ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングな日々を

<   2017年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

c0245666_20415055.jpg
夏子さんの顔色をうかがいながら のんびりと11時に出発でミタライへ(^_^;)




あっ♪久しぶりに昨日お風呂で気絶した(笑)小学生なみに体力を使ったんやろね(^_^;)





本日は ケンタ君が ミタライ♪♪との連絡 それが無ければ 確実にミタライはお休みやったな…………(-ω-;)
無事に職にもつけたようで ひとまずは山場を越えたね  よう頑張ったね(笑)





c0245666_20424850.jpg
まずはスッサンと「初夏」なセッションから♪ 限界グレードは違えど 一緒に遊んで貰える事が 何よりも幸せを感じる(T_T)♪笑





c0245666_20453839.jpg
緑Tなケンタ君と私と同じく連登なユウちゃんのスポット
を!!撮影したんやで…………スッサン………(笑)




c0245666_20462393.jpg
今度は はるかママのスポット風景(笑) てか 登ってる最中に指ツルとか……………初めて見たわ(^_^;)





c0245666_20470000.jpg
ズッキーな「ハリガネムシ」 もう~舞台に立ってるね(^_^)v
この夏次第で 秋にはパワーアップしてるよ♪




c0245666_20472936.jpg






c0245666_20475119.jpg
上着を忘れた時に限って 夕方寒いミタライ…………(ノ-_-)ノ  夏子さんの服借りてランジしたら リアル2段でした(笑)





c0245666_20482085.jpg
ウメちゃんな「蝦蟇2段」 を 上から目線でアドバイスしといた( ̄∇ ̄)あっ!「ドール」おめでとうねチエちゃん!!
また魂が少し強くなったね






あぁ~~今日も よう遊んだ♪ この疲労感






明日生きてるかな………(笑)。
[PR]
by barimetal | 2017-05-30 19:38 | ミタライ | Comments(6)
土曜
はるかママさんと7時半出動でミタライへ  久しぶりなコーヘイ君が 九州 大分で開拓者な お客を連れて来るとの事だった♪





c0245666_19021495.jpg
待ってたら飯な時間……… 相変わらず時間にルーズなコーヘイ……
(ノ-_-)ノ





c0245666_19024155.jpg
ありゃ♪あっ君も来てたんやね♪ という事で説教は無しにしといた(p_-)





初めましてな かたヤン♪ 気さくで社交的だったので 即自由行動して貰おうと やや放置プレイ決定(笑)





c0245666_19031219.jpg
「無題3段」を早々に終わらしたイッチーさんが「晩秋?初段」を見つめていたので 久しぶりなセッションを開始するも 
これがクソ悪い…………
5トライでもう~引き出しが無くなったと…………
相変わらずな好き嫌いやな~(p_-)それに このまま敗退やと 4段ふたりが初段敗退ってバレるやん(-_-;)





c0245666_19040706.jpg
ヨーヘイ&西村ちゃんも 巻き込んでの 「晩秋」 まず スタートから マジでしんどい…………(-ω-;) てか イッチー おらんし…………(ノ-_-)ノ 笑





c0245666_19044631.jpg
やっとの事で一手目止めた  と思ったら その次も まだ悪かった(ノ-_-)ノ 当然…………落ちた





その後  トータル30トライ辺りでギリな完………この課題の初登ってやっぱり秋?夏は2段とちぁう?…………(笑)
体感「ウエトロモ」やった ~







あっ♪
俺スローパー激弱やったわ(笑)




c0245666_19071277.jpg


あっ君♪成長してる~なぁ  嬉しい成長やけど このスピードで老けてると思ったら悲しなったわ(笑)



c0245666_19080822.jpg
帰って来たイッチーさんにハァハァ言いながら 簡単やったわと言うといた( ̄∇ ̄)



c0245666_19083598.jpg
解れば瞬殺やったね・・・・・まっ
 
8割 俺のお陰な完やったな( ̄∇ ̄)それにもう~二度と登れん課題やなとふたりで納得したな…………




c0245666_19095920.jpg
スタートはコビット優位でも 一手目は クソ遠いなヨーヘイ(笑)
まっ♪登った私に言わせれば簡単な初段やけどな( ̄∇ ̄)♪





