ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングな日々を

<   2017年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

わ~~~すれた( ̄∇ ̄)♪ 今回で三日目やった気がする






日に日に悪化する肘に いつパックリ割れてもおかしく無い 中指さん





私だけ「炎帝」5段にしてくれんかな………………やっぱダメ?





日曜  はるかママさんと 奴らが来る宮川へ







「アメゴエリア」から行きますとの前情報にて  どうせ移動「出来ず」に いつまでもハマっているだろうという事で のんびりと「ロコ」から






c0245666_23152165.jpg
さぁ~~緊張が伝わるも 師匠は終始ボケモードで見守り♪ あ~しろ こ~しろは自分も言われたら嫌なんで 何でも微笑み返し(笑)






c0245666_23213786.jpg
良いダメージでしたよ(^_^)v この敗退があるからこそ♪輝きが増すんです





9時半から12時半まで  一昔を思い出せば 打ち込める体になったね♪





で 総勢8名が居る「アメゴエリア」へ






ナオキ・スギちゃんは「チャンドラ」ゲットとまずまずの成果♪





あれ?4段太一さんは?( ̄∇ ̄) 3級のみ?( ̄∇ ̄) 
もう~~私の 思うツボ(笑) その後 けちょんけちょんに言うといた♪





で 8名と一緒に上流へ






先頭は 私・はるかママ・ナオキ・スギやんと 強子チーム







c0245666_23221679.jpg
二番ては 3級 太一チーム  





三番てな二人は もはや写真無しが妥当な成果(笑) 






c0245666_23225253.jpg
はるかママ専用やって言うてるやろ(ノ-_-)ノ  責任者な太一から徴収やな(p_-)





一通り案内を済ませ 私は「炎帝」へ   久しぶりじゃないウバちゃんと めっちゃ久しぶりな ももやん(^_^;) 





この時は ももやんが某パワー系女子の旦那とは 知らずにセッションしてた(笑)
はるかママが 「ももやん」? 数秒後






えぇーーーーーーーー(゜o゜;ってなって 発覚(^_^;) 





c0245666_23232640.jpg
もういつ終わってもおかしく無い ウバちゃんの「炎帝」 が
上部にまだ魔物がいるらしく  散々私をビビらしてきた(-_-;)






傾斜ないけど あの二手目から の数手がマジで堪える  いや
死んでる…………




4・5手のマッチまで イクも そこが限界で 不発な6手目で 本日 最高行動は更新ならず(T_T)




 
まっ 要因は 肘でも無く~~中指でも無く~~~ おそらくは気温だと思う





やっぱり  裸で完したいんだよね~~(笑) 






c0245666_23242820.jpg
「イエロー」で猫パンする 3級太一(笑)  あっ! ごめん この時は 初段 太一やったか






c0245666_23245920.jpg
もう~新しい発見は無いだろうと思ってたけど  ウバちゃん・ももやん なセッション効果で また一つ省エネゲット♪







c0245666_23253234.jpg
あまりにも私達が強く眩しいらしい(笑)まっ 君達は弱くはないよ♪ 強くも無いけど…………な(笑)






いや~~~ ようイジった宮川でした♪  昔のようには中々会えないけど   幸せなひと時でしたよ(^_^)v





あっ♪ スッさん♪ 「黄色い鈴」おめでとう(^_^)v そして子供達を連れた上流 お疲れさま(^_^;)





私の「アメゴ」初登動画に  今では考えれない 可愛い 二人の子供達の声が入っててね






いまでは 初登動画より この声と映像が 宝物です(T_T)笑。












番外編







c0245666_23264004.jpg
本日 新作を作ってくれるとの事   これを幸せと言わずしておれるか(ザ・私・幸せ)











c0245666_23283657.jpg
たこ焼きならぬ 角タコらし~~い













c0245666_23293587.jpg
これぞ  愛の結晶でしょ(笑)  ひがむなよーーーーーー。






[PR]
by barimetal | 2017-02-28 21:59 | 宮川 | Comments(6)
4日目にして  おそらく2回ほどは完のチャンスが来るんではなかろうか?という気持ち(笑)









それに そろそろ完しないと キング登ってからの期限が……………








下手したら「ダイナミック」まで下がり 初二段クライマーや
(-ω-;)








日曜日   はるかママさんと宮川へ









2時間ほどで宮川に着くのに  7時出発(熊野 1位の情熱…………)







