ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングな日々を

<   2016年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

久しぶり晴れ予報を見たが  どうもミタライモチがダウン(^_^;)









新しい4段も あの人の無念さが まだラインに残ってそうでイマイチ…………(笑)









課題名は もう~決まってたんかな(笑) あっ♪ ロックマンとセッションしたらええやん( ̄∇ ̄)









マジで 課題名楽しみやわ(笑)










さてさて  今回は一人出発なミタライ   はる猿もテスト勉強大変や………はるママはもっと大変やな………(^_^;)








うちのセン猿もテストなんやけど 通信で友と笑いぱなし………(-_-;)










絵に描いたようなギリギリスな日々( ̄。 ̄;)









で 話戻って 駐車場   久しぶりのsakaさんと一緒に岩場









岩場に着いたら よ~さん&大佐♪  しばらく喋って  飯食って寝た(笑)








で岩影で寝てたら 聞いた事がある うるさい声…………久しぶりやなキムちゃん(笑)









あっ スッサンとツボタさんは上品やった(^_^)







ではざっと写真にて










c0245666_21154052.jpg


足が切れてるなぁ~~スッサン( -_-) ここは左肘を岩に引っ付けて限界までロック♪そして同時に右足のつま先に意識♪♪










まっ 一番大事なのは 何も考え無いが良いと思うなぁ(笑)とにかく笑って限界をね(^_^)vガンバ♪










で 私   今日は増水で対岸もククゼン練習もアウト(^_^;)という事で  悩んだ結果   ハイト君が次回触るであろう「ウエトロモ初段+」を再登視察する事に











で アップで「ゴジョジュ1級」  アップやのに3トライほど………
(-_-;)










そんな辺りで 「ハリガネ2段」登ってるのに まだ「ゴジョジュ」を登って無いと言う よ~さん&大佐のセッションスタート












c0245666_21163476.jpg












c0245666_21165676.jpg

2段が1級?(p_-) そして 気がつけば2時間強なセッション(p_-)










更には よ~さん まさかの敗○〇……………(p_-) 
朝  ハリガネの祝福したのに 帰りには よ~さんにボロカス(笑)










いや~~クライミング界は厳しいねぇ~~(笑)









c0245666_21174690.jpg

よ~さんと戦友やった大佐も 完したとたん めっちゃ上からやったね(笑)










c0245666_2118951.jpg

とにかく めっちゃ笑いぱなしなセッションやった♪  大佐♪良い登りでした♪










あっ キムちゃん大っ嫌いなウノが やっぱり吠えてた













c0245666_21185170.jpg

(笑) 嫌いやのに 何故か甘噛み………











c0245666_21191579.jpg

sakaさん…………生きてる?(笑) アユハ♪おめでとうね ツボタさん・マエジ君(^_^)v









あ~~~ 今日も 良く笑った♪










あっ♪「ウエトロモ」 再登した結果 コツは















ギュって持って バーーンやったわハイト君(笑)。














c0245666_21201666.jpg

今日は夏子さんのパン♪独り占め♪♪ 癒し系なパンでした♪♪








散々 遊び惚けて 10時に夏子さん宅にて晩御飯♪












c0245666_21204426.jpg

シソ入りとノーマル餃子♪ これ食べた後 すぐに天に召されたい………










コンビミ弁当が最後だけは勘弁やなぁ(笑)









とにかく愛な夕食♪いつもありがとうね夏子さん。。










番外編







c0245666_21214295.jpg

スポッターマイちゃん・・・・・たくまし過ぎ・・・・・(笑)
[PR]
by barimetal | 2016-06-27 19:43 | ミタライ | Comments(10)
出張にて新宮に来てるという連絡をもらい









ブロックにて 約1年ぶりの再会♪







今回は仕事という事で 激悪娘二人は不在(笑)ちょっとホッとした自分がいたかも………(-_-;)










c0245666_1816936.jpg

早くも能力全開で近づくソゲキングことテラやん(笑) 早速 3人に課題を提供しセッションスタート♪








c0245666_1816345.jpg

初心者ソゲキングに一切手加減も無く 初心者をボコボコにする二人(笑)






そして










c0245666_1817263.jpg

はるママ 一抜け(^_^)v








c0245666_18173418.jpg

ハイタッチはボケてしまったが  テラやんの表情はバッチリ(爆笑)









c0245666_18183037.jpg

おそらく……落ちろ光線全開(笑)










c0245666_1819080.jpg

既に体力ヤバしテラやん(^_^;)








c0245666_18192589.jpg

小田パパ♪おめでとう(^_^)v 良い登りでした♪










c0245666_18194839.jpg

いや~~~♪♪いつも良く笑うけど  みんなのおかげで より笑い疲れたブロックでした(^_^;)










で 小田パパ&はるママと ラーメン食べに行って  本日終了~~♪








去年たった一日の出会いだったのに  今回再会してみて 本当に岩場での出会いに感謝しました









さぁ~~次回の再会は激悪激強娘付きかなぁ~~(゜o゜;)










