ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングな日々を

<   2013年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

笑いこそ






アンチエイジ(笑)








このメンツで笑えないわけがない






銚子川キャンプ






このキャンプを 楽しみに 仕事も楽しく







これほどまでに 楽しみに出来るのも 一緒に楽しく遊ぶ友が居てこそ♪






SaKaさん
キムちゃん
JINさん
ともちゃん
ロックマン
あさこちゃん
コーヘイ君
みわちゃん
あらた君
銀ちゃん
ナオキ
よーさん
よーへい
はるかママさん




みなさん 楽しい時間 本当にありがとうございました






出来る事なら 二代目に この場所を 託せるように






いつまでも。












さぁ~ もう 終始楽しくって 写真なんか 頑張らないと撮れないレベルでしたが……




私♪頑張って 撮りました(笑)




今回はコレで 銚子川まで 走ってきました



c0245666_13282282.jpg






たった一時間の距離でも うちの弟子は寝ます……






当初 ミヤさんとまぁ姉さんが 日帰りで来る予定でしたが まぁ姉さん 体調不良にて





残念でしたが これで未来の銚子川も より輝く事でしょう♪




あとは みなさん無事に合流で いざ!! 上流へ♪






c0245666_13285942.jpg

もう~~ 楽しぃ~~~♪しか 出てきません






クライミングで 出会った仲間で 岩もあるけど やっぱり綺麗な川には勝てません が






c0245666_13292373.jpg

これが 強さの秘密でしょうか?(笑)




SaKaさん!そのマット ママさんのと間違えてない?






この絵を 見てしまった 私………頑張って 重いおしりを あげて SaKaさんとセッション




このセッションにて 重いお尻が リアルに青いお尻になる事故が………




課題名は 4級が 「アブ」で 2級が「ブルーピーチ」で いかがですかSaKaさん?





c0245666_13295041.jpg

後から コーヘイ君 ロックマン キムちゃん サンヨーメンツも来て しばらく この岩で遊んで





卒業生は 少し下流の 岩へ




c0245666_1330131.jpg





この岩のラインと 内容が とにかく 素晴らしかった♪




スタンディングの右抜け左抜け SDの右抜け左抜け





初登では 無いかもですが とりあえず 課題名を




左を征したのは……
c0245666_13303680.jpg





という事で課題名は「赤い月」に




右は スタンディングが ロックマン SDは私が
c0245666_13305982.jpg






という事で「マンムーン」にしたいと思いますが ロックマン どうですか?





グレードは 私の体感で スタンディングが2級 SDで1級でしたが




みなさん どうでしたか(^_^;)




右左のSDは
c0245666_13312999.jpg





ヒ~ルは
後がけですね




泳ぎと 登り以外は




c0245666_13315726.jpg








c0245666_13321636.jpg








c0245666_1332362.jpg








c0245666_1334570.jpg








c0245666_13343096.jpg








c0245666_13352091.jpg








c0245666_13355364.jpg








c0245666_13361116.jpg








c0245666_13363355.jpg







c0245666_13365928.jpg







c0245666_13372778.jpg







c0245666_13374892.jpg








c0245666_13381126.jpg






もう 恐ろしいほど


あっと言う間に 撤収時間に



今回も 約一名を 除いては 無事にキャンプ終了




今回も 主役が たくさんでしたが




やっぱり この人が 一番 やってくれましたね




c0245666_13384143.jpg







登りでは 2連登し 最後に「ゼブラ1級」を完した






コーヘイ君が 素晴らしかった
c0245666_1339874.jpg






また 来年も また良き仲間と 行きたいと 心から。
[PR]
by barimetal | 2013-08-16 08:07 | 銚子川 | Comments(20)
8月8日





三回目の成人式を 迎える  sakaさん






キムちゃんと サプライズ計画を






テーマは  「赤」    (笑)






みんなに このサプラズを 相談すると







総勢21名   みんな 泣けてくるほどの  返事が・・・・・・(泣き)








僕にとっても  サプライズでした   この場をおかりして   もう一度








ありがとう。












それでは   写真にて   この日来れなかった  みんなに 







c0245666_9343888.jpg

きむちゃんから  sakaさんに  ド派手な チョークバック(笑)






ここぞの  ロウソクを  ボキ折って しまった  私・・・・・







c0245666_9372866.jpg

みんなのフォ―ロに助けられ









c0245666_9383315.jpg

無事に  溶接  (笑)








c0245666_9393934.jpg
 
はるかママさん  流石の一言です     







c0245666_9413468.jpg

あと ひと押しで  sakaさん 泣きます(笑)








c0245666_9425526.jpg

見て下さい!!  この顔(笑)       





この顔  せんちゃんに プレゼンを渡した時の顔と 一緒です(笑)







記念撮影





c0245666_9455393.jpg









c0245666_9461746.jpg








c0245666_951451.jpg







もう  言葉は いらないですね






みんなが 居てこその「輝き」      いつまでも    この思いを 大切にしたいです








では  この後の 登りも      









時間が無いので  写真で 想像を・・・・・・(汗)





c0245666_9511193.jpg







c0245666_9532924.jpg










c0245666_9535273.jpg








c0245666_9541557.jpg








c0245666_9544162.jpg









c0245666_955446.jpg









c0245666_9553082.jpg









c0245666_9555131.jpg










c0245666_9562149.jpg










c0245666_956548.jpg









c0245666_9572041.jpg







c0245666_9574293.jpg










以上  報告のほどです







sakaさん!  今なら  泣いても良いですよ(笑)。









あと もう一つの  報告





銚子川キャンプ   今のところ   総勢16名です   ヤバくない








もう~楽しみ過ぎて    私     その後の人生が心配です・・・・・・(笑)