まずは はるかママな「ロコ」2級から









岩場着くと 9時で先客   他県クライマーには即効負けた(笑)








いつも変わらずワズー面子と二人組(^_^;)   しばらくして デザートを食べに来た つなぎの社長も到着









c0245666_18112283.jpg

はるママに捕まった クボっち(^_^;) マットありがとうね♪







c0245666_18114720.jpg

寒がり師匠は 日向からガンバ♪






c0245666_1812899.jpg

いつも通り 頭リセットな はるママ…………








c0245666_18123397.jpg

いよいよバラし終了~~♪ さぁ~~次からは緊張したトライになるね(^_^)









c0245666_18125734.jpg

おじヤン…………………いつまで……………(笑) 兵〇君   僕の顔に免じて…………(笑)









c0245666_18133943.jpg

社長…………口開けるの早くね( ̄。 ̄;)笑










そして 昼過ぎに上流へ










c0245666_18141015.jpg

少し前に  はるかママの為だけにザイルを    もう一度言うと はるかママの為だけに(笑)  いつも 遠回りしてたんだよね~~~夏子が居てると………………(-ω-;)笑









c0245666_18144385.jpg

これで もう~~リードはやらない(笑) 一応ダブルの保険 
でも あくまで気持ちの補助で使って下さいね(^_^;)









という事で 5分短縮して 「炎帝」に着いたら   まさかの宮川兄さんと以前に「ボブ」セッションした 撃強な兄さん









毎回思うんだけど      なんだろなぁ~~~  









この宮川兄さんの魅力(笑) 喋らずとも笑いがこみ上げて来るこの感じ?(笑)







もちろん トークは 尿漏れから始まり 頻尿であるふぁ~
(^_^;)









そして 一手目迷子な二人に対して   指導者的に 見本トライをしてあげる♪私(笑)








密かに このトライで登ってやろう(完見せたるわ的)と 思ってたが 2手目で落ちた……………(笑)









c0245666_18161039.jpg

アップが足らん 多分………と6手目で慣らし   が!! このドヤ精神の為か  はたまた性格のせいか?












c0245666_18164874.jpg

まさかの2列目な裂け…………… うそ~~~ん(ノ-_-)ノ アーロンで固めたテーピングの境目でパックリ(T_T) 











今日は繋げ………………(-ω-;)   罰や…………… 神様♪明日からは清く正しく








やっぱり無理や…………(ノ-_-)ノ  という事で テンションダウン











更に宮川兄さん達御一行も「クレイジー」移動するとの事
(T_T)









こっ………こんな時は やっぱり女性の慰めや♪















c0245666_1818652.jpg

寝てる……………し……………(ノ-_-)ノ (笑)










仕方なく  寂しい気持ちで「イエロー」やら「黄色」やらを見てたら    ん?? 











c0245666_1818407.jpg

スッサン♪(笑)  しかも あのザイルが無ければ 引き帰えしてた発言(^_^;) 
これにて俄然 やる気復活な私♪♪









本日二回目の見せたる精神発動(笑) てか とうのスッサンは「黄色」に集中してたけど…………(-_-;)









c0245666_18191753.jpg

おっ♪イケてるやん










負けてられん    もう~悪化しても悔いないわ   という気持ちでトライ














c0245666_18195243.jpg

ふふっ♪ もはや二手目余裕♪ 120パーで100パー止まる
そして 3手目も 余裕  同じく140パーで100パー止まった












そして いよいよ 未知な四手目  パートなら80パーで止まる気持ちレストなパート











c0245666_18202847.jpg

うそ~~~~ん(笑)  いやいや ここで落ちるはずは無いわー
スリップやな  そやそや   次で完して   スッサンにドヤ顔ドヤ顔











c0245666_18205175.jpg

もう~~二手目なんて核心でも何でも無い(笑) そして
ここまでキテ当たり前やん的なキレッキレ♪四手目












c0245666_1821133.jpg

……………………………  ラストトライってさっき言うたけど  もう一回 撮って貰っても良いですか?夏子さん……………(-_-;)







 時刻は5時   太陽も隠れて  私 ギリな活動気温の本日ラストトライ   スッサンの視線を背中で感じつつ上部を見つめる










数分後












いや数秒後…………………













c0245666_18221941.jpg


……………………無念(笑)  











