった自分を思い出しては 頑張る!!では無く 楽しいが原点と心真ん中。




日曜日  

目覚まし無しで 気持ちのんびりとした起床が7時…………お爺ちゃんやん(-_-;) そして 何処に行く?かと決まらずなまま車へ(笑)





ママ課題がある 奥香肌か?ミタライか? 決めては 誰かに会うだろう確率が高いミタライだったな(笑) 「ククゼン」は?「龍神」は?と言われそうだが  これも自分な原点♪





初めた当初から コレが私の原点  登りより この人との出会いが 何よりも楽しかった(^_^)





c0245666_21252365.jpg


スッサンに会えるかなぁ~って道中だっただけに 嬉しかったな♪
チビ猿達も 少しずつ慣れて来てるのも嬉しかった(^_^)
「チ&ズ」は………………( -_-)





c0245666_21281818.jpg

負けてるやん(笑)



c0245666_21310686.jpg

少し寝たら 楽になるのに…………(^_^;)子供達が気になるんでしょうな(笑)
少し寝ると嫁に言えばいいのにね( ̄∇ ̄)笑





c0245666_21362116.jpg
この面子だけに良く笑ったね♪(^_^)




<
c0245666_21391499.jpg

スッサンな「白昼」 背中の筋肉が少しずつ細かくなってキテるね(^_^)v




<
c0245666_21415686.jpg

なに?このへっぴり腰………(p_-)笑  あっ♪今日♪ 冷たい水いっぱい師匠にかけたな( ̄∇ ̄) 
20回は 師匠に冷たい水かけたな( ̄∇ ̄)¥¥




c0245666_22023275.jpg

クライミング歴12年で 初段は100本以上に2段も100本以上やったかな?え~~きみは 何本?(p_-)




 



c0245666_21453055.jpg

へぇ~~~~まだ「パタゴン」登れて無いんやぁ~~( ̄∇ ̄)
まだ登れて無いんやぁ~~( ̄∇ ̄) パタゴンって たしか?
たったの1級やったよね~~( ̄∇ ̄)笑
あっ♪そういえば「種まきランジ」に似てるね♪



c0245666_21495725.jpg

本日 着いて早々に雨宿り(^_^;) この日結局 予想通りに 帰りも雨にやられた(笑)



あっ♪ まさかなタケちゃん♪  んーーー
まだまだ子育てしなさい(笑)

[PR]
# by barimetal | 2017-07-24 10:14 | ミタライ | Comments(6)
「チ」に顔面膝蹴りをする夢を 見る事なく起床(笑)






c0245666_18231379.jpg
はるかママなパンにハムやらキュウリやらトマトやらを挟んで♪
本日も まいうーなスタート






c0245666_18233817.jpg
本日は本流♪ 隙があれば 「チ」溺れさそうと目を光らしてたが はるかママの新作浮き輪に阻まれた………(p_-)





c0245666_18240011.jpg
天気は良いが まだ水温が…………(-ω-;)日向
暑いし 水は冷たいしと 複雑な心境(^_^;)



c0245666_18242440.jpg

ユウちゃん初登な恒例課題♪   あっ ボス……………(p_-)やっぱり 太○た?(p_-)






c0245666_18251462.jpg
左抜けSD「レッドムーン」 直登SD「ロックムーン」なスタートホールドが なんか微妙に欠けたような感じに見えたな(覚えて無いだけ……か?(-ω-;)





c0245666_18254077.jpg





c0245666_18260462.jpg

スヤスヤと寝やがって…………(p_-)笑   あっ! 昨日の初めに登ったヤツ 課題名が「ハイ先生」やったわ(笑)






c0245666_18274381.jpg

何故か 初登がSDになってる「土木工事」 グレードは ここでは言えません(笑)





c0245666_18281405.jpg
もはや はるかママのモルモットなズッキー(^_^;)






c0245666_18284173.jpg
(笑)





c0245666_18295025.jpg







c0245666_18302495.jpg


「ただのおっさん」も頑張ってます………(-_-;)







c0245666_18305871.jpg





2時半辺りでボス&ホーリーは終了♪ 今回も沢山な笑いを提供してもらいました(^_^)vありがとうありがとう♪♪





c0245666_18312631.jpg
今日!「ゼブラ」を登って帰る!!と断言したズッキー





c0245666_18315078.jpg
良い完でした(^_^)v 





で今度はユウちゃん撤収   いつもありがとうね~ユウちゃん
(^_^)v





c0245666_18322064.jpg
で ヨレた時間だけに「亀甲松」へ








c0245666_18324225.jpg
c0245666_18330869.jpg







初登なsatomixも喜んでくれただろう(^_^) 





