ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングな日々を

<   2017年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

前夜 ややこしい息子②から 「ツヨン」に来るか?という連絡とプラス 太一&ナオキの朝練な情報(^_^;)




(よ)
息子②に 明日は親父を踏んでいけ!と伝える弱っぷりに対し(笑)
太一には「慌てるな」と伝える余裕ぷりな私( ̄∇ ̄)♪





駐車場にて ウメちゃん&しげちゃん そして 若干 久しぶりな激ツヨな小谷さん♪
速攻~宮川兄さんは?と聞いたのは言うまでもなく(笑)




これにて  本日は「ツヨン」5人なセッションが決定





もう~登れる気しかしない私だけに しばらく ややこしい息子②のトライを「ゴジョジュ」でアップしながら見守る(^_^)




4段ともなれば30パーで「ゴジョジュ」が登れる計算





7トライ






敗退……(-ω-;)





その間 チラチラとハヤシのトライを見るが 私の知る息子か?と疑うような登りっぷり………どうした?息子よ(笑)





c0245666_21452344.jpg
4段あるかは 自分の胸に聞け!!とビックマウスだった息子(笑)





しばらく待つも フリクションがどうや 気温が どうやとか………(p_-)






もう~~待てん!! 親父の登りを よー見とけ!!と そんな事を言わなかったような言ったような




内心 アップ率80パー  内心 2手目で まず落ちる……(-ω-;)







<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/Ug-A7IJMkC4" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>







道中でアップ率が上がったと思う……… いや~~ 何度も言うが素晴らしい課題だった♪(T_T)
もう~~寂しさ80パーでした(笑)








そして   朝練な太一    私が来る前に先に「登っとく」と豪語してた太一の撤収時間♪






c0245666_21461888.jpg
弱肉強食を教えといた( ̄∇ ̄)♪ まっ 君は決して弱くは無いよ   ただ私が







強かっただけの事(ぎゃはは)
そして 太一撤収するも………… 






c0245666_21464926.jpg
なぜに?ナオキが笑っているかは 私♪恥ずかしくて言えません(笑)




c0245666_21471206.jpg
ほんま…………そういう馬鹿なとこ好きやわ(笑)






で 私が終わってから アップを済ました小谷さんが「ツヨン」参戦






c0245666_21481043.jpg
ルカ面子も見守る中  あれだけ私達が苦労した2手目をいきなり止めて来て いきなり上部までな小谷さん…………(-ω-;)





もう~いっちゃう?という空気の中   ふふっ
( ̄ー+ ̄)♪
足あげにて落下(^_^;) 







c0245666_21493251.jpg
足あげに苦戦での笑





一方ハヤシは2手目にも足あげにも苦戦  小谷さんは足あげだけ苦戦 という セッションやったね






やっぱり 優しめ 4段で良いんじゃ無いか?息子よ( ̄ー+ ̄)フッ






と小谷さんがトライを初めてワンHourな辺りで






<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/b3wJSrtj9EY" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>





マジでワンHour……………やん……………(-ω-;) 強さは充分に知ってたけど 凄いの一言






小谷さん♪おめでとうございます (^_^)v







c0245666_22100721.jpg
ふふっ! 大好きなスローパー 一切無いなナオキ(笑)  これからがガンバやで~~(笑)






そして ある意味ア○ーンなハヤシ4段(笑)  しかし このアローン攻撃をものともしない メンタルを備えてるのが あのハヤシです




c0245666_21503298.jpg





c0245666_21505907.jpg





c0245666_22061707.jpg



勝負Tシャツだけに良い登りやったわ(笑)   一時は母と父を 若干不安にさせる可愛いトライ(笑)
いつも これ位なら ちょっとはスモールマウスに………( -_-)






いや~~ とにかく良いセッションやったね♪






でも 可愛いのは登るまでやったな…………( -_-)そして しばらく喋ってると  どうやら息子は初登したい時期と察した私






仕方ない   3年は寝かしたであろう    「ツヨン」右のラインを紹介






c0245666_21520719.jpg
あっ♪ 右下の…………(笑)br>


c0245666_22122912.jpg


c0245666_21523726.jpg
まっ 息子に初登させたい親の気持ちだが   可愛い息子を谷に蹴り落とすのも愛   という事で 小谷さん&
ナオキも含め 4人で血みどろな初登争いスタート(笑)










c0245666_21531260.jpg
結果は なんと♪ 課題名から察するに あの激強二人を抑えて私が初登を頂いた(笑) 動画は撮影が遅れて2手~3手からだが 
あのハヤシの顔で 充分に4段マイナス(課題名……)の雰囲気は伝わっただろう(笑)





