ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングな日々を

<   2017年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

c0245666_18021110.jpg

いつも 貴重な朝食♪ありがとう夏子さんm(__)m





そして




ダラダラ…………(-ω-;) 一緒にDvDを見ようにも 夏子………寝るし………(-ω-;)




c0245666_18022443.jpg

何もせずに昼食(笑) 夏子さん回鍋肉♪♪ これも美味(^_^)♪
俺♪大食いやから これで足りるかな…………(-_-;)




で 少しだけブロックで登って この日終了(^_^;)




番外編
c0245666_18001859.jpg

乳感…………って  想像より柔らかいんかな…………( ̄。 ̄;)





c0245666_18030255.jpg

もう~かなりのやんちゃ♪ 見てて飽きない(^_^)



c0245666_18024124.jpg


そろそろ親離れやね ジジちゃん(^_^;) 良く頑張ったね~(T_T)





c0245666_22341650.jpg

夜な夜な夏子さんな夜食♪  やっぱり



まぁまぁ大食いやと思う………。
[PR]
by barimetal | 2017-10-31 19:52 | その他 | Comments(2)
またまた台風な2連休…………岩馬鹿クライマーには堪える(^_^;)




まっ コレばかりはタイミングなんで デート♪デート♪(^_^)





c0245666_17304288.jpg

またまた来ました(^_^;) ふたりのお気に入り「はっかい」♪





c0245666_17305539.jpg






c0245666_17311509.jpg

もう~生も始まってたけど 私は生……ダメなんで………す(笑)
いや~~歳とともに 美味しくなるね海の幸(笑)ご馳走様でした





c0245666_17313564.jpg

で 少し散歩してから 予定な初サニーへ





c0245666_17321112.jpg

大繁盛なサニーだけに 気配を消して 初心者♪初心者♪(笑)





そしたら 強そうなクライマーさんから ブログ見てます♪って…………速攻バレた(笑)そして恥ずかしい感マックス……(-ω-;)





でも 声をかけて貰えてもらえるのは 素直に嬉しい♪ 毎週毎週
書くの面倒くさいから大変だけど 繋がりをより強固かつ自分を知って貰うには地味な継続ですな(^_^;)
という事で Sもとさん 次回は岩場で宜しくです(^_^)v




で いつも ジムでは これと言って 何をする?かは決めてないので 悩んだ結果  マエサンのマンスリー空白を埋めるプランで遊ぶ事に(笑)




先ずは27番から行こう!!って壁見たら いきなり強傾斜…………( ̄。 ̄;)
10トライ…………はしたな…………





c0245666_17332731.jpg

お次は13番♪ これは得意系♪って思ったら 中盤で かなりの強引ムーブ…………
意を決して 120パー出して 無事に完するも
のちに 別スタンスの見落とし……………(ノ-_-)ノ  もう これで私………使い果たした(笑)





c0245666_17334316.jpg

私の実力………2個…………(-_-;)笑
いやいや♪これぞスタイルどうり♪ 外でも通って通って♪諦めずに通っての強さが理想……………(-_-;)
出来なかった自分を思い出しては完登動画見て また次へってね♪
(^_^;)





一方 はるかママさんは…………





c0245666_17324999.jpg

また………ムーンボード(笑)





そしてママより…………Nさんの頭が気になる…………





c0245666_17330758.jpg

やっぱり気になる………… Nさん………ごめんなさい(笑) 次回もっと仲良しになって もっと……イジれるようになろや( ̄∇ ̄)





c0245666_17340507.jpg

何年ぶりかな まさかな教官と再開♪ いや~~懐かしかった♪
あとマイナス5キロ♪ガンバです教官(笑)










c0245666_17380394.jpg





c0245666_17343297.jpg






c0245666_17351274.jpg




c0245666_17345291.jpg
来て早々に はるかママに捕まったマエサン(^_^;)ご指導 ありがとうございましたマエサン(^_^)





c0245666_17353351.jpg

あとは8番な課題で トウーの下手ぷりを再確認しつつ…………Nさん課題をセッション開始




<
c0245666_17355212.jpg
br>
神々しいNさんを前にして 私 もちろん正座(マエさんがイジっても良いって………笑)




c0245666_17373869.jpg

またトウーやん…………くぅ~~(>_<)マエさんの得意系やん…………
(ノ-_-)ノ 笑
カチカチ課題…………誰か(-ω-;)笑





ここでは 設定者なNさんの情熱が凄かった(^_^) 見てて羨ましい情熱でした♪





そして結果は やはり ノリ君の圧勝♪(^_^;) 強いのは知ってるけど やっぱり生は格別でした(笑)