あの二人には
まだまだ負けないように楽しむぞぅーーーー(^_^;)。
[PR]
by barimetal | 2016-06-22 17:44 | ジム | Comments(2)
先月 新たに新人が入社









以来  今まで上品で もの静かだった社内が急に下品で賑やかに……………(笑)








静かで 真剣で 正義感があって
それでいて真面目でA型な私には無い才能(笑)









個性も「害」が無ければ 新しく新鮮な良い風か?(^_^;)








そんな新人さんなハヤトが まさかのクライミング?にどっぷり










そして 仕事とプライベートを分けていたはずの私情報がハヤトにより









外部にダダ漏れ………………(-_-;)












アイツ(ハヤト)を口止めする事が 今までで一番難しい仕事のような気がする( ̄。 ̄;)








とまぁ~仕事?話はおいといて  日曜日 ロックマン&久しぶりミッチーがWaboに行くとの情報ゲットで ハヤトを連れて出発♪












道中 久しぶり過ぎて逆方向に走ったのは ここだけの話(-_-;)









で 約1年ぶりにタジ君と再会♪ するとタジ君がサラサラヘアーになってた









ひょっとして 爽やかな私のマネだろうか?(笑)












とまぁ~そんな真剣な話はおいといて  ざっと写真にて









c0245666_21563582.jpg

ミッチーーマジで久しぶり♪ 良いキャラだけに 嬉しい再会でした♪機会をつくってくれたロックマンに感謝です(^_^)♪








c0245666_2157130.jpg

強いなぁ~~ロックマン(^_^)  まっ この課題も 言い方次第では私と同点やったけどな( ´艸`)









c0245666_21572393.jpg

まさかのココから3度落ちてきたロックマン♪ あっ 思い出させてしまったかな(笑)
ちなみに後ろで這いつくばってる白いシャツがハヤト………(笑)









帰りの道中   ずーーーーとパンクした前腕を眺めてた(爆笑)









c0245666_21575862.jpg

この日 私ゼロ完………………でも あれだけ笑えたなら これ以上は無いでしょ(^_^)v








c0245666_21582089.jpg

マシンガントークから壁に逃げたロックマンとマシンガントークに捕まったミッチー………(笑)










そして ゼロ完のフラフラで4時半に ロックマン達に便乗?して「丸花ラーメン」へ♪








c0245666_21591438.jpg









c0245666_21585514.jpg

いや~~これが結構な好き系だった♪  次回は夏子さんと決定やな(^_^)♪









あぁ~~~ 楽しかった♪  外とは全く違うけど コレはコレで自分に足りないものがハッキリと見えて新鮮でした(^_^;)










それにしても  いまや冷房完備だもんなぁ~~







裸で汗だくな頃が懐かしい。
[PR]
by barimetal | 2016-06-20 20:58 | ジム | Comments(8)
c0245666_2302684.jpg









いつも寝ている5匹に 幸せかーーっと問いながらさする♪









すると それに答えるように幸せ全開のニァ~~~(笑)









この喜びも 悲しみのどん底を経験してこその 大きさだろうか?








子猫を撫でつつ 共に今の幸せを噛み締める。











水曜
さてさて 明日は雨予報     そしてクライミングから離れてる 良き友が 少し前にワズーに行って来た♪と嬉しい報告♪











それなら  またワズーで一緒に登れば もっともっと♪











そんな気持ちで 連絡














喰いついた(笑)












という事で  仕事が終わってから 6時新宮発でダッシュで奈良なワズーへ(^_^;)











道中 久しぶりなアイルトンよっちゃん(笑)











一時間ほど一定の速さでは一切無く 身を削るフルスロットル(笑)










受け継いだ遺伝子を感じ   ギリを楽しんでる自分(笑)











この集中力も また強さに繋がっていると思う














で  2時間半でワズーに到着   既に駐車場は満車(^_^;)ギリで止めたところで












ユースケ氏 しまぼーが笑顔で出迎えてくれた♪ナンだろうこの笑み












良き存在でこその魂の笑み♪ この瞬間は何度味わっても良いもんです










ではざっと(^_^;)












c0245666_2325019.jpg

セッションしようって言うたら断られた(笑) ガンバ!!しまぼー
(笑)











c0245666_233119.jpg

強強な宮氏と笑いの神なユースケ氏(^_^)











c0245666_233321.jpg

私課題を5人でセッション♪ 宮氏のみが完…………(-_-;)笑












c0245666_2335361.jpg

根本が良ければ いつかまた♪っていう一枚やね(^_^)v









あっという間にフラフラで閉店












c0245666_2342359.jpg

また電話するよ( ´艸`) ありがとうね。
[PR]
by barimetal | 2016-06-16 22:22 | ジム | Comments(4)
最近……めっきりコメント減ったなぁ~~(笑)









まっ♪私の場合  成果が無くとも 余裕で書いてきたんだけど
(-ω-;)









それにもう~~歴が10年を超えれば こんなもんか(笑)









まっ あの時この時の限界を超えての完は 映像では分からない
その時の「思い」がしっかりと










あぁ~~~久しく限界を超えたい!!







