ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングな日々を

<   2016年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

c0245666_17403315.jpg

いよいよ 頑張りが酬われる日♪ あれっ? 社長は?(笑)









c0245666_174136.jpg

左側が結果 ボス初登な「ロブ 7級」で  右側が ホーリー初登な「クリカボチャ2級」























c0245666_17412558.jpg


夏子さん………お尻…………(-_-;)








c0245666_1742124.jpg

いつも こんな感じ……………(-ω-;)









c0245666_17422789.jpg


ボス初登な「ロブスター5級」な核心♪








c0245666_17425497.jpg

どうでしたか? おいくら万円請求しよ~~かな( ̄∇ ̄)♪










c0245666_17432141.jpg


夏子さんガンバ♪







c0245666_17441713.jpg

かなりMMTな2人♪









c0245666_17444839.jpg

おっ♪ もう5級ならイチコロだね(^_^)v









c0245666_1745124.jpg

いつの時代も若者に 持っていかれるねSakaさん(笑)






















c0245666_17454312.jpg

豆いらん?









c0245666_174698.jpg


おもろ夫婦…………








c0245666_17465884.jpg


はるママ作なクレープを食す  おもろ夫婦








c0245666_17472081.jpg


メグミボス作な クリカボチャケーキ♪ まいうーでしたよ(^_^)v








c0245666_17475357.jpg


今度こそ!!初登なるか?






















c0245666_174832100.jpg


恒例写真…………








c0245666_17485862.jpg


かなりの炎天下で第3登を狙うホーリー








c0245666_17492242.jpg


凄くない?あの はるママが手に足…………(^_^;)








c0245666_17494817.jpg


一手取ってからも厳しい「クリカボチャ」








c0245666_1750756.jpg


この日 宿題になった Sakaさん・ホーリープロジェクト♪
一手目から核心で   一手止めた私の体感グレードは初段かな?
ということでガンバですよ(^_^)








c0245666_1750305.jpg


止めてから 落とされる名作です♪








c0245666_17505091.jpg

あぁーーーー めちゃくちゃ酬われた♪♪ みんなありがとう。
[PR]
by barimetal | 2016-09-26 17:50 | 宮川 | Comments(10)
土木工事……………(-ω-;)  結局18~19日フル(笑)









17日 久しぶりに夜走って宮川 車中泊♪









18日 早朝   この日は 雨が降らなければ 新宮面子と宮川で遊ぼうな予定でしたが   雨の音で目が覚めた………(-_-;)










ハイハイ やりますよ!! カッパ着て土木工事……………(-_-#)













c0245666_2265190.jpg

1時間過ぎた辺りで 雨は止んだけど  無風&蒸し風呂状態…………











c0245666_2271454.jpg

休憩しながら ココに鯉100匹居たら 見物だなぁ~~って(^_^;)
大体一匹 1000円だらか~~たったの10万か











自宅では 有り得ない広い池にこの深さ♪ 10万払う価値あると思うのは私だけだろうか?(笑)











c0245666_2275576.jpg

部屋も汚す才能あるけど 大自然でも散らかってる気がする………
でも これでええねん♪ 片付けの才能ある人が近くに居てくれてるから
( ̄∇ ̄)w











それにしても ケンボーからのサニーへのお誘いは マジで悩んだ
(^_^;)
筋肉に
余力が残ってたら 間違いなく土木工事やめて走ってたな(-_-;)










c0245666_2283191.jpg

本日 最終撮影  7時から3時までで 疲労マックス………あまりの疲労にて さすがに車で1時間ほど爆睡してから 夕御飯を食べるべく「カツ屋」へ












c0245666_2285578.jpg

やっぱり肉体労働の後は肉やね~~♪ ん? 相席?













c0245666_2291560.jpg


散々サニーな誘惑をかけてきたケンボー&サイソン君とタイミング良く合流・・・・憎たらしいけど やっぱりみんなで食べると格別ですな(笑)










19日

自宅7時半に出発して ダッシュで土を掘りまったら あっという間に飯♪











c0245666_2295590.jpg

もの足りねーーーー(-_-;)











c0245666_22102026.jpg

土木工事完了♪トータル20時間ぐらいは使ったか? そして 結局5手目どころか  掘る前から見えたホールドがスタート(笑)












c0245666_22104143.jpg

浮けるのか?















