ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングな日々を

<   2015年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

子供達の夏休みも あとわずか









土曜日は 残念ながら仕事   だが 準備次第では土曜日の夕方に少しでも泳げるか?










っと言う事で  仕事終わりにダッシュで川へ(笑)












c0245666_2219814.jpg

ギリ間に合った子供達めがけて ロケット弾発射(笑)













c0245666_22194529.jpg

逃げる逃げる(笑)潜る潜る(笑) あぁ~~ 良く笑った(笑)












c0245666_22202745.jpg

宿題の事なんて 誰ひとり考えて無いね……………(^_^;)











c0245666_22212030.jpg












c0245666_22215571.jpg


お盆の分 取り返したかハル猿?(^_^)











c0245666_22222773.jpg


今では一番 身体がデカくなった ひで猿  第二の父としての役割もあとわずかかな  ただただ良い成長に嬉しい(T_T)










日曜 










c0245666_2223758.jpg

まだまだ こうやって見ると子供子供やね













c0245666_22275046.jpg

現地でパン作りな はるママ♪  子供達も 朝一番から楽しんでたね(^_^)v流石でした♪











c0245666_22282296.jpg

この左手に持つパンは・・・・売り物・・・・(笑)









で! 本日 はるママ♪シュノーケリングデビュー(^_^)
c0245666_22284752.jpg











おもてなしは5段の はるママも 師匠に出会うまでは超インドア(笑) 息が出来ないとパニクル はるママ見て また爆笑











c0245666_2229195.jpg

見たまんま素人(笑)でも すぐに理解し めっちゃ楽しいと生き生きしてました(笑)











c0245666_22294889.jpg

子供でも遊び歴は かなりです(^_^)ノ











c0245666_22305965.jpg

















c0245666_22312393.jpg

さぁ~ 帰宅な時間が迫ってきましたよ(^_^;)











c0245666_22314546.jpg

いつも定員オーバーなバモスを 少しでも広くとの努力が楽しい(笑)











c0245666_2232872.jpg

晩御飯は 微妙な石焼き(^_^;) 















c0245666_22323273.jpg












あぁーー今回も子供達&はるかママのお蔭で良い週末でした(^_^)。
[PR]
by barimetal | 2015-08-24 21:42 | その他 | Comments(2)
c0245666_2365385.jpg

さぁ~~ 出発ですよ~~~(^_^)♪









みんな無事に 駐車場にて合流し まずは本流へ












c0245666_2372879.jpg

2012年から始まった光景も まだまだ遊べるところが良い場所の証明かな













おや?ケンカ勃発か?(笑)









c0245666_2383887.jpg

今回はボルキャンプというよりキャンプでしたねロックマン(^_^;) そろそろ気合入れないと よっちゃんより先には難しいですよ(笑)













c0245666_2391226.jpg

この無意識な中の昼寝♪ 無意識なのに幸せを感じるのも不思議ですね(笑)








c0245666_2393921.jpg

そんな中 やっぱりボスは強し♪「ゼブラ1級」を完♪ 流石でした♪











c0245666_2310722.jpg

そしてアローンな つなぎの社長(笑) 4段は こっそりと闘いを見てましたよ(^_^;) 
良い闘いでした♪おめでとう社長(^_^)v
















c0245666_23103796.jpg

3猿達の体力には 羨ましいの一言………… まだまだ頑張れ俺……














c0245666_2311185.jpg


お兄ちゃんになった あっくん♪ あら?不思議? 銚子川で出目金♪捕まえた……………(笑)











c0245666_2311379.jpg

来年には 成長した会話になるんだろうね♪ じぃじぃは複雑な呼び名でしたが  いつまでも よっちゃん♪と呼ばれるよう日々精進しますね(^_^;)









c0245666_2312943.jpg

ホーリーさんに続きボスなSWS………(^_^;)












あらっ? またケンカ勃発?














c0245666_23124157.jpg

社長も あさこちゃんの味方ぽいですね(笑)













c0245666_2313127.jpg

なんと 最近メキメキ上達中な はるママもSWS♪ 水面から出るのに あのボスでさえ苦労してたのに………………














c0245666_23133610.jpg

ボードは反則だろうと    あっくんだけが もの申しております………………(笑)












c0245666_23135876.jpg

証拠写真…………………









なにはともあれ 結局♪はるママ最強説にかわりなく(^_^)











c0245666_23143229.jpg











で SFT♪












c0245666_23155836.jpg

「メガネ1級」なユウちゃん  ふふっ また遊べるね(笑)











c0245666_23162092.jpg

同じく「メガネ」な ホーリーさん♪ この肘の開き具合が頑張った証拠ですね(^_^;) ユウちゃん同様 また おいでやす♪(笑)










c0245666_23165294.jpg

今回も 上手に接してたね♪ 恒例♪父は涙が出そうでした(やっぱり嘘です笑)










で! 本日の登り終了し 少し下流ににて夜の部スタート♪














c0245666_23173217.jpg
















c0245666_23175298.jpg

もちろん♪ これがメインと言えるほど 良く笑い 良く喋りました♪









何よりも 謎か解決したのが その証拠かな? ねっ♪社長(笑)