c0245666_19102429.jpg
かたヤンな「ハナモゲラ」をパクろうと必死な はるかママ(^_^;)
あっ もう~封印やったか(笑)





c0245666_19105077.jpg
次の「ハリガネ虫2段」は何年後になるんやろね かたヤン(笑) ミタライはクオリティーが高い岩場だと絶賛してた♪
とにかく楽しんでもらえたようで良かったです(^_^)v





c0245666_19113737.jpg
毎週 居て貰えたら嬉しいタカッシーさんも「無題3段」やら「ゴアトリ」やらを楽しんでた









とにかく4段な同級生が珍しく3人揃ったミタライでした(笑)。









番外編



c0245666_19121201.jpg
これ!めっちゃ小さいのに260円すんねん・・・・・でもウマいねん(笑)




[PR]
by barimetal | 2017-05-29 17:51 | ミタライ | Comments(4)
日曜日な帰りな道中   水を飲もうとボトルを開けた時に肘に痛み





あれっ?そういえば  今日は肘の痛みが無かった………なと   気がついた   帰りに(笑)




そうそう♪ もう~ミタライな水辺を12年?見てきた私ですが
今日♪ヌシともいえる魚に出会いました(^_^)v 






c0245666_22070808.jpg


c0245666_22073274.jpg
なんと推定50センチ(^_^) 私の気配を感じてもすぐに逃げなかった
見た目はニジマスだよなぁ~(^_^;)
いや~~ 感動しちゃったわ(笑)長生きしてもらいたいなぁ~~♪ 





さてさて 本日は はるかママさんと♪  まずはアップにと「一人芝居2級」でアップセッションして はるかママが先に登るというスタート…………(-ω-;)





お次は はるかママが「無題1級」で私は やる気の出ない「ミクマリ2段」………
何故に1級で抜けた??がやる気の出ない「ミクマリ」(笑)
もちろん 敗退(^_^;) 





あっ 朝練な人達



c0245666_22265809.jpg


おじやんのボケが炸裂したマット回収作業やったな(笑)頭はええのに どっかが…………(p_-) あれ♪ あの薬剤師もそうやわ(笑)
最近何してんやろ(笑)




c0245666_22090378.jpg
ネタ豊富やなぁ~~(笑) 





で いよいよ はるママは 師匠におもんないから止めとき♪♪って言われてた「ハナモゲラ」を




c0245666_22095412.jpg




c0245666_22101840.jpg

ヨッシーーメンバーな キッハーーが ええキャラしてたなぁ~(笑)セッション相手って できれば明るい人がええね(^_^;)
たまに不機嫌女子とか見るけど あれは嫌な空気やわ(笑)
ブスーーーって言いたくなるのを我慢に必死( ̄。 ̄;)





c0245666_22112712.jpg
こういうのがやっぱり幸せ(笑) 怒りは怒りを 笑いは笑いをね♪
(^_^)




そして 私な「ククゼン」 もう~発見は無いやろうと思ってたら まだありました(笑)
これで一手分は温存(^_^)v いや~~嬉しかった(T_T)笑





それに  そろそろ一手目が止まりそうな予感







予感……………。











番外編




c0245666_22131094.jpg
ここやったら ええやろ(笑)えっ?一緒?(笑)  今日も輝いてたよ~~ でも しいていえば 今日登れてたよね(笑)





c0245666_22161932.jpg
これがーー








c0245666_22164187.jpg
出来たて  まいう~~





c0245666_22174848.jpg
これも(笑)




あっ! 私なお昼ダイエットも 本日をもって終了~~  






c0245666_22201718.jpg
夏だけに倒れたらダメだもんね(笑)




c0245666_22215960.jpg
抱っこ好きな コムギ  抱っこすると いつまでも下りてくれない・・・・・(笑)。












[PR]
by barimetal | 2017-05-22 21:26 | ミタライ | Comments(4)
12時間?遊ぶと流石に死ねる(笑) でも頭は冴えてたな♪
 新規な名前 いっぱい覚えた♪




