ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングな日々を

<   2015年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

あぁーーーちょっと油断したら スイッチ切れた………









もう体がエンクラ&キャンプモードから脱出不能(笑)








日曜 朝起きて  銚子川で のんびりするか? それともミタライで のんびりするか?という爺全開の悩み……………










せっかく調子上げて来たのになぁ~~(-ω-;)  まっ 秋になれば自然と脱出出来るかな(^_^;)







で!悩んだ結果 ミタライで みんなに会うが勝って 9時過ぎにミタライへ出発








で 道中 いつもと違う場所の自販機で缶コーヒーを買って 車に戻ってきたら










ママさんが  あれ? よっちゃんあの看板見て!っと













c0245666_1913172.jpg

ん?













かなり古い看板で   の?を?め?………………この距離だと読めん!で 近くへ













c0245666_192038.jpg

納得…………のちに爆笑(笑)










普段 眼が悪い はるかママだが  何故か! 何故か! 車から読めたらしい(^_^;)










c0245666_1922848.jpg

まぁ~~それはそれは嬉しそうに………(笑)








しかし 男の精を高め  は理解出来るが   女の情を深めるって………何だ? その情って(笑)










いやーーレオピン5 試したくなったわ   しかし この看板の古さからして
もう今となっては伝説の秘薬かと思い  半ば諦め気味で 調べてみたら










思いっきり現役(笑)しかも けっこうなお値段(笑)










しかし「この情を深める」という 謎は やはり男に生まれた以上気になる……………… 












先月 昇給したし…………(-ω-;) ポチッといっちゃう?(笑)










そして 新しく強いニックネーム♪ レオピンママ&よっちゃん5!  いや! やっぱり レオピンよっちゃんか?以外に組み合わせ難しいやんけーーーー  









そうやアイツなら?合うんでは?



















レオピンK子(笑) 悔しいがフィット感は負けた………










あっ♪4段やから   レオピンK子4か?(フォー)(笑)











という事で 今日から あの人はコレで♪(笑)










で 道中    今日は もう4段登っても 全部レオピンにもっていかれるねって言う話になり










更にエンクラ加速(笑)










で 岩場に着いて   ユウちゃん&Sakaさんに会うも












c0245666_1952599.jpg

これはもう~~~俺駄目だーーーーってなるわ…………(-ω-;)











結局   4時まで この場 動けず爆睡(^_^;)











c0245666_1955510.jpg

今日やっと 訳分からんプロジェクトを終了した人(笑)










c0245666_1961577.jpg

更に また訳分からんプロジェクトしようと企む人…………










で!4時から はるかママ&ユウちゃん希望で「パタゴン」









私もアップにと 取りついたが 速攻マットに 叩きつけられた………………










やっぱり「あの情」が気になって気になって………(-ω-;)








で お喋りモード突入し たまたま良い感じなクライマーが居たので 喋ったら またブログ読んでる人だった(恥ずかし笑)












c0245666_197922.jpg

子連れなスッさん♪(笑) しかも いい体してるなぁ~   あっ 他3名は 知らない人(笑)










途中 腑抜け人と あの人の息子が死んでたなぁ
c0245666_1974076.jpg














人生!満足が最強の敵だね~~気をつけよ♪












で 波に乗ってきたユウちゃん
c0245666_1981535.jpg














終わった!と思ったら落ちてきた…………………(-ω-;)ひょっとしてユウちゃんも 看板見たのか…………









そんなこんなで このメンツは駄目駄目だったが やってくれましたよ スッさんが♪(笑)











c0245666_1984735.jpg

えぇーー写真やぁ~~~~(涙) 息子に強い背中見せたなースッさん♪ 「パタゴン1級」おめでとう(^_^)v









子育てな会話♪ 楽しかったよ~♪  また いつでも♪ よろしくね~   (^_^)ノ













で 増水により あまり乗らない「超」な場所
c0245666_1993759.jpg















c0245666_1910264.jpg

私の背中だけ………黒過ぎ………(-ω-;)










