ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングな日々を

<   2017年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

c0245666_10055753.jpg
昨日も今日も♪良い天気   空を見上げては 静にありがとうと





c0245666_10062043.jpg
はるかママなパンを みんなでがっつく♪ ヨーヘイ&スギちゃんは昨日夜遅くに撤収で
メグミボス&ホーリーは ここでお別れ(T_T)笑




c0245666_10064308.jpg
昨日 完した はるかママ指導のもと まいちゃん怒濤のトライ♪
時折 実際にトライを見せる はるかママに成長を感じた師匠でした(T_T)




c0245666_10070584.jpg
もう~氷水の中に居る!!と言って過言では無い 私にとっては ある意味一番厳しい遊び……………(-_-;)
いつも通りアマゴが綺麗だった





c0245666_10072931.jpg
我が子を見ながら ほんの少しの登り♪ なユースケ氏&アキラさん♪♪♪♪♪♪♪ これで ええか(p_-)笑





今回な面子で言えば 一番 初期開拓者と接点がある ユースケ氏♪
1998年頃に コブラさん&マーシーさんによって開拓が始まった「奥香肌」
初登だ!! というエゴに囚われて居ては  あの人達の足跡すら見えないだろう しかし課題名は切に必要だとも思うのも事実

「岩会いに行きます 井の中の蛙道場」にて 心地よいタイムスリップ(^_^)♪





あっ♪「ボラ痔ノール」が正式みたいやね(笑)





c0245666_10082243.jpg
子供達希望な よっちゃん流スイカ割りスタート♪  子供達の笑顔から未来を感じ♪
友な笑顔からは哀愁…………(T_T)笑 時間とは なんたる無情(笑)




c0245666_10085376.jpg
私の指名で「希望」で 回収係はアキラさん( ̄∇ ̄)♪ 





c0245666_10091872.jpg
おぅ♪♪ まぁまぁ寒そう♪♪ 可愛い子供達の為にそして よっ○ゃんの為にガンバ♪♪アキラさん(爆笑)




c0245666_10094906.jpg
あえてコースを外す(笑) 






c0245666_10101886.jpg
子供達の希望(スイカ)を 自身の一身上な都合で破壊する決定的瞬間(笑)
皆さん♪アキラにはくれぐれも気をつけて下さい( ̄∇ ̄)ノ





そして 少し下流な「ベンチプレス」へ






c0245666_10104518.jpg
初段と聞いてから 余裕やろ♪と思ってたら…………全然本気な初段?でした…………(-_-;)
しかし名作!! これは ゆっくり登りたいなぁ~♪と言う事にしとく(敗退とも言う………)笑





で じ○い なのに元気過ぎるsakaさん・チ&ズと 少しだけ下流で遊んで?そろそろ つなぎの社長が帰る時間だろう という事で先に一人上流へ(案の定 チ&ズは じ○いの体力にやられてたな笑)(^_^;)





c0245666_10112177.jpg
ほんと♪2日間 良く頑張ったね まいちゃん♪♪ 次回は 変化にびっくりすると思うよ(^_^)v
あっ♪夜の部では 威圧感すら感じた存在になったね(笑)





c0245666_10114897.jpg
最後まで笑いありがとうユースケ氏(笑)




c0245666_10121349.jpg
登りながらの吉本劇場……… もはや神レベル(笑)






c0245666_10123687.jpg
さぁ~そろそろ帰宅な時間(T_T)





c0245666_10130557.jpg
より確実に 次の世代に伝えれたかな♪





c0245666_10134469.jpg
お盆だけに 道中予約で まいうー〆♪ (^_^)♪





今回も みんなで最高~♪なキャンプボルと相成りました♪♪
たくさんの笑い   ありがとう(^_^)ノ。
[PR]
by barimetal | 2017-08-17 08:57 | 奥香肌 | Comments(10)
嬉しい出会い♪ 以前にミタライで会ってる トウマさん・タカちゃん そしてそして♪




c0245666_22484304.jpg
キャンパー井上君(笑) いや~~ 始めは正直 不安要素満載でしたが( -_-)
まったくもって 素晴らしいキャラでした(笑) 心配してた残念キャラじゃなかって ホンマ 安心したわ~(^_^) 





とにかく みんなにとっても 良い出会いでした♪ 無茶ぶりに答えてくれて ありがとうキャンパー井上君






さてさて  既にヘロヘロな状態だけに 今回も軽めに…………





c0245666_22492460.jpg
何故に四天王が………………(笑) またアキラの顔みるんか…………
( -_-)
c0245666_22495288.jpg

