ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングな日々を

<   2016年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

c0245666_19213466.jpg

何とか無事に生きれた(^_^)v 











 振り返らずとも 夏子さんとの充実した1年でした♪ ありがとう夏子♪










c0245666_1922587.jpg


もはや芸術♪ いつまでも 愛される存在であるようご馳走食べながらナンマイダー……………(-ω-;)









c0245666_19223512.jpg

ケーキの為に 腹を空かす散歩かと思いきや ポケモン………ゲット………やってさ(p_-) 









c0245666_1922553.jpg

おっぱいケーキに反応な せん猿編…………











c0245666_19231576.jpg

はる猿編………… おっ♪ なんか成長したリアクション(^_^)v









c0245666_19233467.jpg

さて りょう猿の反応はいかに?









すまんなぁ~~こんな親父で(^_-)











さぁ~~~今日は 夏子さんの誕生日♪   生まれてきてくれて
ありがとうね♪







あぁーーーー恥ずかし(笑)。


















番外編












ミタライに小っさいドーベルマンが居た











c0245666_19244410.jpg

[PR]
by barimetal | 2016-07-28 19:01 | その他 | Comments(8)
土曜夜に 恐れていたコール( ̄。 ̄;)










なんや!! この何とも言え無い緊張感…………… 会う前からボコボコにされてる自分が想像できた(-_-;)








で ミタライ駐車場にて 約1年振りの再会な娘二人(^_^;)









予想どうり………いや! 予想以上な攻撃を受けつつ岩場へ(笑)








で とりあえず軽く登ってから 泳ぐという事で 













c0245666_23534866.jpg











c0245666_23541233.jpg

私の精神攻撃も ものともしない ほのか&なつみ………………(-_-;)









c0245666_23543942.jpg

で あまりにも暑いので 水遊びスタート♪









チャンプ経験な強さがあっても ここは やっぱり子供  魚取りに夢中(^_^;)












c0245666_23551644.jpg

魚捕れなんだら 全部………俺のせいにする ほのかの追い込み漁………(-_-;)










c0245666_23554037.jpg

なつみは 更に攻撃力 高め…………………(-ω-;)










c0245666_2356698.jpg

ね! 若干 私老けてるでしょ?(T_T)笑  










c0245666_23562931.jpg

こっちは若くなってるし……………(p_-)










で 良いラインを見つけたので ほのか&なつみにおすすめ♪するも やっぱり私を実験台する二人…………











c0245666_2357141.jpg

右足がヌルヌル過ぎ……………











c0245666_23572324.jpg

そして左手が微妙で 冷たい川に落ちるのが恐怖で フルパワー解放(笑)して何とか完











課題名は決まってたが 少しアレンジして「ヌルヌメの実」としとく(笑) グレードは寒がりなら3級で 冷たいの平気な奴は5級としとこか?










c0245666_23575966.jpg


いや~~~ 名作だった♪ 下地によっては期間限定だけに 嬉しかったなぁ~(^_^)♪









c0245666_23582345.jpg

冷たいけど 気持ち良かったね夏子さん♪








c0245666_2359335.jpg

でお次は ほのか&なっちゃんなトライ♪










c0245666_2359279.jpg

恐怖ゼロで冷静な突っ込みな なっちゃん………(^_^;) そして 2トライ辺りで完♪ 











c0245666_23595254.jpg

一方 お姉ちゃんな ほのか♪は 深いところで私にスポットしろ!!と 先を見越した動きで苦戦(笑)










c0245666_00181.jpg

その後 ほのか♪も無事に完♪ 君達強過ぎ(^_^)vおめでとう♪







一方 父はと言うと…………













c0245666_004837.jpg

結果は察してあげて下さい(笑)











で 水遊び終了で 「パタゴン」やら「ターターシン」やらで フラフラになるまで遊んだ











c0245666_011950.jpg

やっぱり分かれば余裕やな(^_^;)








c0245666_014394.jpg

1年で精神が少し成長してたな♪なっちゃん♪♪(^_^)v









c0245666_02811.jpg

ほのかちゃんも ムーブ思い出しが早ければね(^_^;)









いや~~~ 猿の子育て卒業した辺りで まさか娘が二人も誕生するなんて 予想だにして無かったけど 猿とは また違った楽しさがあった♪(^_^)









さて♪ 夏合宿は二人かな? 4段のこれまで!!を 惜しみなく これから伝えていきたいなぁ~~~。









番外編










c0245666_0322.jpg

ズッキー……………(p_-) これは3倍やな(p_-)








c0245666_033357.jpg

まぁまぁ~センスあるな…………(笑)










c0245666_035972.jpg

まっ♪夏子が一番やけどな(笑)。
[PR]
by barimetal | 2016-07-26 22:53 | ミタライ | Comments(2)
土曜     










来来亭のラーメンを食べに松坂へ(^_^;)