本日はそんな感じなミタライでした









チャンチャン♪。
[PR]
by barimetal | 2015-07-27 17:41 | ミタライ | Comments(8)
身はボロボロ 心ピチピチな二日目スタート(笑)














c0245666_13543449.jpg

まずはアイシング











c0245666_13545450.jpg

のちマントル敗退………












c0245666_13551631.jpg


登りの強さより この強さが欲しい…………








c0245666_13553729.jpg

水面から誰ひとりとして出れないディープソロ(笑)








c0245666_1356085.jpg

この後 4段に落とされとか落とされなかったとか(笑)












c0245666_13562676.jpg

オススメしといて何だけど高いねーー(笑)









そんなこんなしてたら 久しぶりマエさん&更に久しぶりなルーキー登場で テンションアップ













c0245666_13572627.jpg

増水中だが頑張って課題へ











あっ そろそろ「あの人」の出番ですね











c0245666_1358956.jpg













c0245666_13583367.jpg

ここでも(笑)












で ここでは「ジーマン」が看板ですが  影だけにビッチャ

(いいずか君 お借りしました)










そんな時には やっぱり この人 開拓マエさんの本領発揮








c0245666_13593378.jpg






はるか昔に触ったような触って無いような……………











という訳で 4段と「あの人」を除いて初登セッションスタート(^_^;)












c0245666_140652.jpg

スタートなルーキー











総勢6名が怒濤にトライするものの どうしても最後の難関に苦戦










タイムアップな つなぎの社長は ここでお別れ     二日間 ありがとう社長♪









そして数分後 ホーリーさん&ボスも終了










c0245666_141480.jpg

二人との初キャンプ♪最高でした♪ また次回もよろしくね~
(^_^)ノ二日間ありがとう









で残り3人な初登セッション
が!やっぱり苦戦











それを見かねた 4段が 我慢出来ずに  はよ登らな 先に登るぞ!的プレッシャーを………(笑)










そして やっと!やっと!(笑)ルーキー一抜け(^_^;)









課題名は「2次元 初段」に









そして呼吸は遅いが トライは早い 4段が第二登(^_^)v







むちゃくちゃ三つ星課題でした♪








そして第三登がユウちゃん    あれっ マエさん……(笑)









マエさんはあれや!身体が目的っていう遊び人のアレやね(笑)










その後は 5時まで 静かな時間が流れ  二日間のキャンプも終了










いや~~ いつも待ちに待つ キャンプだけに とうとう終わってしまったと……………










いつまでも あーしてたい こーしてたい!と思う40才な園児です(笑)







あっという間の二日間♪ たくさんの笑い









ありがとうございました。
[PR]
by barimetal | 2015-07-21 12:59 | Comments(16)
c0245666_10275926.jpg

さぁ~~待ちに待ったキャンプスタートですよー(^_^)








当初の予定では4猿が珍しく揃うはず だったが台風の影響にてクラブ&試合予定がズレて いつも通りの2猿













更に台風のおかげで あれだけ通っての土木工事もチャラ………(T_T)








まっ  人間の力なんぞ 自然のパワーには到底敵わないとの勉強な日々ですな(^_^;)








で キャンプスタート♪  今回はいつものメンバー半数以上がアウトという事で 少し寂しいかな?って感じでしたが











新メンバー2人が これまたインパクト大な夫婦で……(笑)










昼の部♪ 夜の部♪と 終始笑いを提供してくれました(^_^)










銚子川にて夏宿題を残置という事で また次回も参加を楽しみにしてますね♪ホーリーさん&ボス(めぐみ様)(^_^)ノ










では写真にて













台風のおかげで 本流スタート予定でしたが 結果二日間 水位アウトで 今回は支流な2日間












何とか対岸に渡るルートを見つけ  看板課題な3シリーズな岩から











c0245666_10302372.jpg

まずは高齢案内人の「はい先生2級」(左手アンダーの右手サイドカチなスタート)から(笑)