師匠やろ~グッサンやろ~大ちゃんやろ~~ あと














シーザー(笑) やっぱアカンわ……………(ノ-_-)ノ







みんなチュダちゃんや太一みたいに下品やったら覚えやすいのにな(笑)。













c0245666_19362774.jpg
おったおった♪外岩クレイジーな人達………(^_^;)え~~と  真ん中の人は確か 社会的地位があるというオジヤンやったか?
 酒と友には気をつけろ!!ってやつ(笑) HPB♪おめでとうね(^_^)v





てか!この時間さみーーーー(ノ-_-)ノ もう~朝練は無いな……





c0245666_19373923.jpg
ブログに強かったと書け!!と私を脅す太一(笑)てか「ツヨン」敗退やし( ̄∇ ̄)笑





c0245666_19381130.jpg



c0245666_19383225.jpg

アップ専用靴でも「ツヨン」イケるわ!!ってセッションしたら2手目も取れませんでした……………



c0245666_19390165.jpg

この背中は師匠よりに先に「超」登るきや…………(ノ-_-)ノ 笑
まだ肘痛いんじゃーーーー(T_T)てか悪化してる…………し(笑)






c0245666_19393373.jpg
あっ♪幸せな家庭と そこそこ社会的地位あるオジヤン♪ガンバ
(p_-)笑





c0245666_19400715.jpg
キタ…………また居てる!!っていう視線は止めなさい(ノ-_-)ノ 笑





c0245666_19404604.jpg
「喜劇」ギリやったな(p_-) 確か体感初段やったけど(p_-)
まっ♪ジム経営やもんな♪ 激弱になってもしゃぁないか?
(ぎゃはは)





c0245666_19412036.jpg
お気に入り飯食べたら その後……気絶してた………(^_^;)





c0245666_19414406.jpg
ケンボーにもうちょっとで先に登られるとこやった「ボヤッキー1級」 





c0245666_19420859.jpg
「初夏」はやっぱり得意系やったな(^_^;)





c0245666_19423896.jpg
これ登ったら また攻撃がパワーアップしそう(-_-;) そう考えたら指も肘も痛いけど 休んでられん…………





c0245666_19430758.jpg
ヒロッキーさんもスッサンも良いトライやった♪ 本当に楽しんでこその120パーやと心底思う♪
数年後に このブログを見て笑ってもらえたらと思う(笑)






で 私な「ククゼン」 






指を痛める前の あの一手の感触を 一切味わえ無い弱っぷり…………(T_T)笑       でも!!





明らかに 繋げた中指が強くなってる 気がする(^_^)v
クレイジー怪我の完から シワが出来たり無くなったり あと意味不明な化膿したりと波瀾万丈な中指だけど




c0245666_19504074.jpg
この怪我した中指だったからこそ 今まで人一倍楽しめたんだと思う♪(笑)あっ! この頃は病室でタバコが吸えたんですよ(笑)








とにかく42才 まだまだ笑うぞーー。
[PR]
by barimetal | 2017-05-15 18:09 | ミタライ | Comments(2)
ジム休み2カ月半でも  ミタライは皆勤賞な私(^_^;)流石に雨降ってもジムな~んて言うてたら夏子に殺される………な(笑)





c0245666_18004098.jpg
まずは松坂にて第一希望な来来亭(^_^;)





少し買い物して





c0245666_18010326.jpg
松坂城跡へ





c0245666_18012911.jpg
お洒落なハイヒール撮ったと思ったら ヤバい〇化現象が写ってしまった……………
これアップしたら怒られるヤツや…………………(-_-;)ナンマイダ………