小谷さんが第3登で ナオキは・・・・(笑)しかし 小さいと侮るなかれ 名作でした♪
まぁ~~~第4登は出ないだろうと この日は思ってたけど(のちに……笑)











c0245666_21560480.jpg
で「ツヨン」終わったらやろうと思ってた「喜劇2段」 をナオキと




「ツヨン」終わったのに「喜劇」敗退というプレッシャーを かなり味わいつつ…………何とかワンHour(^_^;)
てか ひだりのホールドを使わない方が楽だった(笑)





一方 はるかママさんはというと







c0245666_21564224.jpg
「芋ぽた2級」を





c0245666_21570957.jpg
ワンHour(笑) もう~びっくりしない(^_^)v  動画アップは少し溜めてからかな?
とにかく おめでとう はるかママ♪




で 雨がいよいよ本降りな感じになりそうだったので 4時に撤収







c0245666_21573584.jpg
帰りの道中に食べ物屋さんが微妙なんで 二人で餃子作り(^_^;)





c0245666_21580227.jpg
家庭的で 高感度を…………(-ω-;)





お味は おもてなしでね(^_^;)。
[PR]
by barimetal | 2017-04-30 12:18 | ミタライ | Comments(6)
た♪♪ と言いたいがリップ落ち(笑) 落ちたけど あの高さで止まるか?止まらないか?での一手♪久しぶりにシビれた~~♪




みんなのガンバ♪が素直に嬉しいミタライでしたね(^_^)ではざっと





c0245666_19144083.jpg
息子なヨーヘイの模範「原チャのフレーム」 いつも思うんだが 
夏子さんまぁまぁ~覚えて無いよね…………( ̄。 ̄;)笑  





c0245666_19150200.jpg
息子とのツーショット(^_^;)ヨーヘイありがとうね~♪




c0245666_19152866.jpg
そろそろ来るかな?って思ってたらやっぱり来た二番目な息子ハヤシ4段
今日も性格の悪さを感じつつも どこか憎めないハヤシやったな~(笑)





c0245666_19162047.jpg
さぁ~~今日は私以外は完登ラッシュな予感がビリビリ♪ みんな先週止まらなかった2手目を どんどん止めだした♪ 流石です






c0245666_19164424.jpg
かなり みんなから遅れて止まり出した二手目な私……… でもやっと 舞台に突入♪ 出来ない事を遊ぶ クライミングはやっぱり苦労してこその一手ですな♪うれぴーーーー





c0245666_19173151.jpg
セッション相手が居なくなっても頑張ってた♪ 





c0245666_19175623.jpg
この髪型に花粉で血走ったチュダ………(^_^;)コエーわ(ノ-_-)ノ 笑
このチュダちゃん  一昔 私に岩場で寝てるだけ!!の人や!って言うてたんですよ(-_-#)ホント酷い奴でしたわ(笑)




c0245666_19182510.jpg
 
たまには師匠のアドバイスで核心を…………(-ω-;)ガンバ夏子♪





c0245666_19190195.jpg
「イワナ」なチュダちゃん   一昔から比べると格段に強くなったなぁ~♪今なら 影で寝る事の意味も理解したかな?(p_-)笑


 




c0245666_19201648.jpg
「初夏 初段」おめでとうね ジュンちゃん  あっ    あさ姉ー まだ口にパン付いてる・・・・・(笑)


   




あとはーーーー?  ふふっ   ヨーヘイ&スッさんやな(笑)「歯車初段」  おめ・・・で・・・ 見てないからな・・・・(笑) 










c0245666_19251624.jpg
一度リップから降ってきたホクちゃんが再度 緊張ムーブ♪





c0245666_20333072.jpg




c0245666_19254898.jpg
リップ落ちも良いトライだったけど やっぱり決める時はキメて来る男です(^_^)