c0245666_221112.jpg

簡単なオブザベでは 左側に行かないと抜けれない ざっと5手(笑)










c0245666_22112534.jpg

いやいや~~~マジで大変やったけど  ざっと4本のライン♪










あっ♪ 穴掘らんでも やろうと思えばやれたのは3本(笑)










さぁ~~22日♪ 晴れておくれ♪♪

















番外編








18日   長靴にカッパでも・・・・・・・・やられた・・・・・・・・・・











c0245666_22133665.jpg

ヒルに・・・・・・・・・・・
[PR]
by barimetal | 2016-09-19 21:24 | 宮川 | Comments(6)
火曜日 雨にて  昼から休みになり  よし!!  と2時間半かけて宮川へ(笑)  と 肉体労働前に
まずは飯











c0245666_22305318.jpg


尾鷲の「風見鶏」へ    何かで2位に選ばれてるっていう事を書いてたような・・・・・・ 
まだ3度しか行ってないけど    おもてなしの心は 間違いなく  1位です(笑)









c0245666_22313028.jpg

現地に着いたら 雨は止んでた・・・・が 土はしっかりと水分多め・・・・・・・・・・重し











c0245666_22321536.jpg

簡単ラインだけど  フラットになったからアップしやすくは なったな 










c0245666_22323145.jpg

本日3時から6時までの最終写真     この様子だと  5手はおろか  1手もんで終わっちゃうような雰囲気・・・・・・・・
いやいや!!希望は持たないとな(笑)
[PR]
by barimetal | 2016-09-16 22:45 | 宮川 | Comments(0)
前々日 辺りに行くと決めた  雨で中止でも土木工事が出来るし!!って感じ(笑)









で!当日









c0245666_239159.jpg

晴れてるやん……………(^_^;) 掃除かぁ…………………まっ 今年は特別にお世話になったしな( ̄。 ̄;)







c0245666_239362.jpg

清掃スタート♪ 









c0245666_2395913.jpg

どっかのおばちゃん………に見える つなぎの社長とテクテク(笑)









c0245666_23102471.jpg

おっ♪ これはクライマーやないと行けんな(笑) てか!ここに空き缶捨てたの リアルに住民やろ(笑)あっ! また心の声漏れた……(笑)









c0245666_23105322.jpg

ちょっと少なかったから……………やっぱり駄目?(笑)










c0245666_23111713.jpg

マッキーは働いてるのに 虫掴んで遊んでる大人おった(p_-)
同じ和歌山県民じゃ無い事を祈るわ…………(p_-)









で 無事に終了~~~(^_^)ノ










ゆる~~い感じの清掃♪ こういうのが良いねマエさん(笑)
皆さん お疲れさまでした♪










で つなぎの社長提案な「石の番人」へ











c0245666_2312459.jpg

影あって助かった……… 日向暑すぎ(^_^;) そしてこの2級辛すぎ…………(-_-;)敗退(笑)










しばらくしてユウちゃんも合流








c0245666_23123686.jpg

新鮮味無いキャンプ面子やん…………(笑) この4級は良かった♪








で メインな「石の番人1級」









c0245666_2313837.jpg














c0245666_23133528.jpg













c0245666_23135990.jpg

ボス♪ガンバ(笑) あっ♪ユウちゃんは寝てた(笑)









いや~~良い課題やった♪♪ ん?ロースタート?  僕にはスタート見えずでした…………( ̄。 ̄;)笑









c0245666_23143389.jpg

みんなのお蔭で 楽しい清掃日セッションでした ありがとう♪












撤収がまだ3時という事で  一人また上流に戻って土木工事スタート
(^_^;)









c0245666_23153513.jpg

スタート発見♪ でも 近くの岩………でか目…………(-_-;)









c0245666_2316720.jpg

この調子だと この捨て場もすぐにフラット♪ 









c0245666_23162930.jpg


石の隙間にあった ゲジゲジ脱皮…………ある意味芸術(*_*;










c0245666_23164819.jpg

本日2日目 最終
3時から5時半まで










今だ        












わくわく(笑)。
[PR]
by barimetal | 2016-09-11 22:19 | 宮川 | Comments(10)
朝 出社しようとしたら 雨になりそうなのでお休みしますとの連絡……………











早う言え…………(-_-;)