あ~~~~楽しかった♪日記が(笑)。















番外編








c0245666_18233174.jpg

初めて 生で  合わせムーブを見た(笑)













c0245666_1834878.jpg

初登者に敬意をはらって  初登ムーブでやりますと  やっぱりカッコイイ宮川兄さん








数分後













c0245666_18263535.jpg

夏子携帯に収まっている 再登ムーブをガン見する 宮川兄さん・・・・・・・・・・・・















c0245666_18344187.jpg

飯食べる前に アーロンを取って痛い思いを先にしておく(笑) 











c0245666_1836294.jpg

やっぱ サイコースパイシーー
[PR]
by barimetal | 2017-02-20 16:29 | 宮川 | Comments(6)
熊野  遠いでしょ(笑)  クライミングを初めて間もない頃は
嫌になるほど地元の岩で遊んだ






クライマーがほぼ皆無な ど田舎だけに ほぼ初登(^_^;)





イカダ下りで有名な北山・浅利・片川・銚子川・そしてナサ崎♪あの当時は仕事が終わってから岩場に走る事も多々(^_^;)





そんな日々を送ってて 一番に思った事は  ここは遠い
という事  よほどのパワーがなければ………………他県からクライマーが来る事は無し






あとは 開拓で2段課題を完した時に   これからは他県の課題を沢山 登らないと駄目だ!!と それと同時に






寂しさの限界がきた(笑)






いつも二人  とにかく二人(^_^;)  2004年12月から始めて
現在な2017年2月な現在







未だに 僕を超える 外岩馬鹿はゼロ(笑)  それに 初段・2段・3段・4段の完登数は断トツの1位(-ω-;)





ちなみに 去年辺りに自分は大分特殊だと気がついたけど(笑)






まっ それだけ田舎って事と





そんな田舎の 岩場ひとつで何が語れるだろうか?






と言いたい。
[PR]
by barimetal | 2017-02-20 15:35 | その他 | Comments(0)
c0245666_1747045.jpg

今思えば かなり貴重な動画     この当時は宮川にクライマーが多くて5人とかだった
もちろん全員身内(笑)











c0245666_17472479.jpg

ワズーな 宮氏との初登争い♪  ふたりしてリップまでイって落ちて来た(笑)










c0245666_1747569.jpg











c0245666_1748202.jpg

もし宮氏が初登だったら どんな課題名になってたんでしょうね?
8割は下ネタが入っていただろうは想像つくかな…………てか「アメゴ」も下ネタやったか(笑)









c0245666_17484852.jpg

今や「キングジョー」で有名な壁も 当時は みんな初段が限界なレベル
ので 初めての抜けは 一番右側からで 課題名は無く 2級ぐらいだろう? って名前も付けずに終わり というのが多々だった
ちなみにこの ズッカ氏   関東から(笑)









c0245666_17505135.jpg

8ミリから~DVDへ
物には執着しないが 過去には執着してるかもな(^_^;)












そして現在な「アメゴ」へ














つい先日  私のマットが 岩に擦れてビリッとダメージ(T_T)











これにて 以前から気になってた邪魔で鋭利な岩を倒そうと 雨休みにカッパ着て 掘りまくるも   ひとつは倒れたが メインな邪魔岩は時間切れで 結局埋め直して撤収












そして 数日後の雨休み











c0245666_17523439.jpg

穴掘りが駄目なら 得意な破壊♪









c0245666_17525653.jpg

岩質は破壊に向いてた おかげで2時間ほどで終了~~~♪
週末クライマーには必要の無い作業だろうが  平日クライマーには マット一枚分の余裕になるかな









あとは1時間ほど余裕があったので  だいぶ下地が下がった
「キングジョー」と「チャンドラ」の整備












c0245666_17532838.jpg

まずはフンコロガシ作法で1個(笑) 完成はしなかったけど マシにはなったはず…………












毎週 毎週沢山のクライマーが来てるけど  ざっと見る限りゴミは少々   静かなクライマーが他にも居てるんでしょうね











あっマークXのクライマーさん!! 雨降ってきましたよ~~窓空いてるで~~


















c0245666_17541076.jpg


笑。
[PR]
by barimetal | 2017-02-14 17:07 | 宮川 | Comments(2)
c0245666_23534433.jpg

暖かいが熊野のウリやぞ…………… (ノ-_-)ノ笑









c0245666_23541291.jpg


さすがに今日は のんびり出発なエンクラ(^_^;)







