ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングな日々を

<   2014年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

特別な存在







教えられ 成長し









笑い 笑われながら 一緒に成長してきた








言葉はいらない








魂で また語れれば良し。

















土曜


はる猿の 超希望で 「和佐又山」へ







c0245666_224535100.jpg











c0245666_22461022.jpg






テンション上げ上げな はる猿








子供達の笑顔こそが 最高の宝です♪












c0245666_22465976.jpg

母も あの頃に(笑)







子と母





ぶつかってこそ 本当の親子
c0245666_2247474.jpg





(笑)






我が家 ムードメーカー♪
c0245666_22482892.jpg








アルプスの母 夏子……
c0245666_2249929.jpg








隙間を通り抜けれるか!
c0245666_2250526.jpg








c0245666_22504489.jpg











c0245666_22512423.jpg







子供達の良い笑顔




一度は挫折した親でも 血の繋がりと頑張りが のちに幸せにしてくれます







c0245666_22521276.jpg
















日曜 宮川へ









道中 雨……









駐車場も 雨……(/ー ̄;)











誰だ!! 雨男は……(笑)




c0245666_2253136.jpg


やっぱり強い……






あの遠い1手も 難なく止めてた





強いのは 許すが 柔らかいのは何故か許せない……(笑)






とにかく懐かしい登りでした(^_^)






マーシー&ハイト君も 楽しそうにセッション♪
c0245666_22541245.jpg








3日連続は駄目でしょ!しん君(^_^;)
c0245666_22543692.jpg






c0245666_2255092.jpg

対岸に行きたい気持ち♪




俺は良く分かるぜ(笑)






いや~~めっちゃ楽しかった!!







雨降っても 外で一緒に遊べる友





みんな  幸せ ありがとー。














今年も上げ猫 宜しく
c0245666_22552890.jpg

[PR]
by barimetal | 2014-01-26 21:17 | 宮川 | Comments(4)
7日

大阪在なのに 早くも二度目のNKTKさん







c0245666_227517.jpg

大量なお土産♪ありがとうございました(*^ー^)ノ♪







9日
めっちゃ久しぶりに3猿のセット





c0245666_2273014.jpg









c0245666_2275158.jpg










c0245666_2281082.jpg





3人でゲームしたりセッションしたりと 終始テンション高かったね(^_^;)




初 バリウォール動画



主演はもちろん









子供達に駄目出しされる主演者……(笑)















12日~13日はナサ崎







今回はママさん不在な ナサ崎案内人







不安でしたが 終始 笑いのナサ崎でした(^_^)v






夜は海水浴場にて




みんなで焚き火を囲んで馬鹿なトーク








39才な今








こうやって 心許し安らかに笑える友が居てる事に






心から感謝な気持ちで一杯です(T_T)







みんな♪ありがとう。








さぁ~早くも今期二度目のナサ崎





しん君登場により






私!「ネモ船長SD」のスタート間違いが発覚……




お尻浮かないので 「あれから強くなってない」疑惑は晴れました(汗)





これが 正しいスタートです
c0245666_2291046.jpg







いや~~かなりの人数にウソつきましたわ




という事で初段ガンバ……
(* ̄ー ̄)v






ではでは 恒例♪写真にてご想像あれ






c0245666_229481.jpg

恒例の劇場「コマンタ」なマントル









c0245666_22111948.jpg

トメさん!美しい花にはトゲがあるね!






それに……明らかに毒付きです(笑)







「シイラ1級」
c0245666_22114573.jpg









c0245666_2212883.jpg










c0245666_22122963.jpg











「Sカンテ1級」
c0245666_2213239.jpg









c0245666_22132489.jpg











c0245666_22135437.jpg










c0245666_22141629.jpg











c0245666_22143667.jpg










三木里にてキャンプ
c0245666_22145666.jpg







13日
c0245666_22151634.jpg







c0245666_22153797.jpg








c0245666_2215588.jpg










c0245666_2216171.jpg










c0245666_22163982.jpg










c0245666_2217182.jpg









c0245666_22172393.jpg





もう~まだまだ書きたい載せたいがありますが





流石に
この人数では徹夜な日記になる……





しいて まとめるなら






みんな最高な笑顔でした(^_^)。
[PR]
by barimetal | 2014-01-14 22:04 | 外岩 | Comments(10)
2004・12・3日








これだ!! と心から思える川を見つけた






クライミング馬鹿という川






数年後 まるで運命のように流れから よどみに







自分で決めた道







あのまま あの川を 流れていれば










心から笑えない






ただ 悪い流れと思っていた この よどみで








たくさんの 良い思いを見つけた







もとの繋がりを







すべて断ち切る覚悟で流れから外れた者にとって







この 思いこそが 今まで心を支えてくれた







もちろん うまく よどみを覗いてくれた友もいた






そんな友には 本当に迷惑を かけてしまった







出口は初めからあった








ただ 入るには 今日までの時間と変化が必要だった








大変ながらも 自立したクライミングを 楽しんできた 時間







違う場所でも 登る場所 バリウォール誕生の変化








今思えば









こうなる! と決まっていたんだろう








昔のように 同じ流れではないが









同じ川に 戻れた事が 嬉しい。












さぁ~ 久しぶりの三重






ボブ登って以来 9ヵ月ぶりか 車から降りて 早々にロックマン・ホクちゃんと再会♪







なんと ボブを終了したとのホクちゃん 最近 ほんまに斬れ斬れやな~(^_^;)