楽しみながら。  












さてさて    ここすっかり週末は雨♪  まっ 中指も重症から立ち直る気配も無いし    雨でも降らない限りデートに集中出来ないか?










最近♪正解を探す事は止めたような気がする












妥協をマスターしたのかも(笑)










今日も 目的地を決めずに夏子さんとデートスタート(^_^;)








c0245666_22173867.jpg

お昼ご飯から好物を食べたが 私的にイマイチ………だった(-_-;)










やっぱり串本の「鰻」が 断トツの1位だな♪ 幸せになる あの味♪  
じいちゃんとの思い出が甦る味♪ 









で!目的が無いブラブラで   はっ!!と  クライミング歴2カ月で登った 海岸ボルダー2級を探す事に(笑) 












初日 敗退し 次週に登った課題♪  最近 何かと情熱を取り戻す旅やな…………










で はるか昔だけに いっこうにたどり着かず…………(-_-;)












c0245666_22183829.jpg

こんな岩知らんわ………… コレ新規やん…………(-ω-;)











c0245666_2219033.jpg

砂岩には良い思い出ゼロ(笑)











c0245666_22192480.jpg

まっ 触ったけどな………………(笑)













c0245666_22194790.jpg

禁断の恋という設定で夏子さんに会う為なら 砂岩やと楽やな(笑)













c0245666_2220830.jpg

いや~~偶然見つけたプライベートビーチ♪ 夏に二人っきりでシュノーケリングやね夏子さん(^_^)












c0245666_22203699.jpg

初詣に毎年行ってたのに このストーリー絵には気が付かなかった……












以前に 夏子さんから聞いてた「清姫」の恐怖ストーリー












c0245666_2221683.jpg















c0245666_22212574.jpg

















c0245666_22214567.jpg















c0245666_222243.jpg













c0245666_22222440.jpg
















はっ?   殺された相手と?  安珍馬鹿か?(笑)












いや!!待てよ………… もし清姫が




















巨乳やったら……………( ̄。 ̄;) あるな(笑)











c0245666_22231454.jpg

夏子さん♪楽しい授業ありがとうございました(笑)。











番外編












c0245666_22235849.jpg

夏子さんどう? この写真気に入った?(笑) モチベーションアップやね(^_^)










c0245666_22243299.jpg

まぁまぁ~~やな(^_^;) 














c0245666_2225065.jpg

私にとっての完璧♪ 完璧が存在しない物作り












鏡が鏡で完璧であるように   このカチも また私にとっては完璧な価値。
[PR]
by barimetal | 2016-06-14 21:13 | その他 | Comments(8)
金曜 夜のジムで  またしても 問題児な中指がパックリ・・・・・・・・・・・(泣)











いったい 何時になったら全開で登れるんだ(笑)











と言う事で  いつもなら発狂しそうになる雨予報に 気が狂う事も一切なく   愛しの夏子とデート(笑)













まずは   夏子さん希望な「丸亀製麺」にて  レンコン&エビ&カキアゲ&揚げ玉をほり込んでギリ完食












で! デートには向かないかもだが  三段壁へ
c0245666_23124417.jpg
 












高所恐怖症&海も苦手な 夏子さんは飛べないねって話して(笑) 無一文でも電話出来るようにしてる公衆電話に愛を感じて移動














はるか昔  なんで?俺は生きてるんだ? という当たり前な問い













意味なんて無いと悟った今    何となく大事に 一日がモットーかな?(笑)












で!夏子さんが眠りについてる中   ひたすらに山道を走り   とある温泉へ











c0245666_23241998.jpg
 
ココで私  微妙な湯当たり・・・・・・・・・













そして  帰り道に  懐かしの岩場へ












c0245666_23264641.jpg

この頃は 師匠と情熱の塊だった(笑)  そして激強だったな(笑)   嬉しいやら悲しいやら  そんな気持ちでラインを見た













で  夏子強化月間だけに  












c0245666_2330356.jpg

デートの〆恒例なブロックへ(笑)  私はお休み・・・・・・











ココでまた一つ 課題を撃破した  夏子さん   ホントに凄い成長してるね~~












で!晩御飯は 2猿も合流して焼き肉     もう~~焼き番に忙し・・・・・・・・・・















これもいつかは  良き思い出か(笑)。
















番外編









c0245666_2337016.jpg

作りたて&焼きたてな  夏子パン    これ以上は無いですね  いつも感謝です  ありがとう夏子さん













c0245666_2339296.jpg
 
夜に食べる夏子クレープは そりゃ~~絶品












c0245666_2341522.jpg
 














c0245666_2342141.jpg
 
我が家に来てくれて  ありがとうね~~   大変だけど  それを上回る幸せです(笑顔)
[PR]
by barimetal | 2016-06-08 23:43 | その他 | Comments(4)