そんなこんなで あっという間に終了♪ いつもの面子が多数減ってしまったが 基本は変わらずに変わっているという感じでしたね





まぁ~ 今回初参加なズ&チが 笑いには欠かせない存在だったのは言うまでも無く
お蔭で素晴らしいキャンプボルとあいりました♪♪(p_-)笑





みんな♪遠いところから 沢山な笑いありがとう(^_^)ノ。











番外編




c0245666_18345853.jpg
ハルちゃんも元気ですよ~





c0245666_18354754.jpg












c0245666_18361520.jpg





c0245666_18381123.jpg





c0245666_18363921.jpg
まいちゃんも順調に回復(笑)





[PR]
# by barimetal | 2017-07-19 17:42 | 銚子川 | Comments(10)
金曜日
木曜夜にキャンプを楽しみ楽しみと連呼してた はるかママが
胃腸炎に(^_^;)  本人曰く 絶対に日曜日までには治す
からとの連絡




そして 用心して 日曜日の朝に 様子を見に「迎えに」に行くと
…………
もう~~いろいろツッコミたくなる 夏子さん事情(笑)ここでは説明すると長~~くなるので  体調イマイチな中 BBQなお肉を買って みんなと待ち合わせな場所に






c0245666_21120022.jpg
 一番乗りはユウちゃんと次は 新鮮味ゼロな夫婦……(笑)





c0245666_21122442.jpg
そして 今回初参加なズ&チ





ボス希望が「種まきランジ」の為 本日は支流にてスタート
 駐車場を心配しながら走るも  丁度4台分を無事に確保♪
今日も もってた~♪♪(^_^)v




c0245666_21125181.jpg
まずはカンテでアップな チ




お次は




c0245666_21131856.jpg
課題名忘れた4級に これに みんなドハマり………
ホント良い課題♪名前忘れたけど(笑)





そして 泳ぎ・登り・肉がまだ駄目な はるかママは





c0245666_21135048.jpg
奴隷の動きを見ては笑う女王様……………(-ω-;)






c0245666_21142269.jpg
爆笑する女王様





c0245666_21145655.jpg

そして「種まきランジ」 







c0245666_21152745.jpg
スポットにてセクハラ訴訟事件発生…………(-_-;)





c0245666_21155989.jpg
「種まきランジ」先輩なユウちゃんは軽やか♪ あっ♪「紫峰」完おめでとうユウちゃん(^_^)v強くなったね~♪♪





c0245666_21163051.jpg
あと少しな「ズ」(^_^;)




c0245666_21165523.jpg
恒例的に みんな情けない登りという事で 師匠の出番♪
もちろん余裕で完するも 足が白いやら参考にならんやら………
(ノ-_-)ノ

   



で 暑さが限界に来て 睡眠やら泳ぎやら捕獲やら






c0245666_21173131.jpg
初めての出会いを思い出しては まさかなキャンプやな(笑)
そして夜に そういう風に私を見てたんや~~と(p_-)題名にもなった新鮮かつ新しい発見
(-_-#)





c0245666_21181231.jpg
大した苦労もせずにエビゲット……そして





c0245666_21184549.jpg
挟まれた痛みで(はるかママの仕業……)




c0245666_21191556.jpg

川へ投げる「ズ」と笑い堪える はるかママ(笑)





c0245666_21195315.jpg
水位が少ない時しか出来ないであろうラインを登る「ズ」





そして 夕刻に もう一度「種まきランジ」





c0245666_21203013.jpg
夜に私へ爆弾発言する「チ」………




c0245666_21212917.jpg
おめでとうズッキー(^_^)ノ




「チ」もボスも惜しいがヨレ敗退(^_^;) そしてテント場所へ






c0245666_21222445.jpg
敗退……………(p_-)まっ♪ 忘れよか(笑)





c0245666_21225537.jpg
宴会スタート♪






c0245666_21232557.jpg





c0245666_21235687.jpg

はるかママ作なティラミスを箱食いするボス………






そんなこんなで出会いの話に






チ&ズとの初めての出会いは京都笠置という話になり   場所ははるかママな「赤いキツネ」






「チ」
なんや このカメラを持つ「おっさん」が私への第1印象との発言………
(笑)




それを聞いたみんなが これまた爆笑…………(ノ-_-)ノ笑






そして「ただのおっさん」が喋りながら軽やかに「赤いキツネ」を登るのを見た「チ」は






なんや!!「このおっさん」!!はと思ったとの発言に





c0245666_21245811.jpg
また爆笑……… はるママまでも よっちゃん新鮮やろ~~と爆笑(ノ-_-)ノ






まぁ~~「ただのおっさん」と10回は連呼したな「チ」…………
(-_-#)笑






いや~~~ 今回も  いや今回は今までより一番下品かつ下ネタ全開な宴やったなぁ~
まぁ~一番は「ただのおっさん」ネタやったけど………(p_-)笑






1時まで 楽しんで就寝






2日目に続く。
[PR]
# by barimetal | 2017-07-18 19:43 | 銚子川 | Comments(10)
金曜の夜11時に
そういえば 明日の夜 つなぎの社長 いてるかな? って感じでメールして つなぎの社長をゲット(笑)