腹を空かす為に買い物してから行くも あまり変わらず…………









まっ♪いうても 久しぶりな来来亭はやっぱり安定の旨さやった♪









で 松坂をブラブラしてたら  面白そうな場所発見♪ 











c0245666_19124773.jpg

夏子さんが何を見ているかと言うと










c0245666_1913946.jpg

「シオマネキ」(笑)  











c0245666_19133083.jpg

このシオマネキ…………遠くからは見えるが………近づくと










c0245666_19135211.jpg

シーーーーーン・・・・・(-_-;)









ムキィーーーーーーーーーーーーー(ノ-_-)ノ~┻━┻











c0245666_19145058.jpg

(笑)  無事にゲットするも  巣穴の最終が意外に分かりずらく 強引な結果シンボルな左手が










c0245666_19151593.jpg

(T_T)スマン…………恋のシンボル…………









で 今度はより大物を見定め♪ さっきより慎重に……………











c0245666_1915424.jpg

じゃぁ~~~~ん♪♪   これは綺麗に洗って 夏子さんに見せな!!と シオマネキを洗いに











が!!  ここで予想どうりな嫌な予感…………










c0245666_19161272.jpg


おっ………………動けん………………あと少しやのに……………













c0245666_19163224.jpg

埋まった左足を抜こうと踏ん張ると 今度は右足が……………(-_-;)
結局 命が第一と言う事で敗退…………(笑) 











c0245666_19165784.jpg

シオマネキは洗えず………おまけにクロックスは泥まみれ(-_-;)言い訳しようにも ずっと夏子に見られてたし…………(-_-;)










チッ(-_-#)お前のせいで怒られたやんけーーーー(ノ-_-)ノ











腹いせに ボディーより少し小さな穴へ解放してあげた(p_-)












c0245666_19173861.jpg

おっ!入るんかい?














c0245666_191815.jpg

ここでストップ(笑)












あぁーーーーめっちゃ楽しかった(^_^)♪ ありがとうなぁ~
シオマネキ♪♪









で! 車内に水が無かったので お茶で とりあえず手をざっと洗って綺麗になったのに 何故かコンビニで手を洗え!!とうるさい夏子……………












c0245666_19184148.jpg

こういう事やってんね………………(p_-)










で 予定より遅くなって「クレイジーダイヤモンド」の芝生を見に宮川へ














c0245666_19191798.jpg

工事にてスッキリなアプローチになってた(^_^;)








で芝生♪











c0245666_19195023.jpg

まだまだ微妙……………やったな(-ω-;) まっ こんなもんか   で晩御飯は網焼き











c0245666_19201460.jpg

いつもと変わらずハイテンションなおばあちゃんと安定の旨さでした(^_^)v
岩場代払わない分   少しスッキリもするしね(^_^;)










で 帰宅













c0245666_19204524.jpg


夏子…………すまん……………(-ω-;)  









終わり。
[PR]
by barimetal | 2016-07-26 18:29 | その他 | Comments(2)
c0245666_18523417.jpg

高2な はるかちゃんは 三者面談にて早朝撤収し残る3猿












c0245666_1853359.jpg

さぁ~~ 待ちに待った夏!!  思いっきり泳ぐぜ!! 川の冷たさなんかに負けん!!











c0245666_18532989.jpg

なんか…………浅いような………(-ω-;)











c0245666_18535636.jpg

夏子も………か…………(-ω-;)









c0245666_18541899.jpg

痛てぇ~~よ!!テナガエビ…………(笑)










c0245666_18544450.jpg











c0245666_18551749.jpg

マイちゃんに貰った茄子♪ しょうが醤油で これが絶品♪♪










c0245666_18554073.jpg

夕方には泳ぎ疲れてヘロヘロ猿になってたなぁ~~~(^_^;)










あぁ~~~~良い連休やった♪。
[PR]
by barimetal | 2016-07-20 18:33 | その他 | Comments(4)
日曜  ちょ~~~~久しぶりな しん君とミタライへ









数年ぶりという事で ヤング課題な 歯車から♪










c0245666_18335310.jpg

師匠!左手!指3本やで…………(^_^;)










c0245666_18341536.jpg

明日も休みとあって 買い物が無駄にテンションアップ
誰がこんなに食べるねん…………(-_-;)










c0245666_18345482.jpg

げへへ( ´艸`) あぁーーー軟骨♪旨いっす(笑)









で!登れたか登れなんだか?はおいといて♪(笑)
 









お次は「初夏」









c0245666_18355282.jpg


下地が掘れてて  両手スタートは没………  まっ♪ええやろ♪
(^_^;)









で! ムーブバラした辺りで  ミタライの洗練……………土砂降り…………(-ω-;)











