ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングな日々を

<   2014年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

もうすぐ せんちゃん ひでちゃんも中学生





クラブやら塾やらで 忙しくなるんだろうなぁ~





そう思えば





この夏の価値は







計りしれない












2猿と金曜夜発で またも奥香肌へ





またも天気予報はイマイチだが 取り合えず行かない事にはね(^_^;)






c0245666_19551914.jpg

いや~ 君達も もってるね~♪








ここを切れば 来年の台風で流れるかな?




c0245666_19553140.jpg

ひでちゃんガンバ♪








本当に中学生に なれる?





c0245666_1957974.jpg

(笑)




途中 二回ほど 雨降ったが 二人は車でゲーム






私は石舞台で爆睡と 上手い事遊べた~♪







石舞台は 今日こそ!!って思ってたが




まだまだ実力不足ありありで どうにかならんかと







昔芝もっちゃんが撮ってくれだ写真でヒント探し・・・







今から4年前になるのかな?
c0245666_19572331.jpg









ついでに凹課題にトライする懐かしの キモ筋肉写真も





c0245666_19572975.jpg







あぁ~~たった4年前なのに  懐かし過ぎる・・・・・・








はるかママさん 師匠の背中シリーズ どうでしたか?(笑)







いや~~ ここに右足置いてるなぁ~






今のムーブでは 違う場所なんだよなぁ~






ここに右って事は






そうか♪このまま 左トゥーか!?






で やってみたら正解(笑)





いや~~これで昔に登ったムーブにたどり着いた……






後は核心までの体力増だなぁ~






それにしても  トライする度に発見






左手一手目も引っ張らずに脱力したら






右手2手目も楽に取れた






そして反転してからのトゥーも






天井に腕を引っ付けたら 足の距離が伸びて楽だった






当初は再登だけに遊べたら良いなぁぐらいだったけど








トライすればするほど  登りたくなる課題になった





あぁ~次が楽しみ楽しみ












日曜は    2猿に りょう猿も合流で  故郷な海へ







行く前に 友に連絡で






c0245666_2003320.jpg

気がつけば豪華BBQ♪(^_^)v





せいちゃん  またも   ありがとーやで~(^_^)







で 丘では ただの豚……いや せいちゃんの職場な海へ







c0245666_2014245.jpg

嫁な なっちゃんも 今や立派な地元民やな(^_^)







大事に せなアカンなぁ~って言うてたのにDV発覚・・・・・・







c0245666_2015358.jpg

…………





いろんな意味で  きたないやろ(笑)






で 負けそうになったら





c0245666_2023166.jpg

……………





すまん・・・・なっちゃん・・・・・





俺達の精神 ピチピチって事で  許しておくれ~~(笑)







いや~~川と海と友と   最高な週末





あと 嫁な なっちゃんが なっちゃんで本当に良かった






今も 昔も 変わらずに変わっていくには嫁様が重要






c0245666_2042653.jpg




なっちゃん ありがとーやで。
[PR]
by barimetal | 2014-08-24 18:43 | 奥香肌 | Comments(4)
以前 通ってたジム







馬鹿 男女の







連絡しない攻撃で とどめをくらい去った








あの時の 辛かった思いは








二度と忘れない







連絡はとても大事です。







さぁ~~いよいよキャンプ予定な  お盆イン♪




前日のブログでプレッシャーを最大にして 挑みました(笑)





雨も槍も降ったら マジで大変(笑)







14日
キャンプ前日は母方の故郷の花火大会へ






とその前に密漁




じゃなしに……海水浴へ





30分くらいで









c0245666_23263385.jpg

採ったと言えば密漁なんで






漁師な友達セイちゃんに貰った事にします(笑)





c0245666_23274150.jpg

二人とも

この場所にはお世話になってるなぁ~




いつの日か
黙って海のゴミをひらう大人になってくれるだろか








夕方になって
いよいよ祭の始まり





鯨な町と言えば太地町





c0245666_23275556.jpg

昔の漁の再現ですが少ししつこく





少しだけイラッってしたのはここだけの話





で花火大会の  私の一番は コレ♪





c0245666_23281459.jpg

(笑)




これも元テキ屋な漁師 セイちゃんから(笑)





いつも 本当にありがとう(T_T)






そして二番は







c0245666_23283530.jpg

私 はるかママ せんちゃんとの勝負





結果?










まっ! 私が この三人の中で 一番金魚すくいが好き!という事だけは教えましょうか( ̄ー ̄)








c0245666_2329892.jpg

ママさんを
大満足させた太地町(笑)に感謝感謝







そして故郷だけに
久しぶりじゃない身内と久しぶりな身内に会った(笑)











15日
さぁ~いよいよ奥香肌キャンプ日な朝






天気予報なんかに負けるかーって思いつつも






神さま仏さまと祈りながら
待ち合わせな蓮ダムへ






着いた時の晴れ模様を見て
何とも言えない気持ちになった(笑)






c0245666_23294551.jpg

30代40代 今も青春期(笑)






こっちは反抗期な息子






c0245666_2330662.jpg

(笑)





あら不思議 奥香肌の清流に金魚(笑)




c0245666_23301786.jpg

おそらく太地産……(笑)







c0245666_23311915.jpg

それぞれセッション開始ですよ





アップ出来たところで支流へ移動







c0245666_233162.jpg

ザ開拓な人達と のんびりな人達♪





場所が広大なのか?それとも よーへいが小さいのか…・・






c0245666_23315851.jpg

(笑)





c0245666_23324660.jpg

つなぎの社長♪久しぶりなママさんの手作り♪どうでしたか?(^_^)






c0245666_2333992.jpg

初登では無いかもですが 3本ほど誕生なセッション♪








4時半には登りを切り上げて スメールに入浴






そして これぞキャンプな夜
c0245666_23335195.jpg






9時過ぎに ロックマン&あさこ姫も加わって





あさこ姫のMMT(トーク編)
c0245666_2334189.jpg






あっ!この時間は12時過ぎでしたよSaKaさん(笑)





16日
本日は のんびりキャンプの為 移動無しに石舞台エリアオンリー





c0245666_23344084.jpg

ママさん希望な筋肉写真♪ これ良いでしょ(^_^)v




ん?