久しぶりなsaKaさん(^_^)♪ 





c0245666_22502034.jpg
俺より黒い………四天王 芝もっちゃん(なんか嬉しい……笑)




c0245666_22504910.jpg
来てくれてありがとうなぁ~ヨーヘイ(^_^) 次回はス〇ちゃん抜きでキャンプやな(笑)




c0245666_22511973.jpg
仲間のようで敵な チエ…………(p_-) 今回も まぁまぁ強かったな( -_-)
c0245666_22514555.jpg
来た…………四天王 アキラ…………(-_-;) 




c0245666_22521443.jpg
来てくれて良かったね はるかママ(^_^;) 




c0245666_22524670.jpg
あれ? ビキニちゃうやん( -_-)あっ それは来年か(笑)






c0245666_22534578.jpg
なんか……セクシー社長や(^_^;) 





c0245666_22541770.jpg
娘に会えて この嬉しい顔ったら(笑) サプライズでこその はるかママな川渡り(凄い勢い)でした(^_^;)
ロックマン・娘なあさこ&あおいちゃん♪来てくれてありがとう♪♪  




c0245666_22561175.jpg
もう~お婆ちゃんやな(T_T)笑




c0245666_22563854.jpg
クソーーーーあおい白いやんけーーーー(ノ-_-)ノ







c0245666_22570935.jpg
懐かしい(T_T) 




c0245666_22574300.jpg
まいちゃん ファミリー♪ 楽しんでるかな~~(^_^)





c0245666_22581362.jpg
四天王 芝もっちゃんな「石舞台」を見守る 同じく四天王 マエさん♪






c0245666_22590810.jpg
落ちてきて まぁ~嬉しそうなマエさん(笑) しかし この左でもっと爆笑してるヤツは誰や?(笑)





c0245666_23003531.jpg
泳いでる場合じゃないけどな( -_-) 石舞台ガンバ(笑)





c0245666_23011260.jpg
トウマさんガンバ♪ しかし このあと降ってきます(笑)のちに完♪ 良い登りでした(^_^)v





c0245666_23015227.jpg
憧れなキャンパースポット(笑) へんなヤツやったらヨーヘイに丸投げするって言うてた はるかママでしたけどね・・・(笑)




c0245666_23024029.jpg
多分2級なロックマン・ホーリーセッション♪ 





c0245666_23031016.jpg
こっちはスギちゃん・キャンパーな(井上がめんどくさく・・なってきた笑)石舞台セッション♪





c0245666_23042228.jpg

骨折復帰で ここまでやれたら上等やで まいちゃん♪♪ 嬉しい頑張りやった♪♪
あと娘な リオちゃん・あーちゃんな 泳ぎが魚過ぎた………(笑)




そんなこんなで あっという間に登り&泳ぎ終了な5時になり みんなで スメ~ル温泉へ♪






そして 下見で荷下ろしが楽なキャンプ場へ





c0245666_23045863.jpg
もう~登りより コッチがメイン(笑)





c0245666_23052527.jpg
もう~6時間は笑いっぱなし(笑) 本当に良き友に感謝な宴でした
(^_^)v





2日目へ
[PR]
by barimetal | 2017-08-14 21:40 | 奥香肌 | Comments(13)
6日
当初の予定では はる猿の歯医者な時間まで
夏子さんと二人っきりで 川で のんびりと♪ だったが…………




あさ10時前に決定した
「はる猿が友達と川」 という無茶な計画性に付き合うハメに(^_^;)





c0245666_15132443.jpg
我が息子ながら あまりの計画性のなさ にイライラしつつもジャケット着てウキウキな夏子さん…………(-ω-;)笑






c0245666_15134592.jpg
気に入ってくれたかな(^_^)♪ 二人の重さに耐えるか?実験は笑ったなぁ(笑)






c0245666_15140867.jpg
友達3人と奮闘するも結局 火が付かなかったな…………(p_-)





c0245666_15143155.jpg
シュノーケルな故障で 吾輩のを猿に取られる……………(-ω-;)




c0245666_15145757.jpg

少しの時間でも 決行して良かったね夏子さん(^_^;)。













木曜なバリ小屋






c0245666_15152913.jpg
まいちゃん養蜂場からのハチミツ♪♪ いつもいつも♪ありがとう
(^_^)ノ
あっ♪悔しい顔も♪ ありがとうね~~(笑)。














お盆休みスタートな11日





c0245666_15155694.jpg
早速 まいちゃんハチミツ♪  やっぱり人と自然に生かされるね~~
まいうーな感謝です(^_^)





c0245666_15164431.jpg
で 本日は 下見件 抜けがけ風な「奥香肌」へ(^_^;)





岩場に着いたら 久しぶりなクラタ君と娘な あさみちゃん♪





c0245666_15170405.jpg

ボスセッション課題を抜けがけだけに ルーフがびちょびちょ(笑)
神様にバレてるね夏子さん……………(p_-)笑






c0245666_15172460.jpg
既に完してる「あさみ師匠」に指導してもらう夏子さん(^_^;)





c0245666_15174633.jpg
夏子さんの師匠になれなかった師匠…………(-_-;)





c0245666_15181315.jpg
このTシャツがあれば………………(^_^;)





c0245666_15184491.jpg
まだやった事が無いというクソ悪い級課題をクラタ君に( ̄∇ ̄)♪





c0245666_15191934.jpg

絶妙なタイミングで完してたね(^_^)v クラタ君 久しぶりなお喋りありがとう(^_^)ノ





c0245666_15195953.jpg
少し補修工事(^_^;) クライマーが作った階段だけに 途中に足の入れ替えが必要です(笑)





c0245666_15203083.jpg
松阪まで戻ってDvD買ってから~~の恒例な〆(^_^)  あっ♪ タカショー♪
最高やわ~~(笑) シミケンのような男♪目指すぜーー(笑)