それにしても 毎日!または毎週が普通な4段には不思議な答えでしたよ(アハッ♪)

















16日 最終日














c0245666_23184340.jpg

早朝♪ これが 今の幸せ♪









そして某ブログでは イマイチ想像不能だった あの人の寝床♪













c0245666_23194518.jpg

(笑) レジェンドになるには この強さも必要なのかーーー(>_<)











で 本日は支流へ














c0245666_23215331.jpg














c0245666_23221055.jpg

みんな 身体が終わってたね……………(^_^;)













c0245666_2321398.jpg

ノミに噛まれまくってる背中を見て  ふと! 私 ねずみ男の身体を思い出しましたよSakaさん…………(笑)














えっ? ねずみ男の裸知らない? 残念ながら身体の画像は無いけど  リアル版な顔だけならあるけれど見る?














c0245666_23224445.jpg

(笑)ネタ♪ありがとうロックマン(^_^;)












c0245666_2323641.jpg

そして 今や看板課題であろう「2次元」セッション













ここで 小雨が ぱらつき出したので 情熱を天に見せようと私 再登するも やはり再登だけに雨は止まず………(T_T)












しかたなく 雨宿りしてたら  まさかの芝もっちゃん♪そして少しあとに師匠の登場
















c0245666_23234136.jpg

ここに この3人も 何年ぶりだろうね♪ それにしても雨予報だったろうに よく来たね(笑)











で 唯一電波可能な はるママの携帯借りて 雨雲レーダー確認し 雨は数時間止むだろうだったが  みんなヨレヨレだったので これにて本日終了













あぁーーー あれだけ待った お盆キャンプも マジであっちゅう間で終わってしまった(T_T)












まっ このスピードこそが 人生を楽しんだ者と言えるのかな?













皆さん♪楽しい時間♪ありがとうござました。
















番外編










c0245666_2343661.jpg

自由とは? 永遠のテーマですな(笑)















c0245666_2344248.jpg

暑さにグッタリ(笑)









c0245666_23445633.jpg

同じく・・・・・・・・・・(笑)
[PR]
by barimetal | 2015-08-17 21:35 | 銚子川 | Comments(14)
待ってたわりには 思ってたより早く…………(^_^;)










二日間は登れ無いだろうと 12日夜  はるママと「ブロック」へ










意外な連続ハイト君登場により  各々のスペシャル課題で5人で盛り上がった♪







あっ  唯一ケンボーのスペシャル課題は…………………(駄〇ばかり・・・・)笑









課題作りだけは 経験が豊富な よっちゃん様には勝てないでしょ(^_^)v











c0245666_9285272.jpg

そんな 事を言いつつ  結局 よっちゃんスペシャルは よっちゃん様しか登れなかった…………………
(-ω-;)









c0245666_9291933.jpg

この人もメキメキ上達中です♪あっ ホールド覚えは変わらずですよ( -_-)







ハイト君をイジりイジりまくってからのハイトスペシャル












c0245666_9294613.jpg

やられたーーーー(>_<) 結局 核心は止めるも 終了点にいけず………(T_T) ハイト君……参りました(-ω-;)













13日 地元な川へキャンプキャンプ♪  












c0245666_9304142.jpg

その前に 夏子ママの絶品朝食♪ 旨すぎで駄目男になります
(笑)











c0245666_931339.jpg

キャンプ好きの理由……………









c0245666_9312542.jpg

この先を思い  あえて手羽先♪しかし 炭で焼く手羽先は最高~ですな(>_<)♪









14日








c0245666_9315773.jpg

酒をあまり飲めない人には この早朝が一番かなぁ~~ もちろん影あってのね(^_^)










早朝無事に2猿&大ちゃん合流し 妹からの差し入れ   













c0245666_932298.jpg

無いわーーー 早朝から妹の悪意にムキィーーーーー(笑)













c0245666_9324855.jpg

丸太出してきて











c0245666_9331164.jpg

下流ゆへに寒がり4段でも楽しぃーーーい(^_^)















みんな各々 良き成長♪ 時間の価値は 不幸が無い限り理解しないだろうが  









お互いの成長にて いつか気づいておくれ♪












で!はるかママとの勝負日!恒例な「太地の花火大会」












c0245666_9343027.jpg

かぁーーーーーー(>_<)また負けた…………………(T_T)








で あとは花火を見るだけと思いきや ここで事件発生………










横になってた せんちゃんの指に 何か?が噛みつき 激痛との事…………











ここで私 痛みで 気が弱くした せんちゃんに さらに現実の厳しさを










自分の弱さを再三理解してどん底に落ちてこそ!人は成長するんです










結果 3日間 手のひら3倍な日々で大変だっだか  近くに居てる父としてはしめしめ♪な良い経験でした











この先
















親父のように 父のように。









番外編


















c0245666_936174.jpg

どうだったかって?  