この少し育った太ももは誰って?





私は言えません……(笑)





c0245666_23374420.jpg

しっかりコツコツ成長な
あっ君♪
アウトドアな良き両親で良かったね
(意味ありあり笑)





見た目とは裏腹に
超一流なおてんば姫……(^_^;)
c0245666_2336541.jpg







4段登っても
こんなに弱弱しいヤツ





c0245666_2336777.jpg

……………





c0245666_2336345.jpg

2段ではいつか息子に抜かれるぜコーヘイ君(笑)






c0245666_23375186.jpg

今回初参加なピチピチな二人♪
最後まで良いトライでしたよ(^_^)v






で私事






最後に石舞台と真剣トライ







結果は自信を持って言える!!














もう登ってるし…………(笑)






いや~~楽しかった♪






いろいろと不都合もあったけど







人間死ぬまで日々成長








我人生






沢山の悔いあれど後悔は無し・・・・・








みんな
本当にありがとうございました♪





ひとりひとりの笑顔






忘れませんよ~。










番外編な最終日17日





c0245666_23385894.jpg

SaKaさん
本当にお疲れ様でした(笑)





せんちゃん(千二)の宿題
c0245666_23395364.jpg

[PR]
by barimetal | 2014-08-17 21:18 | 奥香肌 | Comments(14)
8月2日





たのむわーー もっと






はよー移動してーー(笑)








と ひたすらに台風の移動速度を見つめた……










3日






早朝4時





c0245666_9463687.jpg





とどめ
c0245666_9465791.jpg






…………








マジかーーーー







流石に断念し(笑)






仕方なく家にて








今年初めてなったザクロに ガンバを連呼





c0245666_9474618.jpg









c0245666_948227.jpg

がんばれー堪えるんだーー(笑)







そして





待ちに待った盆休み






はるかママさんと奥香肌へ






お盆キャンプ最終下見






石舞台の岩だけでは厳しいので






ママさんと 弁当持って 周辺を散歩







c0245666_9495098.jpg








とりゃーー







c0245666_9501339.jpg

(笑)






で!






最後に石舞台を登って帰ろうと





ルーフ下に入ったら






ルーフびっちゃびちゃ……





仕方なく 核心手前からスタートで遊んで帰りましたとさ(^_^)






さぁ~いよいよ みんなとキャンプ♪







あいにく天気予報は 相変わらずだが









雨が降ろうが槍が降ろうが






準備オッケー牧場






みんな気を付けて来てねー(^_^)。
[PR]
by barimetal | 2014-08-14 09:23 | 外岩 | Comments(0)
アプローチ階段






右 左 右 左 右からの












右………







そう!踏み変えです(笑)





最後まで こういう人生で ありたい!!。










土曜  少し遅れた     はるママ誕生日祝い
c0245666_22332024.jpg








(笑)
ツッコミたい人も居るだろうが







師匠が絶対なのである(笑)












そして日曜

雨予報の中 そして雨の中 今日も奥香肌へ






三重の大台にて 雨が止み







奥香肌が近づくにつれ 晴れ……







ママさんと二人で






ユウちゃん♪もってる!!ねぇ~って会話(笑)






無事に合流を果たし いざ岩場へ






c0245666_22332469.jpg

奇跡な水遊びスタート








さっそく「石舞台」
c0245666_22342338.jpg






ほう~これが40才の自分かぁ~(笑)








すぐにヨレて






c0245666_223439.jpg

アイシング後なママさんとアイシングインなユウちゃん(伝わり過ぎ)







そしてメイン階段
c0245666_2235597.jpg






一応 車道まで完成♪ユウちゃんありがとー






これで 足が悪い あの人でも……






で私の再登狙いな「石舞台」





核心まで……でも進んだ……






そして核心パートもでけた(^_^)v







現役の頃と比べると やや遅れ……(笑)







そして3時頃に 雨








ここで 雨降る中 3猿の落としやいの始まり
c0245666_22355571.jpg







c0245666_2236168.jpg

子供世界も厳しい……(笑)






そして ここで事件





焚き木集めの時に ついたであろうヒルが
せんちゃんの足に(^_^;)





ここで猿同士 尻のチェック……(笑)
c0245666_2237109.jpg







4時ぐらいに雨が止み





c0245666_22372825.jpg

ユウちゃんガンバー





いや~~よく登れた♪






あの予報で5時には 奇跡なヨレ(笑)





ユウちゃんありがとー(^_^)




そして誕生日祝いありがとー(T^T)





師匠

ママさんより2つ下だから31才に……。
[PR]
by barimetal | 2014-08-03 21:21 | 外岩 | Comments(8)