この次が 初参戦な あやり?ちゃんだったかな? 繋げ一発目で 完でした…………強過ぎ( ̄。 ̄;) まぁ~ 初4段をワンデイと言う事で ややこしい息子ハヤシに疑問が発生したのは言うまでもなく………







c0245666_19262188.jpg
そして ホクちゃん同様 リップ落ちした我ら同級生の星 タカッシーさんに再度チャンス到来♪





c0245666_19272222.jpg
いや~~~嬉しかった♪おめでとうございますタカッシーさん♪
この面子での日々はさぞ大変かと思いますが…………(笑)40代のしぶとさを宜しくお願いします(とくにハ○シに)





c0245666_19275920.jpg
完した面子達♪  私もまだ余力は残ってた?んですが 太陽がね
(^_^;) どうせなら キラキラした時間帯に………(^_^)v





c0245666_19284110.jpg
どうしたハ○シ?(笑) もう~みんな待ってました的なネタ(笑)ん?これって? チームで言えばアローンやん(笑)
あれだけ無駄なくムーブ見て 最小なパワーでバラししたのに?(笑)
あっ!! 夏子さん「原チャのフレーム」 おめでとう~  良く楽しんでたね~







先週は苦労したよね~ホクちゃん♪タカッシーさん(笑) いやいや あれだけ腹黒発言の連発しといて 敗退はヤバくね?(笑)





c0245666_19300536.jpg
訳あってラストトライ&敗退  早く帰りたかった私だけど主演男優賞ばりに慰めるといた(笑)




しかしグレードってホント難しいね  「炎帝」もそうだけど垂壁だけに 鋭利なホールドが無いと一日にチャンスが沢山なんだよね~~





確かに「ボブ」と比べれば 優しい「ツヨン」   でも現役3段クライマーがあの一手目を 果たして持てるだろうか?





得意 不得意  気温や湿度 プラスやマイナスと言い出したら切りが無いな(^_^;)





ただ 右手が左手に変わらない程度なら 「なんとなく」でも 初登者に敬意をはらった会話をしたいね





まっ♪「ボブ」が終わってからは私の全力疾走なクライミング人生は終わりました 今は第二なクライミング人生なんでね♪





いかに みんなと楽しむ♪かがグレードより重要な日々です(^_^)






もちろん♪今日も全て含めて(とくにハヤシが)最高でした(笑)。










番外編
c0245666_20102745.jpg
おいピーーー  いつもいつも ありがと夏子さん





c0245666_20113620.jpg
あぁーー我が子同様に 子供の頃に戻っておくれーーー(涙)  いや!  やっぱり我が子はもう~ええかな(笑)





[PR]
by barimetal | 2017-04-24 17:36 | ミタライ | Comments(6)
の前に 土曜夜  



c0245666_11060239.jpg
は久しぶりな川で焚き火(^_^)♪ 今は泳げ無い時期だけに 中々
子供達が付き合ってくれない事が久しぶりな理由(T_T)笑





c0245666_11062836.jpg
これから 「ふたりで」と なる日も増えてくるんだろなぁ~
極力ゆっくりとお爺ちゃんお婆ちゃんになれるよう頑張ろうね夏子さん(笑)





日曜 朝 川キャンプからミタライへ向けて出発♪ の前に






c0245666_11070058.jpg
日焼け止めクリームを(-ω-;) 腹の黒さは認めるが 
「地黒」とだけは言われたくない お年頃……………(-_-;)
c0245666_11072574.jpg
今日で桜も見納めかぁ~ 我が人生も 十二分に咲き乱れたと思う
あとは親父が見せてくれたように子供達に 少しでも強い散り様が見せれれば「咲いた」と言える   それにはまだまだ力不足
 少しでもクライミングでその日までに強くなろう いや
あろう





10時半に今期初ミタライな駐車場に着  もう~満車だった(^_^;)前日からの連絡で太一&ナオキとで初「ツヨン4段」をやろう♪という流れだけに 久しぶりにテンション上げめだったな





岩場に 降りると もう~どの岩も人だかり(^_^;) 2段3段を触っている人は知っているけど それ以下はほとんど知らないって感じかな? でお喋りしつつ「ツヨン」へ






ここで まさかなホクちゃん&初タカッシーさん(レアな同級生・・・笑)がツヨンをやってた(笑)あとは 更に久しぶりな消防バットマンも(笑)
あっ 太一&ナオキは………ふっ( -_-) 居てたんか?って心境
(笑)




c0245666_11080681.jpg
さて この「ツヨン」 ラインとしては もう~何年も前から知っているライン   しかし下地は悪いは 一手目の左手がクソ薄いカチだわ  と言う事で避けてたライン