みんな  道中   気を付けて  走ってきてくださいね。

     
[PR]
by barimetal | 2013-08-12 10:02 | ミタライ | Comments(10)
私   




週一クライマーも 足の故障で 今や 月一クライマーな日々






でも  それで良いんです





身体は弱れど  心強しでいれば






あとは  登りたいと思う課題に出会えれば  いいんです。










さぁ~  今週も 甥っ子 サービスです








とうや君  本日もテンションアゲアゲです
c0245666_22195050.jpg








泳いでは 怖くて行けない所は コイツの出番だったなぁ~~







幼き頃の ロマン      






深い所には   とにかく デッカイ魚が 必ず居る!っと思ってた(笑)
c0245666_2230341.jpg
 







c0245666_22302319.jpg
 
チンコx6 タマx12の食事の世話も大変です・・・・・・・





あっという間に 夜です
c0245666_2233916.jpg






今回は私    タープ下で初めて寝ました





タープの端から見える 星空が 何とも言えない気持ちに してくれます






1猿を除いて   10時には 即寝猿でした





空気  少なくね




c0245666_2238139.jpg








c0245666_22384286.jpg

泳げない 1猿の為に  みんなで練習






この日も 溺れた ヒデ猿     






去年より  泳げる猿達を羨ましそうに見つめてた







泳ぎは 行為よりも  気持ちが大事





心から 泳げるように なりたいと思う事が  自分を守る泳ぎだと思う






恐怖があれば 浮けない    恐怖に打ち勝つ気持ちが まずは一歩
c0245666_22463574.jpg







今回の練習で  10M泳げるようになった  ヒデ猿






ほんの少しだけど  自分で手に入れた力    良い笑顔だったよ








c0245666_22554136.jpg

(笑) 






c0245666_22573182.jpg

昼の2時過ぎに  ゲリラ豪雨






雨に文句を言う 猿は 一匹も おらず      雨には雨の 遊びがね







もう止まないかと 思うほどの雨だったが     夕方4時には 雨は止み  







また  心熱く  冷たい川へと     






ありがとう    天気さん。






   
[PR]
by barimetal | 2013-08-06 23:02 | その他 | Comments(2)
振り返るも 記憶は………




まっ♪ 人生 こんなもん




おそらく体感は 明日にも100才ぐらいの速さだろう





願わくば 意識のある最後を向かえたい。







c0245666_08295.jpg

良き思い出♪ありがとーママさん












土曜 仕事が終わって帰宅後30分で






キャンプ行き決行(^_^;)






2年ぶりかに会う    甥っ子の成長ぶりに また時間の速さにビビる私







c0245666_082757.jpg

子供達も同じく2年ぶりの再会






見てて 子供の世界も 大人の世界も さほど代わりなし







今回  妹家から 一人でスタートな カイヤ君






小学2年






お母さんが 居なくっても 大丈夫と言ったが






母が去って ものの30分で 豪泣き(笑)







居なくなって 初めて 母親の存在が どれだけ大きいかを 学んだね







とことん 泣かし 電波は大丈夫なのに つながらないと嘘っぱち







c0245666_091468.jpg

泣き疲れ て爆睡(^_^;) 良く頑張ったな!!






c0245666_093833.jpg

昨日より たくましくなった小さい背中








一方 こちらは 野生な先輩




c0245666_010242.jpg

………………もう 可愛くなし……






c0245666_0102494.jpg

最高な時間です







もう一方は よりリアルな嘘を 妄想できりぬけるママさん・・・・・・(笑)
c0245666_0104625.jpg




詳しくは ママさんブログにて





とにかく32才おめでとう(*^ー^)ノ♪







2day中な  ママは?(笑)
c0245666_0111176.jpg






今回 10回は泳げた






1回10秒だけど……







c0245666_0113719.jpg

とうや君 今回は時間ギリ参加で





文句を言いつつも 全開でしたな(笑)












で 本日 金曜





訳あってお休み




ミタライにと 思ってたが イマイチな予感がしたので







ミタライをやめて せんちゃんと二人で 銚子川に
c0245666_0123764.jpg






川の水位が低く「しほう初段」も無事だったが……







「亀甲松4級」のラインに スズメ蜂の巣が






あれからほぼ12時間立った今も 頭がズキズキ……






ボス猿と言えど さすがに頭三ヵ所は致命傷・・・・・・(笑)


















ってか ついさっき痛い頭をおさえつつ





川に手長エビを取りに(* ̄∇ ̄)ノ





c0245666_013157.jpg







c0245666_0133291.jpg

初 手長エビと対面







さぁ~ 明日から また川キャンプ






痛いの痛いの飛んでけーー。













あっとこ前に撮れた
c0245666_014242.jpg







c0245666_0142083.jpg

猫の世界も顔か?それとも………。
[PR]
by barimetal | 2013-08-02 23:03 | その他 | Comments(12)