これが4段の力をもってしても一撃を逃す三つ星課題……………(-ω-;)









まっ 二回目でハァハァいうて道は開けといたけどな(笑)










c0245666_10313029.jpg

クライミングは足です………………いや!やっぱり保持力や(笑)










寝ている「あの人」以外は全完し お次は  「ちゃぶ台2級」(左手サイドアンダーの右手アンダー)















c0245666_10321443.jpg

う~~ん   もっとプリッとした尻が好きかな…………(笑)














c0245666_10325470.jpg

良い背中なハイト君










1日だけ だったけど夜まで参加ありがとうねハイト君♪












これも「あの人」以外は全完













お次は 最後課題「種蒔きランジ1級」(カチ両手スタート)












c0245666_1034185.jpg

さすが最後の砦♪良い仕事(4段を喜ばす)をしてくる課題です(笑)













c0245666_10383996.jpg

今回は敗退したけど 終始良いトライでしたよ♪(^_^)v











あっ!そろそろ「あの人」の写真見る?













c0245666_10392541.jpg

良く寝て 乳をデッカくするらしい……………………よ(-ω-;)










c0245666_1040557.jpg

そんなこんなで 無事に師匠ファミリー&速水さん達も無事に合流し 夏を満喫タイム









c0245666_1040578.jpg












c0245666_10414765.jpg

確か課題名は「反り○ン」だったような…………













c0245666_10422447.jpg

さて!ドボンは誰でしょう~か?(^_^;)














c0245666_104367.jpg

影ながら はる猿 せん猿が 終始 小さい子供達 りんちゃん&マッキーと上手に接するのを見て    父は涙が出そうでしたよ(ウソです)(笑)









c0245666_10435525.jpg

で いよいよ「あの人」が動きだした  いや!社長に起こされた…………………(笑)









2年前に敗退した課題に再挑戦♪













c0245666_10444040.jpg

4段師匠には誰もスポットしてくれないのに…… やっぱりモッテルね はるママ(^_^)










c0245666_10452279.jpg

目のやり場に困る師匠と やり場に困りながらも心配で心配で仕方がない つなぎの社長(笑)










無事にリベンジおめでとう~はるかママさん











ほんと♪強くなったね夏子さん(^_^)v 課題名は「常若3級」で どうですか?















これにて昼の部終了~~ 夜の部の明細はもちろん秘密(笑)










c0245666_1049134.jpg

もちろん♪最高~♪な夜でしたよ










あっ デザートな おっぱい♪ みんな美味しかったかな(笑)。











あと 今回 課題名が不明だった3部作他 1作に 代表して課題名を付けました










お気に召さない場合は無に いつでも返しますので  宜しくお願いいたします












番外編













c0245666_10501823.jpg











c0245666_1050319.jpg

一部は またブロックへと 残りはシエスタのみんなに♪







ジムでミタライ風なホールドを楽しんで下さい(^_^)v
[PR]
by barimetal | 2015-07-21 08:56 | 銚子川 | Comments(2)
の    ちょっと前にバリウォールにて 












ママさんから いろいろな質問を










何の為?って  少し楽しみにしつつ 真面目に答えた


















c0245666_316839.jpg
















c0245666_3183039.jpg

40歳の園児・・・・・・(笑)









身長 2センチ間違えてるけど 高いにこした事はなし……(^_^;)













で 猿たちが 誕生日当日に居ない という事でママさん宅にて1週間早い   誕生日を


















c0245666_318044.jpg

………………………段々  師匠に似てきたような…………(-ω-;)













へぇーーーおっぱいの中ってこうなってるんだ













c0245666_3193514.jpg

(笑)








あっという間に40才も終わっちゃったなぁ~(T_T)