はるかママ課題な「森の番人エリア」に着くも









c0245666_23543827.jpg

…………………ひょっとして









c0245666_23545883.jpg

空荷で視察  綺麗やなぁ~~







c0245666_23552241.jpg

アウトーーーー(^_^;)







ということで「アリス岩」へ










c0245666_23555554.jpg

ここは安定だった










風が止むと 解放的な 暖かさ♪









c0245666_23562680.jpg

これもん(笑)









c0245666_23564849.jpg

セッション相手欲しいね~~(^_^)ヨレたところで上流へ













が! 上流に着いて 早々に タバコを忘れた事に気がついた…………
(T_T)










c0245666_23573097.jpg

ヘビースモーカーだけに取りに戻るはめに……………
ひょっとして いや! まさかな………(-ω-;)









そして 昨日に引き続きウバちゃんと顔を合すも 言う事は一緒











ヨレてる……………な(笑)  という事で 本日は部分に集中するも









c0245666_23581234.jpg

部分もギリ(笑)









c0245666_23584011.jpg

ウバちゃんに付き合わされた カッちゃんな「雷切り」 着地の音にビックリして体重聞いたら70キロ……………その保持力で痩せたら5段もイケる………やろ(^_^;)









c0245666_23591211.jpg

好例な……………しかし 体勢とか関係ないんやな………(-ω-;)









c0245666_23593888.jpg

いったな……………(^_^;)










c0245666_00890.jpg

猛吹雪に・・・・・・・・ひょっとして………………











嫌われてるのは…………俺か……………(笑)  















c0245666_011650.jpg

ヨレてる中   流石に30代か(笑) 今日の打ち込みは 正直羨まし目で見たわ(^_^;)










嫌われ者と気づいた時点で 被害を最小限にする為に4時には撤収
(-_-;)









そして 本日の晩御飯は♪海山にある










c0245666_015932.jpg

カツ屋へ    ここのヒレカツが 昔からお世話になってる絶品♪ 高速道路の都合で お客さんは減っただろうが
どうにか頑張って欲しい    皆様 紀和に来たら 帰りはここですよ(笑)









c0245666_022251.jpg

まいうーーーー(^_^)笑  ちなみにカウンター席もあるので  一人でも大丈夫です













番外編









c0245666_033046.jpg

バリ小屋にて  先取り バレンタインな木曜    芸術としか言えない絶品  









c0245666_045149.jpg

そんなにカロリー消費してない・・・・・やろ










c0245666_054733.jpg

無念・・・・・テープが また一つ剥がされた・・・・・・・・ムキィーーーーー(笑)









調子にノッテたら  テープ貼りまくるぞって脅したら











c0245666_0874.jpg

解ったら許したるわ(笑)。
[PR]
by barimetal | 2017-02-13 23:22 | 宮川 | Comments(4)
待ちに待った連休♪ が!! よりによって今年最強であろう~大寒波が来るとの予報……………








誰やねん    自然にも俺にもちょー嫌われてるヤツは(-_-#)







まっ 雪降っても 宮川は登れるだろうから ええけどな










c0245666_2159579.jpg

本来やったら 河原で車中泊でコンビニ朝食やったな

暖かい家で朝食も…………ええな………(-ω-;)笑









c0245666_21593988.jpg

この様子やと 高見山から来るウバちゃんは無理やろ~~って話しながらのアプローチ(^_^;)










c0245666_220239.jpg

雪景色見ながら 俺………恵まれた人生やったな~~ いつまで生きるんやろ?って 考えてたワンシーン(ウソです)







今日も気持ちは 一人で「炎帝」かぁ~~ って思ってたら









c0245666_221572.jpg

きた!!ウバちゃん(笑) 大雪の中走って来たらしい(笑) 

だいぶ………〇鹿や(笑)        でも 嬉しかった~~(T_T)









さぁ~~~2手目止め3日目スタート ウバちゃんは2日目やな












ふたりで あ~も駄目  こ~~も駄目と 背伸びしては現実に叩きつけられながらのセッション(笑)
でもふたりの力で ちょっとずつ ちょっとずつ














そしてついに  ふたりして  一瞬?止まったを二回ほど繰り返した のちに とうとうキマシタ!!