恒例的な撮影看板みっけ♪ 









c0245666_18021698.jpg
あれ!夏子おらん………   ん?物学び? おし~~い  師匠は♪物遊びの天才やったわ( ̄∇ ̄)♪




c0245666_18024851.jpg






c0245666_18032196.jpg
あの穴………気になる……… クソーー大人になったから見にいけん……………やん






c0245666_18035589.jpg
最初の入り口間違えたな夏子(-ω-;) いや……アプローチ敗退が正解か?(^_^;)






c0245666_18042489.jpg
第二希望な「丸亀製麺」





c0245666_18045479.jpg
大した運動してないのに 欲が出て 結果残しそうになる貧乏人あるあるな私でした(ノ-_-)ノ





好きな時間に食べ 好きな時間に車で足伸ばして寝たデート♪





20代な頃のイライラしてたデートが懐かしい(笑)。






番外編




c0245666_18053452.jpg
作った本人は腹いっぱいで食べんというピザ…………(^_^;)





c0245666_18055818.jpg
高校初なテスト勉強やのに レンタルビデオを薦めるボス猿……( ̄∇ ̄)。
[PR]
by barimetal | 2017-05-15 17:28 | その他 | Comments(2)
c0245666_21233740.jpg
6日夜中?に無事に帰宅♪ エスティマなお蔭で最高な遠征になった♪





c0245666_21241507.jpg
良く走りました(^_^) ゆっくりと睡眠をとって バモス&エスティマを洗車しDvD鑑賞して就寝した






7日
単独 エスティマでミタライへ   人差し指は絶対に使わない条件で(^_^;)




駐車場にて 懐かしい喋りと 懐かしくない喋りをしてから岩場へ
(^_^;)




c0245666_21245576.jpg
名前を忘れてて………若干焦ったわ カッちゃん(-ω-;)





人差し指封印だけに かなりみんなの邪魔をしつつ昼御飯





c0245666_21252309.jpg
普段はおにぎり1個なんで 休みは豪ジャスに(笑)あと柿の葉寿司も平らげた(^_^)





c0245666_21254801.jpg
3段な「ハリガネムシ」(笑)  みんな 気持ちがヨレたという事で 最近流行りな「喜劇」をやりに大移動(^_^;)




c0245666_21261533.jpg

早々に一抜けが(^_^;)




c0245666_21264896.jpg
西村ちゃんガンバー♪



c0245666_21272241.jpg

合わせが恐怖やったね(^_^;)




c0245666_21275370.jpg
おめでとう♪




c0245666_21282237.jpg
上部によっちゃんの言うガバは ひとつも無かったと言う二人………(笑)




c0245666_21290375.jpg
ちゃうちゃう!!キャサリン!! 右手はまっすぐ下に引くんやで(笑)





c0245666_21295279.jpg
正解(笑)





c0245666_21301937.jpg
スッサン見過ぎ(笑)




c0245666_21304857.jpg
おっ♪盗んだかな( ̄∇ ̄)





c0245666_21311632.jpg
あと3センチやヨーヘイ(笑)




c0245666_21314006.jpg
ええ~なぁ~♪楽しそう(-ω-;)




c0245666_21320896.jpg
ワボの悪い人ガンバ…………(笑)





いや~~ 人差し指封印で悩んだけど やっぱり来て良かった(^_^)あと いろいろ邪魔してすいませんでした(笑)でも





みんなのお蔭で良い最終日になりました。(^_^)ノありがとう
[PR]
by barimetal | 2017-05-08 20:49 | ミタライ | Comments(2)
c0245666_18272175.jpg
寝付けが悪かったという割に元気な猿達






c0245666_18274240.jpg
快適な場所ありがとう(^_^)




昨日会えなかったズ&チに 本日は会えるかなぁ~って小川山駐車場を歩いていたら 目の前に居た(笑)



c0245666_18280870.jpg
瑞牆で指を複雑骨折した!って報告したら 添え木をくれたズ………(-ω-;)






俺の回りには 弱ったら ここぞとばかりに攻撃を仕掛けてくる奴ばかり…………(ノ-_-)ノ 笑  油断大敵な日々である





で はるかママが希望な「達筆3級」へ



c0245666_18290618.jpg
c0245666_18292789.jpg

c0245666_18295029.jpg





これはこれで厳しい3級やった(^_^;) 師匠 人差し指封印でギリ完登のレベルでした(-_-;)





手数が少ない分 2手取りに難しさが集中してたね♪ 次回の楽しみやね♪♪




師匠は「一筆初段」を 同じく人差し指封印で頑張るも………カチ力では誤魔化せずな課題だけに敗退…………(-ω-;)