あっ 某ジムオーナーが初登を狙ってた?と言うのも触らない理由だったな…………(笑)一昔なら 「何となく待つ」だが これも時代の流れなんだろうね(^_^;)





c0245666_11085672.jpg
「歯車初段」に群がるSANな面子(^_^)♪ 有名人な夏子さんだけに(絶叫で……)楽しい一時です♪





そして しばらくみんなのトライを見てた私    余りにも情けないトライを見かねて  アップがてら この日初チョークな「歯車初段」





c0245666_11094135.jpg
すると 一手目を滑らす みさきの汁手に 総勢10名を超えるであろうヤジとプレッシャー…………おのれら……………(ノ-_-)ノ





こんなヌメヌメ………登れるかーーーーー(ノ-_-)ノ 笑
まっ この人数でガン見されてても 「落ちる」が私の強さ♪
いつか理解して貰えるかな?………………(-ω-;)カッコええ敗退やろ






c0245666_11104103.jpg
嫁に殺されたと噂を流してたんやけど…………なスッサン&その嫁(笑)スポット加減で 嫁の強さが伝わるのは俺だけだろうか?
ガンバ………スッサン(笑)





c0245666_11111544.jpg
見本をみせる!!はずが…………な夏子さん(-_-;) 手伝うどろかハードル上げてたな(笑) これぞ はるママらしいね♪





c0245666_11114897.jpg
これを見たら初登者SaKaさんが養分を吸えて喜んだだろうな「ウエットドリーム2級」(^_^;) 見知った若手面子が多数苦しんでましたよ(笑)





天から見てるだろうかSaKaさん……………あっ♪ 生きてたわ(笑) しばらくは母上の介護やったね………(笑)





c0245666_11122053.jpg
それにしても流石良い課題名を付けたねSaKaさん(笑) まっ我慢した私は苦しかったけど(^_^;)






あっ♪キャサリン♪♪  もう~~○□▽(笑) 私からのアドバイスは………失敗しろ(笑) 






さてさて 本日メインな「ツヨン」報告♪ 











c0245666_11130056.jpg


核心パート2手目なホクちゃん  まっ この右足置きも核心なんだけど
結局 ホクちゃん一人で上部解決(笑)抜けはやらない私だけに 抜けは無しだが 最後な足?までな上部のバラしは何とか終了?





あとは 毎回下からの繋なげで2手目が止まりそうで止まらないトライを繰り返すも この日は止まらず…………(^_^;)





はるママが多数撮ってくれただろう写真も メモリーがまた抜けてたらしく………自分大好き私な写真はゼロだった(笑)




c0245666_11142338.jpg
最後まで何度も激カチにアーロンが良く持ちこたえたなぁ~~って思ってたんだけど  良く考えたら薄い激カチだけに持ったのかな?





いや~~~それにしても 真っ向勝負な素晴らしい課題だった♪
これを最高な面子でスタート出来た事が とにかく嬉しかった♪






下部はカチ全力保持   上部は全力な体感♪ 初登者には感謝やなぁ
素晴らしいの一言    





さぁ~~あとは2手目が止まれば舞台♪   ん? そういえば そんな課題 最近触ったような気がする…………な(笑)





今のところ「炎帝」と同レベルに感じるのは私だけだろうか。

[PR]
by barimetal | 2017-04-17 08:58 | ミタライ | Comments(8)
月曜 雨の為 仕事が昼から休みとなり 火曜も予報が雨100パー
て!事で 久しぶりに岸和田方面へ






c0245666_20325210.jpg
入り口入ってパシャ(笑)リアクションありがとうJINさん(笑)
昔の知るサンヨーでは無くなってしまったけど これも人生に必要な変化なんでしょうね(^_^;)バランスはいつか崩れる





でも「個がしっかり」としていれば また良い日が必ずね♪(たぶん)笑
でホールドを少々 手渡してから今度はSANへ






以前はオープン前だったので 1年ぶり(^_^;) お初な奥様や 見知った面子に出迎えて貰った(^_^)♪





c0245666_20332775.jpg
まずはアップに25番&27番だったかな?をスギちゃんとセッション♪
中盤なホールドに苦戦するも アップアップしながら(^_^)v