で 寝る前までは 明日は白浜デートやな♪って言うてたんやけど………(^_^;)





c0245666_21094867.jpg

ピアノでお目覚め♪と朝から気分は王様な私(笑)







c0245666_21093116.jpg

これは 大変貴重な粉で出来たホットケーキ♪のはず………(笑)作れ!!と言わずとも食べたいタイミングで出てくる辺りが
また幸せなんですな~(笑)






c0245666_21101308.jpg

朝のんびりし過ぎて 白浜デートは却下(^_^;)で 結局4時?にボスがバイトしてる シエスタ高井田に着
もちろんボスには内緒だったから もう~予想な顔を想像しては笑って店内へ(笑)




c0245666_21103028.jpg

(笑)





c0245666_21104519.jpg

ボスをビックリさせたと喜んでたら まさかなオダパパ(笑)
って事は……………極悪姉妹…………( ̄。 ̄;)





c0245666_21112659.jpg

ではざっと(^_^;)





c0245666_21114800.jpg

なっちゃ~~ん…………や(-ω-;)笑
あっ♪「アメゴ」おめでとうございます(^_^)v




c0245666_21120627.jpg

ほのかちゃんも「アメゴ」おめでとうー
嬉しい報告でしたよ
(^_^)v


c0245666_21130849.jpg

もう~今日もアクティブママでした(^_^)



c0245666_21124747.jpg

大分 高さにも慣れたと思いきや………


c0245666_21133487.jpg


絶叫ひとつで ジム内居てる 全てのクライマーからガンバの応援と苦笑い………(笑)




c0245666_21135421.jpg

私課題に泣かされるボス( ̄∇ ̄)





c0245666_21142815.jpg

これは登って欲しいなぁ~~(p_-)




で♪私なシエスタ成果は マンスリー20番でアップしてから~の19番をマシンガントライなMMTで完し
最後は23番を必死のパッチで完してギフアップ(笑)
良い課題達でした(^_^)v



そして つなぎの社長と待ち合わせな8時前に高井田店を後に いよいよ「あの人」なお店へ♪





c0245666_21144684.jpg





c0245666_21150865.jpg

もう~店内ごった返しの満員な大繁盛で タロウちゃんの顔見てたら つなぎの社長を素通りな私(笑)
吉村君もクレイジー以来な再会(^_^)
そして
初対面なコーヘイ君♪




噂以上に悪い顔をしてました(笑)
とにかく今は戦場のような焼き場なんでチラチラと挨拶






c0245666_21152645.jpg

あれ? 思ってたより痩せてるやん………
ただのおっさんになりつつある社長(笑)そして 嫁さんとも初対面(笑)
今日ハードル高過ぎる………(笑)
素晴らしい奥様でした♪




c0245666_21154624.jpg

もう~予想通り全てが美味でした(^_^)v
しいて言えば私的には「つくね」が一番だったかな♪



c0245666_21161120.jpg

悪な夫婦にイジられる可愛いタロウちゃん(^_^;)とそれを爆笑なつなぎの社長(笑)





c0245666_21163719.jpg

コーヘイ君からのおごりなジェラート♪ 流石♪「女子」のハート掴みを良くご存じ(^_^;)
あっ………問題ありそうな人妻ばっかりやったわ(笑)




c0245666_21171309.jpg

記念撮影(^_^)





c0245666_21165578.jpg




ブログで惹かれ 噂で惹かれた「あの人」(笑)
初めて会って見てやはり予想どうりな強さでした♪
ここで働く タロウちゃんや吉村君の笑顔が それを語ってましたね♪(^_^)v





とにかく次回は 魂なセッションがしたい!!
そう思わせられた出会いでした(^_^)v












c0245666_21180189.jpg

帰宅…………もちろん瀕死(笑)




日曜




c0245666_21181592.jpg

焼き立てパン♪ いつも幸せありがとう夏子さん(^_^)




で夕方に 5ヶ月ぶりな月会ブロックへ(^_^;) 



c0245666_21183230.jpg

私課題な はるかママ



c0245666_21185149.jpg

粘りある良い登りになってきたね(^_^)v
完♪ありがとう




[PR]
# by barimetal | 2017-07-10 22:32 | ジム | Comments(10)