番外編





c0245666_15214403.jpg

少しでも広く!!とギッ〇リ腰中な休みに・・・・ せんちゃんにバイト代払って工事(笑)





c0245666_15223115.jpg
飛んでる?(^_^;)




c0245666_15225542.jpg
母・・・・・(^_^;)
[PR]
by barimetal | 2017-08-12 14:26 | 奥香肌 | Comments(2)
c0245666_10460976.jpg
はるかママ・まいちゃん・と 初宮川なマッキーな四人で宮川へ♪




昔は夏でも よく行ったなぁ~な記憶♪(^_^;) 当初はミタライ予定だったけど 夏子さんに雨や!雨や!とビビらされた(-_-;)





道中 雨にやられるも 大台インター下りたら まぁまぁな曇り晴れ♪(^_^)v






「あめご」エリアに着いたけど  今にも土砂降りが来そうな曇ゆき……………(-_-;) そして岩場に下りた辺りでパラパラ………




c0245666_10463390.jpg
情熱で雨を止ませ!!とトライ始めたら 雨は止んできた(^_^;)
「はるかスペシャル」 昔昔 はるかママ 骨折からの復帰初登な課題を 同じく 骨折復帰な まいちゃんの第1課題(笑)







c0245666_10470215.jpg
運命を感じるね~~(^_^)v まいちゃん復帰おめでとう♪




c0245666_10472873.jpg
さぁ~今日は良い宿題を作れるかなマッキー♪





c0245666_10475371.jpg
今度は対面な 知らない課題  コレが名作だったなぁ~♪
去年 課題無いのか?と聞かれた理由が良く分かったわ(笑)




c0245666_10483641.jpg

あ~でも無い こ~やろ!!と楽しそうな3人…………





c0245666_10485988.jpg
いきなりキターーー三大ヘッドの一人(゜o゜;
俺♪持ってるわー(笑)





c0245666_10492661.jpg
4級位かな? 





c0245666_10495393.jpg
この顔は4級欲しいね~~(笑)





c0245666_10502075.jpg
川底は泥だらけだが 水温高めで 私は気持ち良かった………





c0245666_10504803.jpg
水に浸かって居る時は痛みもマシだったなぁ~~ あっ!……………





c0245666_10511219.jpg
ひと泳ぎで汗もスッキリ♪で 今度は「石けん」   





c0245666_10540297.jpg
何故か?まいちゃんの靴びちょびちょ(笑)リアル犠牲者を初めて見たような気がする…………(笑)





c0245666_10542817.jpg
今度は「亀」   ふふっ♪( ̄ー+ ̄)   マッキーやっと敗退
( ̄ー+ ̄)笑 





で はるかママ希望な下流へ    途中「クレイジー」な下地と桜を見に






c0245666_10545609.jpg
まぁまぁな草具合(^_^;) 





c0245666_10552209.jpg
上流側に植林した木々も 良い成長だった♪





c0245666_10554681.jpg
夏なのにチョークがついてたなぁ~(^_^;)






c0245666_10561249.jpg
何エリアだったかな? とにかく広大(笑)




c0245666_10563665.jpg

目当てだった「ショウガ糖」?は下地が上がってた みたいでパスし5級な「ガバのシャトー」?やら「猿弾き」?やら





c0245666_10570659.jpg
この高さを自分からトライするとは  はるかママも強くなったなぁ(^_^)v





c0245666_10572721.jpg
惜しかったね~~(^_^;) 良いトライでした   そんなこんなで 何とか雨にやられずに5時過ぎまで遊べた♪





上流からの帰りは 一キロも離れて無い場所で道路がびちょびちょだったから本当にギリギリセーフな一日でした♪♪





で まいちゃん復帰祝いと♪マッキー初宮川という事で 寛大かつ激強な師匠のおごりで「網焼き」へ





c0245666_10575199.jpg

これで酒豪ぶりが関西中に広まったね…………まいちゃん(笑)






c0245666_10581619.jpg
まいうー♪ 上機嫌過ぎて このあと忘れ物をしたとは 口が裂けても言え無い師匠な一日でした…………(-_-;)。






番外編




あの4段が ぎっくり腰になったという噂が流れてるらしい…………





いやいや!! ひとつも弱って無い 弱って無い





だって4級登れたもん……………(-_-;)。






お盆♪ 予定は 13日~14日とで奥香肌に決まりました(^_^)はるかママが大ファンな キャンパーさん来てくれんかな(笑)
あっ♪出来れば「長袖」って書いたTシャツ着てきて欲しい………(笑)
[PR]
by barimetal | 2017-08-01 09:46 | 宮川 | Comments(11)