まだ時間も余裕あったので とりあえずブロックに行こうかと 十津川ラインで









道中♪ ふと♪ 私がたどり着かなかった 懐かしの場所を確認しに行く事になり  ひたすらに山道♪










走ってて 私がここだ!! という場所は  師匠に言わせれば 全然違う!! という 懐かしい会話…………









で!無事に











c0245666_1837499.jpg

おぅーーーーーー 無事やん~~~~(T_T) そして懐かしい♪









c0245666_18373060.jpg

中井ちゃん達との まだ初段レベルな あの戦いが蘇った(笑)









c0245666_18375485.jpg

もう~ 行かない場所だろうけど  来れて良かった♪ 









で 夜にキャンプ予定だったのでブロックはパスして 主婦









c0245666_18382540.jpg

あっという間乾いた♪  で 7時には川へ出発(^_^;)











c0245666_18384856.jpg

はる猿・せん猿・ひで猿に・はるかちゃんと夏子さん♪バモス♪いつも定員オーバー(笑)









c0245666_18391243.jpg

根性試し(^_^;)










c0245666_18394092.jpg

恒例手に持つな!!花火を手に持つ♪♪











c0245666_1840681.jpg












c0245666_1840407.jpg

今年も幸先良いキャンプインやったな♪ 








明日に続く。
[PR]
by barimetal | 2016-07-19 18:02 | ミタライ | Comments(2)
土曜♪ 雨にて 夏子さんと♪











お昼ご飯にて  ちょーーー久しぶりなナイフ&フォークそして箸を駆使して胃袋へ











ガチャガチャ……………ガチャガチャ………………












気がつけば左手にフォーク そして右手に箸………(-_-;)










やめじゃーーー(ノ-_-)ノ ~┻━┻笑











やっぱり♪ 海や川で食べるが 自分に合ってるなぁ~~ってつくづく(^_^;)









お次は かふぇ♪   そう♪ かふぇ(笑)










ナイフは無いけど   今度はストロー









チュー……………チュー………………チョロチョロ…………
(-_-#)














やめじゃーーーーやめじゃーーーーー(ノ-_-)ノ ~┻━┻笑










お次は   温泉♪  しかも♪















混浴貸切♪(笑)















やめろ♪♪ 夏子♪♪ なつこーーーーーーーーやめろ♪♪笑












温泉は俺スタイルやったな♪












で♪ 晩御飯♪










c0245666_19445953.jpg

モチ♪安定の幸せ(^_^)v ありがとう夏子さん♪









日曜日   単独ミタライ











c0245666_1945312.jpg

写真…………これだけ………………










ターターシンでアップ   本気でハリガネ一撃   そして超は安定の敗退……………(-ω-;)










やっぱり8割で 超はなぁ~~~(-_-;)









こい!!  超の情熱♪











ムリだぁ~~~~~(笑)











イケさん・スギちゃん・ユウちゃん  お喋り ありがとう~~。












番外編    
















c0245666_22364297.jpg










c0245666_2237980.jpg












c0245666_2237353.jpg

一番の 甘えんぼ トラ











c0245666_22381648.jpg

一番のつんでれ・・・・・・そしてオスに見えて メス   なんだろね? オスに見えるのは・・・・・・・・












ほぼ  毎日夜中に運動会で  寝ている私の顔を容赦なく踏んでいく・・・・・・・・・・・・毎日・・・・・・・・でも~~




















怒らないです(笑) ずっと短気やと思ってたけど     ホントは・・・・・・・・・・・。
[PR]
by barimetal | 2016-07-12 19:21 | ミタライ | Comments(4)
c0245666_19361443.jpg

カレーッス












c0245666_19364550.jpg

今や珍しい リョウ猿(^_^;)









c0245666_1937678.jpg

やっぱり海で食べると格別だなぁ~~♪ あ~い♪がすべ~て~さぁ~♪ってなったわ(笑)









c0245666_19372868.jpg

午前の草刈り お疲れさま夏子さん♪











c0245666_19375141.jpg

取ってません………買ったんです…………(-_-;)笑








c0245666_19381298.jpg


採ったのも食べた………な










c0245666_19383834.jpg

バイを取ってきた母に 却下を言い渡す息子………… 確かに針無いな夏子よ………………(-ω-;)









c0245666_1939543.jpg

冷たいなぁ~~










c0245666_19393270.jpg

コレが一番旨いっす










c0245666_194002.jpg

チ〇コもチ〇コも♪(笑)










c0245666_19405284.jpg

今日はハードやったな(^_^;)









c0245666_19411598.jpg

コレでカッコよく乳首を…………( ̄。 ̄;)










c0245666_19414085.jpg

いや~~~ のんびり出来たね♪夏子さん♪








帰りに みんなで温泉行って 本日終了。

















番外編












c0245666_19421685.jpg

成長が背中に出だしたね♪









c0245666_19423794.jpg

完動画に必死なはるママ(^_^;)











c0245666_1943262.jpg

尻に夢中な師匠………………( ̄。 ̄;)。
[PR]
by barimetal | 2016-07-04 19:17 | その他 | Comments(4)