笑い声が常に飛び交う どこか懐かしい(サンヨーやん笑)楽しい時間♪




で 恒例な私課題を二つほど みんなでセッション




c0245666_20341168.jpg
もちろんバリメタと砂ホールド入りな課題を( ̄∇ ̄) 
1課題目は 設定では私が1抜けのはずが…………蓋を開ければ私が3抜けだった……………(-ω-;)太一はともかく スギちゃんも近い内に埋めなアカンな( -_-)




で  2課題目
これは 今日来れない対筋肉ナオキ課題♪ カチカチスペシャル(笑) 
ただ…………最終ホールドが予想以上なクソスロピーホールドに
更にガバだと思っていた終了点もクソ(ノ-_-)ノ 誰やねんあんな終了点付けたの(T_T)笑





という事で 全員敗退(笑) して終了





7時から11時までと 数年ぶりにみっちり登ったなぁ~♪ 見知った面子が多数と言う事もあるが とにかく魂から楽しかった(^_^)




みんな ありがとう(^_^)ノ





で自宅には日付変わって2時に帰宅 行きが3時間半で帰りが3時間で  219キロ+199キロ=数年ぶりの価値でした(笑)。

[PR]
by barimetal | 2017-04-12 19:38 | ジム | Comments(0)
日曜日は はるかママと宮川へ  よって眠気覚ましは
じゃがりこ………に(笑)





8時出発で 上機嫌で走ってたら 雨?………… 密かに夏子妹が こっちに来てるのか?(^_^;) まぁ~中々安定しないね(ノ-_-)ノ





助手席からデートに変更なビームが出てたが ジム登りも2ヶ月はまともに登って無いので ビームは無視(笑)





c0245666_13205497.jpg
我が旧車ながら男前ですな~♪ リッター12とエンジンも絶好調と まさに飼い主に似るですな(^_^)v




c0245666_13212386.jpg
あいにくな天気だけど モデルがよければね♪  で ここからしばらく走ってると また雨……… 無視して 岩場に着くも雨
(ノ-_-)ノ ~┻━┻





c0245666_13214784.jpg
しばらく考える為に(未練……) 宮川ダムサイトな花見





雨は止んだが 岩はびっちゃんこで今度は助手席からジムなビーム………… さすがに観念(笑)で!! ダムサイトから下って 「あめご」な駐車場で まさかの





兵頭君(笑) ここにもおった♪♪バカが(笑)  いや~~あの状況で 乾くでしょ!!は もう~感動するほどの外岩バカですな♪





あぁ~~新宮にも こういう外岩馬鹿が 一匹でも居てたらなぁ~と心底思う(笑) もう~10年はライバルが居ない日々(笑)





という事で 男よっちゃんはもちろん 兵頭君と岩場へ♪ ビクビク……夏子さんの顔を伺いながら………(-ω-;)





c0245666_13221201.jpg
あんなにびっちゃんこだったのに1時間もすればパリパリ♪ 今日はヨレる前に登れるかな?




c0245666_13223592.jpg
「つっかけフェイス2級」もパリパリ♪来てよっ………かったやろ……
( ̄。 ̄;)





c0245666_13225570.jpg
おっ♪いっちゃう♪ 











c0245666_13234492.jpg
これは落ちたな(笑)









c0245666_13241966.jpg
今日こそ「一足」 今の実力では 1センチのミスで落とされてしまう「コルベット」(T_T)結局 先週よりは動くようになるも はき出されて終了(ノ-_-)ノ  まっ♪ 若干は前進したからヨシであろう




で  そろそろ下流へ行こうと 「つっかけフェイス」にマット回収に行って 戻ってきた辺りで あの人が「イエローアイ3段」を完…………見て無いし……… 見てた夏子さんは 完璧だったとの事だったが ひょっとして買収…………(笑)




いや~~ あの状況で来た事が 登れる実力でしょね(^_^)vとにかく おめでとうの一言でした♪   で 一緒に下流へ
c0245666_13250329.jpg
あんなけジムに行きたがってたのに………めっちゃ登ってるやん
( ̄。 ̄;)?笑






c0245666_13252724.jpg
あまりにも師匠のトライが情けない!!という事で夏子さんが見せてくれるらしい…………







c0245666_13255741.jpg
本人いわく お尻は浮いてるらしい~です(-_-;)





c0245666_13263041.jpg
つじさんより 先に登ろうという こんたん丸見えやな(笑) そやけど3段が初段敗退したもんならやね(笑)