ざっと写真にて   あっ♪ 手より顔がおすすめ(笑)










c0245666_2225363.jpg

コレキッカケでモテ期きたら 解ってるな? ウバちゃん(p_-)
紹介…………いや………アカン   夏子見てる…………(-ω-;)










c0245666_2233594.jpg

顔は止まってるけどな………………(笑)それにモテ期・・・・・・・・・・・











c0245666_22406.jpg

あーーーーやっぱり顔では止まらんかーーー(笑)









c0245666_224289.jpg

今度の顔はイケるやろーーーーー(爆笑)








c0245666_2245488.jpg

これぞ!!初止まり顔(笑)ほっとし過ぎやろ…………(笑) しかも本人もびっくりし過ぎて3手目出さずに落ちてきたし(^_^;)








いや~~~これは嬉しかった♪♪ 自分じゃないけど   頑張ってたの知ってるからハイタッチしまくり(笑)









そして いよいよ私も     手だけを見て下さい………(-ω-;)
もしくはスポットの顔を…………












c0245666_2253739.jpg

おぉーーーー顔セ~~フ♪








c0245666_2255873.jpg

おぉーーー微妙やけど これもセーフ♪







そして ウバちゃんが手も出さなかった3手目
パートでは100パーな3手目♪










c0245666_2263414.jpg

えっ?えぇーーーーーーーー(゜o゜;








c0245666_226588.jpg

アウトーーーーー そして顔もアウトーーーーーー(笑)
もう~~ウバちゃんとハイタッチ♪♪落ちたけどハイタッチ(笑)









徐々にキテたから なんとなく止まる感はあったけど   初めて耐えた時は そりゃ~~嬉しかった(笑)









やっと これで核心な久しぶりATや(後は繋げるだけ笑)









その後は もう~~満足しつつも ウバちゃんは3度 2手目止めて最後に3手目までゲット♪










私は 連続で2手目止めて  今度は良く狙ったはずの3手目を

またしても凡ミスでスカ……………(-ω-;)笑










いや~~~~ええねん♪ええねん♪♪ 欲張ったらアカンアカン









初めて触った あの時の強度を思い出したら  今日は もう~
大満足(^_^)♪








それに 実質は連続3日目やけど   違う考え方では










12年のクライミング経験をえて やっと 止まった!!とも言える
そう考えたら……………












やっぱり あいつから 離れて正解やったわ(笑) 









そう思えば  神様♪キッカケつくってくれて ありがとう♪   ひとりぼっちの再スタートだと覚悟を決めた数年前から













今も 更に楽しく強く。











番外編





c0245666_22101267.jpg

大雪の中でも・・・・・・やっぱり最高な人は違う・・・・な(笑)









c0245666_22114866.jpg

寝て起きたら  顔が寒いらし~~い(笑)









c0245666_22134232.jpg

こんな吹雪みたことないわ    そうとう嫌われてるやろ









c0245666_22143689.jpg

寒い時の唯一のメリットやな・・・・・・・・まいう~~









c0245666_2216094.jpg

三日前のバレンタインバリ小屋からのリベンジバレンタインらし~~い(笑)  いつも 美味しいよ











c0245666_22175277.jpg

師匠が見つけた 下ネタ動画を見て笑う  〇子・・・・・・ おもろかったね  夏〇さん(笑)
[PR]
by barimetal | 2017-02-12 20:10 | 宮川 | Comments(2)
c0245666_20564736.jpg

宮川に10時着で この気温   ヤバい・・・・言い訳出来ん気がしてきた・・・・・・・











c0245666_2058228.jpg

と思ってたら  これでもか!!って気温上昇・・・・・・暑い・・・・そして・・・・・気持ち・・・・楽(笑)










そして問題な2手目      止まりません   今日は止めれるだろう~予想だったが  止まりません(笑)











そうこうしてたら  イエロー触ってた若者が「炎帝」セッションに加わり   そして その連れが  まさかの
ユウキ君・・・・・・・・・(笑)  初めましてやね~~っと爺トーク