昔に「幻の光3段」を登った日に「一筆」触って 敗退した記憶が蘇がったわ(笑)




c0245666_18303365.jpg

好例なインスタントカレー♪





で 2時間ほど 昼寝をしてからズ&チが居てるであろう「エイハブ」へ






既にズが「エイハブ」を完してたが………チはまだとの事で





c0245666_18305829.jpg
やさぐれてたな(笑) 




c0245666_18312056.jpg
そうそう♪その笑顔  出来ない事には理由が必ず!! 今の強さを最大限に生かすも殺すも精神次第ですよ♪




c0245666_18314738.jpg
ほら♪♪ 全然イケてるやん(p_-) 



c0245666_18320968.jpg

もっと早く笑かしに来たら良かったかな?(笑)ペー&パーも大変やわ(^_^;)





c0245666_18323283.jpg
いつもズ&チとの会話は楽しい♪ 何時までも 一緒に笑えると良いね(p_-)




c0245666_18330346.jpg
さぁ~~晩御飯を食べたら帰りますよ~~♪





c0245666_18332467.jpg
今回も怪我無く無事に遊んだね♪(約1名を除いて・・・・泣き)




c0245666_18341926.jpg

夏子さん♪今回もお世話になりました(^_^)ノ。










番外編
昔昔なミズガキ

c0245666_19232243.jpg
c0245666_19233243.jpg

















小川山
c0245666_19364236.jpg
c0245666_19365968.jpg












c0245666_19172247.jpg
c0245666_19173815.jpg
c0245666_19175196.jpg
懐かし・・・・(笑)。

[PR]
by barimetal | 2017-05-08 17:53 | 小川山 | Comments(4)
3日夜に 瑞牆なキャンプ場に着くも 予想以上な人・人………





とりあえず 一通り空きが無いかを確認してたら まさかな芝もっちゃん発見(笑)少し喋って  のちにやっぱり少し下山して寝る事を伝えた




人が多いのも嫌だが 一番嫌なのはここの寒さ(^_^;) 瑞牆湖に降りたら5度も違った♪ 寒がりには下山が正確(^_^)v





c0245666_22482587.jpg
枯れてるけど白樺(^_^;)





c0245666_22490237.jpg

さぁ~ 今日は父&母がキラキラする日(笑)






c0245666_22493026.jpg
行ってきま~~す♪






本日な目標は 私が「インドラ2段」を瞬殺してから~の「百鬼夜行3段」で
はるかママは「契約穴社員3級」





c0245666_22495921.jpg
もう~ 以前とは比べれ無いほど 強くなってたね♪




c0245666_22503428.jpg
のちに完登♪ さぁ~私もちゃちゃっと終わらそうかな( ̄∇ ̄)





はるか昔に一度登っているこの「インドラ」 あの当時は切り株に立ってスタートで初段(^_^;)





あれから もう~何回チャレンジしてるんだろうか………… とにかく 一度終わった課題だけに 力は80パーが正直限界(-ω-;)





が久しぶりな一手は やはりかなり余裕になってた♪ 強くなってるなぁ~と実感しつつも やはりポッケは苦手………だった(-_-;)




イマイチなトライを繰り返しつつも 80パーで登る為に ひとつひとつの確認にかなりトライ数…………





あれっ…………80パーで瞬殺な予定……………(-_-;) しかも 「ツヨン」からのダメージが 段々と顔を出すしまつ(-_-;)





c0245666_22520663.jpg
兄じゃさんも 私と同じくな経緯で 80パーで頑張ってた(^_^;)




そして正直無念な故障まできてしまった私…………敗退決定はもちろん 半端ない痛みな 左手人差し指………(泣き)
駄目だとは分かってはいたが 我慢出来なかった(笑)





ここ瑞牆は 何かとポッケが鬼門なんだよなぁ~「美しき日2段」でも故障を挟んでの苦労な完だったし(^_^;)





