ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングな日々を

<   2013年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

タイトルはさておき





寒くなってきましたね~    ココ南紀も 昼の3時をこえると   冬を感じる






あぁ~~~やっぱ夏が いいなぁ~  











スッカリ忘れてた 銚子川動画     






これほどまでに 登りに集中出来ない動画は   まーないな・・・(笑)







アブ!恐るべしです







この日曜はサンヨーへ




c0245666_21504784.jpg
 
弟子が 質問攻め  していないか心配(笑)




sakaさん・JINさん   ありがとう







課題が楽しかったとの事で  ママさんMMT





帰りの道中では  明日ヤバい  明日ヤバいとMMT・・・・










c0245666_2158450.jpg





5課題ほど 久しぶりに自分課題を  JINさん 太一君 銀ちゃん 小山田君 ナオキ ヨーさんとセッション






少しばかり 回復傾向みたいで   最大筋力の持続は感じられたのが  嬉しかった






まぁ~2課題  敗退だけど・・・・






最後の課題は    太一君のみが 核心を通過     本人は分かってないが    部分部分が強くなってきた証拠






太一君の動きを見て  ムーブを理解するも  繋げではサッパリ・・・(笑)






ただ  太一君が作った  クールダウン課題は    全然クールダウンでは無かった・・・・・






課題作りは  まだまだ  だな








c0245666_22141118.jpg
 
ク―ル課題な ヨーさん     本日も笑いレベルは課長超えでした















さてさて   やっと行動







10月での  ジム登りが よほどショックだったんだろう         








このままでは駄目だ!    いや     駄目じゃなしに 嫌だ  と思った







かといって  自分の時間を プライベートジムに使うのは  もう~絶対に嫌








という事で悩んだ結果   とりあえず    とりあえず   バリメタ小屋を増築







仕事から帰ってきて  2時間ほど  ヘッテン付けて  カンカン  バリバリ







来年には  完成するはず      多分・・・・・・・・







来年の夏には   強くなるはず      多分・・・・・・・・。














c0245666_22412858.jpg

飼い主に 似る    いや    飼い主が似るか。  
[PR]
by barimetal | 2013-11-12 22:42 | ジム | Comments(8)
10月 とある日曜?サンヨーへ

OcSなメンツ・サンヨーメンツ NKTKさん達と 楽しいセッション
c0245666_17562081.jpg






この日は かなり弱って来てる自分を確認できた(笑)






あと みんなの 追い上げの速さには 本当にビックリ……







特に「 オレンジ」ツナギのヤツは ぴったりと後ろに着き 時おり パッシングをしてくる感じ……






ふっ!! まだまだ「オレンジ」には抜かれんぞーー!!




みんなセッションありがとー。










10月 とある平日

和歌山にある クライミングジム「トゥール」へ    店に入り 「初めて」です♪





靴は持ってますか?











うん!!





(^_^;)いやいや♪ 楽しいジムでした      全体的に 悪いホールド傾斜は無しで

しっかりとした核心がある課題






あと スタッフで初めましてのK林君が    多くを語らずでも良い印象でした






で!ここでも 弱って来てる自分を確認    保持力はまだマシだが     筋肉量が明らかに不足






まっ 腑抜けを 楽しんだ結果だろうなぁ(^_^;)





あぁー近くに 輝きラインが欲しい








で!またまた10月の とある雨の平日



またまた「トゥール」へ ジムに通う面々と 少しずつ お喋り度アップ





これで10月 3回目のジム






ほほう! しっかりと体重はアップするのね でも まだ全盛期からは2キロ足りない













そしていよいよ 待ちに待った11月の連休ミズガキ



c0245666_17571258.jpg










狙いは もちろん「インドラ2段」





c0245666_17571988.jpg








久しぶりなウツ君は 僕が着く前に 2撃で「インドラ」完……






まっちゃんは阿修羅で 他モンスコ君   ナオキ君   林君  J君 とで「インドラ」セッション







もう 勉強になるなる♪    早々に完した神様には    本当に有り難いアドバイスを頂いた






結果としては  二日間駄目だったが あと少し足りない力が    これまた魅力






次回までに あと5ミリ立ち込む力をつけよう♪





合間には ママさん あいちゃんも一緒に遊べたみたいで





僕も気にせずにインドラに集中できました(^_^) あいちゃん♪ありがとー♪





あと 久しぶりに加古川メンツに遭遇♪





よっちゃん!!と声かけて貰うだけで 最近は泣きそうになる(笑)





M尾君! 僕は Aさんから卒業です(笑)





E藤君♪阿修羅♪おめでとうね~ あの喜ぶ姿 誰が見ても良いもんです












二日目


約8時間の睡眠をえて…… 駐車場にて





久しぶりなSatomixとお喋りして







本日もママさん課題な穴契約社員3級から






ここで10月には取れなかった1手が取れるように♪





c0245666_1832662.jpg





あのママが左足トゥーを使ってる……(笑)     ウツ君と一緒に来ていた女性からの伝授らしい(^_^;)








師匠と弟子 まだまだ伝授されての成長です






で! いよいよ 二日目の「インドラ」






この指ではおそらく一回が限界






この日の気温 おそらくマイナス50度






寒がりな私が







もう一度言います






超ーーーー寒がりな私がーーー








c0245666_1758089.jpg





もう 自分で言うのも 何だけど……




凄い集中で スタート体制







はい!





もうスタートすら出来ずでした(ー_ー;)







あとは インドラ下にある「ガルーダ2段」





リップタッチを何度か繰り返すも 「インドラ」同様 あと少しの力不足はどうする事も出来ずで敗退…





でもインドラと違う 指ダメージだったので かなり遊べた♪




昼過ぎには皇帝岩へ





ここでは あのママさんがトポを持ってウロウロ







皆さん 想像出来ますか?(笑)





そして見事にミズガキグレードを更新したママさん






もう師匠から旅立つ日も そう遠くはないです(笑)







で 私は皇帝2段












はい! もう帰ります……





という感じな 今回のミズガキ遠征          総移動距離1200キロ





4日 お昼時に帰宅後





c0245666_17583627.jpg







c0245666_17584231.jpg








c0245666_17591366.jpg











本当に良き3連休でした♪




皆さん ありがとうございました  (*^ー^)ノ♪





次回は5月かな           それまで精進あるのみ。
[PR]
by barimetal | 2013-11-05 17:54 | ミズガキ | Comments(4)