c0245666_17575755.jpg





c0245666_17582648.jpg>





c0245666_17584460.jpg

とにかく強カッコ良かった(^_^) 流石です♪




いや~~ こないだから初ジム巡りだけに やっぱり刺激になるなぁ~~♪
ジムでの情熱は もう~帰って来ないけど
まだまだジムで笑える事に感謝やなぁ~






で サニーを後にして マエさんに教えて貰った中華へ♪
話の内容では ラーメンはダメだけど ご飯物がお薦め♪って事と
量が多いので よっちゃんはヤバいかも?って事でした
それを聞いた私  内心いやいや!!俺 まぁまぁ大食いやでと♪



c0245666_17592970.jpg

まぁまぁ 多いやん…………てか! 回鍋肉飯食べてたら 辛いからって途中から 食べるのが遅い夏子さんのマーボーナス飯………追加&交換(-_-;)




そして…………



c0245666_17595124.jpg

敗退……………これ以上は…………無念(-ω-;)
いや~~でも 感動な旨さでした♪ 流石まえさん♪また次回の楽しみが増えました
ありがとう (^_^)ノ
[PR]
by barimetal | 2017-10-31 18:10 | ジム | Comments(4)
日曜  台風が来る中 伊賀市にある 竹内君なジムへ






c0245666_22301854.jpg

高速道路な道中 車内にカメムシが現れる…………はるかママ殺到(笑)




c0245666_22303145.jpg









c0245666_22304251.jpg

もう~あれから3年は会って無いかなぁ~っていう事で(^_^;)恐る恐る店内へ(笑)
いや~~ 覚えて貰ってたわ(^_^;) 
てか♪ あの日が昨日のように感じた(笑) 嬉しい事やな~(T_T)笑






で 道中に あやつらが実家に帰ってる(伊賀市)との情報だったので ジムに居てるかとの予想は外れたので
速攻連絡(笑)




c0245666_22310037.jpg

(笑)

何気にジムで一緒に登るのが初な チ&ズ




この日も このふたりに100回は おっさん呼ばわり…………(-_-#)
しかも
ちょっとでも暗いところに居たもんなら 私 透明になるらしく
見えない見えないと連呼……………(-_-#)
恐るべし ゆ(-_-#)と(-_-#)り(-_-#)(-_-#)(-_-#)笑


c0245666_22311608.jpg

私課題♪どうでしたか? そうですか………普通か………(ノ-_-)ノ 笑




c0245666_22314738.jpg

そして 竹内君な勧めで初ムーンボード




いや~~リアルにバリ小屋(笑) 印象はバリ小屋と同じく「外岩」に近く感じる
THE保持力って感じやね(^_^)
てか トライしてたらランプの上か?下か? っていう爺には核心が追加…………(-_-;)




そんなこんなで 2時から6時まで遊んだ





いや~~~ ほんま ええジムでした  自分がジムをするなら?
こうする!!が 全部 竹内君がしてた!!
というほど 100点満点なBAMBOOでした(^_^)v




あと 竹内君♪の気遣いがやり過ぎだろ!! って言う位に この日は 愉しまして貰いましたね
(^_^;)




で帰りな道中は もちろん豪雨(笑)





高速道路も  ご飯食べるのに松坂で降りたら 食べてる間に 大台まで通行止め(笑)




そして 国道に降りたら降りたで 道路が川(ノ-_-)ノ 笑





c0245666_22321674.jpg

流石のバモスも 余りの水深に ビビるビビる(笑) 水没してる車を横目に
ギリ帰宅できました(^_^)v





番外編





c0245666_22333742.jpg

もう~~♪♪メロメロ(笑) 2匹元気に育ってます♪





c0245666_22343675.jpgr>
9匹だけにトイレ当番………多忙(^_^;) 





c0245666_22324655.jpg

表札♪完成♪♪(^_^)v 今回は初なサイン入り(笑)ので裏側は秘密です( ´艸`)
あと このバリメタは  同じジムに通う ともや君が 名古屋なズットンに就職という事で ちょっとでも これで時給を………笑





[PR]
by barimetal | 2017-10-26 22:33 | ジム | Comments(6)
c0245666_20092674.jpg
小っさいロックマン(笑)




c0245666_20100795.jpg
さぁ~~今回はバリ小屋看板♪取れるかなぁ~~( ̄∇ ̄)






c0245666_20103294.jpg
娘と孫が来る♪となってから~の はるかママの「おもてなし」パワーが凄かった(笑)
てか バリ小屋でBBQとママさん絶品料理食べたのに 今見たら
その写真ゼロ……………(-_-;)笑





c0245666_20110167.jpg





c0245666_20112482.jpg
おっ♪ まぁまぁ強いやん(笑) しっかりとコソ連してるやん(笑)