まっ 悔しかったが これもクライミングの良いところ♪ 次回は夏にリベンジ出来るかな? 次回こそ♪ もう一度 インドラの上に立ってやるぞ!!(^_^)v





c0245666_22530364.jpg
今回も良く寝てた…………(-ω-;) 気持ち良すぎて 起きて居れないんだってさ(笑)これもクライミングの良いところか?(^_^;)





あとは 関西面子が多数過ぎて距離感を忘れてたな(^_^;)みんなお喋りありがとうでした(^_^)





で 私の登りは強制的に終了という事で 好例な釣り堀へ♪






釣り堀に着いて  子供達をはるかママに預け 私は川でアイシングと昼寝♪ 夢で多分 泣いた(ウソです……)笑





c0245666_22535917.jpg




c0245666_22542652.jpg


もう~今回で 子供達も最後かな? 小さい時から 本当にお世話になった釣り堀♪(T_T)
いつか子供達が子供達を連れて来てくれるかな? そんな風景を想像する歳になった・・・・・
とにかく おいちゃん♪ありがとう♪♪






c0245666_22551998.jpg
買い物に下山したら 富士山発見(^_^) 流石日本一だけに遠くからでも迫力あるな~♪





c0245666_22554352.jpg
うずく左手とは裏腹に 美味しいものは美味しい(笑)






c0245666_22561463.jpg


c0245666_22563911.jpg



c0245666_22570222.jpg
c0245666_22572977.jpg






c0245666_22574903.jpg



あぁ~~~これぞ♪幸せ♪♪  はるか遠くな瑞牆山  いつも大変だけど やはり来る事に毎回価値を感じる  もちろん怪我してもね(^_^)v





さぁ~~明日は子供達の希望で大好きな小川山♪  もう~私にはやりたい課題は無いけど はるかママにはまだまだ沢山♪
師匠♪マット要員頑張りますよ~~(T_T)笑。
[PR]
by barimetal | 2017-05-06 21:48 | ミズガキ | Comments(4)
2日の夜 9時出発で 浜松エアーパークを目指して





夜な道中 浜名湖♪浜名湖♪と連呼して就寝した はるかママ





c0245666_14410356.jpg

ここが!浜名湖(笑) いやいや……… ここ太平洋やで夏子(笑)





c0245666_14412557.jpg
多数なサーファーが波乗りしてる中
母にここが浜名湖と教えられてた猿達………(-ω-;)笑





c0245666_14414844.jpg
事前情報にて順番取りの為 浜松エアーパーク9時にイン♪





c0245666_14421619.jpg
このクオリティーで入館タダ♪貧乏人に優しい(笑)





c0245666_14424062.jpg
息子の為にメインイベントなシミュレータ予約に1時間はならんだ母





c0245666_14430173.jpg
母の苦労に一切同情無しな猿達…………(-ω-;)母の偉大さを知るには まだまだ時間が係るね夏子さん(^_^;)




c0245666_14432528.jpg
師匠 クライミング以外興味ないから飛行機なんか全然知らん………けど これやったら操縦してもええわ♪(笑)





c0245666_14434772.jpg
これには死んでも乗らない………( ̄。 ̄;)






c0245666_14443093.jpg
さぁ~ 無事にシミュレータの予約を確保♪ 時間までは のんびり♪と思いきや  なんと♪ブルーインパルス4機な着陸♪を生で(^_^)vラッキー




駐車場が常に満車という事で車を置いて歩いて 昼御飯を食べた
(^_^;)
あと この日は暑く 車のトランクで影を作って爆睡♪ 真夏だとタバコ吸う親は大変やね(-ω-;)





c0245666_14450462.jpg
さぁ~~いよいよ順番が♪ 前席後席 モメる事なく 親と乗るのを拒否した猿達…………(T_T)笑
という事は俺は あの夏子とか……………(-ω-;)笑




c0245666_14453550.jpg

操縦な説明を緊張気味に聞く2猿………





c0245666_14460364.jpg
この笑みは墜落したな( ̄。 ̄;)
離陸は前席で 3墜落で交代 着陸が後席で同じく3墜落で 強制的に着陸シーンへ




c0245666_14465037.jpg
猿達がシミュレータに乗ってる時にブルーインパルス離陸という残念な猿達(笑)



c0245666_14471363.jpg
さぁ~ 師匠にとっては恐怖の始まり………だって 夏子さん 車の運動むちゃくちゃやし………( ̄。 ̄;)





c0245666_14473884.jpg

c0245666_14480273.jpg




離陸したと思ったら スペースシャトル顔負けに上昇したと思ったら今度は海めがけてフルスロットルな夏子…………(゜o゜;笑
これを恐怖と言わずにはいられない(笑)