とにかく♪おめでとう






で 本日のお目当て クラッシュパットを ロックマンから譲りうけ







ボブ岩へ








まぁ~ 凄い人 皆さん久しぶりです(^_^)





みんな変わらず 良い空気 特にK子氏のボケっぷりが冴えてた






で 軽くアップがてら ゴンザのパーツを サワ君 イノウエ君に 「どや顔」しつつ







繋げでは登れないので ひたすらパーツで「どや顔」……









「ゴンザ」自分が登れた時も めっちゃくゃちゃ大変だったのよ






ので二人とも苦労して下さい
(* ̄ー ̄)








ロックマンも 久しぶりのゴンザを楽しんでいた(^_^;)




通えば瞬殺ですよ(^_^)





そうこう してたら しん君 前さん 初めましてのハイト君 登場し








Sもっちゃん初登の課題をやりにいくとの事で ご一緒させてもらった












ただ…………








まえに一度 行った事がある岩なんだけど








めっちゃ良い岩なんだけど








アプローチが遠いねん……(笑)







サワ君 イノウエ君も 場所確認だけで同行










それ!無いわーーー(/ー ̄;)





とまぁ めっちゃ久しぶりな 師匠とセッション






しばらくして ホクちゃん テル君も 加わり        あーでもない こーでもないと 楽しい時間




c0245666_1914113.jpg










c0245666_1912581.jpg







それにしても これを2段と言った奴は誰だ








今度会ったら 皆さんの代わりに説教してやろう








結局 パーツのみでも マントルまで たどり着かなかったが





良い課題だと 思いました








ただ アプローチが………







皆さん 本日も お喋りセッション         ありがとうございました






分かる人にしか分からない 今日







復活です(涙)











番外編




三重に行く前に りょう猿の勉強机を買いに久居リサイクルショップへ





c0245666_1921855.jpg








これが めっちゃ見た目とは裏腹にベビー級な重さ……






2階に運ぶ時に






S課題で 皮をごっそり  もってイカれた指から タップリと流血……
c0245666_1924261.jpg







痛みが凄過ぎて







癒しの風呂が地獄風呂だった(泣)





ロックマンから譲りうけたマットをバリウォールへ
c0245666_193686.jpg





めっちゃいい♪ロックマンありがとう(^_^)






少し戻って4日
c0245666_1932530.jpg





猿2匹と コテツ様と 芝滑り&木登り











あぁーーーこれで正月休み終わり







仕事 嫌じゃーーーーー。
[PR]
by barimetal | 2014-01-06 15:10 | 一〇瀬 | Comments(10)
と! 書いたが  記録なので少し戻って2013  大晦日




珍しく  長男  りょう猿が  行動場所をご指名したので  即行動の   とある星へ











c0245666_8383966.jpg







カニと闘うイメージ満々は 俺だけだろうか・・・・・・・・







で!夕方まで 居れるだろうと予想していた2度目の海遊館








2時間が限界で 即移動






あっ!   そう言えばココで      某ブログ名発見しました











c0245666_8462580.jpg




えっ? 違う?    でも・・・良く食べるよ・・・・・・・・・(笑)










お次は リンクウ アウトレット







ココは  男3人  用事がないので  クレープを3人で買って  車で待機・・・・・・・・・










ここで  よい時間潰しの予想だったが   なんと大晦日だけに  6時閉店との事で  またも移動・・・・・










少し南下して 田辺にて   貧乏だけど大晦日だけに良いニク食べて  とれとれ温泉









この とれとれ温泉が また良かった








そして  良い時間に 恒例な  「一願寺」











一つの願い









これが意外に難しい











結局  馬鹿だから  毎年 嫌いな奴まで  助ける願いになる・・・・・・・・・・








来年までに  アイツを殺して 俺達が幸せになる願いを 考えておこう(笑)








あっ!! 今年のおみくじ









中吉でした









気になる  出産は














安産でした(笑)













あけ2014




みなさん  あけまして~おめでとうございます






いつまでも  大人な付き合いが出来ない私ですが    本年も宜しくお願いいたします









良いスタートな2日







c0245666_9265497.jpg
 
バリウォールにてバリメタ製作なsakaさんとキムちゃん






もちろん  このお方も











c0245666_928398.jpg








・・・・・・・・・・・・・・・・







はるかママさん   今年も こんな感じやね(笑)   私も  安心しました









今年から作って  すぐ試登ですよ  まっちゃん








ボツならやり直しです(笑)
c0245666_9343845.jpg







無事に踏まれるsakaさんメタル    合格ですsakaさん










起きてからはMMTでしたね
c0245666_9345340.jpg







傾斜壁ゴール







師匠適にアウトですが  良い登りでした(笑)










当初の予定では  ナサ崎にての景品「安産ホールド」
c0245666_9391037.jpg









某ジムと某ジムの 死劣な闘いが見たかったが  今回は戦わずして某ジムに










そして お腹ペコペコで ペンションはるか









c0245666_9433028.jpg

お腹も満たし  心も満たされました   いつも 本当にありがとうママさん










さぁ~  もう 遊びに行かなければ駄目なので    写真にて 想像を






c0245666_9445664.jpg










c0245666_9452795.jpg









c0245666_9455182.jpg












c0245666_9463136.jpg










c0245666_9464874.jpg














c0245666_947276.jpg










登れずとも  強さあっての楽しさ       本年も自分には負けないぞーーーーー









皆さん  良い笑顔  ありがとうございました。








          










    
[PR]
by barimetal | 2014-01-04 09:49 | その他 | Comments(8)