で♪ちょっと苦戦してたから すかさず♪♪











c0245666_20115159.jpg
どや顔( ̄∇ ̄)笑  






c0245666_20122095.jpg
まっ♪最後はしっかりと完してた(^_^)v





c0245666_20124641.jpg
ママさんは宿題課題を






c0245666_20131088.jpg




c0245666_20133652.jpg
(笑) てか気づいた? あさこ流な授乳(笑)





c0245666_20143003.jpg
今回 唯一の食い物写真………な しいの実( ̄。 ̄;)





c0245666_20150105.jpg
いや~~~腹いっぱいでいっぱい笑った♪ 遠いところ♪ありがとうロックマン(^_^)ノ
まだまだ自分より強い人から(私) どんどん吸収(私から)して強くなって下さい(笑)





番外編





c0245666_20154915.jpg
「おもてなし」と言えばアワビのような気がするけど(笑)
今回は台風で死ねる(笑) せめて5段登ってから………( ̄。 ̄;)すまん あさこ(笑)








c0245666_20160642.jpg

あさこはアワビより おそらくこっちの方が喜ぶな(笑)






c0245666_20164978.jpg

御船祭りも終わり
マッキーもバリ小屋復活(^_^)v



c0245666_20172157.jpg

ホールド覚えんから このクルミ♪マッキーの脳みそちゃうか?って(笑)
[PR]
by barimetal | 2017-10-23 19:38 | ジム | Comments(4)
川原にて5時には起床…………( ̄。 ̄;)トイレ…………





で♪の~~びり♪してから 「モネの池」へ




c0245666_18142434.jpg

みんな朝………速い……… やっぱり みんなトイレかな(笑)





c0245666_18145060.jpg
う~~~ん( -_-)普通( -_-) 感動は郡上の勝ちでしたな(笑)





c0245666_18151373.jpg
0点(ノ-_-)ノ  これ見て情けない気持ちになったのは俺だけだろうか……店の中も汚ないし………
あっ じゃがいもドーナツは まぁまぁ旨かった(^_^)






で岩場へ 





「不知火」な場所に駐車して なんとなく嫌な雰囲気(川の音と湿気が~…)だったので 空荷で岩を見にいったら





c0245666_18153979.jpg

写真では分かりづらいけど もう~~びちょびちょ(笑)
残念と思う以上に「空荷で」良かった~が心情でした(^_^;)





で 行くアテが急に無くなって
そういえば「イルカ岩」なら大丈夫かも?と またも空荷で見にいくと…………ここもびちょびちょ(ノ-_-)ノ 笑
そして





c0245666_18161830.jpg

コレ(笑)たそがれ~~~





まっ♪ こういう日も無ければダメなんだろうけど  このあと移動しまくって  もう~~帰ろう♪♪ってなった辺りで
まさかの  まっちゃん・ウメちゃん・オカカマンとバッタリ(笑)





そして同じく路頭に迷ってた(笑)  で♪せっかく久しぶりに会ったからという事で また例な場所へ………(^_^;)





c0245666_18171748.jpg
巨人兵まっちゃんのスラブが 余りにヘタ過ぎて 笑いを隠す夏子さん…………(笑)








c0245666_18174300.jpg






c0245666_18180755.jpg
しまいに隠す事にも諦めた夏子さん(笑)





そして私の登りを見とけ!!と夏子さんもスラブを





c0245666_18183655.jpg
巨人で見えん…………(笑)





c0245666_18191674.jpg
そして ここはサクッと!! とイケないのが あの夏子さんでした……………(-_-;)






あっ♪ 私♪ 4級イケました





c0245666_18195119.jpg
今思えば この2連休 この1本………………( ̄。 ̄;)笑  てか最後のガバは使うな!!は  やっぱりフリークライミングとしてどうなんだろうね?トメさん(p_-)
これが無ければ 100点な4級です(笑)





あっ もちろん巨人まっちゃんにもロースタートでね♪





c0245666_18232319.jpg
さすがに見てて可哀想になったわ(笑)







そして本日な主役は 後一手に迫ってたオカカマンな「瞬殺」
最後の最後なトライで見せてくれましたな♪





c0245666_18234894.jpg





c0245666_18241055.jpg
いや~~~一度は諦めてた課題だけに 登れて良かった♪






c0245666_18243372.jpg
まっちゃんは………………(p_-)笑40代後半の部   ガンバーーーーー(笑)