で ブロックがホールドチェンジ中だが 前日に沢山 取り付けたので 偏りも 楽しみ半減という事で  以前から やりたかった土木工事に出発(^_^;)











c0245666_23494936.jpg

ビフォー撮るの忘れてた………(-ω-;) これは作業2時間位のやつ










c0245666_23501338.jpg

石をほる場所もフラットになれば好都合な環境でしめしめって思ってたけど
やっぱり大変な作業になりそうです( ̄。 ̄;)










c0245666_23523477.jpg

本日 最終撮影(^_^;) クレイジーの時も汗かいたけど  今の方がハンパなく暑かったです……………










c0245666_23525816.jpg

せめて 5手はあって欲しい(笑)













c0245666_23535486.jpg


課題として成立するかは 掘ってからのお楽しみ♪ と日影で 誰が初登するかなって期待を胸に本日10時から~~の3時に終了   疲れたけど 楽しい作業でした。
[PR]
by barimetal | 2016-09-07 23:35 | 宮川 | Comments(2)
c0245666_22544978.jpg

コンペでも感じたが 痛みに少し変化(^_^)v まだまだ痛めつけてやる!!(笑)











c0245666_22551538.jpg

ええ雰囲気やん♪ 合格です♪♪(^_^)







c0245666_22553563.jpg










c0245666_2255565.jpg









c0245666_2256149.jpg

やっぱり師匠には似合わん……………(-_-;)









c0245666_22563439.jpg

いつもどおり(笑)背中はいつもどおりでは無く~~~
バッキバキ………(>_<)笑









c0245666_2257111.jpg


ホールドチェンジ作業を手伝う リンちゃんとマッキー♪大人顔負けの働きっぷり(^_^;)









c0245666_22572594.jpg

少し心配してたけど元気で良かった(笑)まっ ビリの先輩多数だから安心して下さい(笑)











番外編









c0245666_22575454.jpg

少しだけ リニューアル(笑)
[PR]
by barimetal | 2016-09-05 22:42 | その他 | Comments(4)
c0245666_21521020.jpg

約2年ぶり?なコンペ











c0245666_21523240.jpg


同じ年齢枠Uー45な芝もっちゃんと Oー46枠なコウザキさん   終わってみれば やっぱりコウザキさんの背中は偉大でした(笑)












c0245666_21525292.jpg

ハイテンションな宮氏と コンペが似合わないマエさん(笑)










c0245666_21531332.jpg

まだ病んでるタジー(笑) 答えなんてないよ!!妥協しなさい(笑)








c0245666_2154128.jpg

やっぱり大自然の方が似合うなマエさん(笑)









c0245666_21542770.jpg

ペスも頑張ってた








c0245666_21544918.jpg

どうでしたか? これでちょっとは私に優しくなるかな?ケンボーさん(笑)  あっ! それ黒ですよ(笑)










c0245666_21551128.jpg

黒9に打ち込むケンタ君  敗退はしたけど 得たものは大きいと思うよ!!










c0245666_21553253.jpg

新宮キッズを見守る ブロックオーナーなリョウ君








c0245666_21555397.jpg

まだまだ強いなぁ~~ミヤ氏  2位  おめでとう









c0245666_21561442.jpg


やっぱり凄いの一言(笑) いつかコウザキさんに点数勝てるように・・・・・・・・・(笑) 








c0245666_21563436.jpg

腰痛と闘っても私と同点・・・・・・・・もっと弱りなさい(笑)









c0245666_21565445.jpg

結果はさておき頑張ってたよ!! 見てて良い闘いでしたサイソン君










c0245666_21574194.jpg

ウイって誰や(笑)  タナカ ジュンコことジャイ子に負けてるやん(笑)









c0245666_2158788.jpg

この背中には勝てん・・・・・・・・・・・(笑)









c0245666_21583010.jpg

1セット目で敗退し  ギリ2セット目でげっとした10番    コレは嬉しかった(笑) 
私まだまだ強くなってます(笑)










c0245666_21585493.jpg

うた君 3位おめでとう!!そしてサエちゃん&タジ君 お疲れ様でした








c0245666_21591288.jpg

二人ともいい顔(笑)










c0245666_223301.jpg

何とか予定どうり・・・・・・・・・いや上等か?(笑)









c0245666_21593019.jpg

遊びほうけて帰ってきても  夏子さんはいつも夏子さん!! いつも 応援ありがとう
[PR]
by barimetal | 2016-09-05 22:34 | ジム | Comments(2)