クライミングにたずさわる みんなと      ママさんのおかげで  充実した1年でした♪









沢山の笑い   ありがとう













c0245666_3205545.jpg

さぁ~~ この火を消してまた1年  笑って突っ走るぞーーー。










番外編









c0245666_3234310.jpg

バリウォールなママ











c0245666_3242046.jpg

成長ぶりが背中に出てきたね♪














何故かリュク大好き














c0245666_325138.jpg

(笑)
[PR]
by barimetal | 2015-07-21 02:45 | その他 | Comments(2)
スーパーゴアトリへの情熱不足か? かなり雨が濃厚な天気図(T_T)










という事で 今回はスッパリ諦め  はるママ&2猿とで WaBoへ











と その前に まずはテニプリな2猿の時間「県立博物館」へ














c0245666_22522358.jpg

こうやって見ると はる猿の身長伸びたなぁ~











c0245666_22532728.jpg












c0245666_22524569.jpg

へぇ~~我が実家な 那智勝浦町も 金が採れてたんや~~











c0245666_22534537.jpg











c0245666_2253949.jpg

私はさておき  みんな座って……………ヤバいね(^_^;)









いや~~  やっぱり ここは最高だなぁ~~  大人料金500以内で 中学生はなんとタダ♪









和歌山県  やるやないかーーーー (笑)















c0245666_22542856.jpg

コンペ以来で 今回で2度目な私と 初WaBoな はるママ&2猿














いや~~ やっぱりタジ君は 変わらないなぁ~~  よく 一緒に登ってた当時のまんま…………(笑)










砂ホールドを少しプレゼンしたところで   さっそく砂ホールドを取り付けてセッションスタート♪












c0245666_22555090.jpg

まずは タジ君設定課題










c0245666_2326971.jpg

これが 相変わらずな強度……… 私はさておき  これではセッションにならんだろうって事で











天才かつ強いクライマーである私が  名作を設定(^_^)v














c0245666_22563437.jpg

かなり打ち込んでくれたシュウちゃん♪(^_^) そして スタッフで 同じニックネームな よっちゃん













終始 タジ君から 弱い方の よっちゃんと呼ばれてた(笑)









一昔  私も弱い方の よっちゃんと呼ばれてた時が……………









上には上 がってヤツやね(笑)











そんな よっちゃんから合間にリクエスト課題を紹介












c0245666_22574465.jpg

強い方のよっちゃんは コレは要りませんねと ホールドひとつ削除…………













せっかく 頑張って4段まで来たのに  扱いが良いやら悪いやら……………なセッションスタート














c0245666_22582161.jpg

ふふっ♪これが奇跡な一撃 (^_^)v












核心を止めた時の ワァーーって声 気持ち良かったね(笑)特に よっちゃんの声が 良かったよ(笑)









で 早々に  タジ君に先をこされた 自分課題………………










何とか数トライで 何とか完………………マジで苦戦した(笑) 













さらっと登っていったタジ君には完敗だな(笑)










いや~~~ 楽しかった♪  指を少しかばう つもりだったが そんな事をすれば後悔する!と思わされた









c0245666_2301668.jpg

楽しい時間ありがとうね       タジ君(^_^)v 











で 本日 初WaBoな はるかママさん









c0245666_2305855.jpg

もう 猿達を かなり引き離す成長ぶり(笑)













一度も出来なかった懸垂が 今ではアップ無しで3回も出来るようになった スーパー新生はるママ(^_^;)








これからが勝負どころです♪












あっ こんな課題も















c0245666_231562.jpg

アップさせてもらいましたよ アキラさん(笑)。














番外編








本日も雨で昼までな 仕事だったので  久しぶりに「銚子川」を見に















c0245666_2335592.jpg

思ってたより     「しほう 初段」     の下地が残ってた(笑)











c0245666_2352630.jpg

「浦霞 初段」は  増水中とはいえ  結構~重傷(笑)











という事で











c0245666_237365.jpg


はぁはぁ・・・・・・・  とりあえずとりあえず
























クライマーは 笠置にてのReverse初登者な  ケイちゃん    あぁーーもう懐かしい気分・・・・・・・・・・
[PR]
by barimetal | 2015-07-06 21:41 | ジム | Comments(4)