ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングな日々を

<   2014年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

c0245666_20485228.jpg







まだじゃーーー((( ̄へ ̄井)









まだ25日もあるし………






まっ 30才にクライミング出合ってから







時は あの時のまま






いや!むしろ身体は上がってキテる






体重54キロ 体脂肪6・4





握力 右73 左61





負荷懸垂 約100キロ







腕立て連続100回









ただ











呼吸が………(笑)。








とある平日の夜
c0245666_20495321.jpg






ダルちゃんの背中が かなりの成長






成長を実感出来る日も そう遠くはないだろう




ダルちゃんセッションありがとー







久しぶりの土曜休み(雨で)
より楽しむ為に 前日から ひでちゃんお泊まりで





予報どおりに 雨が止んだので準備万端で海に





とうや君 ひでちゃん せんちゃんの情けない海開き見て・・・・・・







お次はスラック
c0245666_20504558.jpg







c0245666_2051564.jpg








c0245666_20512459.jpg








c0245666_20514034.jpg






みんな少しずつ少しずつ成長






もう いつでも安心して逝ける(笑)








とある平日






ある物を買いにホームセンターへ






探せど探せど見つからず かなり仕方なく店員に














紙粘土って何処…………







こういう時は歳くってると実感ダメージだね………(かなり恥ずかしかった)






で勇気の結果でコレ♪
c0245666_20524943.jpg






サンヨーさん♪もう少し待っててね♪(丿 ̄ο ̄)丿










で日曜は ママさんとミタライ♪





SaKaさんに頂いた琵琶がデカすぎて感動
c0245666_20532157.jpg






よ~へい・木下先生との お喋りセッションは いつも楽しい





ありがとー♪





で あの方は




c0245666_2053516.jpg





本気寝です(^_^;)





4時頃にムチ打って 起こして(笑)「無題」へ





c0245666_20542276.jpg






思ってたより全然出来る……(^_^;)







私は 「超イワナは1週間空け自分ルールで お休みして「ククゼン」




パート練習
c0245666_20552571.jpg



左腕のトレ感が分かるでしょ(^_^)




c0245666_20554212.jpg








c0245666_2055593.jpg






本日 一度だけスタートの感触が良かった






初めて一手目の凹みを感じた






が! まだまだ程遠い





でもやっぱり新規は楽しいね(^_^)






という残り少ない39才の日々でした
(丿 ̄ο ̄)丿。
[PR]
by barimetal | 2014-06-30 19:47 | ミタライ | Comments(12)
完登という結果が100パーの喜び?








私は50パー








残り50パーは哀しい気持ち







もう二度と この課題への情熱は戻らない哀しみ








あーでもない  こーでもない







筋力が足りない保持力が足りないと








完登までのトライこそ100パーの喜びではないだろうか








人生一回にひとつの課題








もっともっと楽しめ。













ここ最近 夜の朝岡道場に2回ほど行ってきました♪






c0245666_2021694.jpg








往復5時間半を楽しく行けるのも







情熱と 課題を楽しんでくれる友のお陰






みんなに感謝です(^_^)









8日の日曜 ミタライ

再登な合計3段ほど登ってからのククゼンパート練習






やればやるほど厳しさと楽しさがアップ






超イワナランジの為にククゼンを触って 数週間






亀のごとしだが 少しずつ少しずつ左腕の成長を感じる






これも 片手懸垂17回という化物 ジュン君のお陰だな……(^_^;)





この日曜は

人でなしと楽しさを合わせもつマーシー様とミタライ






道中の 毒が特に楽しい(笑)






岩場に着いて





まずは社長が居るであろう「草餅」へ






少し喋って





マーシー希望な「ターターシン初段」

c0245666_2034947.jpg










ふふっ







苦手だな(笑)






ここで
よっちゃん先生の見本登り







一手目プルプル……






2手目プルプル……






結果本日3トライの必死のパッチ……






まっ……ハァハァ







イケるよ……(/ー ̄;)








これで
間違いなくマーシーのテンションを上げたと思ったのもつかの間







事件発生






女性クライマー5人組の登場によりマーシーの登りは終了………(/ー ̄;)





めっちゃ美人







めっちゃ綺麗






と登りの会話はゼロ………(笑)