c0245666_13265983.jpg
3級は もはや適無しな はるかママやな(^_^)vおめでとう♪





c0245666_13272480.jpg
早く ここまで来れるよに強くなりたいなぁ~(^_^;) そんなこんなで 6時に終了




c0245666_13274872.jpg
予定外な晩御飯になったが こういう予定外も 我が人生
あぁ~~今日も岩場で遊べて幸せでした。






番外編

1人言だけど  愛知から来てたクライマー二人(夫婦?)が 「アメゴ」駐車場にて山菜取ってて(タラの芽)地元の人に注意されたらしい・・・
山菜取りも 場所には気をつけろって事ですな  あぁーーーくわばらくわばら(笑)










c0245666_13311547.jpg
化膿の腫れかを血液検査までして調べたのに 結局化膿してた(笑)  いつ化膿が始まったかが微妙なんだよな~ とにかく回復してます





c0245666_13352710.jpg
いたれりつくせりな日々でしょ




c0245666_13370062.jpg
問題~~ 夏子さんが食べたプリンはどれでしょうか?(笑)

[PR]
by barimetal | 2017-04-10 12:27 | 宮川 | Comments(7)
毎回 嵐を連れて来る 夏子さんの妹が金曜夜に こちらへ





当初 晴れ予報だった金曜・土曜はもちろん雨予報に変わり 日曜日な宮川は距離があった為か 若干 の雨でギリセーフ




以前より聞いてはいたが すさまじい暗黒パワーである…………
(-_-;)笑





まっ 言いたい事は 妹が来てるので 日曜日は単独で宮川へ!って事と単独だけに ある実験の為に 宇井家な金庫から 家宝なエロDvDを持って出発( ̄∇ ̄)♪





で 岩場に10時着で まずは「コルベット」 昼過ぎに「アーム」な予定で上流へ






c0245666_23285405.jpg
この距離で 「ヨレてねぇー」Tシャツが見える視力な私(笑)
本………読まないし(読めない)テレビも見ないからか(-ω-;)




c0245666_23295252.jpg





c0245666_23294890.jpg
「ヨレてる」Tシャツ作ってあげようか?(笑)





c0245666_23301885.jpg

ヒロッキーさんの本日の相方さん





c0245666_23304470.jpg
分かりやすいでしょヒロッキーさん(^_^) 



三人の楽しげなセッションとは 裏腹に私な「コルベット」は 今日の目標だった2手取ってから~の「一足」進む事も出来ずに敗退
(T_T)やはりプラスともなると厳しいね(^_^;)でもトライする事により保持力も体感もプラスになってる感はバツグン のでしばらくは鍛えて貰おうかな♪




c0245666_23311926.jpg
朝一のアップで 少し近道を(^_^) 夏子さん 次回から登らなくてもイケるよ(^_^)v





本日の宮川は 朝だけが暑く あとは寒いは雨は降るで厳しい宮川だったが 私が岩場から離れたら 












c0245666_23314837.jpg

これ(-_-;) ひょっとして…………暗黒なのは私……………(ノ-_-)ノ





c0245666_23321513.jpg

で「アーム」で左手を筋トレして終了  てかスタートは楽なんだけど やっぱりお尻が先に着く  あとは脳ミソのスピードか?
(-_-;)





で 帰宅な道中    久しぶりに強烈な眠気♪ もう~待ってました!!なタイミング





いつもは「じゃがりこ」の世話になるんだが以前に某開拓クライマーMさんから エロDvDを見れば バッチリですと








という事で  紀勢道にて 再生♪




まっ……………42年生かされてきたんで結果はデッキに入れる前から若干分かってたいたんですよ









もう~~~~びっくりするほどにバッチリ(笑) やや情けなさを感じそうになったけど(-ω-;) 男で生まれた以上はエロくて何が悪い!!と自分を勇気づけて帰宅






いや~~~凄い効果だった 実験は成功と言えだろう♪♪ ありがとうマエさん    あっ…………( ̄。 ̄;)





後は副作用がなければ完璧だと思う






パワーの移動にヨレが…………(笑)












いやいや俺は絶対にヨレてねぇーーーー。









番外編


c0245666_23401865.jpg
少し前は


c0245666_23404077.jpg
こんなんだったのに・・・・・我が子と一緒やな(涙)






c0245666_23415060.jpg
もう一つの趣味(笑) いくつかはSANへ  砂だけに外岩仕様ですよゲへへ




[PR]
by barimetal | 2017-04-03 10:08 | 宮川 | Comments(4)