ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングな日々を

<   2013年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

故障や怪我






そりゃ~~日々 身体を限界まで使うんだもんね       故障しないほうが おかしい








20年 トレしてきて        人間 中々限界を超えるようには出来ていないと学んだ









楽しいって  ホントに凄い事だよ      易々と限界超えるもんね









それには もちろん岩も大事   ラインも大事   でも









それ以上に  仲間居てこその  enjoy&exciting







決して忘れる事無かれ  パートナーの大事さを。















さてさて   二回目の「鹿フンエリア」に行ってきましたよ~~









もちろん 狙いは「鹿フン2段」








アイツ止めたら イケると思ったんだけどな~~   しっかり二度目の核心に勝てなかった(笑)









それに  途中から ヒールが おかしい?って思いつつトライしてて







帰ってから自分動画見たら     知らぬ間に足順が変わってた・・・・・・・(涙)








俺の馬鹿ーーーーーーーーーー







もう上ばっか見てて   足 無茶苦茶(笑)        次回は先にヒールだぞ俺







うん!










  
ではでは 写真にて








c0245666_1933765.jpg

この右手が これまた 持てなくって面白いのよ(笑)







c0245666_1982341.jpg

次の 左手出し    これまた  ガバなのに








c0245666_1994435.jpg

耐えれなーーーーい     のが楽しい「鹿フン」(笑)








本日は ママさん運動会の為 お休みって事で いつもと違う道168号で    






168号と言えばキムちゃんで    もちろん同乗で    更に「鹿フン」と言えば水戸黄門・・・・・(笑)










一番乗りかと 思いきや    既に黄門saka様 到着してて








遅い!!と一喝された(笑)  sakaさん故障してるのに 情熱高過ぎ(笑)









まっ!情熱の高さでは 私もsakaさんには負けてないですよ~   くぅ~~言いたい 言いたい遅れた訳を









でもママさんなら絶対に言わないはず       あのキムちゃんが遅刻したなんて・・・・・・・(笑)









めっちゃ久しぶりな  大好きNKTKさんメンツも無事に合流
c0245666_1942544.jpg








sakaさんは肩  NKTKさんは肘の故障中     だけど見て下さい この笑顔








c0245666_194351.jpg

これぞ 人生の楽しみ方だよな~~





病人セッション!  見てて最高でしたよ  御二人さん(笑)








話変わって    最近「進撃の巨人」にハマってる私     本日 巨人の生態観察しましたよ











まずは 岩場に来て早々に  コレ










c0245666_19503950.jpg

しかも めっちゃコンパクトになって・・・・・・・






次は 何?するのって 楽しみに見てたら コレ









c0245666_19521097.jpg


ぎぁゃーーーーーーーーーーー巨人N田












おちゃめ過ぎる!     たのむから  足動かさないでくれーーーーーーーーー(笑)








新ラインにて  病人セッションを制したのは








c0245666_19565237.jpg

もう コレよコレ!  こういう登りを見てしまうと   また情熱が上がって強くなっちゃうのよ!!






sakaさん 共々  最高なセッションでしたよ  ありがとうNKTKさん







あっ!課題名  出来ればあったほうがよいよ  次にやる人が  より情熱が湧くからね








あと   多分 初対面な  ナカガイの みっちー







薬指の第一を  7歳で失った みっちー       まったく同じくじゃないけど   同じ苦労話が出来て良かった







あの辛さ   あの痛さ  だけど  それでも楽しいね  なんて話  もう最高~~







よい出会いに感謝感謝で            あっ!             美女?









みなさん  良き笑い  ありがとうございました。。
















すっかり忘れてた・・・・・・・・  一応 情報として

c0245666_20105658.jpg
































































  
[PR]
by barimetal | 2013-09-30 20:11 | 外岩 | Comments(6)
頻尿が







先週のフクベは  まだ マシだったが







この連休は ヤバかった








我が人生   まさか「頻尿」で検索にまで  追い込まれるとは思いも











でもないな・・・。

















9月14日
ママ ブログに まる投げ






9月15日
写真だけ  あとは またも まる投げ




c0245666_1965852.jpg





何をかくそう  吾輩の 画数は   芸術センスありの画数








展示会場を5分でクリアーするあたりが  まさに!だろう








あっ!  銚子川で必死に探したドラゴンボール    コレやろ?JINさん









c0245666_1924463.jpg







本名  稲葉ママ こと  はるかママと   稲葉城こと金華山へ




数年ぶりの里帰りにて    私 濃姫の子孫と  言い放った ママさん






c0245666_19322972.jpg
 
濃姫の顔を見るなり  里帰りのだったはずが   ただの観光に変わりましたとさ・・・・・







9月16日
放浪の結果  朝岡道場へ


吉野川が マジでヤバかった
c0245666_19375958.jpg






やっと来ました 今週連休      あわよくば3連休か?と期待するも 30分で 景気回復傾向・・・





土曜 夜発で またもフクベ



c0245666_19431972.jpg



ちょっと弱ってる 妖怪sakaさん キムちゃん  はるママ   現地で ゆうちゃんな御一行






先週ほどのヌメリもなく    寒くもなく    これぞ!幸せな岩場     にも関わらず





岩場に清流のせせらぎが 頻繁に・・・・・     コレって・・・・・注意されない?