そんなこんなで一時はどうなる?かと思った 最終瓢でしたが
久しい友なお蔭で またも3段分は笑いました(^_^)





で  みんなで飯








c0245666_18260094.jpg
オカカマンな案内で♪ ここ♪ ええやん♪ 








えっ?ここトンカツ屋やで
キタヤマニアさん唐揚げ注文するの?って会話やったな(笑)。
[PR]
by barimetal | 2017-10-12 17:09 | | Comments(4)
土曜 仕事終わってから~の瓢へ



c0245666_19435504.jpg
道中やっと空いてた来来亭 多気店で夜食(^_^) 夏子さんもダメやダメやと言いながらも…………ガッツリ(p_-)笑





そして 瓢に1時頃に着してから~~の南紀には無い ミニストップ(^_^;)





c0245666_19442659.jpg
(^_^;)これも夏子さんは…………(p_-) 




で 日曜♪





c0245666_19452544.jpg
休みに食べる吉野家朝食は最高~やなぁ~♪♪もう~朝から
腹いっぱい(^_^;)




c0245666_19454927.jpg

で 待ち合わせな場所にて 集合時間まで ダラダラ………してたら 知らん間に寝てた(笑)






c0245666_19464084.jpg
今回も 珍しく休みだった まぁ姉さん&トメさん・チ&ズにサエッキーなメンツ(^_^)♪





てか みんなが集まる少し前に モモやんの通過(挨拶程度に……)には笑った(笑)
悪い事は無いけど  思わず速う行き!!って言う~てもうたわ
( ´艸`)





で みんなで先々週な岩場へ





c0245666_19472386.jpg
まずはアップに名作4級♪ アップなんだが名作だけに全員……苦戦






c0245666_19480083.jpg
そして何故だが?私だけロースタート………(ノ-_-)ノ アップ出来ん…………(-_-#)




c0245666_19482785.jpg
はるママなバナナケーキ♪ もう~ニヤニヤとかなり危ないヤツになってたサエッキー(笑)





c0245666_19485607.jpg
こっちは…………これ!!私が貰ったんやでーーと声が聞こえる…………





c0245666_19492970.jpg
未だ苦戦中(^_^;)と思いきや






c0245666_19495108.jpg



c0245666_19501587.jpg

まずはサエッキー1抜け♪そしてチが2抜け ズ&私は…………
敗退……………  (ノ-_-)ノ 笑





そして 本日なメイン♪「瞬殺 初段」





c0245666_19504990.jpg






c0245666_19511106.jpg






c0245666_19513451.jpg
マ(笑)





c0245666_19515710.jpg
マ………ここで絶叫………(-ω-;)笑





c0245666_19522030.jpg
先々週………登ったのに もう~~空っぽ&編集が居るヤツ…………
(-ω-;)





c0245666_19530263.jpg
まぁ姉さんな みんなへ♪な差し入れ  美味しかった~~ありがとう~





c0245666_19534107.jpg
良き仲間と 美味しい物に同じ趣味♪ これ以上な幸せは無いでしょ♪





c0245666_19541395.jpg




c0245666_19543433.jpg

みんな顔クチャクチャ……………(笑)





c0245666_19550364.jpg
3級なマントル課題………… もはや確立しつつある登りなママ………
(-_-;)






c0245666_19552882.jpg
目の前にチョークバックあるのに無い無いと探すトメさん
こっちはこっちでヤバいな…………( ̄。 ̄;)笑






c0245666_19555398.jpg
ママケーキを出しては食べ出しては食べを繰り返すサエッキ一………
もう~~じれったい………一気に食えや…………(ノ-_-)ノ笑





c0245666_19561957.jpg
どうせ出し入れの説明中やと思う…………





c0245666_19565542.jpg
「瞬殺」 何とか初手は解決するも 全員 その後の足上げが出来ず……………敗退(p_-)





c0245666_19572106.jpg
はるかママの保持力にみんなビックリな「ナマズ」(^_^)





c0245666_19575306.jpg
課題名忘れた……… これも 足上げが出来ず………(p_-)
修業が足らん(ノ-_-)ノ いったい何処のジムや(p_-)笑





c0245666_19581864.jpg
最後な掻き………なチ






そんなこんなで 宿題作りまくって 本日は岩場を後にして 近くな とんちゃん焼きな「青島食堂」?へ







c0245666_19585164.jpg




c0245666_19593051.jpg
大先輩サエッキ一に運転さす事を「へ」とも思って無いゆとり世代……………(-_-#)
演技力だけは長けてるから よけいにたちが悪い………(ノ-_-)ノ






c0245666_20000076.jpg
えっ?ママまで……………(笑)




c0245666_20002893.jpg

このご恩♪忘れるなよ(p_-) あっ♪バナナケーキ代は別やぞ(p_-)