不味いに決まってるだろう( -_-) カレーはカレーでこそカレーなのだ(笑)












今日無事に せんちゃんの腫れも引いてきました    しかし一体  あの人混みで何に噛まれたかは 未だ不明










ムカデでは 腫れない せんちゃんだし…………… まっいいか。
[PR]
by barimetal | 2015-08-17 08:34 | その他 | Comments(4)
c0245666_2141211.jpg

奇跡更新中ですねSakaさん(笑) 










ママさん手作りな チラシケーキ♪ また1年!これを上回る記憶が誕生する1年でありますように♪(^_^)ノ











c0245666_21415078.jpg

この後 ミタライ風物詩な雨に2時間ほど……………(T_T)












半数以上が帰った 午後5時前に やっと雨が止み











c0245666_21433870.jpg

雨にやられたけど グチひとつこぼさず♪ まぁ姉さん♪楽しい時間 ありがとうね(^_^)♪










c0245666_21441917.jpg

遅かれ早かれ 撮れるだろうと思ってた………………
















c0245666_21444339.jpg

やっぱりこの二人は 何処でも寝れるのね…………(-ω-;)













ターターシンを生乾きから打ち込んで よーさんスポットに助けてもらいながら 全力に完した私

まさか下降に精神力2段使うとは……………(反省……笑)







で! お次は











c0245666_21454911.jpg


久しぶり「ガンプ初段」   奇跡の一撃(^_^;) スタートギリだった…………













c0245666_21464359.jpg


楽しんでもらえたようで♪ また次回も是非♪(^_^)











c0245666_2147924.jpg


弟子とは違いフラット&ヨダレかけが無いと寝れない師匠です(^_^;)












c0245666_21473222.jpg

僕も 60まで生きてたらワンちゃん飼おうか………………な(笑)









そんなこんな土曜ミタライでした














c0245666_2148189.jpg

帰宅途中に 残り物で晩御飯♪ これも幸せのひとつ(^_^)♪








ママさん宅に帰って 絶品ピザを夜食に♪ これまた絶品でした♪ ありがとう夏子(笑)。















日曜日は 最近行きつけな川へ
c0245666_21484872.jpg












c0245666_21491824.jpg

昼メシはキムチ鍋に♪













c0245666_21494519.jpg

ママ桃とキムチ鍋のコラボ………………(^_^;)











c0245666_2150944.jpg

せんちゃん専用 ニュー眼鏡♪ 陸で装着すれば変態仮面にしか見えない(笑)









あっ! ママさんの寝写真 撮って無いわ………… 軽く2時間とだけ記録しとこう(-ω-;)







こんな感じな2連休でした(^_^)ノ










さぁ~~ あと三日働けば キャンプ♪キャンプですよーー











13日~14日が 地元川キャンプ&花火大会で     15日~16日が銚子川ボルキャンプな予定です♪














今のところ 銚子川は8名は決定かな?  気楽なメンツばかりなんで 連絡さえ貰えればどなたでも♪(^_^)ノ
















あぁーーーー後三日が 長い予感…………(-ω-;)。

















番外編










あとは  用心した行動と 運で 水と遊んでおくれ。
[PR]
by barimetal | 2015-08-09 20:44 | ミタライ | Comments(6)
c0245666_227031.jpg

はるママ誕生日をバリにて♪ はる猿が口パクだと母のツッコミ……(笑)







幾つになった?という質問は一切受け付けず青春真っ只中な夏子でした(笑)とにかくおめでとう♪











c0245666_2274078.jpg

猿達は 相変わらずって感じ  変わらない事が嬉しい日々♪








土曜日 急遽休みになり   はるママ&4猿と海へ















c0245666_2282125.jpg













c0245666_2284376.jpg

海牛を投げる猿から逃げる猿………













c0245666_2291094.jpg

このあと猿に海牛を投げられる はるママ 本人曰く まさか!マジで投げるとは………と! ドン引き(笑)












夜は 久しぶりママさんの 絶品お好み焼きを食べて♪












c0245666_2294015.jpg

あとは猿放置で 爆睡(^_^;)

















日曜日   今度は川(笑)

















c0245666_22101366.jpg

の前に 焼きたてパン♪ もちろんまいうーです(^_^)v














c0245666_22103312.jpg












c0245666_22105778.jpg














c0245666_22111953.jpg

妹から 貰った昼メシパスタ残りを練って エサ作りから(^_^)













で! 私 奇跡のミラクル
















c0245666_22115024.jpg


(笑)最小チャンピオン決定…………(-ω-;)















c0245666_22121547.jpg

男だけも久しぶりだったなぁ~(^_^;)  










 このあと妹と その姫とが合流して 結局 真っ暗になるまで遊んで週末終了♪












c0245666_22124640.jpg

登り一切無し(笑)












中学生になれば もう~遊んではくれないだろう予想だったが  まだまだ遊べそうだ(笑) 











秘かに幸せを噛みしめましたとさ。












番外編













c0245666_22153567.jpg














c0245666_22155681.jpg


(笑)












c0245666_2216238.jpg

積極超えて もはや攻撃………












c0245666_2216559.jpg

安心からの爆睡















c0245666_22173272.jpg

少し 家をあけただけで  相当寂しかったのか  しばらく離れずで大変でした・・・・・・。  
[PR]
by barimetal | 2015-08-03 21:36 | その他 | Comments(7)