お昼前にマッスル岩に移動し   先週敗退した「夏の日」へ





この「夏の日」   おそらく10日分は敗退してる課題    嫌いじゃないけど 因縁な良い課題


c0245666_2095898.jpg







コレだよ!コレ!!  クライミングの楽しいところは   苦手課題にあり








c0245666_20233993.jpg

ママを探せ・・・・・じゃなく    ゆうちゃんムーブ良かったでしょsakaさん?  まっ!保持力だけどね(笑)






初日最後は「ハッパ」    
c0245666_20262240.jpg





これまた嫌いじゃないけど 登れない課題       刀で10日ほどは敗退






本日 念願のソリューションを 抱きかかえてハッパ前に行くも  既にむくみが始まり





サイズ間違えた高性能ソリューションは展示品しか ならんと学習して   またもや敗退






クリック!クリック!!









飯食って  風呂入って   道の駅で たむろって夜は 終わった      








朝 5時に 雨音で目が覚めた      







というのはウソで  おしっこで目が覚めた・・・・・







ちなみに sakaさんは 4時だったらしい     この差1時間












ヤバくない











9月23日 最終日

身体オッケー  指皮オッケーで   心配だった 雨も岩場は降って無くって  超~万全






















まずは 美女のチェックの為  8級から(笑)






ゆうちゃん!ありがとう      私!見るだけで幸せになりました ありがとう(笑) 

c0245666_20502490.jpg





美女×3ないし 指導員×2 みたいな写真が撮れた






泣く泣く美女と別れ   もも太郎な気分で お次は「きなこ」へ







c0245666_20591777.jpg

以前に登った課題を sakaさん  キムちゃんに  多分コレ1級と案内   
キジママは爆睡





帰ってトポ見たら  大ちゃん初登の初段・・・・(笑) 






さぁ~久しぶりの「きなこ2段」      取り着く前から飛ぶイメージは完璧







飛ぶイメージな・・・・・・






敗退






c0245666_2162336.jpg
 



猿  キジ   イヌ   妖怪?・・・・・・(笑)






最後に とみさんの匂いがする 無名1級を登って   最後の移動は太平洋とハッチ





c0245666_21123989.jpg
 





ハッチは とりあえず初段まで   残り3段・・・・・合掌。














c0245666_21152583.jpg

既に温かい寝床・・・・     が!俺には その気持ち分かるぞ。     






         






     


           





























  
[PR]
by barimetal | 2013-09-24 21:18 | | Comments(12)
今年のお盆休みが 8日もあって





その内の7日 海パン履いてた(^_^;)





二年振りに兄貴と甥っ子との再会から始まり





SaKaさんの お祝い






雀蜂に刺されたのを 次男坊にゲラゲラ笑われたり






銚子川で みんなとキャンプ&岩セッションがあったり






とにかく 楽しすぎる日々だったなぁ






楽しければ 楽しいほど あっちゅう間に 過ぎさる時間






あぁ~~夏~~と 惜しむ 思いも 嬉しい切なさです







それは そうと 私 この今夏に







クロールを マスターしました♪






屈折38年目 友が言った言葉にヒントがあり






早速 試したところ 大正解♪






嬉しかった♪






鼻から出して 口で吸う






教えてもらえば 当たり前の事だろうが






その事に 気付かず 口で吸うて 口で吐くを 38年も やってた……













皆様は 知ってましたか。







さて 何気に アップ出来てなかった写真と 今年最後の 泳ぎなどを













休み突入した10日の夜 親父が好んでいた場所で 宇井家 全員でBBQ






ふと この場に 弟が居ればと 夜空を見た





c0245666_20105066.jpg

後日また同じくな場所に 兄貴と猿4に お寿司の差し入れを はるかママさんと









c0245666_20111032.jpg

久しぶりな ナマズ♪








この場所の 名物 オリジナル いちじく
c0245666_20113052.jpg










c0245666_2012356.jpg

猿いわく味はバナナ風味との事に ママさんドキドキな試食










c0245666_20122349.jpg

この後 せん猿が 木から落ちた










兄貴と甥っ子 最終日は 海へ
c0245666_2013952.jpg










最終日だけに 兄貴に貝を食べて貰いたく 私 頑張りました
c0245666_20133597.jpg






そう!THE 密漁です(* ̄ー ̄)






そして 今季最後の泳ぎは 銚子川の支流へ






c0245666_2015697.jpg







滑る石の上で
c0245666_20152748.jpg









c0245666_20154889.jpg

…………(笑)






最近 流行りな 「進撃の猿」
c0245666_20161029.jpg



…………………




何気に写った ママもも 何気に重力の作用により………







今年は 久しぶりに やられたなぁ~  コイツに
c0245666_20165559.jpg







無駄に捕まえた訳ではないよ♪ これに生きたまま サラダ油を入れたら







秘薬の完成なんです







毒をもって毒を征するとは 良く言ったものです








そして 最近は 「ボブ」完 以来 お休みしてたバリトレを やっと再開






長い休みでしたが 生涯の目で見れば この休息もね












今も 一番嫌いな言葉  「昔は」








さぁ~いよいよ










嫌いな冬………







いやシーズン。
[PR]
by barimetal | 2013-09-11 18:35 | その他 | Comments(8)