という事で 壊れたマーシーを放置し







私は  太一君初登な  「初夏初段」  をやりに対岸へ






銀ちゃん・よーさん・よーへいとセッション






初段でしょ?なぁ~んて思いながらスタート










浮かん………






外野から容赦なくブーイング………






4段はウソか?とか






偽者か?とか……






酷すぎる………






おそらくオーナーの教育に問題ありやな







今度会ったら梨汁ブシャーや







そんな厳しい状況の中







必死のパッチで「初夏初段」完







良い課題でした♪ありがとー  太一君(^_^)v






この後は






マーシーのハリガネ見つつ






重いお尻を上げて 久しぶりに超イワナを2回ほど







うん!! 後もう少し








移動してククゼン







うん!!






果てしない……(笑)







あぁーー楽しかった♪






マーシーと 今も伸びてる自分に感謝感謝。












非公開
c0245666_208253.jpg



















コテツ編
c0245666_20914.jpg

[PR]
by barimetal | 2014-06-16 17:41 | ミタライ | Comments(8)
歳と ともに 努力に見合った褒美が








確実に減った(笑)







だからと言って 決して諦めない








努力あってこそ









本当の笑顔。












日曜
団体になるであろうミタライへ







私  いまのところミタライ皆勤賞!








なんと!!   あの人より3日もリード(笑)








10時には駐車場に着し







用意してたら  本日のムードメーカー☆ちゃんと







実年齢20才なSaKaさん到着







そして岩場に降りたら






巨人兵まっちゃんと 神改め






c0245666_1941768.jpg

SUPERMAN・・・・・・(笑)





皆さん♪もし町で出会ったら 優しく無視してあげて下さい







なんか知らんけどツンデレママ
c0245666_19422480.jpg






ツンデレでも綺麗ッス(笑)






久しぶりなコーヘイ氏とちょっと久しぶりなロックマン
c0245666_19424972.jpg







近々  膝の手術をするコーヘイ氏






半年はクライミングお休みとの事






凡人なら危機でしょうが






コーヘイ氏なら大丈夫






しっかり直して  「ハッパ2段」教えて下さい(ウソです)






あらた君専属キャメラ3カメ(笑)
c0245666_19435362.jpg






1カメ みわちゃん♪





久しぶりやったね~ホントいつ遊んでも良い女性であり良き母です
(^_^)v







あらた君の成長ぶりが楽しかったです
c0245666_19444017.jpg








そんなこんな一通り課題を終えた☆ちゃんとSUPER・・・・・・(めんどい・・・)が






SaKaさんとPJ






ここでムーブをバラした☆ちゃんがATトライで







雄叫び挙げながら落ちきた(笑)






見てるだけでヨレた(笑)






そしてAT2トライ目








☆ちゃん♪  流石です!








課題名は「超草餅」そしてグレードは優しめ2段






17手で優しい………(現実は厳しい…)






後を追いかける神ハヤシ(……)と私







私!めっちゃ頑張りました♪






第2登ゲットです(^_^)v






SUPERMANであり27才?である 神を押さえての 第2登です(もっと39歳を褒めて)







僕のトライ前に核心を超えた神ハヤシ  完かと思いきや





後半ヨレ落ち(笑)





それを見てた   まっちゃんがコレ↓
c0245666_194745.jpg







もっとこういったシーンが しょちゅう!見たいね
まっちゃん(笑)






同じく☆ちゃんも悪い顔してた↓(笑)
c0245666_19473439.jpg








「超草餅2段」は    この日





神ハヤシ君が登って  第3登まででしたが






若手が後ろからパッシングトライ
c0245666_1948839.jpg







アレ?SaKaさんは(笑)





皆さん歯医者のドアには注意ですよ
(笑)





2猿達も元気に遊んでた(せんちゃんはノーパン)
c0245666_19485484.jpg







いや~~楽しかった







みんなの力って本当に凄いね(笑)





とくに☆ちゃんとSUPERMANが・・・・(笑)
c0245666_19494526.jpg








夕方からはククゼン










何も出来ねーー(笑)






皆さん本日もありがとうございました♪
[PR]
by barimetal | 2014-06-02 17:43 | ミタライ | Comments(6)