速攻に 後席な師匠の番が来るも 本来なら離陸と同時にパラシュートで脱出して座席には居ないだろう師匠の番(笑)





c0245666_14490012.jpg
ここ日本やのに5機ほど撃ち落としてから~~の(^_^;)無事に着陸(1回目は失敗)(^_^)v
勉強アカンけど 乗り物は何でもイケるな(笑)




あぁ~~ ホンマ♪楽しいところやった(^_^)♪ みんなが休みな中♪ 子供達の為に勤務お疲れ様です と心から言えた環境でした




c0245666_14493233.jpg
大人になっても このキラキラを決して忘れずにな♪





c0245666_14495640.jpg
最後にもブルーインパルス2機の離陸というサービスで離館しました





c0245666_14502099.jpg
満足げ(笑)




c0245666_14504300.jpg
若干渋滞に捕まりつつも 何とか温泉へ




c0245666_14511398.jpg
風呂の次は ボスから影響を受けての蕎麦&夏子も満足げ(^_^;)





4日へ続く。
[PR]
by barimetal | 2017-05-06 13:40 | その他 | Comments(5)
昨日 夜中に浜松エアーパーク~瑞牆~小川山から無事に帰宅♪
(^_^)v




溜まった写真がヤバい………… という事でざっと






30日 またもミタライ(^_^;)




c0245666_12455678.jpg
一人芝居な はるかママと見知った面子♪(^_^)




c0245666_12461733.jpg
登り以外も楽しまないとね♪





c0245666_12464099.jpg
「ボヨン4段マイナス」なチュダちゃん♪ 




c0245666_12470798.jpg
ちょー久しぶりサエッキー&ユウちゃん♪




c0245666_12473031.jpg
ハマる強子達………( ̄∇ ̄)♪



c0245666_12481331.jpg

c0245666_12475470.jpg
名作やったやろ?チュダちゃん(笑)第4登♪おめでとう(^_^)v





c0245666_12484098.jpg
げへへ( ̄∇ ̄)♪ ネタありがとうサエッキー(笑)





c0245666_12490698.jpg
「喜劇2段」へ




c0245666_12493229.jpg
早々に完登したチュダちゃんの 核心な下降(^_^;)





c0245666_12495631.jpg
合間合間に私は影で勉強を…………(-ω-;)




c0245666_12502080.jpg
サエッキー♪ガンバ♪




c0245666_12504486.jpg
あぁーーー(笑) ユウちゃんスポットお疲れさまでした(^_^)





c0245666_12510776.jpg
男としても惚れちゃう男前なユウちゃん♪も楽しんでた




c0245666_12513045.jpg

みんな良いトライやったよ~(^_^)v 




c0245666_12515250.jpg
日に日に価値が上がるねスッサン(笑) 日々持てる力を全力でね♪





c0245666_12524062.jpg
後は左足のハリがあれば止まる………(-ω-;)ガンバ俺のハリ♪(笑)





c0245666_12531429.jpg
ふふ~~ん( ̄∇ ̄) 左足の下降に対して 右手が遅れておりますな( ̄∇ ̄)





c0245666_12534269.jpg
憧れる存在って大変やなぁ~サエッキー(笑) あっ! 「一人芝居2級」おめでとう はるかママ!!







あっ♪チュダちゃん♪ 私のイワナ♪ 参考になったかな?
( ̄∇ ̄)笑





いつも楽しいミタライだけど やっぱり強子いれば 楽しさ倍増でした♪みんな 沢山の笑♪ありがとう(^_^)ノ





さぁ~帰ったら急いでGwの用意や……………(-_-;)。
[PR]
by barimetal | 2017-05-06 12:12 | ミタライ | Comments(2)