で みんなと別れて  私達は子宝温泉から~の川原で就寝♪





あぁーー岩の状態は悪かったけど  みんなのお蔭で3段分は笑いました(^_^)♪
みんなありがとうでした。











番外編




c0245666_20220776.jpg
見逃してたザクロ  今年は立派な合計4個








c0245666_20234770.jpg
大事な友からの注文(笑)  これで8割完成   製作にて一番の壁は  中卒だけに字を書く事でした・・・・(笑)
あっ!注文は受けませんよ   今回は特例です(しんどい・・・笑)


[PR]
by barimetal | 2017-10-10 18:39 | | Comments(6)
事前情報にて 土曜日も 登った 兵頭君が日曜も また来るらしい………よ 










ヨレよや!!( -_-)笑






c0245666_22132921.jpg

まずは中々 宿題が片づか無い人達に はるかママの餌やりから
(笑)





c0245666_22135924.jpg
兵頭君が苦戦してたので アップで「ゴアトリ」&どや顔な予定が・・・・・・







c0245666_22143232.jpg
………………落ちた(-_-;) もう~ボロカスの……カス呼ばわり…………
(ノ-_-)ノ 笑





c0245666_22150965.jpg
ふっふ~~ん♪♪足が「全然」「使えて無い」ですな兵頭君♪
( ´艸`)






c0245666_22154037.jpg

ガンバ夏子さん~~♪








c0245666_22160836.jpg

……………………(-_-;) 編集せなアカンヤツやん…………(-_-;)






あっ♪ 今日はレアな人が来てましたよ~~ ホント久しぶり






そんなレアな人の本日の予定は まず「ツヨン」を登って それから「無題3段」も登って ミタライを最後にする!!らしい
これぞK子節…………………そして いつも通り実行出来ない事もK子節
(笑)




c0245666_22165791.jpg
華麗に一手目を止めてくる顧問♪





c0245666_22172649.jpg
難なく2手目も♪ 終わったな! 誰もがそう思った 矢先





c0245666_22180626.jpg
まさかのスッポ抜け落下(笑)





c0245666_22183845.jpg

そして のちに兵頭君に  この課題は実質2手ですよ!!と究極のダメ出しをされる顧問…………(強いのに可哀想…………笑) 




c0245666_22190738.jpg
あっ♪ この人は 結局 1回も2手目出来て無いのに 9割終わったと……………これは(いろいろと…………可哀想やった………笑)





c0245666_22195334.jpg
普段 人の話し聞かんのに……………こんな時は必死(笑)
あっ♪兵頭師匠♪ 本日はご指導♪ありがとう御座いました
m(__)m笑





c0245666_22202631.jpg

脇腹負傷なヨーヘイ  ん?なんで負傷したかって?
言えん……… 恥ずかしくて……………(笑)




c0245666_22210361.jpg
女帝サエッキーは ひたすらに「飛ぶ」と「食べる」の繰り返し…………(-_-;)ママケーキ食い過ぎ敗退(笑)





c0245666_22215778.jpg
この三人の惜しさが 全く一緒(^_^;) 完を賭けしても 儲からんヤツやん…………( ̄。 ̄;)





そして 私♪の「超」 





c0245666_22224096.jpg
最終クラックガバを初めて掴むも…………(-_-;) 実はガバ掴む前に 安全第一の用意を……………(-_-;)
だって………背中……石に当たるし(-_-;)危ないやん………(笑)





とまぁ~~9割は終わった!!とだけ言うとこか( ̄∇ ̄)






しかし これも9月なぎっくり腰のおかげやな~
でも







ぎっくりさえ無かったら  今頃 5段クライマーになってるはずや!!by K子。












番外編






c0245666_22325817.jpg
ツンデレ ジジちゃん いよいよ  お母さん(笑)  ある日の3日間の脱走・・・・・ 何処のどいつや・・・・(笑)
これで我が家9匹  また増築やな・・・・







c0245666_22375712.jpg
食べてるのになぁ~~ 一向に太らん・・・・ (笑) いつも 楽しみありがとう~夏子さん!!


c0245666_22400088.jpg
プルームテック
アイコス
そして 爆煙・・・・・(笑)





c0245666_22414704.jpg
我が人生の・・・・先が見えない。












[PR]
by barimetal | 2017-10-02 21:10 | ミタライ | Comments(4)