で!「炎帝」終わってるユウキ君にムーブ聞いたら  コレがまた  凡人には どう~考えても無理!!(笑)
だって・・・・2手も追加やし・・・・・爺の体力では・・・・・・・









c0245666_2182468.jpg

寂しくなったら  「イエロー」やってる ヒロッキーに会いに行っては邪魔を繰り返したな(笑)
そんなヒロッキーも  あとはクライミングの核心  「繋げるだけ」に









えーーなーーー  一番 楽しい時やな~~     それにしても  何で?2手目止まらへんねん









あと少しの様で  遠い気もせんでもない(笑)  どうしても 右足がマットに立つんやよね・・・・・・










まっ!易しめとはいえ  厳しく感じて 当たり前やな   心真ん中 真ん中(笑)










そんな感じで 頑張ってたら   イエローに舞い戻った 若者タッキーが「イエロー」イケましたと戻って来るは
「コルベット」にトライしてた ユウキ君も登れましたと報告・・・・・・・










君ら・・・・・・・・その若さでこのペースやと課題無くなるぞ  就職先は九州に決定やん(笑)












いや~~~爺  心真ん中って戦ってる中・・・・・・・ハイタッチさせてもらいました(吸引出来ず)












結果  まる一日  止まらずな敗退と相成りましたが   右手の痛みも先週とは打って変わって全然楽









あと少し・・・・・・・だ     たぶん。
















帰りは 夏子さん&ハル猿とご飯を食べるべく  夏子亭へ












c0245666_21312365.jpg

勉強の相方で疲れていても いつも笑顔で台所    それに比べて 一日遊びほうけた師匠・・・・・・












c0245666_2137370.jpg

2手目止まらずでも  全然!美味(笑)  いつも 感動ありがとう夏子さん










c0245666_21345350.jpg

内容は未来でも  見た目は過去?











c0245666_2136874.jpg

おぉーーーーーーーーー(笑)








c0245666_21385361.jpg

採点中  二人とも真剣勝負な中    師匠は












c0245666_2140202.jpg

ホイミ!!(笑)    最近 ジムに行きたくないのも  ひょっとしてコレか?(笑)










c0245666_21421247.jpg

ブドウ糖補給  あと少し  結果はどうであれ   やれる限り全力!!










c0245666_21443538.jpg

こっちは遊びで全力・・・・・・  割れた中に大量のアーロンで 無事に一日遊べた事に感謝感謝
あぁーーーーーーーーコレを剥がすのが絶叫なんだよな~~心真ん中真ん中。














番外編







c0245666_2149641.jpg

コレが













c0245666_21492593.jpg

ジャーーーーン!!(笑)   まいう~~~。   
[PR]
by barimetal | 2017-02-07 21:50 | 宮川 | Comments(4)
c0245666_225220100.jpg

二人が毎回持ってくる 食べ物の量に毎回ビビる私・・・・・・コレで痩せるとかアリエン・・・・











c0245666_22543953.jpg

良い笑顔       まるっきりタイプが違う二人だけに 課題作りも大変でございます









c0245666_22555634.jpg

はるママがオススメなパン?  これが絶品でした  もはやクリームのゴールでは?って思ったな











c0245666_22585781.jpg
 
やっと1手目止まって安心してから~~の第二核心(笑) このダメージの繰り返しこそ 精神力のアップです(げへへ)









c0245666_2325357.jpg

ホント!! はるママも強くなったけど  マイちゃんもホント強くなったな  この笑顔が証明してますよ












c0245666_2342673.jpg

腹筋使いまくってから~~の お尻プリプリ(笑)        たしか本日2課題目だったかな?  











c0245666_23747.jpg












c0245666_237338.jpg











c0245666_2375270.jpg

良い登りでしたよ!!  










c0245666_2384786.jpg

この日は宿題になったけど  全然上等!!  良く頑張ったねマイちゃん  









c0245666_23101861.jpg

師匠  テープを貼るのは あと少し待って  が二人の口癖・・・・・・・(笑)












c0245666_23115331.jpg

去年からの宿題課題(笑)  この踵が水平ね  写真ってホント役に立つね  でも一番役に立つのはMMT
(トライ編)ね    (笑)











番外編









c0245666_23152315.jpg

うちの美女達メイとジジ












c0245666_23173325.jpg
 
母親の色一切無しやねハルちゃん・・・・・・・・











c0245666_23185574.jpg
 
次男坊  セン猿に懐きまくってる トラ       トイレ掃除してるの俺やのに・・・・・・・・よ!!。













  
[PR]
by barimetal | 2017-02-06 23:20 | ジム | Comments(2)